パーフェクトワールド ドラマの動画!2話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

松坂桃李と山本美月が出演のドラマ『パーフェクトワールド』の2話が放送されましたね!

このパーフェクトワールド 2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、パーフェクトワールド 2話の動画を “フルで見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『パーフェクトワールド』2話の動画予告はこんな感じに!

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『パーフェクトワールド』2話の動画を、見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、パーフェクトワールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもパーフェクトワールドの動画はもちろん

『パーフェクトワールド』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

パーフェクトワールドを安全にフルで見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「パーフェクトワールド」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話の予想は

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の予想は、1話の終わりに、川奈の知らない人が海外から戻ってきた。

おそらくそれは、鮎川の介護をずっとしてきた人じゃないかと思いました。

仕事の都合かはわかりませんが、数日数週間?海外に行っていたみたいです。

鮎川が病院にいることを知り、真っ先に来たのでしょう。だが、介護の人も川奈もお互い「誰?」って感じだと思います。

鮎川をめぐっての恋のバトルがおもしろそうです。

介護の人は、ずっと介護してきてるんだから、鮎川の気持ち、鮎川の行動は私のほうが上よっていう想いがあったり、川奈は、鮎川の気持ちだけは誰よりも負けない。

でも、それだけじゃどうすることもできないときがあるの的な感じになるのかなって。

健常者と障がい者の大きな壁について、もっと切なくなっていく感じがします。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の予想は、樹の元ヘルパーの長沢が現れて、樹に抱き着いたため、二人の関係に嫉妬するつぐみがどうするのかとても楽しみです。

樹と長沢が仲が良いことや、信頼していることを知ったつぐみはやきもちを妬いてしまい、その気持ちに樹も気づくのではないかと予想しています。

樹はつぐみがもし自分に好意を抱いているのだとすれば、その気持ちには答えられないと伝えるシーンはすごく切ないシーンで見どころだと感じました。

つぐみはそう言われても、自分の気持ちに嘘を付いて生活していくことはできないと感じてしまうのではないかと予想しているので、どうなるのか気になります。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の予想は、おそらく最後に現れた女性は、お世話係?ヘルパーさんだと思います。

ヘルパーさんはアユカワと付き合うのは簡単なことじゃないと反対すると思います。

1話で、アユカワは病院に運ばれたしヘルパーさんは、カワナのことを責めると思います。

しかし、カワナはアユカワのことは諦めきれずどんどん惹かれていく。

アユカワも、カワナのことが気になってはきているが自分は守ることも出来ないし、もう恋愛はしないと決めているから2話の時点では、まだ付き合わないと思います。

ちょうどお互い好きじゃんと視聴者としては少しモヤモヤしたところで終わるかな?と思います。

カワナが絵に対して前向きに頑張っている姿も放送されると良いな。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の予想は、樹はこれからも恋をすることなく人生を過ごすと言っていました。

しかし実際はつぐみに惹かれていて、自分の心との葛藤があります。

キスをせがむつぐみについついキスしそうになる樹ですが、思いとどまりあと一歩のところで踏みとどまりました。

キスしてもらえなかったつぐみの心はズタズタだと思います。次回はこの二人がどうなるのか、もっと接近できると良いのですが。

最後に登場した、樹の知り合いらしき女性。母親ではないでしょうし、姉でもなさそうです。

ではいったい誰なのか?つぐみは二人を見て驚いていました。樹に急に抱きつく女性が気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話の見所はどこ?

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の見所は、やはり鮎川をめぐっての恋のバトルというか、恋の想い?が気になりますね。

川奈をとるのか、介護の人を取るのかとか。はたまたひとりになるのか。別の人なのかとか。

障がい者になった鮎川の気持ちや健常者の川奈の気持ち、介護をしてきた気持ちなど。

それぞれの想いが交差したり、ぶつかったり、人間の本性みたいなのが漏れたり、でもそれが思うようにいかなくて、すれ違ったりする。

リアルな生き方を描いている感じがするので、ドラマを通じてこんな人生もあるんだとわかるような感じが楽しみですね。

障がい者を持つと、どれだけ大変か。その覚悟はあるのか。涙を流せそうなドラマだと思います

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の見所は、つぐみと樹の関係を知ったヘルパーの長沢がつぐみに対してどう接するのか、見どころだと感じています。

長沢は樹に抱き着いてすごくホッとした様子だったので、長沢は樹に好意を持っているのではないかと感じました。

つぐみの存在を知った長沢は、つぐみに対して辛い言葉を投げかけるのではないかと思うので、

つぐみがどんな反応をするのかつぐみがどうするのかとても気になります。

つぐみは樹とどう接していくのか、つぐみがどうするのかとても楽しみです。

樹もつぐみに好意を寄せているように見えるので、二人の関係が少しでも進むことを期待している次回です。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の見所は、アユカワとカワナが、どれだけ近づくかが楽しみです。

まだ恋人にはならないかな?でも、お互い好きだよなとかいろいろ考えながら見るのがとても楽しみです。

1話の最後に女性が現れました。あの女性はアユカワが事故にあったときからお世話してくれた人だと思うのですが、

あの女性とカワナとアユカワの関係も2話で楽しみにしているところです。

最初は反対すると思いますが、2話の最後には応援してくれたら良いなと思っています。

あとは次回予告に写っていた、車イスバスケも楽しみにしているひとつです。アユカワが車イスバスケをしている姿が見たいです。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話の見所は、樹と謎の女性との関係が気になりますが、彼女ではないことは確かだと思います。

もう恋はしないと決めた樹なので、樹を一方的に好きな女性なのでしょうか?つぐみは夢に向かっても走り出し、インテリアデザイナーとして勉強中です。

早く樹と一緒に仕事ができるようになればいいなと思います。

そして次見にずっと片思いをしている洋貴。高校時代から思い続けていて、まだ告白すらしていないようです。

彼の今後の行動も気になります。つぐみの両親への理解も必要で、つぐみにとっても樹にとっても二人が結ばれるには大きな壁があります。

その壁をどう乗り越えるか、これからも気になるドラマです。


◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話までの感想

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話までの感想は、松坂桃李役の鮎川樹は、パーフェクトな男が、

障がい者になりもがき苦しみながらも、献身に生きている姿が、感動でした。

その姿を目の当たりにしたヒロイン・山本美月役の川奈。ずっと好きだった彼と運命の再会!と思いきや、彼は障がい者だった。

その壁がとても大きく、この先の展開の大きなポイントなんだろうなっと思いました。

健常者と障がい者のはかなく、切ない愛のドラマが見れるのかなっと思っています。

ふたりのもどかしさがとても上手で、良かったです。役にのめりこんでいるのか、あっている感じがしました。

健常者であれば、スムーズにいくこともスムーズにいかないムズカシイ役どころなのに、違和感はあまりなかったです

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話までの感想は、樹とつぐみが再会したシーンはすごく見どころでした。

つぐみが初恋の人に再会してすごくうれしそうなのが伝わってくる素敵なシーンでした。

しかし、樹が車いす生活をしていることを知り、戸惑っているつぐみがとても辛そうで、その気持ちに気づいている樹もまた辛そうだったのが悲しいシーンでした。

つぐみは樹に付き合って、同窓会で彼女のふりをしているとき、いつもの雰囲気ではない樹を見て心配している姿がとても印象的でした。

つぐみは車いすの樹と付き合うことがどれだけ大変かを考えながら樹と過ごしていたのですが、

樹と一緒に居ることが増えて少しずつ樹への気持ちも増えていくのが伝わってドキドキしました。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話までの感想は、絶対最終話まで見ようと思いました。ラブストーリーなんだけど、奥が深いというか。

自分がもし、好きな人が車椅子だったらどうしてたんだろうとか見ながら考えちゃいました。

特に泣けたところは、カワナがアユカワにアユカワくんはすごいよ。本当に尊敬すると言ったシーンです。

なんだか、ジーンときました。アユカワくん報われたなや、本当努力してきたんだななどいろいろな感情が込み上げてきました。

ちょっと、え?と思ったところは、アユカワの元カノの旦那さん可哀想じゃん!と。

でもまぁそこは、アユカワくんも元カノも前に進めたから良いのかな?いろいろ考えさせられる内容でした。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 2話までの感想は、松坂桃李さんの代表作になりそうなくらい、今回の役ははまり役です。

車いすの男性・樹を演じる松坂桃李さん。微妙な心情を演じて感動の嵐です。体が不自由な男性との恋バナは、すんなりとはいかないようです。

それに結婚にもなろうものなら、周りまで出てきて大変なことになりそうだと今からだいたい予想が付きます。

1話では、高校時代からの思い出がたくさん出てきて、樹は高校時代からモテモテだったことがわかります。

しかし事故で体が不自由になってからの周りの態度の代わりように、ついていけないようで、辛い様子がとても伝わってきました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『パーフェクトワールド』2話のネタバレになります!

病室に現れた女性は樹のヘルパー

樹の病室へ突然現れ、抱きついた女性は、樹の元看護師でヘルパーをしてくれている長沢葵だった。

樹を心配した葵は母親に連絡するように言い、さらに、熱があるのに樹に病室で仕事をさせたことでつぐみが叱られてしまう。

まるで、母親のように樹のことを心配する葵。二人の様子にいたたまれなくなったつぐみは、病室をでていく。

つぐみがいなくなると、樹に、つぐみと付き合うのかと聞く葵だったが、樹は否定するのだった。

晴人も実は身障者だった

つぐみが病院を出ようとすると、樹の会社の同僚・晴人が、コンペの資料を届けに来た。

病室に葵がいるときいた晴人は、葵が苦手らしく受付に資料を預けると言いだす。

実は、晴人も骨肉腫で10歳から義足だった。樹とはリハビリ病棟で知り合い、だからこそ葵のことも知っていたのだった。

晴人はつぐみから聞くまで、樹がかつてバスケをしていたことを知らなかった。そして、晴人はつぐみに頼みがあると言うのだった。

拾った子犬を介して、近づく二人

樹の退院の日、葵に連れられ帰ろうとすると、段ボール箱に子犬が捨てられていた。

飼いたいという樹の心を汲んだ葵は、一緒に犬のエサやトイレを買いに行くことにするのだった。

そのころ、家で樹のことを思いめぐらせていたつぐみのもとへ、樹からメールが来る。メールには拾った犬と一緒の写真が添えられていた。

すぐに犬のエサを買って樹のマンションへ向かうつぐみ。

しかし、マンションには、まだ葵がいた。

子犬を介して、樹とつぐみの仲睦まじい様子を見ていた葵は、帰っていく。テーブルには樹のために、たくさんの料理を作ってくれていた。

二人は拾った犬にチャコと名付ける。

葵が帰ると、彼女の迫力に気後れがするというつぐみ。葵はヘルパーとしてだけでなく、料理までしてくれていたことにも驚く。

樹は、自分が社会復帰する手助けになったのが葵だと感謝しているようだった。

そしてつぐみは、週末、体育館でやっているという近代美術展に樹を誘う。

つぐみが樹の影響で、再びインテリアデザイナーを目指していることを知った洋貴は、複雑な心境だったが、妹のしおりには、プロポーズしろと推されていた。

車いすバスケに参加する樹

終末、樹とつぐみが体育館につくと、駐車場の身障者用スペースには、ポールが置いてあり、つぐみにどけてもらわなければ駐車することもできなかった。

このように、街には身障者にとって、まだまだ不便なことだらけだと話す樹。

そんなとき、スマホを使用しながら歩く男性が、樹にぶつかる。謝るどころか、まるで車いすの樹が悪いかのような言い草に、怒るつぐみ。

樹はそんなつぐみをみて微笑むのだった。

体育館の中に入ると、美術展がやっている様子はなく、ドアを開けると車いすバスケの練習が行われていた。

実はつぐみは晴人から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのだった。

呆然と見つめる樹。

樹に気付いた晴人は、せっかく来たのだからと練習に誘うが始めは断る樹だった。晴人にコートに連れていかれた樹はシュートをするが、昔のようにそう簡単には入らなかった。

一人足りないからゲームに入ってほしいという晴人の言葉に、樹の脳裏にはバスケをしていた自分が蘇っていた。そして樹は練習に参加し始めたのだ。

つぐみは、久しぶりに樹のいきいきとした表情を見て、自身もうれしくなるのだった。

今まで、晴人に誘われても断ってきた樹だが、シュートする気持ち良さを思い出し、正式にチームにはいることを決めていた。

つぐみの想いに答えられない樹

帰りの車の中で、つぐみに会って色々なことがふっきれたという樹。

事故以来、昔の友達との付き合いを断っていたから、今のつぐみとの関係がありがたいと思っているという樹に、

つぐみは自分が恋愛対象ではないと、気落ちするが、明るくふるまうのだった。

すると、樹のマンションで待っていた母親が外へ出てきた。

インテリアデザイナーの勉強を始めたというつぐみに、喜ぶ樹。そんな二人のやりとりを見ていた母は、つぐみを気に入ったようすだった。

母は、樹を心配して病院に行ったとのことだった。一緒に暮らそうという母だが、母のパートナーと一緒のところには行けないと答える樹。

さらに樹は、今の仕事を手放したくないと、母の申し出を断る。

樹の母のためにコンビニへ買い物に行ったつぐみは、戻ってくると二人の会話を耳にしてしまう。

母がつぐみのことを勘違いしている様子に、ただの友達だと否定する樹。つぐみはショックを受けるが、聞かなかったふりをして普通にふるまうのだった。

おいしいバームクーヘンが食べられる店を母に教えるつぐみは、連絡先を交換し合うのだった。

後日、つぐみが描いたデザイン画を社長に見せると、手直しをして、クライアントに提案してはどうかと認めてくれた。

つぐみの父親あらわる

またもや、洋貴がつぐみ宅を訪れても、つぐみはいなかった。

今度こそプロポーズするつもりだったのに、つぐみが樹と出かけたことを知りショックを受ける洋貴。

するとそこへ、つぐみとしおりの父親がやってくる。

始終家にいないつぐみに、誰かいい人がいるのではないかと疑う父親だが、洋貴としおりは知らぬふりを通す。そして父は洋貴につぐみのことを頼むのだった。

車いすをじゃまにする男たち

そのころつぐみは、バスケの練習を本格的に始めた樹とともに体育館に来ていた。

練習が終わり、居酒屋で樹がチームに入ったことで話が盛り上がっていると、車いすがじゃまだと二人組の男がからんできた。

自分たちにとっては足なのだからと説明するが、「障がい者だからと特別扱いしてほしいのか
という男たち。怒ったつぐみが、言い返すと、つぐみにまで絡んできた。

怒った晴人は、ついに相手の男を殴ってしまう。殴り合いになる晴人を止めるつぐみに、樹は声をかけることしかできなかった。

樹のマンションに戻ると、つぐみはデザインを社長に見せたことを報告する。

樹は、居酒屋でのつぐみの態度を思い出すと、もしつぐみが自分のことを思っていたとしても、つぐみの気持ちには答えられないと伝える。

自分といてもつぐみは幸せになれないからと。

さらに、あんなふうにつぐみが男たちに絡まれても、自分では守ることができないという樹に、いたたまれなくなって、つぐみは部屋を飛び出てしまう。

家へ帰ると、ゲームをしていたしおりと洋貴にあからさまに不機嫌な態度を取り部屋へこもるつぐみ。

その時、樹の母から、翌日バームクーヘンを食べに行かないかと連絡がくる。

なべさんの助言

翌日、樹が仕事場に行くと、渡辺は、樹がバスケを始めたことを知っていた。

つぐみのおかげだという渡辺は、樹に恋愛することを勧めるが、自分の幸せのために誰かを犠牲にはできないという樹だった。

これに対し、渡辺は、健常者だけが障がい者の犠牲になるのは思い込みで、身障者だろうと健常者だろうと、自己犠牲の精神がないと恋愛などできないと諭す。

樹に告白する覚悟を決めたつぐみ

ちょうどそのころ、つぐみと樹の母は、約束通りバームクーヘンを食べていた。

樹の母に彼氏がいるか聞かれたつぐみは、高校の時、樹に片思いしていたこと、再会して以前よりも好きになったのに、

つぐみの気持ちには答えられないと、告白する前に振られたことを話す。

すると母は、樹は事故のあと、精神的なダメージが大きく、尿路感染症や腎不全を起こしたり、敗血症になったり、合併症で命を落とすこともあるという。

一度地獄を見た樹は、立ち直っても以前とは変わり、自分に厳しくなったのだった。

だから、よほど精神的なつながりが強くないと樹とはやっていけないだろうと母は続けるのだった。

さらに母は、樹が生きているだけで十分なのだけれど、相手に迷惑をかけたり、犠牲を強いることになったとしても、樹に幸せになってほしいと涙ぐむ。

話を聞いていたつぐみは、樹に受け入れてもらえなくても自分の気持ちを告白する決心をする。

そして樹のマンションへ向かうと、樹が慌てて外に出てきた。犬のチャコがいなくなったというのだ。

二人であたりを探しまわるうちに雨が降り始めた。樹が濡れては大変と、自分の上着を着せてマンションに戻そうとするつぐみ。

しかし、つぐみの言葉に耳を貸さず、自分のことは別にいいと言う樹に、つぐみの感情は抑えきれなくなっていた。

そして、ついに樹への思いをうちあける。

樹のことが好きだからこそ、心配で不安でたまらないと泣き崩れるつぐみ。

二人の様子を見ていた葵は複雑な思いで走り去っていく。

つぐみの想いが樹に届く

二人がマンションに戻ると、チャコは部屋に戻ってきていた。いや、部屋のどこかにいたのだろう。

二人には笑顔が戻っていた。

迷惑をかけたことを謝る樹に、頼りにならないかもしれないが、樹のことをなんでも受け入れると告白するつぐみ。

かたくなだった樹の心も溶けていき、二人は唇を重ねるのだった。

その横で、チャコは静かに寝ていた。

--- 以上、パーフェクトワールド 2話のネタバレでした~! ---

パーフェクトワールド 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話の感想まとめ

パーフェクトワールド 2話の感想は、障がい者のための駐車スペースや、点字ブロックなど、一見、行き届いているかのように見えますが、

実は、本当の意味で障がい者目線では作られていないのだと、樹の言葉を聞いて改めて思いました。

もっとユニバーサルデザインについて、私たちみんなが考えていかなければならないと考えさせられます。

また、渡辺さんの、「健常者だけが、障がい者の犠牲になるというのは思い込みだ。」という言葉には、はっとさせられました。

障がい者が、健常者の犠牲になることだってもちろんあるでしょうし、恋愛においては、相手のことを思っていれば、

自分を犠牲にして、相手のためにしてあげたいと思うのは当たり前のことだと納得です。

樹のお母さんが、大変な事故にあった息子が生きているだけで十分とわかっていても、誰かを犠牲にしてでも、幸せになってほしいという気持ちには、親の深い愛を感じます。

そして、つぐみならきっと、その想いを分かってくれると思ったからこそ、つぐみに正直に話したのでしょう。

どんなことでも受け入れると覚悟を決めたつぐみの想いが、樹に伝わってよかったと思いましたが、ヘルパーの長沢さんも、実は樹のことを好きなのではないかとも思いました。

これから、つぐみと樹はどうなっていくのか楽しみであるとともに、長沢さんは二人を見守ることができるのか、少し不安でもあります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『パーフェクトワールド』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

大事なコンペを前に無理を重ねたことで、突然病気を発症し、入院を余儀なくされた樹。

しかし、つぐみのサポートもあり、念願だった仕事を見事勝ち取る。

さらに、そのことがきっかけで2人の距離は急速に縮まるが、そこへ樹の元担当看護師でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)が現れ、

樹が彼女に絶大な信頼を寄せていることを悟ったつぐみは胸がざわつく。

一方で、つぐみが樹の影響でインテリアデザイナーの勉強を始めたことを知った洋貴(瀬戸康史)もまた、

つぐみの中でどんどん大きくなる樹の存在に焦りを覚えていた。

そんなある日、つぐみから行きたいところがあると誘われた樹。

着いた場所は体育館で、そこでは車いすバスケの練習が行われていた。

実はつぐみは、樹の同僚の晴人(松村北斗)から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのだ。

恋愛同様、バスケももう一生しないと決めていた樹は、最初こそ練習に参加することを拒むが、つぐみの頼みもあり、晴人の申し出を渋々受け入れる。

やがて、バスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意。

つぐみも久しぶりに見た樹のまぶしい笑顔に釘づけになるが、半面、樹が自分を恋愛対象として見てくれないことに、どこか歯がゆさを感じていた。

パーフェクトワールド 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!