パーフェクトワールド ドラマの動画!7話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

松坂桃李・松重豊も出演!ドラマ『パーフェクトワールド』の7話が放送されましたね!

このパーフェクトワールド 7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、パーフェクトワールド 7話の動画を “見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『パーフェクトワールド』7話の動画予告はこんな感じに!

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『パーフェクトワールド』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、パーフェクトワールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもパーフェクトワールドの動画はもちろん

『パーフェクトワールド』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

パーフェクトワールドを安全にフルで見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「パーフェクトワールド」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話の予想は

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の予想は、依頼を断った樹のことをしったつぐみは直接鮎川くんにお願いをしにいくとおもいます。

同じ状況の事を知った鮎川くんは、自分も同じふうに悩んでいたことを話したりするのかな。

つぐみは鮎川くんのことを忘れようとしていたけれどまた、鮎川くんと出会って、好きってことに気づき、鮎川くんもつぐみに気持ちを伝えそうな気がします。

鮎川くんはつぐみがヒロといい関係になっていることを知り、またつぐみのことを思うと、黙っていそう。

つぐみは、ヘルパーさんと付き合ったことを知っているけれど、鮎川くん本人には直接いえなさそうな気がします。

春人くんはしおりに振られたけれどまた、しおりに出会い、気に入ってもらえるように、何度も何度も気持ちを伝えるとおもいます。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の予想は、6話の最後で圭吾と楓の気持ちを聞いたつぐみは東京に向かいました。

きっと、樹に2人の完全バリアフリーの家を建てるために協力してほしいという思いを伝えに行ったのだと思います。

こうして、一度は切れてしまった2人の関係がまた繋がってしまいます。

お互い嫌いになって別れたわけではないので、きっとまた魅力を感じてしまいますし、

圭吾と楓という自分たちの状況にとても似ている夫婦を近くで見ていると自分の本当の気持ちを隠せなくなってくると思います。

そんな樹とつぐみを見て焦るのは葵と洋貴です。

きっと2人は樹とつぐみがまた元の2人に戻らないように必死で自分の方を向かせようとすると思います。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の予想は、樹の元を訪れたつぐみは、樹を高木夫婦に会わせる。夫の依頼を断った真意を説明し、夫婦の意思を確認して樹が設計を始める。

その仕事を一緒に進めていくうちにお互いがお互いを思い合っていることに樹とつぐみも再確認をする。

一方、仕事以外ではヘルパーの長沢や是枝との関係にも変化が出てくる。単純に、やっぱり好きだからより戻りました…とはならない。

雑誌に出てからの増えた仕事量をこなす樹は、無理がたたって体調を崩していく。そんななか、現場で事故にあい倒れてしまう。

連絡を受けたつぐみが駆けつけ、改めて樹のそばにいる事を決意する。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の予想は、樹は奥さんの気持ちが痛いくらいにわかるから、家を設計するのは乗り気ではないのかもしれません。

でも自分の気持ちだけでなく、相手を思う気持ちが、自分のそれ以外にあるのが分かって少しずつ樹の心が変わっていくのかなと思います。

ただ、ヘルパーさんと「もしかしたら付き合うの??」という予告のシーンがあったので、それは心配…。

ヒロとの関係も、ヒロがあせってどう行動を起こすのか、また再びプロポーズしてそのあとはどうなるのか。

つぐみはヒロのプロポーズは断るかなと思うけど、ヘルパーさんと樹が付き合うことになってしまったらつぐみはどうなるのかな…。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の予想は、離れ離れになった樹とつぐみですが、お互いをまだ好きで好きで仕方がない状態です。

樹に会いに東京へ行ったつぐみですが、樹が簡単につぐみを受け入れるとは考えにくいです。

6話でつぐみと洋貴が抱き合っているのをみてしまった樹は、つぐみを洋貴の元へ行かせようとするのではないかと予想いたします。

それがつぐみにとっての幸せであると考えそうだからです。樹への想いを諦めきれないつぐみは、樹へ別れた本当の理由を聞くでしょう。

自分のなかで整理出来ない感情を消せない限り前へ進むことは出来ないと考えるのではないでしょうか?

そのために東京へ行ったのだと思います。二人の想いが上手く重なる日はまだ遠いように思います。

50代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の予想は、予告では、つぐみが鮎川君の設計事務所に行く事になっていました。

久しぶりの再開に縁を感じました。依頼者のご夫婦のバリアフリー住宅の設計をして欲しいと頼むんだろうと思いますが、

これがきっかけで、二人の距離がまた縮まるんではないかと思います。

東京と松本を行き来したり、会う機会が増えていくなら良いなぁと思いますが、また鮎川君の病気の変化や、

つぐみのお父さんの体調も気になる所、またつぐみの妹とはると君の今後も進展があるか、

ただ妹の好きな人って是枝君かな?と思うので、その辺の関係も進展があるかとおもいます。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の見所は、つぐみは東京の樹の仕事場まで会いにいって

車椅子で生活する妻のためになんとか樹の力を貸してほしいって頼みこみ夫婦にあいにいくと約束する。

夫婦にあいにいって、鮎川くんはなにを話すのか、気になります。夫婦にぶつけた気持ちをいうのだけれど、

つぐみにもあてはまるような気持ちで話したりするのかなってちょっと期待しています。

夫婦の話に解決し、つぐみと二人っきりになり互いの気持ちを話したりするのかな。

つぐみと樹があったことを知ったヒロは、つぐみにプロポーズの返事を聞かせてほしいというが、鮎川くんにあって、

心が揺れ、そんな中、鮎川くんが倒れて、つぐみは鮎川くんに会いにいきそうな気がします。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の見どころは樹とつぐみの心境の変化です。別れた時はもう二度と会うことがないと思って別れましたが、こうしてもう一度会ってしまいました。

しかもこれから仕事で何度も会うことになります。

近くで圭吾と楓という自分たちの状況に似た夫婦がこれからもお互い支え合って生きていこうとしている姿を見て、

樹とつぐみもお互いのこと、別れという選択が正しかったのかをどうしても考えてしまうと思うので、

やっぱり好きだから、圭吾と楓のように2人で一緒に乗り越えていきたいという考えに変わるのかが楽しみですし、見どころポイントだと思います。

それから、7話で妹のしおりの好きな人がわかるのではないかととても楽しみにしています。私の予想ではしおりの好きな人は洋貴です。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の見所は、離れていた時期を乗り越えた樹とつぐみが相手とどう向き合って行くのか、

周りの人たちが理解してくれるのか。強い目をしたつぐみが樹、是枝、それぞれの愛情にどう答えていくのか。

また、高木夫婦の自宅の建築は実現するのか、実現した場合、樹がどのような家を提案してくるのか。

あとは、つぐみの妹しおりの恋がどう展開していくのかも楽しみ。個人的にはハルトと付き合ってほしいところだが、

是枝への想いはどうなるのか、など主人公意外の恋愛がどうなっていくのか見逃せない。

次回は、仕事の面でも恋愛の面でも展開がありそうなので非常に楽しみだ。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の見所は、ヘルパーさんと樹とヒロとつぐみの関係性がどう変わっていくのか、それともまだ平行線のままで行くのか。

あのレストランの夫婦と出会ったことで、樹の頑なな考えがどう溶けていくのか、つぐみとの関係がそれによって変わっていくのか、

ずっと二人が一緒にいられる方向にいくといいなって思います。

ただヘルパーさんと樹が付き合うの!?のようなシーンがあったので、そうなってしまうのは嫌だなぁと思っています。

つぐみの両親にも理解してほしいし、妹がもしかしたらヒロを好き?なところも気になるし、

妹と樹の後輩の関係も進展して、妹とともに幸せになっていくといいなぁ。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の見所は、想い合うだけではどうにもならない現実という壁に阻まれた二人の恋ですが、

本当に乗り越えられない壁などあるのかと、このドラマなりの答えを知りたいと思っております。

障がい者と健常者の恋愛はいつでも悲恋に終わりがちですが、樹とつぐみには結ばれて欲しいと願うばかりです。

切ない恋愛をしたことにより、樹とつぐみがこの先どのように成長して行くのかも楽しみにしております。

人を想うことの素晴らしさと残酷さ、それ故に人はまた誰かを想わずにはいられない。

若い二人の恋愛が成就しますようにと、ブラウン管の前でアラフォーオバサンは願うしかありません笑。

50代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 7話の見所は、つぐみと鮎川君の関係がまた少しずつ変化を見せて、また距離が縮まるんではないかと楽しみにしています。

是枝君のプラトニックがすごくステキで頑張って欲しいと思いつつもやはり鮎川君と幸せになって欲しいと思います。

後、ヘルパーさんの動向が気になり、離婚の報告やずっと好きだと告白していたので、気になる所です。

つぐみの妹とはると君の今後の進展も気になる所で、はると君の思いが伝わって欲しいのと、妹が好きな人って是枝君かな?

と思うのでそこがどうなるのかも気になりながらはると君の応援をしたいと思っています。

爽やかだけど少しドロっとしているこのドラマ今後の恋愛模様が気になります。

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話までの感想は、今回はそれぞれ歩き出し、つぐみと樹に似た状況の夫婦に二人が出会うお話でした。

つぐみは鮎川くんの事を忘れようとしていたが奥さんが鮎川くんと同じ状況で悩んでいて、鮎川くんもこんな気持ちだったんだと気付かされたとおもいます。

そして、春人くんとつぐみの妹の関係も気になっていたけど二人が偶然あって、姉と樹が付き合っていた事を知って驚いた姿は、あるいみ嬉しかったです。

でも、運命と勝手に思って、告白した春人くんは振られちゃったけれど、面白いお話でした。

ヒロとつぐみのキスシーンはどんな気持ちでみたらいいのかわからなくなりました。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話までの感想は、つぐみの幸せを考えて、自分から別れを切り出した樹でしたが、本当はずっとつぐみのそばにいたかったはずです。

だから、樹が自分の家で1人になって、机の上の物を落とし、足を叩くシーンは観ていて本当に辛くなりました。

樹の悔しい思いが伝わってきましたし、でも樹の選択が間違っているとも言い切れないので誰を責めることもできません。

つぐみは仕事を辞めて東京からも樹からも離れてしまい、なんとか樹を忘れようとしていましたが、あんなに好きだった人を忘れられるはずがありません。

私は樹のこともつぐみのことも好きなので、2人で幸せになってほしいと願いますが、洋貴の気持ちも本当にわかるので辛かったです。

みんなが幸せになる道がどれなのか、今はまだわかりません。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話までの感想は、樹とつぐみがそれぞれ仕事で成果を出している事に、毎週見ている身としてはホッとした。

つぐみに尽くしているようにも見える是枝のシーンはちょっと切なくなる。橋の上でのキスシーンもつぐみの心に響いていなさそう。

高木夫婦のシーンも、それぞれが相手を思う気持ちが痛いくらいに伝わってきた。相手を思うからこその選択。

その選択をお互いに気持ちよく、受け入れることができたらいいのに…そんな風に感じた。

また、印象に残ったのは、河原でのつぐみの顔と、樹の会いに行くつぐみ。

それまでの迷いが見られた目とは反対に、真っ直ぐ何かを決意したような瞳。次回、つぐみがどう動くのか大変気になる。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話までの感想は、泣けました…。先週の別れのシーン。もう一度見ただけで泣けました。

相手を思いやるがゆえの選択。かなり苦しかったです。自分ならそんな選択できるかな…。

別れてしまってそれぞれが新しい生活を始めて、もう二人は会えないのかなと思っていたら、ある夫婦と出会い、再会しました。

でもその夫婦と自分が重なるシーン。胸が締め付けられるように苦しくなりました。

お互いを思いやるがゆえのこの夫婦の選択も、樹にとっては苦しいところなのかなぁ。

その思いを乗せながら設計するのは切ないし、どうなっていくのか気になります。愛することって簡単そうだけど難しいのかもしれません。

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 7話までの感想は、お互いを想いながらも別れを選んだ樹とつぐみ。

つぐみは父が倒れたことを機に地元の松本に帰り、インテリアデザイナーとして働いていました。

そんな時に友人に紹介されて出会った高木夫婦でしたが、家を建てる理由が進行性の病で闘病している妻のためと知りました。

高木夫婦の夫は雑誌に載っていた樹の元を訪れてデザインを頼みましたが断られたと憤慨していました。

ここで繋がる樹とつぐみの伏せん。樹が仕事を断った理由は「奥さんはそれを望んではいない。

これ以上の迷惑を旦那さんに掛けたくないから。僕には分かるから」でした。

一方高木夫婦の妻の楓は再入院したことで限界を迎えたのであろう、川辺に一人で行き、駆けつけた夫に

「あなたにこれ以上の迷惑を掛けたくない。」と泣きながらもやっと本音をぶつけられ、夫はそんな妻と共に生きると誓いました。

楓の言葉はまるで樹の代弁であるように感じました。つぐみは楓と樹を重ねたのでしょう。東京の樹の元を訪ねました。

綺麗事かもしれませんが、障害を抱えながら生きる上では様々なことを諦めなければならないなんておかしいと思ってしまいます。

もしもつぐみの立場であったらどうするかな?と毎回考えてしまいます。

50代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 7話までの感想は、つぐみと鮎川君が別れて、つぐみが仕事を辞めて松本に帰る事になり、

必死でバス停に向かう鮎川君にどうか間に合って欲しいと祈っていましたが、間に合わずで悲しかったです。

是枝君のプロポーズには良く言った!!と思ったものの、やっぱり、つぐみは、鮎川君と結ばれて欲しいので複雑でした。

そして、ヘルパーさんは、鮎川君に告白したものの、今までの事があったので、イライラしてしまいました。

松本の鮎川君の元彼のみきが紹介してくれたご夫婦もつぐみと鮎川君に似ている境遇で、

病気の奥さんが自殺しようとして止めた旦那さんの一言、奥さんの気持ちが、二人とリンクしてしまい切なかったです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『パーフェクトワールド』7話のネタバレになります!

つぐみは樹に会いに東京へ向かう

圭吾が病気の楓のためにバリアフリーの家を建てたいという気持ちを知ったつぐみは、樹に会いに東京へ向かう。

久しぶりに樹に会ったつぐみは、高木夫婦の依頼を断ったことを責める。

すると樹は、楓の気持ちがわかるからこそ断ったと言うのだ。進行性の病気であと何年生きられるかわからない楓なのに、貯金をなげうってまで建ててもいいのかと思ったというのだ。

楓が亡くなったあと、ローンを払い続ける圭吾のことを思うと引き受けられなかったという樹。

しかしつぐみは、楓は家を建てることを望んでないと言っていたが、本心を隠しているように思えたと言うのだった。

家を建てるのは楓の夢だったけど、圭吾に負担をかけたくないから自分の夢をあきらめようとしていたと。

しかし、圭吾は諦めず、いつか二人に訪れるかもしれない不幸な未来に負けないと楓を説得し、楓も納得し家を建てるのだから、力になってほしいと頼むつぐみだった。

その言葉に、樹は自分がつぐみに別れを告げた時の事を思い出していた。

そして、樹は高木夫妻の想いを知り、一度二人に会って直接話を聞く決心をする。

つぐみが樹のところへ来ていることに驚く渡辺たち。さらに樹が、松本に出張すると言うのを聞いて、驚きながらも了承する。

今後の連絡のためにと、二人は一度消してしまったお互いの連絡先を、再び交換し合うのだった。

つぐみが帰ると、気まずくないのかと心配する渡辺や晴人に、樹は、「もう終わったことだからと笑顔で返す。

樹が部屋に戻ると葵がいた。樹に気付き、慌てて帰ろうとする葵に、樹は松本に出張すること、つぐみに会ったことを話す。

表情が曇る葵を見て、樹は、つぐみが洋貴と結婚することを伝えるのだった。

しおりの失恋確定

しおりの部屋へ行ったつぐみ。つぐみが来たことにうれしさを隠せない洋貴を見て、しおりは複雑な思いだった。

そんな洋貴に樹から連絡がきていた。

3人での食事が終わると、しおりが携帯の連絡に返事をすると部屋を出るのを見て、付き合っている人がいるのか気になるつぐみ。

さらに、就職も決まり、彼氏までできたのかと、意外としっかりしているしおりに驚くのだった。

しおりがいなくなると洋貴は、つぐみにプロポーズの返事を催促する。しばらく答えないつぐみに、結婚できるまではあきらめないと明るく言う洋貴。

そんな洋貴の想いを受け止めたつぐみは、結婚の承諾をする。驚き、喜ぶ洋貴は、つぐみに抱き着いていた。

そんな二人を実は見ていたしおりは、「失恋確定。目標達成。」と晴人にラインを送るのだった。

しおりは、ずっと洋貴のことが好きだったのだ。

結婚の報告をしに松本へ

翌日、松本の両親のもとへ揃って挨拶に行くつぐみと洋貴。

結婚の許しを請う洋貴に、父・元久は大喜び。4人で酒を酌み交わすのだった。

年内に式を挙げてほしいと言う嬉しそうな父を見て、つぐみにも笑みがこぼれた。

その後、二人で買い物に行くと、そこへ圭吾がやってきた。

つぐみが樹を説得してくれたことに礼を言う圭吾だったが、樹と会ったことを言えなかったつぐみは、洋貴と気まずい空気になる。

帰りの車の中で、実は洋貴はつぐみと樹が再会したことを知っていたと告げられる。松本に帰った時に、樹から仕事でつぐみに会ったと連絡が入っていたのだった。

余計な心配させたくないから言わなかったと言うつぐみに、樹と一緒に仕事をすることになったことは嫌だと言う洋樹は、つぐみをホテルへ誘う。

強引につぐみをベッドへ押し倒すが、、、

つぐみの中の樹が消えないことはわかっていたのに焦ってしまったことを詫び、つぐみの中から樹が消えるのを待つと肩を抱きよせる洋貴だった。

そんな洋貴の想いに、樹との仕事は断るとつぐみは言うのだが、そんな理由で仕事を断るのはよくない、自分が我慢するからと、樹との仕事を進めるよう洋貴は言うのだった。

高木夫妻に会いに行くが。。。

後日、樹はつぐみとともに高木夫妻に会いに行くが、突然楓が会いたくないと言い出す。家は建てない、二人にも会いたくないと言っていると圭吾から聞かされる。

仕方なく出直そうとつぐみは樹に声をかけるが、樹は圭吾に、なんとか楓と二人だけで話をする時間を貰ってほしいと頼む。

楓と樹二人になると、楓は樹がなぜ引き受ける気になったのかと責めるのだった。

樹は、一度断ったのは楓の気持ちが想像できたからだと伝えると、つぐみと樹との関係にも気付いていた楓は、健常者と障がい者のカップルはうまくいかないと言うのだった。

そして、楓は自分のせいで圭吾の夢を奪いたくないという。そこで樹は、圭吾の夢が何なのか楓から聞きだす。

一方ロビーで待っていた圭吾は、つぐみと樹が以前つきあっていたのに、一緒に来てくれたことに申し訳ないと謝っていた。

つぐみは、樹に一方的に別れを切り出されたこと、自分が高木夫妻の話をして、遠回しに樹を責めことを告白していた。

そこへ樹がやってきて、圭吾のレストランを見たいと言い出す。

そして葵に、樹がもう一日松本にいると電話をすると、葵の表情は曇るのだった。

二人の夢を叶える設計

翌日、家のイメージ図を描いてきた樹は、高木夫妻に見せ、説明をする。

車いすでも困らないリビングやキッチン、ヘルパー専用の出入り口、お互いがストレスをため込まないため、

寝室は別にするなど、二人がそれぞれプライベートな時間を作れる空間なども提案する。

ここまでを聞いた楓は、素敵な家だと思うがと、まだ納得できない。

さらに、樹は続ける。

実はこの家は、レストランとしても使えるように設計されていた。

樹は、家を建てたいと言う楓の夢と、レストランを続けたいと言う圭吾の夢を、どちらもかなえるための設計を提案したのだった。

この提案に今度こそ心を動かされた楓は涙ぐみ、圭吾とともに、樹に礼を言うのだった。

強くなったつぐみ

帰り際、樹の設計に感動したと言いながら、つぐみは樹が引き受けてくれたことを本当に喜んでいた。

さらに、つぐみは使う木材について県産材を提案するなど、自分の意見をいえるようになっていた。

そんなつぐみの様子を嬉しそうに見つめる樹。つぐみが、堂々としていて強くなったと樹は感じていた。そして、二人はそこで別れ樹は東京へ帰っていった。

雪村に洋貴と結婚することを報告したつぐみに、雪村は、まだつぐみが樹をひきずっていることを心配する。

つぐみは、幼いころから自分を大切にしてくれたのは洋貴なのだから、これからは自分も洋貴を大切にするのだといい、父も喜んでいると付け加えるのだった。

部屋に戻った樹は、松本での高木夫妻の仕事を引き受けることを葵に伝える。

松本と行ったり来たりしてしまう樹に、自分の仕事がなくなると言う葵。樹は、愛犬のチャコを連れて一緒にドッグランへ行こうと誘うと、葵はとても嬉しそうだった。

自分の幸せより人の幸せを願う二人

そのころ、しおりの部屋には晴人が来ていた。晴人は、つぐみが結婚するという洋貴に会いたかったのだ。

二人でゲームをしている時、しおりは晴人に、義足をはずした方が楽なのでは?と声をかける。家ではそうしている晴人は、しおりの言葉に素直にはずす。

そこへ洋貴が帰ってきた。しおりは樹のことは一切言うなと晴人には言ってあった。

洋貴を晴人に紹介するしおり。晴人は一目見て、洋貴がいい人だとわかる。

そして晴人は、しおりのこともいい人だと言うのだ。しおりが、自分の幸せよりも、洋貴の幸せを願っているからだ。

葵の精一杯の嘘

高木夫妻の家を建てるため、県産材だけでできた家を樹と一緒に見たいと、つぐみは上司に頼んでいた。

そこへ葵が突然やってきた。

樹からつぐみと一緒に仕事をすることになったと聞いたという葵は、突然つぐみに謝る。

これまで、ずいぶんきついことを言ってしまったと謝る葵に、葵の言っていたことは正論だからと流し、仕事に戻ろうとすると、葵は樹と付き合うことになったと言うのだった。

そして、何度も頭を下げる葵に、つぐみは戸惑うばかりだった。

家に戻っても、つぐみは複雑な思いだった。樹がもう一度みたいと言っていた、自分が高校時代に描いた絵を見ながら、樹の言葉、洋貴の言葉、葵の言葉が頭の中で渦を巻いていた。

結婚式場で樹の母に会うつぐみ

翌日、松本へ来た洋貴は、つぐみが高校時代に描いた絵が捨てられているのを発見し、驚く。

つぐみと洋貴が結婚式場へ着くと、そこには小向と再婚した樹の母が、入籍記念の写真を撮りにきていた。

洋貴と小向が席を外すと、洋貴と結婚することを樹の母・文乃に伝えるつぐみ。文乃は、まだ樹とつぐみが一緒になることを望んでいた。

そして、誰が悪いのでもなく、強いて言えば、運が悪かっただけというのだった。

過去は振り返らないで前を向こうという文乃に、樹にも新しい相手がいることを伝えるつぐみだった。

お互いの幸せを願い、文乃は帰っていった。

洋貴が戻ってくると、樹の新しい相手は誰かと問われ、葵だと話すつぐみ。さらにヘルパーでもある葵なら安心だとつぐみは言うのだった。

文乃が家へ戻ると、樹がハワイ旅行を結婚祝いとして用意してくれていた。

苦労をかけ、早く一人前になって安心させたいと思っていたという樹に、文乃は苦労だと思ったことはないというのだった。

そして、つぐみと洋貴に会ったことを話すと、これで良かったと言いながらも、心にひっかかる樹だった。

葵とドッグランへ行く樹

後日、樹はチャコを連れて葵と約束のドッグランへ行く。

リードをはずして走り回るチャコを見て、あんなふうに走れたらという樹。

しかし、事故直後に比べると、格段に動けるようになり、全ては葵のおかげだという樹。葵と出会ったから建築士になることもあきらめなかったといい、夕飯に誘うのだった。

樹の手料理を喜び、テーブルに運んでいるとき、樹は犬のチャコにご飯をあげようとする。

ふと見ると、チャコのリードがなかったため、葵のカバンの中を探した樹は、八王子から松本行の切符を見てしまう。

葵がつぐみのいる松本に何をしに行ったのかと不振がる樹。

葵は、つぐみと樹が一緒に仕事をすることになり、また自分の居場所がなくなると思い、怖くて不安で、つぐみに、自分が樹と付き合っていると嘘をついてしまったと告白する。

自分のことを責め、泣いて謝る葵のそばに樹はそっと寄り添い、背中をさするのだった。

地震が起きる

高木夫妻の家の方もつぐみと樹で順調に進め、一方でつぐみは、洋貴との結婚準備も進めていた。

父・元久もとても喜び、元気になっていた。

県産材でできたモデルルームを一緒に見に行こうとつぐみに誘われた樹は、ちょっとためらうが、つぐみに車いすを押され、洋貴との結婚を祝福する。

そしてつぐみは、樹の母・文乃も幸せそうだったと伝える。

洋貴との新婚旅行は?と樹に聞かれるが、まだそこまではかんがえられないと答えるつぐみだった。

帰り際、樹はつぐみに「幸せになれよ」と言って車を走らせるがその表情は曇っていた。見送るつぐみの顔からも笑みは消えていた。

後日、樹と待ち合わせ、つぐみが地鎮祭のため家を出ようとした時、突然地震が起こる。

その時、先にモデルルームに来ていた樹は、地震で崩れた木材の下敷きになってしまった。

樹はどうなるのだろうか。

--- 以上、パーフェクトワールド 7話のネタバレでした~! ---

パーフェクトワールド 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話の感想まとめ

パーフェクトワールド 7話の感想は、洋貴も、しおりも、晴人も本当にいい人なのですね。

晴人はしおりが好きで、しおりは洋貴が好きで、それでもみんな、自分の幸せよりも相手の幸せを願っているのですから。

そんな洋貴の想いが報われ、つぐみと結婚することになったのは、もちろん喜ばしいことだとは思います。

「これで、みんなが幸せになれる」とつぐみは言っていましたが、本当にそうでしょうか。

きっと、つぐみは最後には、樹の元へ行くのだろうと思ってしまうと、今の洋貴に対する中途半端な愛情は、かえって後で洋貴を苦しめることになるのではないかと思うのです。

葵の想いを知った樹も同じです。

葵のために、受け入れようとしている樹を見ていると、胸が苦しくなります。

高木夫妻のように、お互いの本当の気持ちを伝え合うことができれば、きっとそれが一番いいことに違いないと思います。

二人の夢をどちらも叶えるプランを考えられる樹なら、自分とつぐみが一緒に暮らせる家だって設計できるはずです。

あぁ、もどかしい。早く気付いて!思わず、テレビに画面に、そう言いたくなってしまいます。

まさかの地震で建材の下敷きになってしまった樹。きっと、つぐみが駆けつけることでしょう。

樹が死ぬ目に合って、お互いの本当の気持ちに目を向ける。そんな次週になるような予感がしています

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『パーフェクトワールド』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

つぐみは、東京の樹の元へ。久々に会った樹とつぐみの間には、気まずい空気が流れるが、

つぐみは、松本で出会ったシェフの高木圭吾(山中崇)と車いすで生活する妻・楓(紺野まひる)のために、なんとか樹の力を貸してほしいと、頼み込む。

実は圭吾は、完全バリアフリーの家を建てようと考えていて、樹に相談するものの、断られていたのだ。

一方、楓はマイホームを持つことが夢だったものの、病気で先にこの世を去る自分のために、夫が私財を投げうって家を建てようとしていることを、素直に喜べずにいた。

それどころか、自分では圭吾を幸せにできないと苦しんでいて、その姿につぐみは樹の言葉を思い出していたのだった。

つぐみから高木夫妻の想いを聞いた樹は、2人に会いに行くと約束。

それを聞いてつぐみはホッとするものの、洋貴には「樹と会った」と言えず、心が痛む。

しかし実は、洋貴は樹からの連絡で、2人の再会を知っていた。

つぐみと樹の切っても切れない関係に焦りを感じた洋貴は、「結婚のこと、考えてくれた?」とつぐみにプロポーズの返事を急かしてしまう。

それに対し、つぐみは…?

後日、樹は高木夫妻に会いに行くものの、突然、楓が「会いたくない」と言い出す。

圭吾に頼んで何とか2人だけで話をする時間をもらった樹は、「なぜ主人の依頼を引き受けることにしたんですか?」と楓に聞かれて…?

一方、樹に想いを打ち明けた葵(中村ゆり)は、圭吾の件でつぐみと会ったと話す樹を見て、顔をこわばらせていくが、それを察知した樹は…?

パーフェクトワールド 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!