松嶋菜々子の子供の学校はどこ?沙都がかわいい!

人気女優の松嶋菜々子さん、朝ドラでの演技も好評です。松嶋菜々子さんの子供、沙都ちゃんが可愛いと話題になっています!

 

沙都ちゃんは現在中学生ですが、通っている学校がどこなのかも気になりますよね。

 

松嶋菜々子さんの子供の学校はどこなのか?また沙都ちゃんの留学の噂や、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めや、気になる離婚危機の話題についても紹介します。

松嶋菜々子の子供の学校はどこ?

松嶋菜々子さん、反町隆史さん夫婦には女の子が2人います。

 

長女の沙都(さと)ちゃんは、2004年生まれで15歳、中学3年生です。

次女の麻耶(まや)ちゃんは、2007年生まれで12歳、小学6年生です。

 

 

大物カップルの松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供が、どこの小学校、中学校に通っているのか気になりますね!

 

松嶋菜々子さんの子供たちが通っている学校は、広尾にある東京女学館だということです。東京女学館は創立130年という長い歴史のある、由緒正しい女子校です。

 

 

小学校から大学までエスカレーターで行ける私立の学校で、沙都ちゃんは小学校からそのまま中学校へ進んでいます。麻耶ちゃんも同じ中学校へ進むのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、東京女学館は小学校から高校まで通わせると学費だけで2000万円かかるそうです!その他にも寄付金や、教材費、給食費などは別途必要です。

 

 

学費だけでもかなり高額ですが…、加藤雅也さん、ダイヤモンド☆ユカイさんの子供も通っているそうで、セレブな芸能人の子供が多く通っています。

広告

松嶋菜々子の子供・沙都がかわいい!

松嶋菜々子さんの長女、沙都ちゃんがとても可愛いと言われています。

 

 

松嶋菜々子さん、反町隆史さんという美男美女の遺伝子を受け継いでいるのですから、整った顔立ちで可愛いことは間違いないでしょう!

 

 

沙都ちゃんの画像がないか探してみましたが、顔がわかるものはありませんでした…。

 

 

情報では長女の沙都ちゃんは、父親の反町隆史さん似で、次女の麻耶ちゃんは、母親の松嶋菜々子さん似だということですよ!

 

きっと、どちらに似ても可愛いいですよね!

松嶋菜々子の子供がバレエ留学?

松嶋菜々子さんの子供たちが通っている東京女学館の系列高校では、アメリカ・イギリスへ一年間留学できる制度があります。

 

 

そして松嶋菜々子さんは、子供たちをイギリスで名門のバレエ学校へ留学することを検討しているそうで、子供たちには「バレエ」と「英語」を習わせています。

 

反町隆史さんが子供たちの送り迎えをしていて、良く目撃されているそうです!

 

 

長女の沙都ちゃんは、バレエやアートに興味があるということで、その感性を大事にしてあげたい、伸ばしてあげたいという思いから、一年間の留学制度の後も留学をさせたいと考えているそうです。

 

 

そのため松嶋菜々子さんは、情報収集を欠かさないようにしているということです。

 

 

一方、反町隆史さんは以前このように話していました。

 

これからは女の子でも自分で決断していかないといけない時代。だから娘たちにはやりたいことをやらせてあげる。

転倒時も手を差し伸べたくなるところをぐっと我慢

 

留学に賛成しているように思える発言をしていますが…、ドラマ「相棒」で共演している先輩の水谷豊さんから、

 

娘の趣里さんが中学卒業後にイギリスへバレエ留学した経験があり、周りとのコミュニケーションにとても苦労したと言う話しを聞いたことをきっかけに、中学卒業後の留学に乗り気ではない様子です。

 

 

また、子供たちには日本の高校生活での、学校行事・クラブ活動・部活などを体験してほしいという父親としての意見があるようです。

広告

松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めは

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが出会うきっかけとなったのは、1998年の反町隆史さん主演のドラマ「GTO」で共演したことでした。

 

そして反町隆史さんは松嶋菜々子さんに、猛アタックをします。

 

 

けれども当時、反町隆史さんは稲森いずみさんと交際中でしたし、松嶋菜々子さんも二人が長く付き合っていることを知っていました。

 

 

そこで松嶋菜々子さんは、稲森いずみさんと完全に別れたらお付き合いをOKすると言ったそうです。その後、反町隆史さんと稲森いずみさんは別れるまで1年もかかったそうです!

 

 

そして交際がスタートし、反町隆史さん、松嶋菜々子さん共に27歳の2011年2月に結婚しました。

松嶋菜々子と反町隆史が運動会で目立つw

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、人目を気にしながらも、次女の麻耶ちゃんの運動会の応援にきていました。

 

 

しかし!松嶋菜々子さん、反町隆史さんですよ!目立たないわけがありませんよね?同じく運動会の応援に来ていた保護者たちからは…。

 

 

・お二人とも白いシャツにサングラスというペアルックでした、目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。

 

・ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。

娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。

 

というような目撃情報がありました。

 

 

運動会では、ビデオカメラで動画を撮ったり、デジカメで写真を撮影しながら松嶋菜々子さんは身を乗り出して応援していたそうです!

 

 

親子参加のフォークダンスで松嶋菜々子さんは、とっても楽しそうに笑顔で踊っていたという目撃情報もありました!

 

子供と一緒に過ごすときは、普通のお母さん、お父さんなんですね!とても微笑ましいです。

松嶋菜々子と反町隆史の自宅の場所はどこ?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが住んでいる場所はどこなのでしょうか?

 

 

神奈川県逗子市に住んでいたそうですが、以前メディアやマスコミでも話題になった、ドーベルマンの訴訟問題後に引っ越しています。

 

現在の自宅の場所は東京都渋谷区広尾のマンションだということです。

 

 

子供たちのお受験があったことや、子供たちが東京女学館へ通うのに近いこともあり、広尾に住んでいるようです。

広告

松嶋菜々子と反町隆史に離婚の危機?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが離婚危機だと噂になっているようですが…、本当なのでしょうか?

 

理由はどうやら夫婦で同じ時間帯に別ドラマに出演する可能性があり、仕事ではライバルになるということが噂になったきっかけのようです…。

 

 

10月から水曜21時枠で松嶋菜々子さん主演の人気ドラマ「救命病棟24時」が新シーズンでスタートするという情報があるんです。

 

 

そして水曜21時枠といえば!反町隆史さんが出演している人気ドラマ「相棒」が裏で放送されています。

 

 

実現すれば、夫婦で視聴率を食い合うことになる!一騎討ちだ!などと周りからは言われているようで…、松嶋菜々子さんは悩んでいるそうです。

 

 

そのことが原因で、仕事を巡り不仲になったのではないのか?離婚危機だと噂されるようになったみたいです。

 

 

真相について松嶋菜々子さん、反町隆史さん夫婦とプライベートでも家族ぐるみで付き合いのある、ドラマのプロデューサーはこう話しています。

 

確かに、2人はよくケンカをする。でも、言い合ったら終わりでさっぱりしているんです。

別居といわれる練馬のマンションも、反町が東映撮影所近くの仕事用として借り上げただけ。『相棒』の撮影のためだ。

 

人気女優と人気俳優ですから仕事でも、プライベートでも何かと噂が絶えないということですね!

松嶋菜々子の経歴・プロフィール

松嶋菜々子(まつしま ななこ)

 

本名 野口菜々子

 

 

生年月日 1973年10月13日 血液型 A型

出生地 神奈川県横浜市

 

 

1991年に旭化成水着マスコットガールとして芸能界デビューします。

 

 

1992年から人気女性ファッション誌の「ViVi」で専属モデルを務めます。モデル時代から綺麗でスラッとしていた松嶋菜々子さんは、当時から若い女性に人気がありました!

 

 

1996年にはNHKの朝ドラ「ひまわり」のヒロイン役に抜擢され女優として、全国に知名度が広がりましたね。

 

1998年にテレビドラマ「GTO」に出演して若い世代にも人気となります。反町隆史さんとの共演をきっかけに交際し、結婚します。

 

 

その後も「救命病棟24時」シリーズや「やまとなでしこ」に主演し視聴率女優と言われるようになり、人気実力共に認められるトップ女優となりました。

まとめ

松嶋菜々子さんの気になる話題について紹介しました。松嶋菜々子さんの子供たちが通っている学校は、由緒ある東京女学館で費用は高額ですが、

 

立派な教育を受けさせてあげたい、子供たちをイギリスに留学させてあげたいという松嶋菜々子さんの親心が伺えましたね!

 

 

あれだけ顔と名前を知られている夫婦です!そしてオーラもすごいでしょうし、子供の運動会で目立つのは仕方がないと思います。

 

 

いろいろな保護者の情報から、松嶋菜々子さん、反町隆史さんは子供のことを最優先に考える優しいご両親だということがわかりました。

 

離婚危機の噂は、やはりただの憶測、噂だったようですね。

 

 

松嶋菜々子さん、綺麗で何と言ってもスタイルの良さは羨ましいかぎりです!演技もますます磨きがかかり、これからいろんな役を演じてほしい女優さんです。

広告