パーフェクトワールド ドラマの動画!8話も見逃しフル視聴する方法

樹とつぐみの関係に新展開?!ドラマ『パーフェクトワールド』の8話が放送されましたね!

 

このパーフェクトワールド 8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、パーフェクトワールド 8話の動画を “見逃しフル視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『パーフェクトワールド』8話の動画予告はこんな感じに!

パーフェクトワールドの動画!8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『パーフェクトワールド』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、パーフェクトワールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも、パーフェクトワールドの動画はもちろん

  

『パーフェクトワールド』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
パーフェクトワールドを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「パーフェクトワールド」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話の予想は

 

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の予想は、樹が資材の下敷きになってしまったけど、周りに誰もいなかったので、

行方不明ということで、みんなが探すんだろうなと思いました。

そんな中で、つぐみは居ても立っても居られなくなって、探しに行こうとするけれど、お父さんがそれを止めそうな気がします。

だけど、つぐみは行くと聞かなくて、怒鳴り合いになりそうだなと思いました。

ヒロももちろんつぐみを樹の元へなんて行かせたくないけれど、状況が状況だし、

つぐみの気持ちを優先してあげたいという気持ちもあって、つぐみを後押ししてあげそうだなと思いました。

だけど、後々後悔することになってしまいそうな予感がします。

 

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の予想は、地震が起こってつぐみは家に居たので助かったものの、

樹を探しているシーンがあったので、ヘルパーの長沢さんから樹と連絡が取れないと話があったと思います。

つぐみは樹と建材を見に行く予定を立てていたので、なんとかして樹を見つけ出すも、頭を強く打っていて助かるか、助からないかの瀬戸際であると思います。

また、そこへ長沢さんが駆けつけたりつぐみが責任を感じてしまい、また複雑になってくると思います。

それぞれの関係性がやっと落ち着いて進み始めようとしていたところの事故なので、進んでいた結婚話も停滞してしまうのではないかと思います。

 

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の予想は、松本に激震が走りました。

その時、たった1人家屋の中にいた樹に危険が迫り、木材が倒れ込んだようです。

樹の安否が心配されます。長沢葵は樹を案じて、つぐみに樹を探して欲しいと依頼するようです。

生命が危機にさらされるほどの災害の中、樹やつぐみは何を考えるのかが、このストーリーの重要なターニングポイントになると思います。

おそらく、悔いのないよう精一杯生きていきたいと考えていくのではないでしょうか。

そして自分にとって最も大切なもの、大切な人を再確認していくのでは、と考えます。

そこからまた、樹とつぐみの心が洗い出され、奥に秘めた本心が蘇ると予想します。

 

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の予想は、樹は長野の現場で地震に巻き込まれてしまい、倒れてきた木材の下敷きになってしまい、そのまま気を失ってしまいます。

地震がおさまった後、つぐみは長沢さんから連絡をもらいます。そして樹と連絡が取れないと聞き、樹を探します。

洋貴としおりと長沢さんは3人で長野に向かいました。樹は長野の木をふんだんに使った建物の下見に来ていて地震に遭ったようでした。

急いで救急車を呼びますが、地震の被害が大きいのかなかなか、救急車がきてくれません。

不安になったつぐみは、長沢さんに助けを求め救急車がくるまでの時間を不安になりながらですが処置をすることができました。

 

20代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の予想は、地震で樹が怪我をしてないか心配し、つぐみは連絡を取ろうとしますが、繋がらずに探し回るのだと思います。

樹がいなくなる事への恐怖や、樹との思い出を振り返り、もう一度向き合うのではないでしょうか。

樹も負傷しますが、助け出され回復すると思います。ベッドの中で、つぐみとの思い出を振り返り、もう一度向き合いたいと考えるでしょう。

2話ではつぐみの方から告白をしており、樹は受け身でした。その時の対比として今度は樹から告白をすると思います。

きっと挿入歌と共に流れ、感動的な台詞になると思います。

ただ最後の方に元久の病気も進行し、倒れるなど、死に向き合わなくてはならない場面もあると思います。

つぐみにとっては辛い場面ですが、家族と恋人どちらを取るかという部分で8話は終わるのではないでしょうか。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の見所は、樹の命を救うことができるのかがとても気になります。

ケガもそうだけど、尿毒症になってしまうことも怖いそうなので、大ごとにならないといいなと思いました。

また、樹の危機を知ったつぐみがどんな行動に出るのかも気になります。

おそらく、今までフタをしてしまっていた樹への思いが溢れ出して無我夢中になるんだと思うので、そのシーンが見どころだなと思いました。

また、その姿を見た、ヒロや家族、葵がどんな気持ちになるのかと気になります。

複雑な気持ちになるんだろうけど、つぐみの熱心さを見せられたら、もう言葉も出てこないような気がします。

 

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の見所は、突然の地震で樹が建材の下敷きになってしまったところを

つぐみがどのようにして見つけ出すのかが見どころです。

樹が助かるのかどうかがまず気になるところですが、そのようなときに長沢さんがまた支えになることを応援しているので、楽しみです。

しかし、樹がつぐみに助けてもらったというところから二人の関係がまた復活してしまうのではないかとも感じます。

つぐみが「樹に話さなきゃいけないことがある」と力強い声で話したところから、つぐみが樹とよりを戻すのか、

それともヒロと結婚するのか、それともまた別の選択肢があるのかなど、どのような選択をするのかが見どころです。

 

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の見所は、松本に災害が訪れ、皆が生命の危険にさらされます。

そんな時、誰もが助け合って人の温かみを感じて、大切な人との絆を確かめることになるでしょう。つぐみの絆を感じる相手は、もちろん樹です。

素直な気持ちになった樹とつぐみが、どんな経過を辿ってまた寄り添えるようになるのかを、暖かく見守っていきたいです。

しおりは、渡辺晴人をうちに呼んですっかり打ち解け、仲の良さが見られます。気負うことなく、気楽に接している2人はとても素敵なカップルに映ります。

この2人にも、幸福がやってくるといいな、と思いつつ視聴をしています。

 

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の見どころはやはり、樹が死ぬかもしれないと聞かされたつぐみの行動だと思います。

「鮎川君に言わなきゃいけないことがある」と言っていたので、「やっぱり鮎川君が好き」となると思います。

洋貴もいつものイケメンぷりで「いいよ」と言うのが、さすがにつぐみを怒るのがそこも楽しみにしているところです。

そしてしおりは、そんなつぐみを見てついに自分の気持ちを伝えてしまうのかなと思います。

洋貴の気持ち、しおりの気持ち、結婚を喜んでくれた両親の気持ち、全てを捨ててまで、つぐみはまた樹を選んでしまうのかが凄く楽しみです。

最後まで、こじれてこじれて最後に皆に祝福されて幸せになることに期待したいです。

 

20代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 8話の見所は、つぐみが負傷した樹を探し出す場面と、樹との思い出を振り返る場面は、

これまでの積み重ねの総集編だと思い、楽しみにしています。

車椅子の人の大変さもしっかりと描いてくれるドラマなので、尿崩症や入院時のリスクなども長沢を通じで話があると思います。

長沢も2人に対して思う事はあるでしょうが、洋貴と車で話す場面もあり、博洋が長沢に何を話したのかが気になります。

後は地鎮祭を経て、2人が設計、コーディネートした家が無事に完成し、夫婦が幸せに暮らしていく場面も描かれると思います。

樹のつぐみに対する思いと、告白を楽しみにしています。

 

 

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話までの感想

 

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話までの感想は、つぐみと樹がまだお互いに惹かれあっていることがとても切なかったです。

とくにつぐみは、自分がヒロと結婚をすれば周りのみんなが幸せになると思っているところが辛かったです。

たしかに、ヒロやつぐみの家族は幸せになるかもしれないけど、自分自身の幸せはどこに行っちゃうんだろうなと思いました。

また、つぐみがまだ樹のことを引きずっていることを知っているヒロが、心の中に自分一人になるまで待つと言ったことがとてもカッコ良かったです。

さらに、葵はやっぱり自己中心的でしたが、これが普通の人間の姿だよなとも感じました。

どこまでもつぐみに嫌悪を向けている感じがちょっと怖いです。

 

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話までの感想は、ヒロにプロポーズされたあとも樹とヒロの間で気持ちが揺らぐつぐみの気持ちがとてもよくわかりました。

ここで選択を間違えると後悔することになるので「つぐみの中が俺一人になるのを待つ」という言葉に彼の優しさを感じるとともに切なさも感じました。

つぐみが結婚を決めてから樹と一緒に仕事をすることになっても、以前のように樹に気を遣い過ぎる様子もなくこれもアリなのかなと思いました。

ヒロとつぐみが結婚式場を見学しているとき、自分もこんな素敵なところで式を挙げたかったなと思いました。

それくらい女性が憧れるような式場で羨ましくなりました。

 

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話までの感想は、精一杯強がって仕事に精を出すつぐみと樹の姿がいじらしく映りました。

是枝が安心してつぐみを受け入れることをためらう気持ちがよくわかります。

高木夫妻の家の仕事に携わる2人は、本当に生き生きとしています。仕事上の意見も良く合い、価値観が似ているように思えます。

それ程に息の合う2人が別れたたことは、やはり納得しにくくて、また元の仲に戻る事が目に見えているようです。

つぐみの妹のしおりも切ないですね。長く思い続けてきた相手は自分の方を全く見てくれないなんてすごく辛いはずです。

増してや、姉のフィアンセとなるとこれからも顔を合わせることになるし、複雑な心境に胸が痛みます。

 

40代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 8話までの感想は、樹の周りの人が、幸せになる姿を見守る樹を見ていて凄く切なくなりました。

洋貴との結婚を決めたつぐみや樹の母親、そして樹が設計をすることになった松本の夫婦、

皆の幸せを祝福していましたが、つぐみの時だけは本心ではないように感じました。

もちろんつぐみも美姫に「皆が幸せになる」と言っていたので、自分の本心に、気づかないふりをしているだけだと思いました。

仕事上とはいえ、2人で会っている時のつぐみは凄く楽しそうで、

樹もそんなつぐみを愛おしそうに見つめていたので、やっぱり忘れようとしているだけで気持ちは昔のままなのかなと思います。

 

20代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 8話までの感想は、樹とつぐみが、夫婦が幸せに暮らせる家を作る為に、一緒に仕事を始めました。

お互い意識する事はあれど、仕事に真摯に向き合う姿が良かったです。

洋貴がその事に焦りを感じ結婚を申し出て、つぐみも樹の事を忘れようと結婚に同意しますが、最後には博洋から身を引くのかなと思いました。

晴人としおりの会話も印象的でした。しおりは洋貴に好意を寄せていましたが、

一緒にゲームをする相手が晴人になっており、徐々に晴人を好きになっている事の暗示でしょう。

家では義足を脱いでいる晴人に対し、ここでは脱いでも良いよと伝える様子も、

障害者に対する偏見が減り、晴人の人格を見ている事が分かり、成長が見えました。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『パーフェクトワールド』8話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、パーフェクトワールド 8話のネタバレでした~! ---

  
パーフェクトワールド 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話の感想まとめ

 

パーフェクトワールド 8話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

パーフェクトワールド ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

 

ドラマ『パーフェクトワールド』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

高木圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)、夫婦の夢をどちらも叶える樹(松坂桃李)のプランは、

 
2人に笑顔を取り戻し、樹は正式に、高木夫妻が建てる家の設計を請け負うことに。

 

つぐみ(山本美月)もまた、建築中のバリアフリーのモデルルームを見学できるよう、仕事関係者にかけ合う。

 

その一方で、2人がまた一緒に仕事をすると聞いた葵(中村ゆり)はいても立ってもいられず、

 
松本で働くつぐみの元へ向かい、「樹くんと付き合うことになった」と嘘をついてけん制する。

 

それを聞いたつぐみは、樹への想いを封印するように、高校時代に描いた思い出の絵を捨てる。

 

樹もまた、つぐみが是枝(瀬戸康史)と結婚すると知り「幸せになれよ」とエールを送るが…。

 

建設工事の安全を願う地鎮祭当日、つぐみは元久(松重豊)に、

 
樹と一緒に仕事をしていることを打ち明けようとするが、次の瞬間、強い揺れに襲われ、大きな地震が起きる。

 

幸い、つぐみの家は被害が少なかったが、地鎮祭に参加するため、同じく松本にいた樹とは連絡がつかない。

 

心配になったつぐみは、元久や咲子(堀内敬子)が止めるのも聞かず、家を飛び出す。

 

一方、東京で地震のニュースを知った洋貴は、つぐみから樹と連絡が取れないと聞き、葵と合流して松本へ向かうことに。

 

葵の話によると、樹にとって何より心配なのは、排せつができないことによる尿毒症だという。

 

最悪の場合、死にいたることもあると聞き、ますます不安が募るつぐみだが…?

パーフェクトワールド 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました