窪田正孝の筋肉の鍛え方は?中学時代から凄かった!

シェアする!!

演技派俳優の窪田正孝さんですが、演技力だけでなく筋肉にも注目が集まっているようです!

窪田正孝さんの筋肉は実は、中学時代からすごかったらしく、鍛え方が気になっている人も多いと思います。

なので今回は、窪田正孝さんの筋肉の鍛え方や中学時代はどれほだだったのか?紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

窪田正孝の筋肉がヤバい!

若い世代の女性を中心に人気の高い窪田正孝さんですが、中でも窪田正孝さんの筋肉がすごいと注目されているようです。

あまり詳しく窪田正孝さんについて知らない私なんかは筋肉のイメージってそんなにないんですよね。

細くて笑顔が可愛い、そんなイメージなのですが…どれほどやばいのか気になるところです!

まずは画像から検証してみましょう。

View this post on Instagram

J Movie Magazine Vol.31 #窪田正孝 #kubotamasataka #magazine #photoshoot

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –

普通に窪田正孝さんを見てもそんなにマッチョのイメージはありませんよね。

しかし…

View this post on Instagram

#masatakakubota #窪田正孝 #wow #abs #magazine #かっこいい

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –

チラッと見てこの腹筋。筋肉好きな方にはたまらないのではないのでしょうか!かなり鍛え上げられていそうです!

さらに…

どうでしょうかこの筋肉!ヤバイと言われていることに納得の体型です。

窪田正孝さんはモデル体型なイメージを勝手にもっていましたが、アスリート並みの筋肉に驚く方も多いようですね。

窪田正孝さんの筋肉がやばいという情報はどうやら大袈裟なんかではなくほんとうにやばいといって良さそうですね!

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?

素敵な筋肉が魅力的な窪田正孝さん、その筋肉の鍛え方についても注目されているようですので、まとめてみましょう。

細すぎずゴリゴリのマッチョすぎずほどよい感じの筋肉が魅力的と絶賛されていますが、いったいどのように鍛え上げているのでしょうか。

噂によると、窪田正孝さんは『ジム』に通うのが嫌ということでジム通いはしていないようです。

確かにジムって人気のところだと自分の使用したい機械を使えなかったり、汗をしっかりかいた人の後に使うと、少し衛生的に気になったりと、、

確かにジムって神経質な方には合わなさそうですよね。

View this post on Instagram

#窪田正孝 #kubotamasataka #magazine #photoshoot

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –

これに窪田正孝さんの意見が当てはまるかどうかは別として、窪田正孝さんはとにかくジムに頼りたくないそうです!

そこで、窪田正孝さんの筋トレ方法なのですが、単純に毎日ジョギングを1時間弱しているそうです。

有酸素運動は開始後20分から高い効果を発揮するということなので毎日のジョギングはかなり効果的だと言えそうですね。

また体幹トレーニングの一環として毎日懸垂もおこなっているそうです。

なんでも自宅には懸垂用の鉄棒が設置されているらしく、かなり本格的です。

ちなみに、懸垂は腕の筋力アップのイメージが強そうですが体全体の筋力アップするかなり高度の高い筋トレらしいです。

Sponsored Link
 

窪田正孝の筋肉は中学時代から凄かった!

今では素敵な肉体美をお持ちの窪田正孝さんですが、実はこの筋肉最近のものではなく窪田正孝さんが中学時代の頃にはすでにすごかったんだとか。

証拠となる写真を発見しました?!この写真の少年は中学生の頃の窪田正孝さんなのですが…

見てください!この素敵すぎる細マッチョ!腹筋も割れてすでに出来上がっている体格!

こちらが、引きの写真になるのですが。周りの男子生徒と比べても一目瞭然です。窪田正孝さんの筋肉はやはりすごいです!

中学時代なんて、ガリガリであばらが見えている男子はたくさんいたけど、こんなに腹筋が割れている男子見たことないですよね(笑)

何をすればこんな素敵な体格になれるのかはわかりませんが、窪田正孝さんの中学時代から筋肉がすごいという噂はどうやら本当のようです。

窪田正孝の身長体重にサバ読み疑惑も

窪田正孝さんの素敵な肉体美についてまとめてきましたが、

どうやら窪田正孝さんには身長、体重のサバ読み疑惑があるということで、身長や体重についてもまとめていきたいと思います。

女優さんならば、年齢詐称や体重をサバ読んだりなんかよく聞きますよね(笑)

男性のタレントさんだと、やはり実際は身長が低いのに高身長に偽っていたりと身長のサバ読みが代表的かと思われますが、

窪田正孝さんの身長、体重に関するサバ読みとはいったいどんな内容なのでしょうか?

色々と調べてみたところサバ読みとは身長のことだったようですね。

View this post on Instagram

FLIX 2016.06 #窪田正孝 #kubotamasataka #magazine #mars #fujigayataisuke #藤谷太輔

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –

しかしさらに詳しく調べてみると、窪田正孝さんは公式プロフィールには身長を175センチと公表しているのですが、

175センチもないだろうという意見。175センチよりも高いのではないかという意見。

全く正反対の身長サバ読み疑惑が浮上しているようです(笑)なんともおかしな話です(笑)

ある女優さんと並んだ窪田正孝さんを見てそんなに身長差がなくて175センチはサバ読んでいるのではないかと言われ…

ある男性タレントさんと並んでいる姿を見てかなり身長差があることから、175センチ以上あるだろうと言われてしまい…

これに関しては窪田正孝さんが身長をサバ読んでいるというよりは、

女性タレントさんが身長を低めに言っていたり、男性タレントさんが高めに言っていたりと、

窪田正孝さんはその巻き添えにあったというのが正しいのではないでしょうか。

よって窪田正孝さんは公表通り175センチでほぼ間違いないでしょう!ちなみに体重は変動することもあり公表されていないようです。

Sponsored Link
 

窪田正孝と水川あさみが出雲デート?

特に女性からの人気の高い窪田正孝さんですが、女優の水川あさみさんとの出雲デートが話題となっていたようです。

実は窪田正孝さんて何度か水川あさみさんとの熱愛が報道されていて、2017年にもフライデーされています。

そして一部からは現在も交際は順調だと言われていて…

そんな2人が2018年10月8日になんと!出雲大社でデートしている様子が目撃されていたそうです!

目撃者からのコメントがSNS上に殺到したことからこの出雲大社デートが発覚したわけですが…

確かに出雲大社っていつでも人で溢れかえっていますもんね。そりゃあ目撃されますよ(笑)

目撃したファンのコメントには

『出雲大社に、水川あさみと窪田正孝が来とったらしいね。』

『出雲大社で遭遇した窪田くんと水川あさみが、かっこよすぎて、かわいすぎて余韻が…』

『1メートルも無かったよ、もう窪田くん肌くそ綺麗だしかっこいいし二人とも謙虚でいい人…もう一度拝みたい。』

なんて投稿がされていたそうです!

2017年の夏にに放送されていたドラマ『僕たちがやりました』での共演をきっかけに交際へと発展したと言われているお二人ですが、今後の進展が気になるところですね!

窪田正孝と水川あさみは同棲中って噂も

さて、水川あさみさんとの交際が噂となっている窪田正孝さんですが、同棲中という噂もあるようですね。

ドラマ『僕たちがやりました』では、教師生徒役だった、おふたり。このドラマでの共演をきっかけに交際がスタート。

このドラマでは共演者たちがとても仲が良かったと言われていますが、その中でもとりわけ仲が良かったのが窪田正孝さんと水川あさみさんだったようです。

2017年12には、水川あさみさんとのドライブデートが週刊誌の記者によってとられているわけですが、

このときにドライブデートだけではなく、お二人は同棲中だという記事も掲載されていたようです。

なんでもかなりの高級マンションなんだとか。またある芸能記者の情報によると、

『家に帰るとね、(窪田が)私の私服を着て女装してんだよ?』

なんてノロケ話を水川あさみさんが漏らしていたようです。なんともラブラブな様子のおふたりw

ちなみに、どちらかというと窪田正孝さんの方が水川あさみさんにベタ惚れらしく、高級マンションのお家賃は窪田正孝さんが負担しているなんて噂もあるようです。

しかし、窪田正孝さんのファンからすると少し寂しいような悲しいような噂ですね。

Sponsored Link
 

窪田正孝が多部未華子と破局した理由は

何度となく水川あさみさんとのデート現場を抑えられ、

また同棲の噂まであるとやはり窪田正孝さんと水川あさみさんの交際は認めざるを得ないのかとも思いますが…

しかし窪田正孝さん、水川あさみさんとの交際前は多部未華子さんとの交際が噂されていたようですね。

と、なると多部未華子さんとの破局の理由が気になるところですが、いったい何が原因だったのでしょうか?

多部未華子さんと窪田正孝さんは2012年に共演したTBS系列のドラマ「大奥」がきっかけとなり交際へと発展したと言われています。

また2013年の5月には腕を組んで歩く姿が週刊誌の記者によってフライデーされたこともあり、この2人の交際は確実だとも言われていました。

また多部未華子さんの住むマンションに度々窪田正孝さんが目撃され、なんと多部未華子さんの愛犬を散歩する姿まで近くの住人に目撃されていたようです。

そんな感じでとても仲の良さそうなお二人なのですが2016年にはすでに破局していたといたそうです。

その気になる別れた理由というのが、多部未華子さんの方に気になる男性ができたからだと言われています。

やはり真相は分かりませんが噂通りであれば窪田正孝さんは多部未華子さんに振られたということになりますね。

窪田正孝の経歴・プロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)

1988年8月6日生まれ

神奈川県出身

現在はスターダストプロモーションに所属し2006年より活動しています。

窪田正孝さんは、3人兄弟の末っ子として生まれ、芸能界へ入る前はガソリンスタンドで働きながら整備士を目指して工業高校に通っていました。

このとき、芸能界には全く興味がなかったという窪田正孝さんですが母親の勧めでオーディションを受けることとなり、

そのオーディションがきっかけで現在の事務所に入所することとなりました。

View this post on Instagram

Tv Navi smile magazine, 2017.04. #窪田正孝 #kubotamasataka #magazine #photoshoot

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –

しかし、当時はオーディションを受けても落選ばかりで俳優としてはなかなかうまくいかなかったそうです。

その後、2006年の4月深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビューとなります。

これをきっかけに脇役が多いものの数々の作品に出演することとなり、

その後2014年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説『花子とアン』への出演によって知名度が急上昇。

ここから窪田正孝さんの快進撃が始まります。

多くの作品に出演し、またその演技には注目が集まり2015年には「2015ブレイク俳優」首位を獲得したりと大活躍となります。

さらに2020年に放送される予定となっているNHK連続ドラマ『エール』では主人公として出演することが決まっています。

まとめ

俳優としてだけではなく、アスリート並みの肉体美にも注目を集めている窪田正孝さん、その筋肉は中学生の頃からということで驚くばかりです。

また、水川あさみさんとの交際は順調であるということで結婚も近いのではと言われており、今後の進展が気になりますね。

俳優としてはすでに、2020年の朝ドラの主演に抜擢されており今後の活躍にさらに注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

シェアする!!