中村ゆりの結婚相手は林遣都?不倫や子供の噂は本当?

シェアする!!

歌手から女優という経歴を持つ中村ゆりさんですが、林遣都さんが結婚相手なのか気になる方も多いと思います。

中村ゆりさんの結婚相手と噂される林遣都さんとの現在はどうなのでしょうか?不倫や子供のの噂についても調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

中村ゆりの結婚相手は林遣都?

ASAYANのオーディションで合格して歌手としても活動していた経歴を持つ女優の中村ゆりさんですが、今話題の俳優の林遣都さんとの熱愛報道で話題になっていました!

今年37歳になる中村ゆりさんの結婚相手は林遣都さんなのか?結婚しない理由があるのか気になるという声がネットでも多くありました。

中村ゆりさんと林遣都さんは9歳差なのでもしかすると林遣都さんがまだ結婚までは考えていない?などの憶測が出ているようです。

View this post on Instagram

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿

2012年のインタビューで中村ゆりさんは10年後にどうなっていたいかという問いに対して、子供は男の子と女の子がほしいけど仕事は続けたいと話しています。

少し前なのでもしかすると考え方も変わっているかもしれませんが、当時は結婚して子供がほしいと思っていたようです。

中村ゆりと林遣都の馴れ初めは

中村ゆりさんと林遣都さんは2010年公開の映画「パレード」の共演をきっかけに意気投合したと言われています。

「パレード」の中では中村ゆりさんは小出恵介さんとの絡みが多く、林遣都さんとは特に絡むシーンもあまりなかったようですが、

お互いに演技に対する考え方などで盛り上がり親しくなったようです。

交際が発覚した当時、林遣都さんは23歳で中村ゆりさんは32歳でした。

林遣都さんが大人の魅力を持つ中村ゆりさんに惹かれていったのかもしれませんね。

意外な感じもしたのですが、林遣都さんは役に入り込むと部屋の片づけなどにあまり気が回らなくなるようで、

中村ゆりさんが生活面でも姉さん女房のようにサポートしているという記事も週刊誌で出ていました。

2018年にスイーツ売り場でラブラブな現場を撮られた中村ゆりさんと林遣都さんですが、そのときも中村ゆりさんが主導権を握っていそうな感じに見えたと報じられています。

林遣都さんはちょっと強気な感じの女性がタイプであることをインタビューで話していたことがあるので、リードしてくれる中村ゆりさんのような女性がぴったりなのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

中村ゆりの不倫の噂とは

中村ゆりさんには林遣都さんとの熱愛報道以外に不倫の噂も出ているようなのですが、本当なのでしょうか?

美人なのにまだ結婚をしていないことからもしかすると不倫しているのでは?という噂が出始めたようです。

現在は林遣都さんと順調に交際しているようなので不倫はただの噂だと思いますが、

若い頃に不倫をしていたのではないかというネットの書き込みなどが噂として一人歩きしている可能性が高いと思います。

ネットの情報の中にはエイベックスの副社長と若い頃不倫をしていた?パトロンがいたのでは?などというものまでありましたが、

どれも信憑性がある情報ではないと思います。

不倫関係にあったということはわかりませんが、中村ゆりさんが若い頃から魅力的でモテる女性だということは間違いないのではないでしょうか。

中村ゆりには子供がいるって噂も…

不倫疑惑だけでなく子供がいる?という噂まで出ている中村ゆりさんですが、

2012年のインタビューでは出産をしてみたいと話しているので、それより前に隠し子を出産している可能性はかなり低いのではないでしょうか?

年齢的に実は子供がいるのではないか?と思っている人もいるようですが、中村ゆりさんに子供がいるという噂はデマだと思います。

中村ゆりさんはチワワを飼っているようなので、今は愛犬を子供のように大事に育てているのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

中村ゆりは斎藤工が元彼氏?

モテる女というイメージが強い中村ゆりさんですが、過去に斎藤工さんと交際していたという話もあります。

林遣都さんと交際が発覚した少し前に斎藤工さんと交際していたと言われているようなのですが、

二人は2012年のドラマ「37歳で医師になった僕」で共演して交際に発展したようです。

斎藤工さんが医師役で中村ゆりさんが患者役だったのですが、二人はツーショット写真などは撮られていません。

View this post on Instagram

人生最大のモテ期

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

中村ゆりさんが飼っている白いチワワとそっくりなチワワの写真を、斎藤工さんがブログにアップしてしまい、ファンの間で二人がかなり親しいのでは?と話題になったようです。

お互いに匂わせるつもりはなかったのかもしれませんが、SNSの投稿でうっかり発覚してしまったということかもしれません。

ファンの間で話題になったことを知った斎藤工さんが画像を削除したことで余計二人の仲が怪しいと思った方も多かったようです。

中村ゆりさんも斎藤工さんも交際を認めたわけではないので真相はわかりませんが、親しい仲だった可能性は十分に考えられますよね。

中村ゆりは韓国人なの?

中村ゆりさんで検索するとよく「在日韓国人」というワードが出てくるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

在日韓国人であることを隠していると言われる芸能人も多い中で、

中村ゆりさんは2007年の朝日新聞の「ひと」というコーナーで父親が在日3世で母親が韓国生まれであることを明かしています。

中村ゆりさんは隠していたわけでもないけれど、わざわざ公表することもないと思っていて今まで「中村」という姓で活動してきたことも話しています。

映画「パッチギ」では主演を務めた中村ゆりさんですが、主役のキョンジャの境遇などに共感できることが多かったようです。

劇中の「芸能界ってなぜ在日を隠すの?」というセリフも印象的ですよね。

NHKのみんなで学ぶNHK語学フレーズで平昌の観光スポットを訪れるという企画で韓国語のフレーズをいくつか紹介したりしています。

ただあまり韓国語は話せないようで、勉強してみたいと発言していたことがあるようです。

両親も日本語を話し、中村ゆりさん自身も日本でずっと育っているため韓国語は恐らく簡単な単語程度なのだと思います。

Sponsored Link
 

中村ゆりの本名や出身地は

中村ゆりさんの本名が気になる方も多いと思いますが、本名はソン・ウリ「成 友理」さんというそうです。

本名で活動した方がインパクトがありそうな感じもしますが、下の名前だけ本名だったのですね。

出身地は大阪府寝屋川で寝屋川市立第三中学校出身なのだそうですが、京都の近くに住んでいたのに子供の頃はあまり京都には行ったことがなかったようです。

中村ゆりの経歴・プロフィール

中村ゆり(なかむら ゆり)

本名:成 友理

1982年3月15日生まれ

大阪府寝屋川 出身

国籍:韓国

1996年にASAYANの歌手オーディションに合格してYURIMARIというデュオで活動していましたが1999年に解散して3年ほど活動を休止していました。

元々アイドルには向いていない気がすると感じていた中村ゆりさんは活動を休止していたときに映画のプロデューサーに出会いオーディションを受けてみることを勧められたそうです。

2003年に女優として活動をし始めて2007年には「パッチギ」でオーディションに合格して見事主役を勝ち取っています。

連続テレビ小説には4度出演していて、2011年の「おひさま」、2012年「梅ちゃん先生」、2014年「花子とアン」、2017年「わろてんか」に出演しています。

ホラー映画にも出演していて人気シリーズ「呪怨」の「呪怨 黒い少女」に出演しています。

料理もとても上手でよくインスタグラムにも手料理の写真を載せていますが、グリーンカレー、生ハムとルッコラのパスタ、鶏と大根の煮物などを披露しています。

大豆をこねて手作りの味噌を作ったり、朝ごはんは豆腐に鰹節を混ぜたものにしたりなるべく添加物を摂らないような食事にしているのだそうです。

犬用のクッキーも手作りしたり、白いチワワのほかに黒い天ちゃんという犬も飼っていて家族として大事に育てているようです。

湯たんぽや小豆のマスクを使ったり、ヨガや岩盤浴なども健康のためにしているのですが運動は苦手な方なのだそうです。

休みの日はほぼノーメイクでリラックスをして過ごすようにしていて、何もしないで家に一日いるということもあるようです。

まとめ

元歌手で現在は女優として活躍をする中村ゆりさんの気になる噂や話題をまとめてみました。

4年以上は交際しているとされる林遣都さんと結婚間近では?という声もありますが、今のところは交際が順調そうであるということしかわかりませんでした。

子供や不倫の噂はデマの可能性がとても高いと思いますが、いつか結婚・妊娠の嬉しいニュースなども聞けるといいなぁと思います。

30代後半になり、ますます大人の女性の魅力があふれている中村ゆりさんの今後の活躍も応援していきたいと思います。

Sponsored Link
 

シェアする!!