滝沢秀明の生い立ちは嘘?新会社社長に就任したのは本当?

シェアする!!

アイドルを辞め、ジャニーズの新会社社長に就任した滝沢秀明さんですが、嘘のような生い立ちが話題になっています。どんな生い立ちなのかまた、嘘なのか調査していきます。

アイドルから事務所の新会社社長になることは異例です。そんな決断をした滝沢秀明さんとジャニー喜多川社長にはどんな関係があるのでしょうか?

滝沢秀明さんの生い立ちから、新会社社長に就任した現在まで詳しく見ていきましょう!また、アイドルから転身して年収や収入は変化したのかなども調べていきます。

Sponsored Link  

滝沢秀明の生い立ちは嘘?

滝沢秀明さんの生い立ちが話題になっているのですが、壮絶な生い立ちすぎて嘘ではないか?ともいわれているんです。

その壮絶な生い立ちは、生まれるときから始まっています。滝沢秀明さんを出産するとき、病院は大変混んでいて、分娩室が空いていなかったそうです。

ですが、収まらない陣痛に病院の待合室にあるベンチで産むことになりました。滝沢秀明さんの人生は始まりから本当にすごすぎます。

他にも、両親の離婚や極貧エピソードなど、滝沢秀明さんの生い立ちが明らかになっているのですが、どれも衝撃的です。たしかに嘘のような話ではあるのですが、ただの噂ではなく滝沢秀明さん自身が語っているんです。

また、滝沢秀明さんだけでなく母親もそのエピソードを話していました。なので、滝沢秀明さんの生い立ちは嘘ではなく、本当のようです。

滝沢秀明の生い立ち!両親が離婚した

では、その生い立ちを見ていきましょう。両親は滝沢秀明さんがまだ小さい頃に離婚しています。離婚する前から、滝沢秀明さんは父親からこれと言った愛情を受けた記憶はないと話しています。

日常的に、滝沢秀明さんが父親から何かしてもらったりすることはほとんどありませんでした。ですが、そんなお父さんが滝沢秀明さんにある日、荷物を運ぶことを手伝ってほしいとお願いしてきたのです。

これまで、お父さんに頼られたことなどなかった滝沢秀明さんは、喜んで荷物運びを一緒にやりました。ですが、この荷物運び、両親が離婚して引っ越すためのものだったのです。

このことを後で知った滝沢秀明さんはショックを受けたのでした。父親との勇逸の思い出が離婚の時の荷物運びなんて悲しすぎます。

Sponsored Link


滝沢秀明の生い立ち!母親が再婚し兄弟を出産?

滝沢秀明さんの両親は離婚していますが、ほどなくして母親が再婚しています。滝沢秀明さんには3歳上のお姉さん、2歳上のお兄さんがいました。

ですが、母親が再婚したことで弟もできています。6人家族だったのです。滝沢秀明さんと新しいお父さんの関係性が気になりますが、滝沢という名前が新しいお父さんのものであることから、そこまで不仲ではないのではないでしょうか。

新しい父親も会社でタッキーと呼ばれているなどというエピソードを話していました。また、滝沢秀明さんの兄弟についてもう一つ悲しい出来事があります。それは、2歳上のお兄さんが亡くなっているということです。

このことを発表したのは2018年で、数年前に亡くなったと話していました。死因は分かっていませんが、事故や病気ではないかと言われています。

滝沢秀明の生い立ち!極貧時代のエピソード

滝沢秀明さんの生い立ちのエピソードで、衝撃があるのは極貧時代のエピソードです。両親の離婚がきっかけで滝沢秀明さん一家は貧乏になってしまいました。

小麦粉と水を溶いただけのものををホットプレートで焼き、ケチャップをつけて食べていたそうです。

これだけでも衝撃ですが、これすら食べれないときはお菓子を兄弟3人で分けていたと話しています。滝沢家の一番の御馳走は餃子でしたが、中身はお肉ではなくシーチキンでした。

また、学校に着ていく服を買うお金もなく、真冬でもタンクトップに半ズボンでした。えんぴつや消しゴムも買えず、教室に落ちているものを拾って使っていたそうです。

貧乏だといじめられるのが嫌で、クリスマスにはお父さんからバイクを貰ったと嘘をつくことも。とても悲しい嘘です。

Sponsored Link


滝沢秀明とジャニー喜多川社長の関係は

極貧生活を何とか抜け出そうと、子供でも働ける方法を考えた滝沢秀明さんがたどり着いたのはジャニーズでした。そしてそこで、ジャニー喜多川社長に出会うのです。

幼い頃、父親の愛情を受けてこなかった滝沢秀明さんはジャニー喜多川社長を父親のような存在だと語っています。小さい頃、学ばないといけなかったことはジャニーさんが教えてくれて、親孝行のようなものはジャニーさんに今後していきたいなどとも話していました。

二人の絆は相当強いようです。滝沢秀明さんはジャニーズに入所後すぐに、ジャニーさん認められました。ジャニーさんのたっての希望で1年目からジュニアのオーディションに審査員として参加していたほどです。

ジャニーさんから深い愛情を受けた滝沢秀明さんは、他のジュニアにその愛情を返していき、みんなから「小さいジャニーさん」と呼ばれるほどでした。二人には本物の親子以上の関係があるのです。

滝沢秀明と三宅健の関係は

滝沢秀明さんはジャニー喜多川社長だけでなく、V6の三宅健さんとも深い絆で結ばれています。二人は、KEN☆Tackeyというユニットを組んだのですが、関係はもちろんそれだけではありません。

2018年7月に「有吉・櫻井のTHE夜会」で三宅健さんに滝沢歌舞伎の中で三宅健さんの誕生日をサプライズで祝う様子が放送されました。

そこでは、滝沢秀明さんから三宅健さんへ手紙が読まれたのです。手紙の中では、数年前に実の兄が亡くなってしまったこと、そんな中、出会った三宅健さんのことを本当の兄のように慕っていることなどが書かれていました。

また、三宅健さんもこの滝沢歌舞伎に出演するにあたって

俺は、お前を笑顔にするために、滝沢歌舞伎に出るよ

と言ってくれたそうです。二人は本当の兄弟のような関係があるのです。

Sponsored Link


滝沢秀明が新会社社長に就任?

滝沢秀明さんは、2018年末に芸能界を引退してプロデュース業に専念すると発表しました。タッキー&翼はもちろん解散し、その他でも芸能界引退ということなので、今後、タレントとしてメディアに出演することはありません。

ジャニーズを続けながらでも、プロデュース業はできそうに思えますが、滝沢秀明さんジュニアは人生をかけてやっているので、自分も人生をかけてプロデュースをするなどと話していました。

それだけ本気のようです。芸能界引退後、ジャニーズ事務所の関連会社である「ジャニーズアイランド」の社長に就任しています。

ジャニーズ事務所をジャニー喜多川社長から引き継ぐわけではありませんでしたが、今後ジャニーズ事務所に大きく関わる存在となりました。

ジャニーズジュニアの育成や、その作品や公演のプロデュースをしていくようです。今後、滝沢秀明さんが育てたジャニーズジュニアがどう活躍していくのか楽しみです。

滝沢秀明の年収や収入はいくら?

滝沢秀明さんのアイドル時代、そして社長就任後の年収や収入が気になります。タッキー&翼として活躍し、その人気が絶頂のころの売り上げは15億円だったと言われています。

ジャニーズの中での年収も第8位と高いものでした。もちろん売り上げの15億円がすべて入ってくるわけではありませんが、ジャニーズとしての活躍、俳優にCMなどを含めると、年収は3000万から5000万くらいだと言われています。

その高い年収を物語るように、滝沢秀明さんの愛車はこれまでポルシェやベンツであったことも分かっています。そして、現在の新会社社長就任後は、6000万円から8000万円くらいだと言われています。

現役のころから収入アップです。今後、滝沢秀明さんがプロデュースしたジャニーズジュニアがどこまで活躍するかによっても変わっていきそうです。

まとめ

滝沢秀明さんの嘘だとすら思えてくる壮絶な生い立ちを見ていきました。ジャニーズに入所してから、異例のスピードで人気者になった栄光とは裏腹に、父親からの愛情不足、極貧時代、兄の死などがありました。

ですが、ジャニーズに入りジャニー喜多川社長と出会ったことでその人生は大きく変わったようです。ジャニー喜多川社長とは親子のような絆がありました。

現在は、芸能界を引退して自信を育ててくれたジャニー喜多川社長を目指し、ジャニーズジュニアの育成に励んでいます。

今後の、滝沢秀明さんそして育てているジャニーズジュニアの活躍が楽しみです。

Sponsored Link


シェアする!!