高嶋政伸の子供の性別は?嫁は医師って本当?

シェアする!!



高嶋政伸さんには子供がいるのですが、性別や名前など気になっている人が多いようです。高嶋政伸さんの子供の性別や年齢について見ていきましょう。

また、嫁は医師だという噂があります。高嶋政伸さんが再婚した嫁はどんな人なのでしょうか?そして医師という噂は本当なのかも気になります。

高嶋政伸さんと言えば、兄弟の高嶋政宏さんも有名ですが二人の兄弟仲はいいのでしょうか?元嫁である美元さんとの離婚理由や、現在についても調査していきます!

高嶋政伸の子供の性別は?

高嶋政伸さんと現在の奥さんの間には1人子供がいます。2017年8月21日に生まれました。性別は男の子ということが分かっています。

高嶋政伸さんは再婚ですが、元嫁の美元さんとの間には子供がいません。なので、高嶋政伸さんの両親である高島忠夫さん、寿美花代さんの高嶋一家にとっても初孫になります。

そして、この長男が生まれたのは、高嶋政伸さんが50歳の時です!年齢がいってからの初めての子供だったので、なおさらみんなから祝福されたと話していました。

高嶋政伸さん夫妻に、今後第2子が生まれるかも注目です。高嶋政伸さんなら、まだまだ家族を増やしていきそうですよね。長男が20歳になる時は、高嶋政伸さんは70歳なので健康維持が大事です。

高嶋政伸の子供の年齢や名前は

高嶋政伸さんの子供は2017年生まれなので、現在1歳です。もうすぐ2歳になりますね。50歳を過ぎてからの子供なので、もうメロメロなのではないでしょうか。

どんな名前をつけたのか気になりますが、分かっていません。性別と誕生日以外は一切公表されておらず、画像もありませんでした。

ですが、高嶋政伸さんは子供について、イケメンだから俳優にしたいなどと話していました。高嶋政伸さんの現在の奥さんも美人だと噂なのでこれは期待大です!

また、高嶋政伸さんの一家は芸能一家です。高嶋政伸さんの子供も何かしら芸能界に関わってくるのではないでしょうか。

もう少し大きくなれば、子役としての活躍も期待できそうです。高嶋政伸さんとの親子共演も今から楽しみです。

高嶋政伸の嫁は医師って本当?

2015年9月16日に高嶋政伸さんは14歳年下の女性と再婚しています。この結婚相手が医師だという噂がありましたが、この噂は本当でした。

順天堂大学の病院に勤めていると言われていますが、この噂にはとくに信憑性はないようです。都内の大学病院で、皮膚科が専門です。一応全部見ることができるそうです。

名前は分かっていませんが、二人の結婚式の時の画像がありました。こちらです!

医師として、頭がいいだけでなくとても綺麗な女性です。元嫁の美元さんとはかなり問題があったので、こんな素敵な奥さんと結婚出来て高嶋政伸さんは幸せですね。

高嶋政伸さんは再婚相手の女性に求めるものとして、優しい、料理が上手、胸が大きいというのを挙げていたそうです(笑)

高嶋政伸と嫁の馴れ初めは

高嶋政伸さんと奥さんは、1年の交際を経て結婚しています。元嫁の美元さんとはスピード婚だったので、今回は時間をかけて愛を育んだようです。

二人の出会いは、共通の友人の紹介でした。大人な合コンだったという噂もあります。高嶋政伸さんは離婚後も再婚したいと結婚願望があることを話していたので、最初から結婚を考えた付き合いだったのかもしれません。

高嶋政伸さんは奥さんについて、いつも明るくてどんな時でも支えてくれる、素晴らしい女性などと話していました。高嶋政伸さんは、相当奥さんに惚れ込んでしまっているんですね。

現在は結婚4年目になりますが、特に不仲などの噂も出てきません。高嶋政伸さん、奥さんそして長男と幸せな家庭を築いているようです。

高嶋政伸の元・嫁美元との離婚理由は

高嶋政伸さんと元嫁の美元さんの離婚騒動が話題となりました。二人が離婚した理由は何なのでしょうか。

高嶋政伸さんと美元さんはなんと交際6日で2007年に結婚しています。4年間の結婚生活の後、二人は離婚しました。

結婚当初、高嶋政伸さんは美元さんについて自分の分身のようなどとラブラブなことをアピールしていましたが、離婚直前は25年の芸能生活を投げうってでも離婚したいなどと話すまでに追い詰められていました。

美元さんは結婚生活中、月に109万円もの生活費を要求したり、半年間も一人で海外旅行に行ったりとかなり自由に暮らしていました。自由も度が超えて自分の思い通りにならないと手がつけれないほどに怒ることもあったそうです。

高嶋政伸さんは離婚を言い渡しましたが美元さんは拒否し裁判になったのです。

裁判では彌元さんが高嶋政伸さんがDVを受けたと録音テープを提出しましたが、高嶋政伸さんは精神的が不安定だったことを医師が診断書を出しました。

また、高嶋政伸さんが美元さんからストーカー被害を受けたことを証言し、この裁判は高嶋政伸さんの勝利で終わったのでした。

高嶋政伸の元・嫁美元の現在

激しい調停の末に離婚した高嶋政伸さんと美元さんですが、高嶋政伸さんは現在再婚して幸せになっています。美元さんの現在はどうなっているのか気になります。

美元さんは高嶋政伸さんとの離婚後、2013年の6月に男性とのデートが報道され同年の年末に再婚しています。お相手はシンガポールを拠点に活動している資産家の男性だと言われています。

美元さんも、現在はシンガポールへ移り住んでいます。二人の間には1人子供も産まれていました。2014年の1月に成田空港で子供を抱いている美元さんと旦那さんの姿がスクープされています。

美元さんは2013年のガールズアワードが日本での最後の芸能活動になっていますが、中国や香港では現在もモデル活動をしているようです。最近ではブログも始めたので、日本での芸能活動再開も噂されています。

高嶋政伸の兄弟仲は悪い?

2019年6月に、女性自身で高嶋政伸さんと兄の高嶋政宏さんは不仲であると報じられました。真相はどうなのでしょうか。

不仲だと言われた1番の理由は、2013年6月に放送された「カスぺ!独占密着 真実の高島ファミリー」を最後に二人の共演がぱったりとなくなったことです。

二人は共演NGで、お互いに兄弟に関する質問や取材もNGだと言われています。父親である高島忠夫さんが体調不良で姿を見せなくなったころから二人の仲に亀裂が入ったと言われ原因は介護問題ではないかと噂されています。

ですが、高嶋政伸さん高嶋政宏さんにそれぞれされた取材の回答を見て見ると、お互いに不仲を否定しています。明るく社交的で最近では変態発言の多い高嶋政宏さんに対して、高嶋政伸さんは繊細で内向的です。

そんな二人の正反対な性格から、事務所の意向で共演を避けているようです。本当に不仲でないのならぜひもう一度二人の共演を見て見たいです。

高嶋政伸の経歴・プロフィール

高嶋政伸さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう!1966年10月27日生まれで現在52歳です。

身長は180センチと高く、血液型はB型です。実家にドラムセットがあるほどドラムが上手なんです。また、かなりの潔癖症だと言われています

両親や兄の他にも、叔父が高嶋弘之さん、従妹が高嶋ちさ子さんとかなりの芸能一家です。そんな高嶋政伸さんは当初は演出家を目指していました。

ですが、自主製作で父親にした借金を返すために俳優を目指し、1988年にドラマ「純ちゃんの応援歌」でデビューしています。翌年の映画「ゴジラVSビオランテ」ではアカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2008年に美元さんと結婚しますが、泥沼の裁判を経て2012年に離婚しました。離婚前は好青年の役が多かった高嶋政伸さんですが、離婚後は悪役などの怪演が評価され、その後も増えていきました。

2015年に再婚して、2017年8月21日に長男が生まれています。

まとめ

高嶋政伸さんは、美元さんとのスピード婚から泥沼離婚を乗り越え、現在は14歳年下の美人医師と再婚し、長男にも恵まれて幸せに暮らしています。

元嫁の美元さんもシンガポールで資産家と結婚し、同じく子供に恵まれています。二人とも幸せになってなによりです。

高嶋政伸さんの長男については、性別や誕生日以外の情報はありませんが、高嶋政伸さん自身がイケメンで将来俳優にさせたいとも話していたので、テレビで見れる日はそう遠くないかもしれません。

高嶋政伸さん兄弟の不仲が噂されていますが、本人たちは否定し事務所の意向だと話していました。今後二人の再共演があるのか注目です。

シェアする!!