小瀧望の高校の体育祭や高校時代のエピソードは?姉・律子についても

シェアする!!

新ドラマ「白衣の戦士」にも出演するジャニーズウエストの小瀧望さんですが、高校時代の体育祭でのエピソードや姉・律子さんについて気になるという方も多いようです。

今回は様々な分野で活躍する小瀧望さんの、高校の体育祭での話や、姉・律子さんについて、恋愛観など気になる話題も一緒にまとめてみました!

Sponsored Link
 

小瀧望の高校の体育祭の画像が話題に!

高校生の頃にはもうジャニーズ事務所に所属していた小瀧望さんですが、高校は大阪の大阪学芸大学特技コースに通っていたとい情報が有力のようです。

仕事と両立しながらの高校生活は大変だったのではないかと思いますが、

高校の体育祭の画像が流出していて忙しい中でも体育祭などの行事には参加できていたようでよかったです。

同級生と一緒に撮った写真のようですが、やはり小瀧望さんはオーラがありますよね!かっこよくてモテていたのではないでしょうか。

小瀧望さんは高校の体育祭でのエピソードではないのですが、2015年に「オールスター感謝祭」のミニマラソンに参加した際、

参加者の中ではジャニーズ最年少だったのに、のんびり歩いている様子が映ってしまって話題になったことがあります…。

スタジオに入るときだけ走っていた様子も写ってしまったようです。

体調不良か何か理由があったのかもしれませんが、これを見ていてちょっと印象が変わったという方もいたようです。

高校の体育祭ではどうだったのか?気になりますが画像ぐらいしか情報がありませんでした。

小瀧望の高校時代のエピソード

映画「プリンシパルズ」に出演した際に、高校時代は優等生だったと話していた小瀧望さんですが、

高校3年生でメジャーデビューが決まって忙しくなり、あまり学校に行けなくなってしまったそうです。

実生活では劇中のようにモテモテというわけではなかったと話していた小瀧望さん、きっと学校ではかっこよすぎて、話しかけにくいという感じだったのではないでしょうか。

キャンプの撮影のときにみんなでバーベキューをしたりバトミントンをして青春が戻ってきた感じでとても楽しかったそうです。

中学も高校もブレザーだったのですが、ボタンもしっかりついていたそうなのでオーラがすごすぎてボタンをほしいとは言いにくかったのかもしれませんね。

高校よりも中学の卒業式の方が印象に残っていて、卒業アルバムにメッセージを書き合ったりしたのだそうです。

当時、小瀧望さんにメッセージを書いてもらえた人はかなり貴重な宝物になったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

小瀧望の得意科目やスポーツは

スポーツが得意そうなイメージがある小瀧望さんですが、実は英語が得意科目のようです。

得意科目は体育かな?と思っていましたが、以前英語の発音が良すぎると話題になっていたことがあるそうです。

ラジオ番組で英語の手紙を読んでいたのですが、

ファンの間では小瀧望さんの発音が良すぎて聞き取れない!かっこいいだけじゃなくて英語もできるなんてすごい!と言われていました。

小瀧望さんは英語が元々好きで中学の頃はかなり真剣に英語を勉強していたそうです。

ラジオで英語の勉強方法を聞かれたときにも、

中学英語が大事で、教科書などで勉強してみるといい、英語のラジオを聞いて耳を慣らすといい、など、かなり具体的にアドバイスもしていました。

雑誌のインタビューでハワイに行ったときなどにも結構英語を使っていたようですし、

英語で道を聞かれて案内したこともあるそうなので基本的な英語を使って会話するぐらいの英語はできるということなのかもしれませんね。

スポーツは中学時代にサッカー部に所属していて7年間やっていたようなので小学生の頃に始めたということだと思います。

サッカー以外にもバスケや野球、幼稚園の頃にテニスをやっていたという情報がありスポーツ万能みたいですね。

英語もできてスポーツもできてあんなにかっこいいなんてすごいですね。

小瀧望の姉・律子がかわいい!

小瀧望さんのお姉さんが度々話題になっているようで、実家に帰るとハグで迎えてくれるぐらいかわいがられているという話もありました。

インタビューでも小瀧望さんのお姉さんがモデルみたいでかわいいということや、

小瀧望さんの友達がお姉さんと一緒に写真を撮りたがったり握手を求めるという話もしていたので、かなりかわいいのではないでしょうか。

残念ながら小さい頃の写真しかありませんが、小瀧望さんみたいに目元もぱっちりしていそうですよね。

二人の写真からも小瀧望さんがかなりかわいがられていたことがわかりますね。

小瀧望さんのお姉さんは7歳年上でジャニーズWESTのメンバーやファンの間でも、お姉さんが小瀧望さんのことが大好きでかわいがっているという話も有名のようです。

お姉さんの名前が「律子」という噂があるのですが、ライブなどでお姉さんの話をしていて、律子だと明かしていたと言われています。

しかしインタビューの記事などでは見つからなかったので信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

片瀬那奈さんのように美人で、カラオケではジャニーズWESTの曲ばかりを歌ったり、

よく買い物などにも一緒に行こうと誘われるようなので、仲がよくて美人だということは間違いなさそうですね。

まだお姉さんは結婚はしていないようですが、結婚するとなったら小瀧望さんも嬉しいような寂しいような複雑な心境になりそうですね。

Sponsored Link
 

小瀧望は姉が命名したって本当?

小瀧望さんの名前の由来についてファンの方の間では有名なようですが、お姉さんが命名したと言われているそうです。

小瀧望さんの名前は実はお姉さんが大好きだった漫画「ナースエンジェルりりかSOS」に出てくる、加納望という美少年のキャラクターから望と名付けられたそうです。

7歳年が離れていることもあると思いますが、名前もご両親と一緒に考えて弟というよりも息子のような感じでお世話してきたのかもしれませんね。

小瀧望の好きなタイプの女性は

小瀧望さんの好きなタイプの女性がどんな人なのか気になる方も多いと思うので、リサーチしてみました!

年が離れたお姉さんがいるので年上の落ち着いた感じの人がタイプなのかな?と思いましたが、「笑顔が素敵な女性」が好きなのだそうです。

見た目はロングで黒髪、濃いメイクよりもナチュラルで清楚な女性がタイプだという情報もあります。

料理本などを見なくても、冷蔵庫にあるもので料理が作れてしまうような女性も良いと話しているので、

やはりお姉さんやお母さんのような母性が強くて身の回りのことをしてくれそうな女性がいいのではないでしょうか。

自分のことを細かく見ていて分け目の微妙な変化などに気づいてくれると嬉しいなどと話していたこともあります。

髪型やちょっとした変化に気づいて褒めてくれるような女性がいいのかもしれませんね。

彼女にどんな風に癒されたいか?という質問に対しては無言で頭をポンポンしてほしいという甘えたいような一面も見せていました。

Sponsored Link
 

小瀧望の私服はダサい?

小瀧望さんといえば見た目からして王子様っぽくて服装もオシャレなイメージがあったのですが、私服はダサいらしいという噂があるようです。

私服について調べてみましたが、NIKEをよく着ていてアクセサリーはクロムハーツが好きだという情報がありました。

三代目J SOUL BROTHERSが好きなのか、ツアーのパーカーを着ている写真が流出したこともあるようです。

小瀧望さんの私服がダサいという情報がどこから出てきたのかわかりませんが、面白いTシャツを着ていることなどはあるそうです。

どんな服でも着こなせてしまうスタイルの良さということではないでしょうか。

小瀧望の経歴・プロフィール

小瀧望(こたき のぞむ)

1996年6月30日生まれ 大阪府出身

小瀧望さんは山田涼介さんに憧れてジャニーズのオーデションを受けることになり、2008年7月にジャニーズ事務所に入所しています。

2009年には関西テレビのドラマにいくつか出演したり、2014年にはジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューも果たしています。

最近は2018年「僕とシッポと神楽坂」に出演したり、2019年4月より「白衣の戦士」への出演が決まっています。

嵐の大野聡さんと仲が良く、16歳年が離れているのに「仲良くなったら敬語はいらない」と言ってくれたというエピソードを披露していました。

メンバーから見た小瀧望さんは甘えん坊だけど実はしっかりしていて節目などにはメンバーに長文のメールを送ったり気遣いも忘れない人なのだそうです。

まとめ

まだまだこれから成長していきそうなアイドルで俳優でもある小瀧望さんの気になる話題についてまとめてみました。

憧れの存在だった山田涼介さんを目指して自らジャニーズのオーディションを受けて着々と夢を実現させていてすごいですよね。

シスコンという噂は本当で7歳上の姉ととても仲が良くかわいがられて育ったようです。

甘えん坊だけどしっかりしているということなので「白衣の戦士」の新米看護師役がぴったりはまりそうですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!