桜井ユキの実家や高校はどこ!似てるのは市川実和子?

最近ドラマでよく見かける桜井ユキさんですが、実家がお金持ちという噂があります。実家の噂や通っていた高校、高校時代のエピソードなど過去について見ていきます。








また、桜井ユキさんと市川実和子さんは似てると言われているんです。市川実和子さんとどのあたりが似てるのか検証してみました!

桜井ユキさんの、お金持ちと言われる父親や家族構成、また学生時代などまだあまり知られていないプライベートな部分を見ていきたいと思います。








桜井ユキの実家の場所はどこ?

桜井ユキさんの出身地は福岡県です。クールなイメージの桜井ユキさんが普段は博多弁をしゃべっていると思うととてもかわいいです。

福岡県出身ということなので、実家も福岡にあります。ですが、詳しい場所までは分かりませんでした。実家の情報としてあるのは、両親が自営業をしているということです。

どんなお店か気になりますが、接客業というところまでしか分かっていません。接客業と言われて一番に1思いつくのは飲食店ですよね。

この投稿をInstagramで見る

今日は東京独身男子第4話ですね! 三角関係がどうなるか楽しみです😏 #桜井ユキ #東京独身男子 #斎藤工 #高橋一生 #滝藤賢一

桜井ユキさん(@yukisakurai210)がシェアした投稿 –

福岡はグルメな町なので可能性も高いです。その他だと美容院などが思い浮かびます。有名人の両親が経営しているお店となると噂になりそうですが、福岡県で接客業をしているという情報しかまだありません。

ファンの方なら一度は訪れてみたいですね。








桜井ユキの実家はお金持ち?

桜井ユキさんの実家がお金持ちということについて調べて見ましたが、特に情報はありませんでした。実家が自営業となるとたしかにお金持ちのイメージもあります。

また、桜井ユキさんは美人で役柄もこれまでクールな感じの女性が多かったので、これまでの役からお金持ちのイメージをもった人も多いのかもしれません。

桜井ユキさんの実家の自営業ですが、ここまでどこにあって、どんなお店なのかという噂がないということは、お店では桜井ユキさんの名前を出していないことが予想できます。

芸能人の両親がやっているお店だと、いい宣伝になるのでアピールする人も多いです。ですが、元々繁盛しているお店だったら無理に宣伝する必要もありません。

かえって、ファンが殺到することでこれまでのお客さんに迷惑をかけてしまうこともありそうです。

そう考えると、宣伝もしていない桜井ユキさんの実家のお店は元々繁盛しているお店でお金持ちという噂も間違いではないかもしれません。

桜井ユキの父親はどんな人?

桜井ユキさんの父親はどんな人なのでしょうか。調べて見ましたが情報はありませんでした。接客業をしているので人と関わったり、人と話すのが好きな明るい方かもしれません。

お店も夫婦でやっているので、夫婦仲も良さそうです。そして何より桜井ユキさんの父親ならかっこいいことが予想できますね。

女の子はお父さんに似ることが多いので、桜井ユキさんとお父さんも似ているかもしれません。また、美容室を経営しているとなると、おしゃれなイメージもありますね。

桜井ユキさんは高校卒業後に女優になるために上京しています。20歳にもなっていない娘の上京は父親からするととても心配です。

そんな桜井ユキさんの夢を否定するのではなく、上京を許して応援した父親なので寛大で優しい人なのかもしれません。








桜井ユキの家族構成は

桜井ユキさんの家族構成で分かっていることは、両親だけです。兄妹がいてもきっと美形な兄妹ですね。

まだ、桜井ユキさんのプライベートな情報はないのですが、今後雑誌の取材やバラエティの出演などが増えれば、家族構成や家族とのエピソードなども分かってくるかもしれません。

また、桜井ユキさんが結婚してこれから作っていく家族も気になるところです。これまで熱愛の噂がでた相手はかなり豪華です。

井出卓也さん、高橋一生さん、ディーンフジオカさん、松坂桃李さんです。かなり豪華な顔ぶれですが、全員目撃情報や写真などのないただの噂でした。

全員、ドラマの共演がきっかけで噂されたようです。桜井ユキさんは現在32歳なのでそろそろ本当の熱愛がでるかもしれません。








桜井ユキの高校や中学はどこ

桜井ユキさんの通っていた中学校や、高校の詳しい情報は分かっていません。芸能活動もしていなかったので、地元の私立、公立の学校に通っていたのではないでしょうか。

学生時代で分かっていることは、部活動です。桜井ユキさんは中学校から高校までの6年間吹奏楽部に入っていました。

楽器はサックスだったそうです。すごく似合っています。美人な桜井ユキさんなので男女ともに人気のある生徒なのかと思いましたが、子供の頃は引っ込み思案で友達もほとんどいなかったそうです。

この投稿をInstagramで見る

透子さん #桜井ユキ #東京独身男子 #楽屋前

土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日公式)さん(@akdanshi)がシェアした投稿 –

意識的に笑おう!と思わないと、笑うことができなかったと話しています。これはかなりの人見知りですw

桜井ユキさん自身も、子供の頃の自分はやばかったと話していました。








桜井ユキの大学はどこ

桜井ユキさんは高校卒業後、女優になるために上京しています。なので、確実な情報ではありませんが、大学には進学していない可能性がかなり高いです。

19歳で上京した桜井ユキさんですが、芝居を好きにならないといけない、上手にならないといけない、というプレッシャーに押しつぶされて1年ほどで福岡へ戻ってきています。

福岡へ戻ってきた後も、大学へ進学したという情報はなく、実家の自営業を手伝っていたようです。そして、23歳のときに女優になるにはこれがラストチャンスだと思い、もう一度上京したのでした。

24歳のデビューで遅咲きともいわれていますが、32歳の現在でもとても綺麗で見た目も実力もとても魅力的な女優さんになっています。








桜井ユキが似てるのは市川実和子

桜井ユキさんに似ていると言われている有名人がいます。それは現在も女優やモデルとして活躍している市川実和子さんです。

二人の顔を比較した画像などがTwitterなどにあげられて話題となっているんです。たしかに二人を比較して見ると、パーツのほとんどがそっくりなんです。

特に似ているのは目です。二人ともとても大きくてぱっちりとした目をしています。そして大きな目に比べて小さすぎる顔です。

顎のラインなども似ています。また、口元も似ています。

二人が似ていることでドラマなどでは見間違える人がいるほどです(笑)市川実和子さんには凪のお暇にも出演していた女優の市川実日子さんという妹がいます。

この姉妹も似ていますが、姉妹の二人よりも桜井ユキさんと市川実和子さんのほうが似ています。








桜井ユキの経歴・プロフィール

桜井ユキさんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1987年2月10日生まれで現在32歳です。

身長は163センチで、吹奏楽をしていたことから特技はサックスとピアノです。日本舞踊もできるそうです。

桜井ユキさんが最初に女優を目指して上京したのは19歳でした。1年で諦めて福岡に帰ってきましたが、23歳のときにラストチャンスで再度上京しました。

この時に声をかけてきたマネージャーさんは、なんと10代の時に声をかけてきた人と同じだったそうです。やっぱり桜井ユキさんには女優として何か光るものがあったんですね。

Areaという事務所で、演技について勉強し2011年に舞台「ペール・ギュント」でデビューしています。2013年からは活躍の場を舞台から映画へと移しました。

2015年には寄生獣やリアルおにごっこ、新宿スワンなど話題の映画に多く出演し、1年間でなんと8本もの映画に出演しています。

2016年には、月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初めて連続ドラマに出演しました。また、同年には事務所をユマニテへ移籍しています。

事務所移籍をきっかけにさらに活躍し、2019年7月ドラマ「だから私は推しました」で連続ドラマ初主演を飾りました。

まとめ

桜井ユキさんの実家は、福岡で自営業をしているようです。また、両親や家族についての情報はほとんどありませんでした。

最近はメディアの露出が増えているので、プライベートな情報も聞けるようになるかもしれません。

桜井ユキさんは小学3年生の頃からの夢だった女優業を、2度の挑戦を経て24歳で実現させました。最近ではドラマや映画で見かけることが増えましたよね。

引っ込み思案で人見知りだった性格も、女優として自分を表現するようになってから変わっていったようです。桜井ユキさんにとって女優という職業はとても大切なものです。