田中みな実は身長をサバ読みしたって本当?身長コンプレックス!?

引用元:https://ray-web.jp/51469








なりたい顔と言われるほど人気の田中みな実さんですが美容法やメイク、体重など気になる人は多いのではないでしょうか。

女性がなりたい顔、田中みな実さんの美容法や目のメイク、体重、身長を見ていきます!また、身長のサバ読み疑惑や目の整形疑惑があるようです。

サバ読みの真相を調査していきます。ま女性から嫌われていた田中みな実さんが、憧れの存在となった美しさの秘訣であるトレーニング法や通っているエステサロンなども見ていきます。








田中みな実の身長は何センチ?サバ読み疑惑?

田中みな実さんには、身長が低く細くて華奢なイメージがありますが、そのイメージ通り身長は153センチとかなり低いんです。

日本の成人女性の平均身長は157センチなので、平均と比べても低いことが分かります。

また、アナウンサーと言えばみんなスタイルが良く割と高身長な人が多くいます。徳島えりかアナが166センチ、三田友梨佳アナが162センチ、永島優美アナも160センチとほとんど160センチ代です。

身長のサバ読みと言えば、だいたいが実際の身長より高くしますよね。田中みな実さんの場合は、サバ読みの噂が出ていますが、その噂では高くサバを読んでいるのが低く読んでいるのが分かりません。

その時点でこの噂は怪しいです。田中みな実さんが身長をサバ読みしているという噂はただのデマなのではないでしょうか。








田中みな実身長サバ読み疑惑を横並び画像で身長差を検証!

身長のサバ読み疑惑を検証するには、他の人と比べることでよく分かります。田中みな実さんと他の芸能人が横並びになっている画像で検証してみましょう。

男性と並んでいる画像では、身長差がありすぎて差が良く分かりません。田中みな実さんの身長が低いことが良く分かります。

同じアナウンサーである宇垣美里アナと江藤愛アナと並んでいる画像で比較して見ます。

まずは、宇垣美里アナです。

引用元:https://aikru.com/archives/4179

宇垣美里アナの身長は162センチなので、二人の身長差は9センチになります。画像を見てもだいたいそれくらいの身長差ですよね。

次は江藤愛アナです。


引用元:https://aikru.com/archives/4179

江藤愛アナの身長は157センチです。田中みな実さんとの身長差は4センチです。この画像ではもう少し身長差があるようにも見えますが、田中みな実さんが少し江藤愛アナにもたれかかっているような体勢なので、実際の身長以上に差が出ているのではないでしょうか。

画像から検証してみても、田中みな実さんが身長のサバ読みをしている可能性は低そうです。

田中みな実田中みな実の体重は何キロ?BMIはどのくらい?

身長も低くかなり細い田中みな実さんですが、体重は何キロなのでしょうか。Voceの取材で体重は38キロから40キロくらいだと話していました。

また、田中みな実さんと藤森慎吾さんが交際していたことは有名ですが、二人が破局してしまった2015年には体重が30キロまで落ちてしまったと本人が話しています。

そこから比べると、だいぶ体重は戻ったようですが153センチの標準体重51キロと比べるとかなり痩せています。

40キロと仮定して田中みな実さんのBMIを見て見ると、17.09です。18.5~25までが標準なので、17.09は完全に低体重です。

ただ、田中みな実さんの体型を見て見るとガリガリに痩せているのではなく女性らしさの中に筋肉もあるので女性が憧れる体型と言われているのです。








田中みな実の美容法!体重維持に励むダイエット法は?

体重が40キロ代と痩せ型なのに、変な痩せ方ではなくキレイな体型です。そんな田中みな実さんのような体型を作るダイエット法とはなんなのでしょうか。

まずは、食生活ですが無駄な間食をしないように三食しっかりととっているそうです。朝は旬の果物をたくさん食べて、昼は魚料理、そして夜は筑前煮などの和食を自炊して食べていると話していました。

また、水分をたくさん取ること、体を冷やさないことを心掛けていて、常温の水を一日3リットル飲むようにしていのだそうです。

ダイエット法は食事だけではありません。田中みな実さんは2017年の4月から週に2回パーソナルジムに通っています。

BLENDAGYM南青山店です。なんと入会金が3万8千円、そして2か月で16回のボディメイクプランが19万6千円です。かなりの高額ですが田中みな実さんの体を見れば効果があることは分かります。








田中みな実の美容法!美肌作りに通うエステや美容皮膚科はどこ?

田中みな実さんの憧れる部分は体型だけではありません。透き通って白く、そして肌荒れなど一切ない綺麗な肌です。その美肌の秘訣も見て見ましょう。

田中みな実さんが定期的に長く通っているエステサロンは「HAAB青山店」です。自宅でのケアももちろんしていますが、いつもより乾燥する、ニキビができそうと感じたらすぐにサロンに行きプロの手を借りるんだそうです。

高級な美容皮膚科に通っていることも明かし話題になりましたが、残念ながら病院の名前までは分かりませんでした。ですが、その病院で処方されて使っているものは「カロチーノジェル」だということが分かっています。

これは保湿ジェルで肌荒れ、乾燥を防いで艶っぽい肌にしてくれます。皮膚科に行きこのジェルを処方してもらうには1回30万円ほどかかるようです。








田中みな実のパッチリ目が変わった?整形疑惑の真偽は?

田中みな実さんと言えば、パッチリとしていてクリっと丸い目が可愛いですよね。そんな目には整形疑惑があります。

昔の画像を見て見るとたしかに今よりは目が大きくありません。どちらかというと奥二重で左右の目の大きさにも差があります。

これは田中みな実さんがフリーアナウンサーになった27歳のときも変わりません。変わり始めたのは31歳のころあたりで最近です。

確かに昔と比べると、二重幅が広がりパッチリした二重で左右も均等です。ですが、目元をよく見ると二重の線がいくつかあるように見えるんです。

整形よりもアイプチではないかと言われています。整形だと二重の線は一つですが、アイプチだと元の線と作った線が出てきます。

田中みな実さん自身も整形は一切していないと答えていました。美に関してはお金をかけると言っているので、整形をしても隠さなそうです。そうなるとやっぱり整形ではないのではないでしょうか。








田中みな実は女性のなりたい顔No.1!愛用コスメやメイク法を紹介!

少し前まではぶりっ子だと女性からかなり嫌われていた田中みな実さんですが、最近では田中みな実さんの顔になりたい!という女性がたくさんいます。

それは一般女性だけでなく、指原莉乃さんも番組やインスタで憧れの存在で田中みな実さんになれたら何もいらないなどと公言していました。

雑誌では、女性のなりたい顔No.1の田中みな実さんになれるメイクという特集もしているほどです。実際に田中みな実さんの担当メイクさんが明かした愛用コスメやメイク方法を見ていきましょう。

田中みな実さんに近づくメイクのポイントは3つで、ツヤ肌とタレ目、ピンクのツヤリップです。アイシャドウはルナソルのスリーディメンショナルアイズの02番でグラデーションではなく単色でアイホールと目じりにのせます。

そしてラブ・ライナーリキッドベイビーブラウンで目の形にそって目じりを下げるようにアイラインを引いていきます。カール力の高いイプサのラッシュモデリングマスカラで上下にしっかりと塗って完成です。








田中みな実のプロフィール

田中みな実さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!1986年11月23日生まれで現在32歳で、血液型はA型です。

出身地は埼玉県となっているのですが、アメリカで生まれているので本名には、田中・エイミーみな実とミドルネームがついています。小学校1年生から6年生までは日本にいたこともありましたが、基本的にはロンドンやサンフランシスコに住んでいたのです。

6年生のときに中学受験をきっかけに日本へ帰国しています。帰国子女ですね!大学は青山学院を卒業しています。

ELLEというテニスサークルに入っていたのですが、当時マドンナ的存在で田中みな実さんも憧れていた小川彩佳アナがアナウンサーに内定したことをきっかけに田中みな実さんもアナウンサーという仕事に興味を持ったのでした。

2007年のミス青学では準ミスに選ばれ、大学卒業後にTBSに入社しています。様々な番組にアシスタントとして出演し、2014年9月30日にTBSを退社し、フリーアナウンサーになりました。

最近では女性人気を強まり、2019年12月13日にはファースト写真集の発売が予定されています。

まとめ

田中みな実さんの美の秘訣について見ていきましたが、食生活に運動にかなりこだわっていることが分かりました。

肌のケアに関しても、トレーニングに関しても綺麗になるためにはお金をかけてプロにお任せする!というのが田中みな実さんの考えのようです。

その努力もあって、男性人気はもちろん女性からも憧れられる存在となっています。身長のサバ読み疑惑や目の整形疑惑もありましたが、どちらもただの噂のようです。

12月に写真集発売でさらに田中みな実さんの美ボディに注目が集まるのではないでしょうか。