森川葵と高橋一生はaスタジオ共演がフライデーで熱愛発覚した理由?

森川葵さんといえば、俳優の高橋一生さんとフライデーされたことが話題になりましたが、








 

フライデーのきっかけとなったのがAスタジオでの共演だったとか…

 

 

そこで今回は、森川葵さんと高橋一生さんの熱愛とAスタジオの関係や、森川葵さんの過去の恋愛などについても紹介したいと思います!








森川葵と高橋一生はaスタジオ共演で熱愛に?

俳優の高橋一生さんとの熱愛が噂されている森川葵さん。

 

 

そんな2人の熱愛のきっかけとなったのがaスタジオだったということで、詳しい内容をまとめてみましょう。

 

 

 

まず2人の中が深まったきっかけとなったのが、「プリンスメゾン」での共演だと言われています。

 

 

2016年に放送されたドラマなのですが、高橋一生さんと森川葵さんって15歳もとしが離れているそうですよ!

 

 

そして問題となったのが2017年1月に放送されたTBS系列の番組「A-studio」です。

 

 

aスタジオで森川葵さんはアシスタントMCとして出演しているのですが、そこにゲストとして高橋一生さんが登場しました。

 

 

 

その際に、森川葵さんは「一生様」「大好き」と高橋一生さんにベタ惚れのご様子。(笑)

 

 

テレビで公開告白をしていましたね。

 

 

 

このことがきっかけで週刊誌が2人に目を向けたのかどうかは分かりませんが、

 

 

この放送後すぐに週刊誌に熱愛がとられたため、『aスタジオ』が本当になった!と、話題になったようです。








森川葵と高橋一生の年の差は何歳?

ドラマでの共演で仲を深め、『aスタジオ』での大胆告白によって親密な関係であると疑われるようになってしまった2人。

 

 

そんな2人の年齢差にも注目されています。

 

 

 

まずは、森川葵さんですが森川葵さんの生年月日は1995年6月17日生まれで現在は23歳ですね。

 

 

そして、高橋一生さんの生年月日は1980年12月9日となっています。ですので、高橋一生さんは現在38歳ということになりますね。

 

 

 

20代前半の女の子と40手前の男性となるとかなり年齢差を感じそうですが…、それもそのはずですよね!

 

 

なんと森川葵さんと高橋一生さん、15歳も年齢差があったのです!

 

 

最近では年の差婚も多く15歳差なんて気にならない!という方も多いのかもしれませんが、

 

どうしてもジェネレーションギャップを感じてしまいそうですよね。

 

 

 

週刊誌によって熱愛を報道された2人ですが、週刊誌によると森川葵さんは高橋一生さんの自宅の合鍵を持ち、週に三回はその家に訪れているようです。

 

 

 

15歳の年の差があってもやはり恋愛に年齢は関係ないということなのでしょうか。

 

 

また、森川葵さんは高橋一生さんについて

 

「年上だけど私の年齢に合わせて話してくれる。すごく優しかったです」

 

 

と、語っていたようで、やはり15歳差ということは2人には気にならないようですね!

森川葵と高橋一生に結婚の可能性は?

森川葵さんが高橋一生さんにベタ惚れといった印象を受けますが、

 

 

2人は交際している可能性ということで今後どうゆう風に進展していくのかが気になるところです。

 

 

 

また、森川葵さんと高橋一生さんが結婚ということはあるのでしょうか?実は森川葵さんって男性関係の話題が結構多いようですね。

 

 

まあ、まだまだお若いですし、可愛いし、男も寄ってくることは間違いないでしょう!(笑)

 

 

 

別の男性との熱愛の噂も結構あったようですが、現在は高橋一生さんも真剣にお付き合いしているという可能性が濃厚ですよね。

 

 

一方、高橋一生さんは女性に関する浮ついた情報というのがほとんどなく、過去にお付き合いをしていた女性が2名ほどいるということだけです。

 

 

 

しかも、その2名の女性との交際は公表していたのだとか。

 

 

38歳の男性となるともう少し女性と遊んでいてもおかしくはないのですが、恋愛には真面目な方のようですね。

 

 

ここで、気になるのが森川葵さんとの結婚を視野に入れているのかということです。

 

 

以前、高橋一生さんは

『恋愛と結婚は別で、結婚願望は全くない』

 

ということを語っていました。高橋一生さんには結婚願望はないようですね。

 

 

となると森川葵さんとの結婚の話も可能性は低そうです。








森川葵は錦戸亮ともフライデーされた?

さて、高橋一生さんとの噂について色々とまとめてきましたが森川葵さんは、

 

ジャニーズタレントである錦戸亮さんともフライデーされたことがあるようです。

 

 

 

森川葵さんと錦戸亮さんの関係についてもまとめてみましょう!

 

 

森川葵さんと錦戸亮さんの熱愛が噂されることとなったきっかけが、錦戸亮さんのプライベート写真の流出でした。

 

 

 

錦戸亮さんの友達との旅行の写真や、食事の場の写真など、プライベートで撮ったと思われる写真がたくさん流出したことで注目されていました。

 

 

そんな中、その流出写真の中には森川葵さんらしき女性とのツーショット写真も混じっていて、熱愛発覚という流れとなったようです。

 

 

 

しかし、この頃ドラマ「ごめんね青春!」での共演後であったため、ドラマ関係の打ち上げでの写真ではないかという指摘もあったようです。

 

 

 

結局森川葵さんと錦戸亮さんの熱愛疑惑は疑惑のまま終わってしまったのですが…

 

 

問題は関ジャニ∞ファンから森川葵さんに対するアンチですよね!かなりたたかれていたようです。

 

 

 

当時森川葵さんが、それほど有名ではなかったために錦戸亮さんのファンも納得いかなかったご様子。

 

 

もっと有名な人や美人な外国人だったら許せたけど、森川葵だと…、といった意見が多かったようですね。








森川葵と錦戸亮の年の差は何歳?

高橋一生さんとの年齢差が注目されていましたが、錦戸亮さんと森川葵さんでもかなり年の差がありそうですね。

 

 

森川葵さんと錦戸亮さんの年の差は何歳くらいなのでしょうか。

 

 

 

先ほどもお伝えしたように森川葵さんは、1995年生まれの現在23歳ですよね。

 

 

錦戸亮さんは、1984年生まれの現在34歳です。やはり年齢差はかなりあるようで2人の年の差は11歳です。

 

 

ドラマ「ごめんね青春」では、先生と生徒役を務めたお二人。つまり教師と生徒くらい年の差があるということですよね。

 

 

 

そんな年下の女の子との熱愛が発覚ということで錦戸亮さんのファンからは大ブーイングでファン離れも見受けられたようです。








森川葵の彼氏は歴代豪華?

さて、森川葵さんと錦戸亮さん、そして高橋一生さんと有名どころとの熱愛をまとめていきましたが、どうやら森川葵さんの彼氏は歴代豪華だったようです。

 

 

そこで、錦戸亮さんや高橋一生さん以外の歴代の彼氏についても調べてみたいと思います!

 

 

 

まず1人目はこちらもジャニーズタレントの知念侑李さん。

 

 

知念侑李さんとは、ドラマ『スプラウト』で共演し、作中では濃厚なキスシーンがあったことで話題を呼びました。

 

 

またsnsにそのキスシーンをアップしたことでまた話題を呼び熱愛が噂されたようです。

 

 

2人目は今大人気の俳優、菅田将暉さん。

 

菅田将暉さんといえば、CMにドラマに映画と人気の絶頂ですよね。

 

 

そんな菅田将暉さんともやはりドラマ共演がきっかけで熱愛が噂されていたようです。

 

 

噂の真相は定かではありませんが、本当なら かなり豪華だと言えますよね!

 

 

 

他にも、Hey!Say!JUMPの重岡大毅さんや、人気俳優の中川大志さんとの熱愛も噂されていました。

 

 

調べるの他にも出て来そうですが…。確かに森川葵さんの歴代彼氏と言われる人たちはかなり豪華そうですよね。

 

 

 

どの方も一度は聞いたことのある有名芸能人の方ばかりで、さらに全員イケメンというメンクイぶり。

 

 

それが、女性から嫌われてしまう原因のひとつかもしれませんね(笑)








森川葵はブサイクで足が太い?

さてさて、豪華な方との熱愛の噂の絶えない森川葵さん。これは男性からモテること間違いなし!と、思いきや、

 

 

どうやら、一部からは足は太いしブサイクだなんて言われているようですね。

 

 

 

個人的には可愛いしスタイルも良いイメージだったのですが…

 

 

 

足が太いのが残念!という意見がかなり多いようなので『足が太い』疑惑の真相に迫りたいとおもいます。

 

 

森川葵さんは女優としても活躍してますが元々はモデルさんでした。しかし、私は足の太さなんかより一番に顔の小ささに驚きました!!

 

 

 

もしかするとあまりにも顔が小さくて足が太く見えてしまったり、ガタイが良く見えてしまうのかも!?

 

 

顔だけを隠してみると、そんなに太く見えない気もしませんか?(笑)

 

 

またブサイクという話題についてですが、どうやらこれは、

 

 

今まで熱愛が噂されてきたジャニーズであったり、俳優さんのファンの方たちが言っているようですね?

 

 

 

特に多かったのはやはり錦戸亮さんのファン!こんなブサイクとの交際は認めない!という書き込みが多数SNS上に見られました。

 

 

 

まあ、人の好みの問題ですし可愛いと思う方もいればブサイクと感じる方もいて当然ですよね。








森川葵のcm【スーモ】が泣けると話題!

不動産情報サイト「SUUMO(スーモ)」のCMに森川葵さんが起用されていることはご存知ですか?

 

 

どうやら、そのCMが泣けると話題のようです。特に若い世代から共感を得ているようで…

 

 

そのCMの内容というのが、4年間住んだ部屋を引っ越す前夜という設定となっていて、このCMは「最後の上映会篇」となっています。

 

 

 

明日引越しをするという最後の夜、4年間の部屋での出来事や思い出が映像として流れ出します。

 

 

 

そんなたくさんの思い出の詰まった部屋を明日には出て行くということでたくさんの思いが溢れ出す森川葵さん。

 

 

目には涙を浮かべ『お世話になりました。』と、一言。

 

 

 

またこのシーンで使用されていた曲というのがかぐや姫の『なごり雪』で、さらに見ている人の涙を誘うと注目を集めました。

 

 

学生時代一人暮らしを経験した人たちにはかなり心に響くCMとなっていたようで、泣けると話題となっていましたね。

 

 

このCMでは、森川葵さんの演技にも注目ですよ!

まとめ

森川葵さんの様々な噂についてまとめてきましたが、いかがでしたしょうか。

 

 

 

有名芸能人との熱愛がかなり噂されていて一部の女性からは嫌われているようですが、

 

現在交際している可能性の高い高橋一生さんとの今後の進展が気になるところですね。

 

 

 

また、さすが女優ということで森川葵さんの演技力は評判が良く今後どんな作品に出演していくのかも注目していきたいです。

 

 

若手女優の一人として森川葵さんの活躍に期待していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました