織田裕二の子供はゆうた?画像は!現在はがんって噂も…

シェアする!!

ドラマ「SUITS」ではアメリカンぶりが様になっていると話題の織田裕二さんですが、現在がんだという噂も出ているようです。

織田裕二さんががんという噂の真相や子供の名前がゆうたという噂が気になります。

織田裕二さんの現在や子供がゆうたと言われる理由などに迫ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

織田裕二の子供はゆうた?画像は

「東京ラブストーリー」や「踊る大捜査線」など数々の作品に出演して現在も活躍中の織田裕二さんですが、私生活ではお父さんなのです。

かっこいいお父さんですよね!

織田裕二さんはあまり私生活を表に出さない方針のようなので、結婚して子供がいるというイメージもあまりないような気がします。

織田裕二さんが結婚したのは2010年で奥さんは12歳年下だったことでも話題になりました!

そして2014年に第一子の男の子が誕生していて、織田裕二さんもパパになったのですが名前について噂が出ているようです。

織田裕二さんの息子さんだから「ゆうた」なのでは?というものですが…。調べてみても名前など詳しいお子さんの情報は公表されていません。

織田裕二さんの息子さんが「ゆうた」という噂が出たのは単純に名前から一文字とったという噂で信憑性がある情報ではないと思います。

織田裕二さんのお子さんの画像も探してみましたが、全くでてきませんでした。

織田裕二さんは2013年に放送されたドラマ「Oh, My Dad!!」で主演を務めて、この作品で初めて父親役を演じました。

ドラマの中ではダメ男、ダメ夫という役ですが、きっと現在の織田裕二さんはイメージ通りカッコいいパパなのではないでしょうか。

織田裕二の子供は何人?年齢は

パパというイメージがあまりない織田裕二さんですが、現在は一児の父親だという情報があります。

奥様の年齢的にももしかすると二人目が誕生する可能性もゼロではないと思いますが、今のところは二人目を妊娠しているなどの話は出てきていません。

第一子の男の子は2018年で4歳になります。

奥様も綺麗な方で織田裕二さんもかっこいいのでどちらに似てもかわいいこと間違いなしですよね。

織田裕二さんが奥さんやお子さんについてテレビで語ることは残念ながらほぼないようなので、

織田裕二さんがどれぐらい子育てに関わっているのかなどはまったくわかりません。

Sponsored Link
 

織田裕二の子供の幼稚園はどこ

秋になるとお子さんの運動会で芸能人の方が目撃されることがありますが、織田裕二さんの子供はどこの幼稚園に通っているのでしょうか。

あまりプライベートな写真などが出てこない織田裕二さんなので、子供の幼稚園の行事などにもあまり姿を見せていないのかもしれませんが…。

織田裕二さん自身は小学校から高校まで一貫校の私立で育っていて、奥様も結構お嬢様育ちらしいと言われています。

また織田裕二さんが仲がいい松嶋菜々子さん、反町隆史さん夫妻からアドバイスなどをもらっているのでは?という情報があります。

子育ての先輩である松嶋菜々子さん、反町隆史さんから色々教えてもらっていて有名私立に子供を行かせるという情報が有力のようです。

ネットでは慶應幼稚舎が有力とも言われているようですが、プライベートなことはあまり口にしない織田裕二さんなので

お子さんの幼稚園や子育てに関してもテレビなどで話すことは今後もないと思います。

運動会シーズンにもしかすると写真を撮られることもあるかもしれないので、週刊誌などで織田裕二さんの運動会での服装なども見てみたいですね。

織田裕二が現在はがんって本当?

10月からの新ドラマ「SUITS」でもカッコいいと評判の織田裕二さんですが、実は現在はがん?という噂が出ているようです。

織田裕二さんと言えば昔から肌が焼けているイメージですが、最近更に黒くなった?何かの病気では?などの噂が出てしまったようです。

織田裕二さんががんという噂についてはどうやら織田裕二さんが演じた役のイメージがついてしまって噂が流れたということでした。

映画「僕の妻と結婚してください。」では織田裕二さんがある日突然、余命宣告をされるという役だったことから

織田裕二さんががんなのでは?と勘違いした人もいたようです。

演技が上手い役者さんだとそのイメージがついてしまったりしますよね。調べてみても現在、織田裕二さんががんという情報はないのでデマだと思います。

Sponsored Link
 

織田裕二は現在干された?

ネットでは織田裕二さんが現在干されているという噂も出回っているようですが、現在はドラマ「SUITS」にも主演して話題になっていますよね。

ところが地上波に出演したのは2016年の「IQ246」で約2年ぶりにドラマ「SUITS」で地上波に帰ってきたということから干されていた?などの噂が出ているようです。

今までの出演作品などを見ても織田裕二さんは脇役などで出演されることがないので、

干されたというよりも主役以外は織田裕二さん自身が断っている可能性もあるのではないでしょうか。

こだわりがかなり強く現場で他の役者さんなどとよくぶつかってしまうという話も週刊誌などに書かれていたことがあります。

織田裕二さんが干されたというよりも、こだわりの強さで他の役者さんと揉めてしまったり主役での起用となると難しい部分もあるのではないでしょうか。

織田裕二がモノマネを禁止?理由は

織田裕二さんの性格について度々噂が出ているのですが、織田裕二さんのモノマネをしていた芸人さんに対しても苦言を呈したことがあると言われています。

一時期よくテレビで織田裕二さんのモノマネをしていた山本高広さんについて、

織田裕二さんが「あのモノマネで食べていけるのか」というコメントをしたらしいという情報がありました。

織田裕二さんの事務所から禁止令が出たなどの噂も出ていましたが、事務所は禁止はしていないことを明かしています。

モノマネをするなら本人のイメージを尊重してほしいということだったようです。

織田裕二さん自身もモノマネについてはあまりよく思っていなかったのが理由の一つのようですが、

ちょうど山本高広さんがブレイクした時期に織田裕二さんの主演映画「踊る大捜査線」の3作目の映画の公開を控えていたこともあったそうです。

自分にも厳しいイメージの織田裕二さんなので、モノマネについても納得がいかず思わず厳しい発言をしてしまったのかもしれませんね。

山本高広さんのモノマネが好きだったファンの方には少し残念ですが、織田裕二さん本人が不快に思っているのなら仕方がない気もします。

ただこうしたエピソードから織田裕二さんがちょっと器が小さい、性格が悪いと言われるようになった理由の一つのようです。

織田裕二のゲイ疑惑とは

90年代には特に女性から絶大な人気を誇っていた織田裕二さんですが、電撃結婚をするまで実はゲイ疑惑まで出ていたようです。

ゲイ疑惑が出ている歌手の平井堅さんと織田裕二さんが見つめ合って飲んでいたなどの目撃情報や、二人が付き合っているといった情報がネットで出たことがあったようです。

またモテる俳優なのに女性との熱愛報道などが過去に出てこなかったこともゲイ疑惑を助長させたと言われています。

結婚した後もカモフラージュ結婚などとネットで書かれていたこともありましたが、お子さんも誕生していますし

男性とお付き合いしていたという証拠などは出てきていないのでただの噂ではないかと思います。

Sponsored Link
 

織田裕二の身長・体重は

デビューしてからほとんど体型が変わっていないように見える織田裕二さんですが、身長・体重はどれぐらいなのでしょうか?

織田裕二さんの身長は177cmで体重は70kg弱ではないかと言われています。

食べ物などにもこだわりがあるのかと思って調べてみましたが、好きな食べ物は寿司なのだそうです。

意外な感じもしますが、織田裕二さんはWikipediaで自分の情報についてみていて好きな食べ物が「メロンとソーセージ」と書かれていたことについて、

寿司の方が好きであることをテレビで明かしていました。

まとめ

久しぶりの月9主演で話題になっている織田裕二さんですが、プライベートなことやお子さんについての情報はやはりほとんどありませんでした。

私生活をあまり切り売りせず、役者のイメージを大事にしているところも素敵だなと思います。

ドラマ「SUITS」ではアメリカンなイメージを持つ織田裕二さんの役に注目してみるとよりドラマを楽しめそうですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!