滝沢秀明の兄が亡くなった?もんじゃ屋を経営してたって本当?

シェアする!!

かつてのジャニーズJr.のリーダー的存在でもあった滝沢秀明さん。もんじゃ屋を経営していた実の兄が亡くなったという噂が。

滝沢秀明さんの兄がオーナーをしていたもんじゃ屋は現在も営業している?亡くなった理由とは一体・・?

当時13歳でジャニーズ事務所に入所して以来、第一線で活躍してきた一方で、今年2019年から芸能界を引退し、

プロデュース業に専念することになった滝沢秀明さんの現在の様子とは?早速調べてみましょう!

Sponsored Link  

滝沢秀明の兄が亡くなったって本当?

滝沢秀明さんに兄がいることすら今回初めて分かったのですが、まさかこんな形で兄の存在を知ることになるとは誰もが思っていなかったことだと思います。

2018年7月、ちょうど去年の今頃、とあるテレビ番組で滝沢秀明さんは、自身の兄が亡くなっていたことを打ち明けました。

私自身その番組をリアルタイムでは見ていなかったのですが、正直、明るく笑い飛ばせる話題ではないので、視聴者の方も驚かれた人もたくさんいたと思います。

特別ニュースになるわけでも、取り上げられるわけでもなかったので、私もただただびっくりしました・・。同時にこの発表をテレビでする決断をした滝沢秀明さんの心情を思うととても辛いものがありますよね。

実の兄の死を受け入れるだけでも時間がかかるところを、芸能界でお仕事をしている以上、プライベートの悲しみを表に出すことなく淡々と仕事をこなさなくてはならない・・。

芸能人の大変さを改めて痛感してしまいました・・。

滝沢秀明の兄が亡くなった理由は

去年、兄の死を打ち明けた滝沢秀明さんでしたが、死因は一体何だったのでしょうか?理由を調べてみると・・やはり何一つ情報は得られませんでした・・。

一般人ということもあり、プライベートなことは分かりませんでしたが、一部の情報では事故ではなく、病気だったのでは?と言われているようです。

いずれにしても、滝沢秀明さんの2つ上ということなので、おそらくまだ30代後半だったのだと思います。まだまだ若くて、これからという時にきっとご本人が一番悔しい思いをされているのではないかと思いますね。

死因は定かになっていませんが、こんな兄弟思いな弟を持てたことは本当に自慢だったでしょうね。これからも滝沢秀明さんの心の中でずっとずっと生き続けていくことでしょう。

Sponsored Link


滝沢秀明の兄はもんじゃ屋を経営してたの?

滝沢秀明さんの兄がお店を経営していた?という噂が。そのお店の名前が「東京月島もんじゃ 滝沢家」というもの。もうすでに名前から格好いい!

滝沢秀明さんの兄がオーナーを務めていたとか。兄の生前からなのか死後からなのか詳しくは分かっていませんが、現在は営業していない可能性の方が大きいとのこと・・。

せっかく素敵な名前のもんじゃ屋さん、なんだかもったいなくも感じてしまいます。弟の滝沢秀明さんは現在、プロデューサー業で大忙しなので後継ぎは難しいだろうし・・。

兄のお店というだけあって、きっと滝沢秀明さんご本人も来店されてたのでは・・?!亡くなった兄の意思を受け継いでもう一度、もんじゃ屋滝沢家を再スタートさせる日が来てくれることを密かに心待ちにしていたいと思います!

滝沢秀明の兄弟は何人?他にもいる?

兄弟・・?いやTOKIOの皆さんです(笑)これがみんな兄弟だったら相当な美形家族・・。

滝沢秀明さんの本当の兄弟ですが、3つ上の姉と今回亡くなっていたことを公表した2つ上の兄がいます。さぞかしお姉さんもおキレイなんだろうな~と勝手に想像できてしまいますが。

さらには、滝沢秀明さんには異父兄弟がいる・・とか?実は、滝沢秀明さんのご両親は滝沢秀明さんが幼い頃に離婚しており、母子家庭で育ちました。

ちなみに「滝沢」という名字は新しい父親の姓で、母の再婚前は「指田秀明」として活動していたとか。

そう考えると、今の「タッキー」というあだ名も母の再婚がなければ存在していなかったのですね。山Pが「タッキー」の名づけ親というのもファンの間では有名な話なのだとか!

Sponsored Link


滝沢秀明の家族構成は

家族同然、兄弟同然、小さい頃からずっとライバルとしてお互いに支え合ってきた「タッキー&翼」のお二人。

現在は惜しくも解散してしまいましたが、この二人のジャニーズJr.時代からの数々の栄光はこの先何年経っても消えることはないでしょう!もしかしたらお互いに本当の家族よりも一緒にいることが多かったのでは?

そんな滝沢秀明さんの生い立ちは少々複雑で、幼い頃からきっと苦労してきたのかな・・なんて思ったりもします。

気になる家族構成ですが、父(母の再婚相手)・母(元芸能人?)・姉(3つ上)・兄(2つ上)・弟(母と再婚相手の子供、異父兄弟)といった感じです。

滝沢秀明さんの母が元芸能人なのでは?という一部噂もありましたが、真相は謎のまま・・。個人的にはあれだけの美男子を世に生み出した母の美貌も気になるところです(笑)

滝沢秀明の父親の職業は

滝沢秀明さんが幼い頃にご両親は離婚され、ずっと離れて暮らしてきたからか、父のことは何一つ情報をつかめず・・。きっと滝沢秀明さんの父はテレビで活躍している息子を見るたびに嬉しかっただろうな~。

今となっては離婚する人も多くなり、母子家庭も父子家庭も珍しくはなくなりましたよね。私の友人も小さい子供を抱え、離婚しようかどうしようか悩んでいたことがありました。

結局、友人は離婚し、夫婦別々の道を歩むことになったみたいですが、何がともあれ私がいつも友人に口すっぱく言っていたことは、自分たち親の気持ちじゃなくて、まずは子供。

子供の未来、子供の気持ち全てに寄り添って決断できたらいいよね、と。

滝沢秀明さんのご両親がどうだったかは定かではありませんが、母一人で子供を育てていくことは決して容易いことではなかったと思います。だからこそ、滝沢秀明さんも親思いで優しい人柄に育ったんでしょうね!

なんでも、23歳の時に、母と祖母に豪邸をプレゼントしたとか・・。素晴らしき親孝行!!私も見習わなくては。

Sponsored Link


滝沢秀明の実家の場所はどこ?

気になる滝沢秀明さんの実家ですが、ご存知の方も多いと思いますが・・そう!「八王子」です!

というのも、芸能界を引退される前まで「有吉ゼミ 八王子リホーム」のコーナーで、同じく八王子出身のヒロミさんとタッグを組んで、師匠と弟子の関係で仲良くリホームしていたのが記憶に新しい!

私自身もこのテレビのコーナーを見て、滝沢秀明さんが八王子出身だということを初めて分かりました!結構反響も大きく、24時間テレビでもお茶の間を驚かせるほどのリホームを完成させてくれていましたよね!

そんな八王子出身の滝沢秀明さんですが、実家は「小比企町(こびきまち)」という場所なのではないかと言われています!

今や引退し、表舞台から姿を消してしまった滝沢秀明さん。コーナーも終わりか・・と思って残念に感じていましたが、ついにこの前、八王子リホームの新章がスタート!!

しかもヒロミさんの新しい弟子は、かつての弟子「滝沢秀明」さんが送りこんだとも言われている「SixTONES」のジェシーさん。

この子もまたナイスなキャラクターをしていて、今後の展開が楽しみです!滝沢秀明さんの背中を追いかけ頑張れ~!

滝沢秀明の経歴、プロフィール

1982年3月29日生まれ。1995年、当時13歳の時にジャニーズ事務所に入所。

KinkiKidsの堂本光一さんに憧れてオーディションを受けたのがきっかけで、晴れて合格し芸能界デビュー。現在の嵐や生田斗真さん、山下智久さんなど100人以上いたJr.のまとめ役に。

この頃のジャニーズJr.は後に「黄金期時代」とも呼ばれ、リーダー的存在としてこの当時から才能を開花させていました。

1999年「魔女の条件」で松島菜々子さんと共演し、とても話題になったドラマでしたよね!私も見てました~小さかったので内容がところどころ抜けて覚えていますが(笑)本当に美男美女で画になってましたよね~!

2002年には長年の相棒、今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」でCDデビュー。しかし、2016年に活動休止を発表。

またいつの日か二人の姿を・・!と思っていた矢先の2018年、年内で解散・芸能界引退を発表し、驚かれた方も多かったはず。

そして、今現在。ジャニー社長のタレント育成をプロデュースしていく意思を継ぎ、エンターテイメントをプロディースする仕事に専念しています!

まとめ

今年、芸能界を引退し裏方に徹するようになった滝沢秀明さん。Jr.時代のエピソードを語れば、おそらく今までで滝沢秀明さんを超える逸材はいなかったはず。

そんな滝沢秀明さんに憧れを抱いてジャニーズ事務所に来る子たちも少なからずいると思います。私もKinkiKidsさんのコンサートの時はいつも滝沢秀明さんの美男子ぶりに目がハートになっていたのを思い出します(笑)

この先、テレビで見かけることはおそらく当分なくなってしまうかと思いますが、いつの日かまた表舞台で滝沢秀明さんをお目にかかれる日が来ることを楽しみにしていたいと思います!

出来れば・・・一夜限りでもいいから「タッキー&翼」がまた二人並んで歌うところも見てみたいですね!!

Sponsored Link


シェアする!!