高橋一生の彼女のタイプ!彼女いるよといわれる理由は?

シェアする!!

女性から絶大な人気を誇る高橋一生ですが、彼女は現在いるのでしょうか?

高橋一生は彼女いるよ!と言われていますが、、なぜ彼女いるよと言われるのか?その理由も気になりますw

彼女のタイプや、好みの女性のタイプなど、高橋一生の歴代彼女の噂について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

高橋一生の彼女のタイプは?

彼氏にしたい俳優や、好きな俳優などのランキングで必ず上位に入る高橋一生。そんな高橋一生の彼女のタイプはどんな人なのでしょうか。

これまで噂になった相手から考えると、

・女優(特に共演した人)

・年の近い人

・明るいタイプの人

のような気がしますね。

また、これまでテレビで話していた好きなタイプは

・笑顔が素敵で明るい人

・思っていることをあまり言わない人

・自分がすごく怒っていても受け流してくれる人

・キレイ系よりかわいい系

ということでした。

思っていることをあまり言わない人というのは、自分で相手の思っていることを想像したいと話していました。

また、怒っていても受け流してくれるというところからも、あまりハッキリ物事をいうタイプではなく穏やかな人がタイプということが分かりますよね。

高橋一生が彼女いるよ!と言われる理由

高橋一生が彼女いるよ!と言われる理由は何なのでしょうか。理由は3つありました。

1つは、意外と多く熱愛報道がされていることです。しかも、ただの噂だけではなく週刊誌に撮られてしまっていることも多いんです(笑)

森川葵に、尾野真千子、田中麗奈とは週刊誌に写真を撮られています。あまり、付き合っていることを隠さないタイプなのかもしれませんね。

何度か報道があったことで、彼女いるよと言われているようです。

2つ目は、共演者キラーということです。熱愛報道されてきたのは、共演した女優がほとんどです。

なので、新たにドラマや映画などで共演すると付き合っているのでは?と噂になってしまうんですね。

3つ目は、高橋一生に彼女がいるのか気になっている人が多いということです。

気になって検索する人が多い分、「高橋一生には彼女がいるの?」から、「高橋一生には彼女いるよ」となってしまうのかもしれません。

Sponsored Link
 

高橋一生の彼女や元カノが歴代豪華!

週刊誌にも多々撮られている高橋一生ですが、これまで噂になった彼女や元カノは歴代豪華なんです。

これまで噂されてきた相手は、尾野真千子、田中麗奈、多部未華子、森川葵です!豪華女優陣ですよねw

やはり、共演きっかけで同業者の女優さんと恋愛に発展するようですね。初めて熱愛を報道されたのは、尾野真千子でした。

誰とも結婚まですることはありませんでしたが、尾野真千子、田中麗奈、森川葵とは写真を撮られているので付き合っていた可能性はかなり高そうですよね。

また、最近では長澤まさみというまたまた豪華な女優とも噂されましたが、

これは共演をきっかけにただ噂されただけで特に交際を裏付けする情報などはありませんでした。

これまでの彼女が、豪華な女優だけあって今後の彼女も気になりますよね。

高橋一生の彼女?森川葵との馴れ初めは

一番最近の高橋一生の彼女として噂された相手は森川葵ですよね。二人の馴れ初めなどを見ていきましょう。

二人が週刊誌に撮られたのは2018年の2月です。「合鍵おこもり愛」と報道されました。

ツーショットではありませんでしたが、高橋一生の自宅マンションに何度も通う森川葵が目撃されています。

高橋一生が仕事などで不在のときにも、森川葵は合鍵でマンションに入って待っていたと書かれていました。

そんな二人の馴れ初めは、2016年のドラマ「プリンセス・メゾン」です。

二人とも甘いものが大好きで、「アイスが食べたい」といった森川葵に、アイスを買ってきてあげたことで一気に距離が縮まったのでした。

また「A-Studio」でも共演していて、番組のエンディングで森川葵が

一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!

と公開告白したことも話題になりました。

Sponsored Link
 

高橋一生の彼女?多部未華子とちゅーして熱愛に?

多部未華子も高橋一生の彼女として噂になりました。

しかも、噂になった理由にちゅーして熱愛とあるんです!びっくりしましたが、残念ながらこれはドラマでのことでした。

二人が共演したのは、2016年12月に放送されたドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」です。このドラマでは、二人は恋人役を演じました。

このキスシーンがあまりに素敵すぎて、視聴者からはお似合い!本当に付き合っているのでは?などの声が多く、熱愛の噂に繋がったのです。

他にも、きゅんきゅんするシーンがたくさんで、私もドラマを見ていましたがかなりドキドキしたのを覚えています(笑)

ですが、あくまでドラマ上の演技で、熱愛ではありませんでした。二人とも演技が上手いので、なおさら付き合っているように見えたんですね!

高橋一生の彼女は尾野真千子って噂も

初めて、熱愛を報道された相手が尾野真千子です。

今の彼女ではありませんが、付き合っていた可能性は高いですね。フライデーにスクープされたのは、2012年の3月でした。

二人は、2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演したことをきっかけに仲良くなりました。

熱愛が噂されるきっかけとなったのは2012年の2月に、高橋一生と尾野真千子が同じトマト鍋をツイッター上に挙げたことでした。

ツイッターの内容で二人ではないことが分かりますが、怪しんだ記者が張り込みをしました。

たしかに、他にも俳優の松尾諭や映画監督の樋口真嗣などもいましたが、他の人が帰っていく中、尾野真千子だけはなかなか高橋一生の自宅から出てきませんでした。

他の日にも張り込みをしていると、高橋一生の自宅マンションへたくさんの荷物を運びこむ姿が見られて同棲していると報道されます。

しかし、2012年5月に二人は破局して、高橋一生が事務所を通して

彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した

とコメントをしています。

ですが、本当の破局理由は尾野真千子がほっしゃんと不倫をしたからとも言われていますよね。

高橋一生の彼女は田中麗奈?フライデーで発覚

尾野真千子の後に、田中麗奈ともフライデーに撮られています。二人の出会いのきっかけは、2013年6月ドラマの「激流~私を憶えていますか?」での共演です。

フライデーには、4か月後の10月に撮られてしましました。手つなぎツーショットをしっかりと撮られていますね(笑)

他にも、高橋一生のマンションに田中麗奈が出入りしているところや、二人で買い物をしている姿などをスクープされています。

隠すことなく堂々と交際していたんですね。どちらの所属事務所も否定も肯定もしませんでした。事実上、認めたということですよね。

二人は結婚間近かともいわれましたが、田中麗奈が2016年2月に一般人の医師と結婚したことが発表され世間は驚きでした。いつのまにか、別れていたんですね。

Sponsored Link
 

高橋一生の彼女は一般人って噂も

芸能人との交際の噂が多い高橋一生ですが、一般人が彼女という噂もありました。

高橋一生の彼女が一般人と言われたのは2014年のことです。ただ、これはファンの間でただ広まっただけの噂でした。

これまで熱愛報道をされてきた高橋一生にしばらく報道がなかったので、彼女が一般人だから報道されてないのでは?と思ったことが噂のきっかけです。

とくにそれ以外の情報はないので、信憑性は低いですね。また、高橋一生の彼女は一般人で死別しているという噂もありますが、これも間違いです。

高橋一生が父親と死別していることと噂が混ざってしまったことで、この噂ができてしまいました。

やはり、これまで同業者とばかり付き合っている高橋一生と一般人が付き合うのは難しいんですね(笑)

まとめ

高橋一生の恋愛について見ていきましたが、意外と週刊誌に多く撮られていたんですねw

ただ、その交際はあまり長く続いていないように思えますし、最近噂された森川葵とも破局したと言われています。

人気絶頂の今、今後はどんな女性と付き合うのかきになりますよね。

共演した女優と付き合うことが多いので、今後の主演ドラマ・映画は要チェックですね!

また、西島秀俊や福山雅治などイケメンおじさん俳優がどんどん結婚していく中、高橋一生はまだ独身なので、いつまで独身を貫くのかも気になります。

Sponsored Link
 

シェアする!!