岡田結実の母は浮気しまくりでヤバイ!?世間からのイメージは絶望的!?

キュートでかわいい岡田結実さんの母は浮気しまくりでヤバいという噂は本当でしょうか?

世間からのイメージは絶望的に悪いそうです。

岡田結実さんと言えば、最近ではドラマの主演も務めるほど人気がある良い子のイメージですが、その母は浮気しまくりでヤバい、絶望的なイメージってどういうことでしょう。

岡田結実さんの母親の噂について、そして結実さんと母親との仲について色々と見ていきましょう。

最近役作りのために髪をバッサリショートにした岡田結実さん。

くりくりした目がとても可愛らしいですよね。

父親の芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんの印象が強いですが、結実さんは父親と母親どちらに似ているのでしょうか?








岡田結実のうわさの母親は岡田祐佳

岡田結実さんは2000年4月15日生まれの現在19歳。お名前は「おかだゆい」さんと呼びます。

父親はお笑いコンビ「ますだおかだ」の一人岡田圭右さん。母親も実は元お笑いだったそうです。

母親の名前は岡田祐佳さんです。ちなみにお兄さんも元子役で、現在は俳優をやっている岡田隆之介さんという芸能一家です。

岡田祐佳さんは旧姓を上嶋祐佳さんと言い、-4℃(マイナスヨンドシー)というお笑いコンビのツッコミを担当していたそうです。

1995年に芸人時代に同期だった岡田圭右さんと結婚してからは主婦業や子育てに専念していたそうですが、2017年から芸能活動を再開しました。

きっかけは娘である岡田結実さんがブレイクしたこと、さらには兄である岡田隆之介さんが学業で休業していた芸能活動を再開したことだったようです。








岡田結実の母親の評判が悪い!?

岡田結実さんの噂の母親、岡田祐佳さんですが、残念なことにあまり評判が良くないようです。

なぜかと思い、色々と調べてみました。

まず、岡田祐佳さんと岡田圭右さんが離婚した理由について、岡田祐佳さんが浮気を繰り返し、朝帰りなどが頻繁だったからではないかと言われているようです。

そして離婚した後、娘のブレイクに便乗するように芸能活動を再開したこと。これが子どもを利用して芸能界復帰を目論んでいるとして厳しい評価を受けているのだとか。

離婚したのに「岡田」姓を名乗り続けているのも、元夫や娘の人気に乗っかるような形であると評判を悪くしているとも言われています。

確かに芸能活動を再開させるのでしたら、結婚前の「上嶋祐佳」という名前の方が知名度はありますよね。

岡田祐佳という名前で活動することについては何も意図がないのかもしれませんが、活動を再開するタイミングとしてはあれこれ言われてしまうかもしれません。








岡田結実の母親は浮気しまくりでヤバイ?

先ほど述べた離婚の理由として「母親が浮気をしまくっている」という原因がまことしやかに語られているそうです。

確かに、子育てをほぼ終えたとはいえ、母親が浮気を繰り返し、朝帰りをするなどあれば、離婚につながってもおかしくありません。

しかし、本当でしょうか?

岡田結実さんの父親岡田圭右さんと母親岡田祐佳さんの「離婚の理由」として調べてみると、実は浮気しているという確固たる証拠はどこにも出てこないのです。

「浮気しているらしい」「浮気だとか」などと、すべて伝聞なのでした。

というわけで、浮気しまくりでヤバいというのはどうも憶測だけで、本当の離婚理由ではないようです。

それではなぜ離婚に至ってしまったのか?

それはどうも子供である岡田結実さんや岡田隆之介さんの芸能活動への考え方の違いもあるようです。

父親の岡田圭右さんはひょうきんな芸風とは裏腹に厳格な父親だったようで、結実さんが芸能活動することも当初は容認していなかったそうです。

現在でも共演NGと言われています。

それは仲が悪いということではなく、「自分の力に頼らずに自分の道を切り開いていってほしい」という考えがあったからだとか。

それに対し、母親岡田祐佳さんは芸能界でブレイクするのを後押ししていた側です。

些細な考え方の違いが積み重なって決定的な別離を選ぶに至ってしまったのでしょうか。








岡田結実の母親はケバくてヤンキーっぽい?

岡田結実さんの母、岡田祐佳さんが「浮気しまくり」といわれてしまうようなイメージを持たれたのは、どうも岡田祐佳さんの外見が大きいようです。

いわく、悪い言い方をしてしまえば「ケバくてヤンキーっぽい」というイメージ。

祐佳さんは金髪で派手な外見をしているせいか、「ケバい」「ヤンキーっぽい」という捉え方をされてしまいがちだとか。

実際現在47歳ですが、年よりも相当若く見られます。

それが岡田結実さんの清楚なイメージとは真逆なため、一層逆のイメージが強調されてしまうのかもしれませんね。

以前娘の結実さんと共にバラエティー番組で共演した際には、視聴者からも「ヤンキーのにおいがする」と思われてしまったようです。

もしかしたら「結実さんのお母さん」として想像されていたイメージとご本人の差があり過ぎたのかもしれません。

祐佳さんには罪はないのですが、人から持たれる印象って大事なんだなと考えさせられますね。








岡田結実の母親は芸能活動復帰?

岡田結実さんの母親、岡田祐佳さんは2017年からタレントとして芸能活動を再開すると発表しました。

実は祐佳さんは結婚した後も芸能界に未練があったのだそう。

元夫岡田圭右さんは祐佳さんに対して「家庭を守って欲しい」と思っていたのに対し、子供も手が離れてきたので、芸能活動を再開したいという祐佳さん。二人はその考えの違いから度々衝突し、別居、離婚へと進んでしまったようです。

そして満を持しての芸能活動再開。

しかし、再開して所属した芸能事務所とはわずか1年で契約が切れます。

現在は出演テレビ番組も見当たりませんし、所属芸能事務所もないようです。

かろうじて近況を知ることができるTwitterやブログ、インスタグラムでも何のお仕事をされているのかよく分かりません。

たまに見かけるのは息子や娘の活躍している話題や、素顔の子供たちの話題ばかり。

これでは「子供の人気に乗っかっている」と批判されても仕方がないように思えてしまいます。








岡田結実の母親のプロフィールは?

岡田祐佳さんは1972年7月19日生まれの47歳。

奈良県の出身で、高校卒業後1992年にお笑いコンビ-4℃(マイナスヨンドシー)として松竹芸能よりデビューしました。

相方は松本美香さんで、上嶋(岡田)祐佳さんはツッコミ担当だったそうです。

主に関西で活躍していたそうですが、全国区では「タモリのsuperボギャブラ天国」などのコーナー出演があるそうです。

後に結婚する元夫岡田圭右さんとは同じ事務所の同期だったそうで、20歳の時に授かり婚でコンビを解散し、祐佳さんは家庭に入ることになりました。

コンビを組んでいた相手が突然授かり婚で引退、解散なんて、当時の相方はさぞかし驚いたことでしょうね。

ちなみに当時コンビを組んでいた松本美香さんは、現在もピン芸人として関西方面で活動をされているそうです。








岡田結実母親のせいでイメージダウン?

岡田結実さんは母親のせいでイメージダウンしたという噂を聞きましたが、一体どういうことなのでしょうか?

そもそも岡田結実さんは主に父親である岡田圭右さんの方針で、いわゆる「二世タレント」としての売り方を一切してこなかったそうです。

実際子役やモデルとしてテレビに出ていた時代も岡田姓を名乗ってはいたものの、自分が「岡田圭右さんを父に持つ」とは公言はしていなかったとか。

しかし、所属事務所としてはやはり知名度のある「岡田圭右の娘」というのを前面に押していきたかったそうなのですが、両親の離婚が決まり、親権が母親の祐佳さんになったことで、そこも微妙になってしまったそう。

さらに祐佳さんが芸能界復帰を公言し、娘と共にテレビに出ることで、視聴者から反感をくらってしまったんだとか。

「娘までは許せたけど、この家族はいらない」「旦那や娘の足を引っ張りかねない」などなど。

せっかく「しょせん二世タレントだ」と言われないように、着実に歩んできた娘の岡田結実さんのイメージがダウンしてしまい、「父親の名を借りずに頑張っている娘」から「家族そろって目立ちたがり屋」と見られかねないですね。

現在は祐佳さんが主だった活動をされていないので、その批判は抑えられているようです。








岡田結実と母親の仲はどうなのか

足を引っ張りかねないという批判を浴びた母親祐佳さんと、岡田結実さんの仲は実際どうなのでしょか?

岡田祐佳さんはインスタグラムで良く娘結実さんや息子隆之介さんとの写真を載せています。

色々批判をされている母親ですが、少なくても子どもたちとの仲はとても良好のようですよ。

親子というよりも友達のような関係みたいで、一緒に美味しいものを食べに行ったり、出かけたりという日常の喜びを綴っています。

つい先日には役作りのために髪をバッサリとショートに切った結実さんがなぜだかぶすっとふくれた顔で写っている写真をアップ。

結実さんがすっぴんのところを母親が一緒にと写したからというのがむくれ顔の真相のようですが、そんなお茶目な表情もより仲の良さを現していますよね。

余談ですが、父親の岡田圭右さんは先日年下の女性との再婚を発表しました。

今も岡田圭右さんの方針で共演NGの父娘だそうですが、せめてカメラの入っていない所で父親とも仲良く交流していて欲しいですよね。

まとめ

岡田結実さんの主に母親についての情報でした。

娘さんの岡田結実さんがブレイクしていき、ご両親もさぞかし嬉しいだろうなと思っていたら、その矢先にご両親が離婚、そして母親が芸能活動再開、さらには父親が別の人と再婚。

バラエティー番組で見る底抜けに明るい天真爛漫な顔の裏で、その心境はいかばかりかと、いささか娘さんの岡田結実さんが気の毒に思ってしまいます。

しかし、複雑な私生活とは裏腹に結実さんの芸能活動は順調そのもの。

最近はドラマでも主役級を務めるなど今後が楽しみですね。






タイトルとURLをコピーしました