朝比奈彩がレイクで見えすぎ?肌荒れがヒルナンデス出演で話題に!

スタイル抜群の朝比奈彩さん。レイクで見えすぎ?と話題になっているそうです。何が見えすぎたんでしょう?

 

ヒルナンデス出演時に肌荒れが話題になったらしいですが、真相はどうなんでしょう?

 

 

朝比奈彩さんがレイクで見えすぎと言われた理由や、肌荒れがヒルナンデス出演で話題になった噂について調べてみました。

 

 

朝比奈彩さんは身長171センチ、スラっとした足がとても素敵ですね。最近ではモデルの他にドラマにも挑戦しているそうで、もうすぐ初主演のドラマが放送開始されるそうです。

朝比奈彩がレイクで見えすぎと言われる理由は

朝比奈彩さんのレイクのCMが話題になっているそうです。調べてみると「見えすぎ」というキーワードが一緒に挙がってきます。何がどう見えすぎてしまったというのでしょうか?

 

朝比奈彩さんが話題のレイクのCMガールを務めたのは2016年のことです。

 

 

キックボクシングで長い足で華麗にハイキックをきめているというシーンのことらしいのですが、見えすぎていたのは「長い美脚」だったようです。

 

 

さらには「ちらっと見えるインナー」も「見えすぎ」と言われた理由の一つみたいですね。朝比奈さんの足は本当に長く、美しく、その足を高く挙げてキックする様子は想像するだけで迫力がありますよね。

 

 

朝比奈彩さんは学生の頃から陸上をされていて、趣味はボルダリングとキックボクシングというスポーツ好きなんだそう。

 

 

その美しい鍛えられた身体と締まった美脚はCMを見ている人の目をくぎ付けにしたんでしょうね。ちなみに股下は81.7センチ。「9頭身美女」とも呼ばれているそうです。

広告

朝比奈彩のレイクのCM動画はある?

朝比奈彩さんの「見えすぎ」というレイクのCM動画は今見ることができるのでしょうか?

 

 

これについては色々検索方法を変えて調べたのですが、残念ながら今現在は見ることができないようです。現在見ることができるレイクのCMは上地雄輔さんと共演されているちょっとユーモラスな内容です。

 

 

麦わら帽子に白い洋服、エメラルドグリーンの洋服に身を包んだ上地雄輔さんと朝比奈彩さんが息の合ったジャグリングを披露するのですが、使っていたボールがいつの間にか消えてしまうというマジックの要素も楽しめます。

 

 

朝比奈彩さんのキュートな仕草や表情が魅力的な内容になっていますよ。朝比奈彩さんの鍛えられた身体を楽しみたい人にはレイク以外にも色々な動画を見ることができました。

 

 

例えば朝比奈彩さんがキックボクシングでミット打ちをしている様子の動画では、普段見ることができない獲物を射るような鋭い目つきで重いパンチを繰り返す様子を見ることができますし、

 

「KUNOICHI2018」ではREDSTAGEと呼ばれる第1ステージをクリアする様子も見られました。

 

 

チア☆ダンのメンバーに応援されながら果敢に障害物に挑んでいく朝比奈彩さんは強くてカッコいいです。

朝比奈彩の肌荒れがヒルナンデスで話題に?

そんな美しくカッコいい朝比奈彩さんですが、肌荒れがものすごいと話題になってしまったようです。

 

2018年2月のヒルナンデスに出演した際、頬の吹き出物などの肌荒れがひどく、化粧では隠し切れなかったようで、Twitterを中心に話題になったそうです。

 

ヒルナンデス観てるけど朝比奈彩はだいぶストレスたまってるんだろうな。肌荒れがひどいね。

 

朝比奈彩さん、肌荒れ?ストレスかなー

 

などと肌荒れというよりも、ストレスを心配する声が多かったように思います。

 

 

ちなみによく「ヒルナンデス」で「朝比奈彩さんの肌荒れ」の画像として挙げられている方は、お天気キャスターの新井恵理那さんだそうです。お間違え無く。

 

ヒルナンデスだけでなく、その他のバラエティ番組でも、朝比奈彩さんの肌荒れはよく指摘されています。

 

 

原因としては、仕事が忙しく、ストレスや不規則な生活から来たのではないかと言われていますが、元々がすっぴんも美しく、身体を動かしていて、肌に良い生活をしているように思えただけに、気になった人も多かったようです。

 

 

これから初主演のドラマが放送されるとあって、今現在はますます忙しい日々を送っていると思いますが、早く元の美しい素肌に戻って欲しいですね。

広告

朝比奈彩と大谷翔平が破局したって本当?

朝比奈彩さんと交際の噂があるのが、大谷翔平選手です。本当だったら超ビックカップルですよね。

 

でもこれは単なるガセのようです。破局どころか、交際の事実もないようで、後に朝比奈彩さんが否定しています。

 

 

そもそも朝比奈彩さんが大谷翔平選手と出会ったのは、2015年、当時三愛のイメージガールを務めていた時に仕事で鎌ケ谷スタジアムの「鎌ケ谷☆チームランフェスタ」に招かれた際に、雑誌を掲載するために大谷選手と握手をした写真を撮られたそうです。

 

 

それだけで二人は交際しているという熱愛の噂が広がってしまったというから恐ろしいですね。

 

後にとあるトーク番組で、司会の明石家さんまさんから交際疑惑について問われると、朝比奈彩さんはきっぱりと否定しました。

 

 

朝比奈彩さんと大谷翔平選手が話をしたのは、握手の写真を撮った一回きりだったそうです。たった一回握手をしただけなのに、いきなりの熱愛報道とは、ネットでそれをしった朝比奈彩さんはとても驚いたでしょうね。

 

 

ただ、お互いにスポーツの共通点があるお二人ですので、これからどんな展開になるかも知れません。今後のお二人が気になります。

 

朝比奈彩に彼氏は現在いるの

大谷翔平選手はガセネタだったかもしれませんが、朝比奈彩さんに彼氏は今現在いるのでしょうか?

 

「朝比奈彩 彼氏」などと調べてみると、前述の大谷翔平選手の他にジャニーズの山田涼介さんの名前が挙がります。

 

 

これはもしや?と思い調べてみたのですが、全くのガセネタ。しかもなぜ噂になったのかさえもよく分かりません。

 

 

山田涼介さんはその人気から様々な女性と噂が一人歩きしてしまうようですので、朝比奈彩さんも何かのきっかけでお名前がつながったのかもしれませんね。そしてその他には彼氏という情報は全く出てきませんでした。

 

 

高校時代の彼氏の話や「ハグ」などというキーワードはあるのですが、何かそれらしき情報は出てきません。でも朝比奈彩さんが学生時代からモテていたのは確かなようです。

 

 

「ヒルナンデス」に出演した際、山里亮太さんからの「モテてきてるでしょ?」という質問に対し、最初は否定していたものの、その後

 

中学1年生の時に20人に告白された

 

と答えています。そんな朝比奈彩さんですから今でも相当モテるはずです。好きな男性のタイプは

 

優しい人、やりたいことをやらせてくれる人

 

そして理想の結婚相手は

 

とにかく子供が好き、アクティブな人

 

だそうです。いつか朝比奈彩さんに理想の男性が現れることでしょうね。

朝比奈彩のチアダンスやドラマの評判は

朝比奈彩さんが出演されたドラマ「チアダン」は2018年7月から放送されていました。朝比奈彩さんは陸上部と掛け持ちをする体育会系の「栗原渚」役を演じました。

 

 

当時朝比奈彩さんは24歳。高校生役ということで制服姿も披露されましたが、チアダンス部を演じるメンバーの中でも最年長とあって容赦ないいじりをうけるなど、ムードメーカー的な存在だったようです。

 

 

ドラマ自体は映画の続きのストーリーということで、視聴率は6~8%とまあまあだったようです。しかし、旬の若手女優たちが真剣にチアダンスに打ち込む姿に惹かれた方も多いようで、

 

キラッキラしてていいねー。もう福井弁が可愛いすぎる。ダンスの練習、めちゃめちゃ大変だったんだろうなー。

 

なんだかんだ最後まで見ちゃった。普通に感動するし泣ける。悔しさも楽しさも必死さも青春。うらやましい。

 

と応援する気持ちで見ていた人が多かったようです。

 

 

朝比奈彩さんご自身も

なかなか見られなかったけど、家で観て改めて感動しました ついこの間の様な、すごい昔の様な、改めて青春だったな 実感しています!

 

とご自身の経験にもなったよう。

 

皆んなに出会えて本当に良かったです! 私も頑張ります

 

と当時の思いを胸に今の意気込みを語っていたそうです。

 

広告

朝比奈彩の本名は実家はどこ

朝比奈彩さんって素敵なお名前ですよね。てっきり本名だと思っていたら、実は芸名だったようです。「朝比奈彩」という名前で活動する前は「北川彩」という名義だったそう。

 

では北川彩さんが本名なのかと思いきや、その前には「松瀬彩」さんというお名前で活動されていたそうです。

 

 

それ以前にはお名前は出てきていないようなので、本名は「松瀬彩」さんなのではないかと言われています。

 

 

ご自身は本名を公表されてはいないようなのですが、中学、高校時代の陸上大会の記録に「松瀬彩」さんというお名前があるということなので、断定は出来ないですが、それが本名なのではと思われます。

 

 

出身は兵庫県洲本市。高校は兵庫県立洲本実業高等学校に通われたということなので、ご実家はその近くなのではないでしょうか。

 

 

実はこの兵庫県洲本市ですが、淡路島の中部から南東にある市なんですね。「淡路島出身のモデル」として取材をされたりしているようです。

朝比奈彩の経歴・プロフィール

朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれの25歳。兵庫県洲本市の出身です。

 

高校卒業後に一度産婦人科に就職し、助産師の助手を務めたという異色の経歴の持ち主です。

 

 

2014年に事務所に所属して、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲られたそうです。その後雑誌の専属モデルや水着のイメージガールに選ばれるなどモデルとして活躍し続けてきました。

 

 

2017年にドラマ「東京アリス」で女優デビューし、活躍の場をさらに広げています。

 

小学校時代から約10年間陸上を続け、自己ベストは100m12秒8、走り幅跳び5m30。高校三年生の時には県大会8位という記録を出したそうです。

 

 

趣味はボルダリングやキックボクシングの他、料理やロードバイクも得意とか。

 

 

10代の頃から何度かスカウトされるほどだったそうですが、家族の反対があり一度断念。20歳になる前に「このまま一生淡路島を出ずに終わりたくない」との思いから

 

家族を説得して芸能界入りにに挑戦したという意志の強さの持ち主です。

まとめ

朝比奈彩さんについて調べてきました。スラっと背の高い、健康美人というイメージの方でしたが、ユーモアもあり、好感度が高い印象です。

 

 

7月からは初の主演作。「ランウェイ24」というタイトルと朝比奈彩さんの経歴から、てっきりモデルの話かと思っていましたが、女性パイロット役という良い意味で期待を裏切る役に挑戦されるそうです。

 

 

歴代の仮面ライダーの主役を務めたイケメン俳優、犬飼貴丈さんと白石隼也さん、2人との恋のバトルも用意されているようでなんとも楽しみです。

 

10話を経て成長していく姿をみていただきたい

と朝比奈さんも気合十分な様子。朝比奈彩さん演じる井上桃子の成長物語を見るのが今から待ちきれません。

 

広告