井手上漠は性同一性障害?高校やかわいい画像は!

シェアする!!

最近、地上波に登場したことでかわいいと話題となっている井手上漠さん。すでに注目を集め性同一性障害だとか、通っていた高校なんかの噂でもちきりのようですね!

そんなかわいいと評判の井手上漠さんの気になる噂や、性同一性障害という噂の真相。

そして通っている高校などについても調べていきたいと思います!今話題の井手上漠さんの正体とは!?

Sponsored Link
 

井手上漠の読み方や性別は

今、若い世代を中心に人気を集めている井手上漠さんですが、まだご存知ないです方も多いのではないでしょうか。

そもそも『井手上漠』さんの名前の読み方からして分からないですよね。井手・上漠さんなのか、井手上・漠さんなのか、とにかく読み方が難しそうです。

正解は井手上・漠さんで、読み方は(いでがみ・ばく)さんだそうです。珍しい名前ですよね。

また、性別についても話題となっているようですね。こんなに可愛いのだから、性別なんて見れば分かるじゃない!

女でしょ?と思っていたのですが…井手上漠さん、なんと男性だったようです。

写真の表情や、写り方、そしてしぐさなんかも女性ぽいのでてっきり女性かと思っていました。

男性だと思って見ても、かわいい女の子にしか見えないのは私だけでしょうか…(笑)

井手上漠は韓国ハーフ?

井手上漠さんの名前って本当に珍しいですよね。見たことないし、もしかして韓国や中国の方なのでは?と思っている方も多いようです。

韓国のハーフなのではないかという声もあがっているようですね。

井手上漠さんのSNS上に投稿されている、写真なんかを見ても韓国人アーティストっぽい雰囲気でてますよね!

メイクもオルチャンメイク風だし!しかし!井手上漠さん!

出身は、本土から船を乗り継いでいく島根県の中ノ島(海士島)という島出身なんです!めっちゃ日本人でした。(笑)

島根県出身ということは、こてこての方言を喋ったりもするんですかね?この可愛い顔で方言を使っていたらかわいさ倍増ですよね!

井手上漠さんは、韓国出身でもなければ、韓国人とのハーフでもなく、れっきとした日本人でした。

Sponsored Link
 

井手上漠が行列のできる法律相談所に出演し話題!

そもそも井手上漠さんが話題となった原因が日本テレビ系列の『行列のできる法律相談所』に出演したことがきっかけだと言われています。

1月27日に出演していた謎の美少女(美少年)はいったい誰だ!?とネット上では騒がれていました。

番組内でも井手上漠さんの性別についての話題になり、『え、男の子なの!?』と、出演者の方々もかなり驚いていましたね。

それは、視聴者の方々も同じで、男の子なんて信じられないの声が圧倒的に多かったようです。

ツイッター上でもかなり話題となったようで、井手上漠なら男でも付き合えるという男性の方のツイートもあるほどでした(笑)

View this post on Instagram

Be happy!

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

そこらへんの女より可愛いなんて声も(笑)

そのくらい井手上漠さんは、可愛らしくまた男の子という現実を受け止められない方が多かったようですね!

可愛いだけではなく、実は男の子ということでインパクトも大だったためにここ数日で一気に話題となっているようです。

井手上漠の高校や出身中学は

現在、話題性は抜群の井手上漠さんですが、出身の高校や中学についても調べていきたいと思います。

井手上漠さんは、島根県出身ということで中学は地元にある公立の海士町立海士中学校に通っていたそうです。

実は井手上漠さん中学3年生の頃にとてもすごい賞を受賞していたらしく…

その内容というのが、「第39回少年の主張全国大会」というものに島根県代表として出場、その際に文部科学大臣賞を受賞しました!

これはとてもすごいことですよね!おそらく、井手上漠さん中学時代はかなり優秀な生徒だったのではないでしょうか。

なんと井手上漠さん現在まだ16歳ということで現役の男子高校生です!

ということで、通っている高校についてもお伝えしたいところなのですが、今のところ在学している高校名までは分かりませんでした。

地元の高校に通っているのではないかと言われていますが、

井手上漠さんの地元は島根県から船でしか行けない場所だということで、市内の方へでてきている可能性も高いと思われます。

まだまだ情報の少ない井手上漠さん、今後も最新情報に注目していきたいところですね。

Sponsored Link
 

井手上漠のかわいい画像は

テレビ番組に出演後、若い世代を中心にとにかく可愛いと話題になっている井手上漠さんですが、そんな井手上漠さんの可愛い画像をどうぞ!

これで女の子じゃないんですか!?男だと思って見てもとっても可愛い女の子に見えてしまう方も多いのではないでしょうか。

髪型も最近の女子っぽい髪型で、服装もかなり女子!井手上漠さんの画像を見る限り体型も小柄っぽいですよね。

小柄で華奢で可愛くて…確かにそこらへんの女より断然可愛いかもしれません。

こんな風な読者モデルなんかもいそうですよね。可愛いと騒がれる理由が分かる気がしますね!

井手上漠の姉もかわいい過ぎ!

実は、井手上漠さんには姉がいるようです。弟がこれだけ可愛いと騒がれているわけですし、同じ遺伝子を持つ姉も可愛いに違いないですよね。

すでに、井手上漠さんの姉が可愛すぎる!なんて話題になっているようですが…

View this post on Instagram

兄妹です似てますか

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

右が井手上漠さんで、左がお姉さんですね!井手上漠さんご自身のインスタグラムにて投稿されていた写真なので姉で間違いないでしょう!

顔が小さくて、目が大きてく、肌が綺麗で想像以上に可愛いっ!画像修正がはいっているはずですが、それにしても可愛いですよね。さすが姉弟。

これは美人姉妹だと思われても仕方のないレベルのかわいさですよね。

現在は弟の方だけが活躍していますが、今後姉の方もテレビ進出があるかもしれませんね。テレビでの姉弟の共演が観れる日が来るかもしれませんよ!

性別は違いますが結構たくさんお姉さんと写真をとっているようで、仲良し姉弟なんですね。

こんな可愛くてお洒落な弟なら姉妹感覚で仲良くできそうですね!

Sponsored Link
 

井手上漠の経歴・プロフィール

それでは最後に話題沸騰中の井手上漠さんの気になる経歴やプロフィールについてもまとめていきたいと思います。

井手上漠さんは2003年1月20日生まれの現在16歳、現役男子高生です。

出身は島根県にある島前中ノ島で、ここへは本島から船で行く必要があり離島となっているようです。

血液型はB型で、身長は163センチ、体重は40キロ前後ではないかと言われています。顔だけでなく、体型もやはり女子に近い感じですね!

そして、地元の診療所のお医者さんにすすめられて、2018年に開催された「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。

なんとコンテストのファイナルまで残っていたことでも話題となっていましたね。

コンテストでグランプリは逃したものの、井手上漠さんは、DDセルフプロデュース賞を受賞!この時から、可愛すぎると話題になっていたようです。

かなり話題となっている井手上漠さんですが、俳優なのかはたまたモデルとして活躍しているのかまだまだ謎が多い部分がありますよね。

2019年から芸能界入りという記事も目にしますが、実は井手上漠さんは、まだどこの事務所にも所属していないようです。

現在は、主にTwitterやInstagramでの記事の投稿がメインとなっているようですね。

まとめ

井手上漠さんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

現在、注目を浴び話題となっているもののまだまだ知名度の低い井手上漠さんですが、今後の活躍に注目していきたいですね。

今後、かっこいい男子として活躍するのか、可愛くお洒落なの女の子風な男子として活躍していくのかも気になりますよね!

まだまだ10代の若者ということで、今後の成長にも注目していきたいですね。

ですが、これだけ話題となっていれば芸能界入りもそう遠くはないのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

シェアする!!