松本穂香の目の色は目頭切開で変?似てるのは竹内結子?

シェアする!!

auのCMで話題の松本穂香さんですが、実は学生時代はモテるタイプではなかったそうです。

最近はかわいいけど、実は目頭切開?目の色が変なのでは?と思う人も多いようです。

松本穂香さんの目の色や目頭切開?で変と言われてしまう原因など、疑惑について迫ってみたいと思います!

Sponsored Link  

松本穂香の目の色が変?

有村架純の妹分というキャッチフレーズで活動していた時期もある松本穂香さんですが、

最近ではすっかり女優さんとして実力もすごいと話題になっています。

目がぱっちりしていてかわいらしい印象の松本穂香さんですが、目の色がちょっと変で気になると思っている方も多いようです。

松本穂香さんの目の色は変というわけではなく透き通っていて綺麗だと思いますが、茶色っぽいので気になる人もいるのかもしれませんね。

見つめられたら恋してしまいそうな瞳だと思います。

松本穂香の目の色はカラコンのせい?

松本穂香さんの綺麗な目の色の秘密が気になるという声も多くあります。

もしかしてカラコンをつけていて目の色が綺麗なの?と思っている方も多いようですが、調べてみたところカラコンはつけていないようです。

透き通って綺麗な目の色ですが、画像などで検証した結果ナチュラルな色ということがわかりました!

こんなに綺麗な茶色の目で羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか。

カラコンという情報はなかったのですが、普段コンタクトレンズをつけていることはインタビューで明かしています。

Sponsored Link

松本穂香には目頭切開の疑惑も

パッチリした目元が印象的な松本穂香さんですが、あまりにもくっきりとした二重なので実は目頭切開をしている?という疑惑が出ています。

子供の頃の松本穂香さんの画像を見つけたのですが、整形したというよりも面影もあってそのまま綺麗に成長したんだなぁという感じがします。

はっきりした画像ではないので断言しきれませんが、子供の頃からパッチリとした目元で今とそんなに変わらないです!

メイクはわりとナチュラルなことが多い印象の松本穂香さんですが、スッピンもかわいいと評判です。

松本穂香が似てるのは竹内結子?

松本穂香さんがブレイクし始めてSNSでは、どこかで見た感じがする!誰かに似てる気がするというコメントも多くありました。

爽やかなイメージで松本穂香さんと同じ清純派なイメージの女優竹内結子さんに似てる気がする!と思った方が多かったようです。

松本穂香さんと竹内結子さんを並べてみると、確かに似てますね!!

鼻が少し違うような気がしますが、少し年が離れた姉妹役なんかも見てみたいなぁと思ってしまいました。

他にもセカオワのサオリさんに似てるという少数派の意見もありましたが、やはり竹内結子さんの方が似ているのではないでしょうか。

綺麗だけど飾らない感じで、身近な人にも似ているという声もありました。

Sponsored Link

松本穂香はひよっこの澄子役でブレイク?

松本穂香さんといえばひよっこの澄子役でブレイクしたという印象が強いのですが、

実は孤高時代から演劇部に所属して演じるということに強い憧れを持っていたそうです。

高校では冷凍マグロの役をやったことがあったり、コントのネタのようなものが多かったそうです。

そんな松本穂香さんに連続テレビ小説「ひよっこ」でブレイクする機会が巡ってきました。

もちろん実力もあるのですが、ヒロインの有村架純さんの妹分ということもありメディアからの注目も高かったようです。

松本穂香のひよっこのメガネ姿がかわいい

「ひよっこ」で松本穂香さんが演じた澄子は乙女寮の中でもかなり個性的な役で、

1食で二回おかわりすることもあるので演技の中でもとにかく食べていたそうです。

そんな松本穂香さんのひよっこでのメガネ姿が本当にかわいいと話題になっていました。

個性的な丸メガネですが、かなり似合っていてかわいいですよね!

ひよっこで使っていたこのメガネは家にいるときにつけることがあるそうで、

役の澄子とはぼーっとしているところが似ているのだそうです。

Sponsored Link

松本穂香の高校はどこ?

松本穂香さんはかわいらしい印象で高校時代もかなりモテたんだろうなぁと思っていたのですが、意外と控えで目立たないような生徒だったそうです。

同級生の男子からも「松本さん」と苗字で呼ばれていて特にモテていたわけでもないようなので、

今テレビで活躍を見ている同級生たちは少しびっくりしているかもしれませんね。

出身高校についてあまり情報がなかったのですが、

演劇部に所属していたことや冷凍マグロ役だったということから大阪府にある東百舌鳥高校が有力とされているようです。

読み方が難しい高校ですが、東百舌鳥(ひがしもず)高校という府立の共学の高校です。

こんなにかわいい子がいたらかなり目立ちそうですが、高校時代は地味目だったのかもしれませんね。

高校に入学して軽音部に入るか演劇部に入るか少し迷ったようですが、

演劇部には変わった人がいて面白そうだったので演劇部に入り高校3年間は演劇に没頭していたそうです。

冷凍マグロの役を演じた後は、学校でも魚の子と言われていたりクラスでは目立たなくても演劇では自分を出せていたみたいですね。

高校生のときに「あまちゃん」を見ていて朝ドラに憧れを持つようになり、本格的に役者の道を目指すことになりました。

松本穂香の経歴・プロフィール

松本穂香(まつもと ほのか)

1997年2月5日生まれ

大阪府堺市出身

高校2年生のときに「あまちゃん」を見て本格的に芸能界に入り役者の道を目指すことになりました。

「あまちゃん」や「ごめんね青春!」など宮藤官九郎さん脚本の作品がとても好きなのだそうです。

高校在学中は大阪から東京まで新幹線でオーディションのため来ていたのですが、高校を卒業して半年後に上京をしてきたそうです。

待っていてもだめだと思い、思い切って上京したそうですが、松本穂香さんは結構度胸があるタイプだとまわりから言われることが多いそうです。

上京した後は有村架純さんと同じマネージャーさんが松本穂香さんの担当になり、

有村架純さんの妹分というキャッチフレーズでメディアからも注目されることになります。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という月9ドラマで、

有村架純さんと共演をしていますが、先輩として本当に尊敬している人なのだそうです。

2018年には「この世界の片隅に」で連続ドラマ初主演も果たしていますが、

主役のすずに抜擢された理由は少し抜けた感じの松本穂香さんが役にとても合っていたからでした。

auのCMは個性的でおもしろいととても評判です。

2019年はW主演のドラマ「キャッチに声を掛けられました」に主演していて、

今までとは少し違ったダークヒロインという役を演じて新たな松本穂香さんの魅力を見せていると話題になっています。

JR SKIのCMにも抜擢されるなど、ドラマや映画のみならずCMでも松本穂香さんをよく見かけることになりそうですね。

変わった役柄が多いので等身大の役をやったり、福田雄一監督の作品に出てみたいという目標があるようです。

まとめ

今とても旬な女優さん、松本穂香さんの気になる話題についてまとめてみました。

松本穂香さんの透き通った目の色やパッチリした二重が気になる方も多いようですが、幼少期の写真を見ても元々かなりかわいいことがわかりました。

松本穂香さんと竹内結子さんが似ているのも画像で比較してよくわかりましたが、セカオワのサオリさんに似ているという意見もあるようです。

いつか竹内結子さんとの共演なども見てみたいですね!

ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの松本穂香さんですが、

番宣などでもいいのでもう少しバラエティー番組にも出演して松本穂香さんの新たな一面も見せてほしいです。

2019年も益々女優さんとして活躍する松本穂香さんを応援していきたいと思います。

Sponsored Link

シェアする!!