三浦翔平の性格やキス顔が悪すぎと言われる理由は

シェアする!!

7月に結婚した三浦翔平さんですが、実は性格が悪すぎでキス顔も気になると言われてしまっているようです。

三浦翔平さんが性格悪すぎと言われる理由やキス顔の画像などを紹介していきたいと思います!

新婚の三浦翔平さんの歴代の彼女や奥さんとの馴れ初めも気になります!!

Sponsored Link
 

三浦翔平が性格が悪すぎと言われる理由は

三浦翔平さんと言えば今や人気俳優で10月からスタートのドラマ「リーガルV」ではパラリーガルでホストという役で出演します。

結婚をしたことでも話題になりましたが、実は過去に性格が悪すぎるというエピソードがあり奥さんについて心配する声もネットでは見かけました。

少し前のことになるのですが、2014年に週刊文春に書かれた記事が原因で三浦翔平さんの性格が悪すぎると言われてしまったようなのです。

当時、佐藤健さんと合コンに参加していた三浦翔平さんですが、

合コンに参加した女性に「ブスは帰れ」などの帰れコールをして女性を泣かせたという内容の記事でした。

三浦翔平さんが佐藤健さんと映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演したことをきっかけにプライベートでも遊びに行く仲になったと言われています。

合コンでの話が事実なのかはわかりませんが、三浦翔平さんが佐藤健さんにかなり気をつかっているように見えたという話もあるので、

もし帰れコールをしていたとしても本心ではなかった可能性もあるのではないでしょうか。

今年の三浦翔平さんのお誕生日に佐藤健さんや城田優さんなど豪華なメンバーが集まったことを三浦翔平さん自身が報告していたので、今も佐藤健さんと仲がいいようです。

佐藤健さんには過去にも人気が出てから好き勝手に暴走しているなどの声があったので、仲がいい三浦翔平さんも同じような感じなのではないかと言われているようなのです。

ただあくまで週刊誌の内容やネットでの意見なので実際に三浦翔平さんの性格が悪すぎるという信憑性がある情報はありませんでした。

一度帰れコールなどの悪いイメージがついてしまうと払拭するのが難しいということもあるのかもしれません。

三浦翔平は性格もキス顔も優しすぎとも言われるけどw

三浦翔平さんの性格が悪すぎという噂が出ていましたが、逆に優しすぎなのでは?という意見もあります。

三浦翔平さんの握手会に参加したファンの方からは神対応!やよく参加するファンの名前を憶えているなどの声がありました。

また現場などでスタッフさんにも礼儀正しかったり、モノマネをして現場を和ませようとしたり明るい性格なのだという情報もありました。

またキス顔も優しすぎと言われていますが、元々笑った顔などもとても優しい感じですよね。

披露していたキス顔も確かに優しすぎ!ですね!!こんな素敵な三浦翔平さんの奥さんが羨ましくなりますよね。

Sponsored Link
 

三浦翔平と桐谷美玲はフライデーで熱愛発覚?

2018年7月に結婚をした三浦翔平さんと桐谷美玲さんですが、初めて熱愛が発覚したのはいつだったのでしょうか?

美男美女で本当にお似合いの二人ですよね!

こんな二人が街中を歩いていたらすぐに目立ってしまいそうです。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの熱愛がフライデーで発覚?という情報もありましたが、女性セブンやフラッシュに記事が載ったことで二人の熱愛が発覚しました。

2017年の春に交際をスタートさせて高級マンションで愛を育んでいるという内容のものでした。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのツーショット画像もありました!

マスクや帽子で変装をしていてもスタイルの良さや顔の小ささですぐ目立ってしまいそうです。

三浦翔平さんの黒いマスクも気になる!と別の意味で記事が話題になっていましたが、

4年ぐらい前から黒いマスクをつけているのはジャニーズなどの噂が出回ったことがあったそうです。今ではすっかり定着しつつありますよね!

黒いマスクがオシャレでカッコいいという意見もありましたが、実はファッション以外に黒い成分が竹炭で消臭効果などもあるそうです!

三浦翔平と桐谷美玲の馴れ初めは?

お似合いの三浦翔平さんと桐谷美玲さんですが、三浦翔平さんといえば本田翼さんと付き合っていた時期もありましたよね。

2016年にドラマ「好きな人がいること」で共演していた三浦翔平さんと桐谷美玲さんでしたが、実は共演するよりも前に雑誌の仕事で知り合っていたという情報があります。

ただその時点では特に恋愛関係には発展しなかったようで、2016年3月頃に三浦翔平さんと本田翼さんの交際が発覚したのです。

その後2017年3月に三浦翔平さんと本田翼さんが破局していたことがわかったのですが、桐谷美玲さんが恋愛の相談に乗っていたと言われています。

桐谷美玲さんは結婚後に雑誌「GINGER」で夫の三浦翔平さんについて語っていましたが、

桐谷美玲さんは初めは三浦翔平さんのことを苦手だと思っていたことを明かしています。

三浦翔平さんのことを軽そうに見えたと思っていたことも明かしていた桐谷美玲さんでしたが、話してみると印象が変わったのだそうです。

三浦翔平さんの性格のところでも書きましたが、現場で気遣いなどができたり周りを盛り上げるところなどに桐谷美玲さんも好感を持ったようです。

Sponsored Link
 

三浦翔平と桐谷美玲と山崎賢人の三角関係の噂とは

三浦翔平さんの奥さんの桐谷美玲さんは山崎賢人さんとも過去に噂になっていたことがあります。

桐谷美玲さんと山崎賢人さんは「ヒロイン失格」で共演したときに仲良くなったという噂がありました。

共演するとすぐに熱愛などの噂が出ますが、二人が写真を週刊誌に撮られたりしていないことからただの噂だった可能性が高いと思います。

ドラマ「好きな人がいること」で三浦翔平さん、桐谷美玲さん、山崎賢人さんの3人が共演していて

役柄などから三角関係の噂が出たようですが事実ではないと思います。

桐谷美玲さんになりたい!羨ましすぎるという女性ファンの声も多くありました。

三浦翔平の彼女のあずさって誰?

桐谷美玲さんと結婚したばかりの三浦翔平さんですが、過去にあずさという一般人の彼女がいたらしいと噂になっていました。

噂がデマなのか調べてみたのですが、どうやらデマだったようです。

もうブログは閉鎖していて見られなくなっているようなのですが、あずささんという名前の方が三浦翔平さんの彼女であるとブログで書いたことで噂が広がりました。

写真などもありませんし、証拠になりそうなものも一切出てこなかったので

ジャニーズなどでもよくある熱狂的なファンの方が彼女を装って書いた可能性が高いと言われています。

三浦翔平の彼女は歴代豪華だった!

三浦翔平さんの過去の彼女について調べてみると前田敦子さんとも噂になったことがあるようですが、どうやらこれは番宣だったのではないかと言われています。

北乃きいさんなどの噂もあったようですが、実際に付き合っていたとされるのは本田翼さんです。

また高校生のときの三浦翔平さんの彼女とのプリクラ画像も流出しています。

モテモテの三浦翔平さんなので明らかになっていない歴代の彼女も豪華そうですよね!

モデルや女優さんなどの噂も出ていましたが、具体的に写真を撮られているのは本田翼さんと桐谷美玲さんのようです。

Sponsored Link
 

三浦翔平の経歴・プロフィール

三浦翔平(みうら しょうへい)

1988年6月3日生まれ 東京都

2007年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞、理想の恋人賞を受賞しました。

2008年にはドラマ「ごくせん」の生徒役として名前も知られるようになりました。

25歳まではあまり趣味がなかった三浦翔平さんですが、現在はゴルフ、格闘技、サーフィンやバイクなどを楽しんでいるそうです。

まとめ

デビューして10年を迎えますます俳優として活躍の場を広げている三浦翔平さんの気になる話題についてまとめてみました。

三浦翔平さんの性格については奥さんの桐谷美玲さんや共演者から気遣いができて盛り上げてくれる存在であると言われています。

若い頃の見た目のイメージなどから軽そうというイメージを持たれてしまったのかもしれませんが、

歴代の恋愛を見てもそんなに女性関係が激しいというわけではなさそうです!10月からのドラマ「リーガルV」での演技も楽しみですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!