松坂桃李の大学は姉と同じ?父親は心理学の大学教授って本当?

シェアする!!

娼年では新たな魅力を見せて話題になった松坂桃李さんですが、デビュー当時は現役大学生でした!

また松坂桃李さんの大学が姉と同じ?という噂や、父親が心理学を教えているという気になる噂もあります。

今回は松坂桃李さんの姉や父親、大学の心理学教授という噂について迫ってみたいと思います!

Sponsored Link  

松坂桃李の大学はどこ?

2009年に「シンケンジャー」という戦隊ものの作品でデビューした松坂桃李さんは当時大学生で、大学を休学しながら撮影をしていたそうです。

最初は「シンケンジャー」の撮影が終わったら大学に戻ろうと思っていたようなのですが、

休学を決めたときにはお父さんの猛反対もあったことをインタビューで明かしています。

大学では経営学部で卒業後は普通に就職をしようと思っていたようです。

気になる大学については世田谷区にある私立産業能率大学というところだったという情報があります。

2年間休学をして、休学中にやはり俳優一本でやっていこうという想いが強くなり中退したのだそうです。

松坂桃李の大学は姉と同じ?

松坂桃李さんにはお姉さんがいるのですが、どうやらお姉さんの大学も松坂桃李さんと同じ産業能率大学だったという噂があるようです。

お姉さんはあさみさんという名前で2歳年上、妹さんもいてみほさんという名前だということまではわかっているようですが、

お二人の学歴などについては情報が見つかりませんでした。

小さい頃の写真が公開されていますが、家族の仲はかなり良さそうですよね。

子供の頃はよくお姉さんや妹と喧嘩をすることもあったそうですが、女の子2人対松坂桃李さんになることもありなかなか口喧嘩でも勝てなかったようです。

妹と買い物をしていた松坂桃李さんを見かけたファンが彼女と歩いていると思いツイッターの目撃情報にあげてしまい話題になったこともあります。

お姉さんも妹さんもかわいいらしいという情報がありますが、妹さんは彼女に間違えられるということはあまり似ていないのかもしれませんね。

Sponsored Link

松坂桃李の父親は大学の心理学教授?

松坂桃李さんといえば爽やかで知的なイメージがありますが、父親が教授ですごいらしいという噂をよく見かけます。

子供の頃の写真で顔だしをしているお父さんですが、とても優しそうな方ですよね。

ここでは名前は控えさせていただきますが、お父さんの名前なども特定されてしまっているようです。

View this post on Instagram

*** – 眼鏡の貴公子 👓 #松坂桃李 #matuzakatori#love#사랑#좋아

松 坂 桃 李さん(@too_ree_0026)がシェアした投稿 –

臨床心理士の仕事をしていて、大学で心理学の教授をしているという情報も間違いないと思います。

横浜市教育委員会のカウンセラーアドバイザーなどもされているようです。

松坂桃李さんが大学を休学したり中退するというときに反対したというのもなんとなくお父さんの職業から理解できるような気がします。

今は応援してくれているそうです。

松坂桃李の母親も大学の教授?

松坂桃李さんの父親については職業も明らかになっていますが、母親はどんな方なのでしょうか?

お父さんが大学の教授なのでお母さんももしかして大学の教授や教育関係なのでは?という噂があるようです。

松坂桃李さんの母親については大学の養護教諭として働いているという情報が有力だと言われています。

ネットでは松坂桃李さんの母親らしいという女性の名前や写真も公開されているものがありましたが、

一般の方で松坂桃李さんの母親という確証はないので控えさせていただきます。

松坂桃李さんが「娼年」に出演した際には18禁の映画なのにお母さんがまわりにパンフレットを配って宣伝していたというエピソードをテレビで披露していました。

どんな役でもやはり我が子の活躍は嬉しいものですよね。

お母さんは作品をよくチェックしていて、松坂桃李さんの髪型や髭などにダメ出しをすることもあるのだそうです。

Sponsored Link

松坂桃李の高校はどこ?

松坂桃李さんのご両親の職業などを見てもかなり教育に力を入れてそうな印象を受けますが、高校や学生時代の松坂桃李さんはどんな方だったのでしょうか?

松坂桃李さんは神奈川県小田原にある相洋高校に通っていたそうです。

卒業アルバムも流出していますが、今と変わらずイケメンでかなりモテたのではないでしょうか?

名前も本名だったのですね!!

小学生時代に名前がきっかけでいじめにあってしまったことがあるようで、それをきっかけにあまり目立たないように過ごしていたそうです。

イケメンな感じがしますが、高校時代もわりと控えめな方だったようです。

中学時代はバスケ部だった松坂桃李さんですが、高校ではバスケ部は坊主という決まりがあったためバスケ部には入らなかったそうです。

部活のかわりにアルバイトをしていたそうですが、かなりの倹約家で質素なイメージだったようです。

元々わりと一人が好きで根暗なタイプだったことを松坂桃李さん本人が明かしています。

クラスの人気者で目立ちそうな印象があったのですが、実は逆な学生生活を送っていたのかもしれませんね。

松坂桃李と綾瀬はるかはフライデーされた?

松坂桃李さんの恋愛観や気になるフライデーの内容なども調べてみたいと思います。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛が話題になったのは2015年ですが、2016年には破局報道が出たりまた復縁したという情報も出たり…。

結局のところ松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは交際しているのでしょうか?

二人は2014年に公開された映画「万能鑑定士Q」で共演してから仲良くなり、お互いの家を行き来する姿も目撃されていたようです。

フライデーされてはいないようですが、二人の噂や結婚間近という話もよくワイドショーなどでも取り上げられていますよね。

2018年7月に「東京フレンドパーク」で綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演していてネットでは共演は大丈夫なのか?心配の声があがっていました。

結局のところ松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが現在進行中なのかというところの情報までは見つけられませんでしたが、

二人のツーショットにやはり似合う!と思った方も多かったようです。

Sponsored Link

松坂桃李の彼女は歴代すごい?

根暗な性格だと話している松坂桃李さんですが、モテないわけはないですよね。

歴代の彼女もすごい?と話題になっていますが、綾瀬はるかさん以外にどんな方と過去に噂になっているのでしょうか?

最近のインタビューで結婚については30代でしたいという話や、

俳優仲間の濱田岳さんや柳楽優弥さんの家族の話などを聞いていてそういうのもいいなぁと思っていることを明かしています。

ただ撮影中などは仕事が優先で恋愛どころではなくなる、外ではあまりイチャイチャしたりできないなどと恋愛観についても話していたことがあります。

過去には「梅ちゃん先生」で共演した堀北真希さんと噂が出たこともあるようですが、

これは完全に噂で、松坂桃李さんが堀北真希さんに少し好意を持っているようなインタビューの受け答えがファンの間で話題になったということだったようです。

他にも武井咲さんや石原さとみさんと共演したことで噂が出ましたが、これも単なる噂だったと言われています。

最近では「娼年」で共演した高岡早紀さんと食事に行って松坂桃李さんが口説いていたという週刊誌の記事が出ていましたが…。

高岡早紀さんといえば魔性の女というイメージが強いので心配するファンの方も多いかもしれませんね。

16歳差なのでもしかすると仕事の相談などに乗ってもらっている良き先輩なのではないか…と信じたいですね。

松坂桃李の経歴・プロフィール

松坂桃李(まつざか とおり)

1988年10月17日生まれ 神奈川県茅ケ崎出身

デビューのきっかけは2008年で「チャレンジFBモデル2008オーディション」に応募してグランプリを受賞したことでした。

2009年には「侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッド役で俳優デビューすることになりましたが、撮影の拘束時間などの関係で大学を休学することになりました。

その後大学を中退して俳優として活動する決断をしました。

連続テレビ小説には二度出演していて、2012年に「梅ちゃん先生」、2017年に「わろてんか」に出演しています。

数々の映画や舞台、吹き替えなどでも活躍しています。

2019年大河ドラマ「いだてん」では日本オリンピック委員会常任委員でいつも女性に囲まれているモテ男の役を演じています。

まとめ

爽やかで好青年の役から娼年のような濡れ場まで様々な役をこなす松坂桃李さんの気になる話題をまとめてみました。

松坂桃李さんの父親や母親の職業については特定されているようで、姉や妹についても学歴はわかりませんがテレビに顔を隠して出演していたこともあります。

小学生のときには名前の「桃」が原因でいじめにあい教科書を隠されたり辛い経験もしている松坂桃李さんですが、

そうした辛い過去も役を演じる上で生きてきているのかもしれませんね。

熱愛についてはあまり情報がありませんでしたが、綾瀬はるかさんと復縁・結婚を願う声も多くあるようです。

今後の活躍と熱愛情報にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link

シェアする!!