山下智久と妹のエピソードや現在の仲は!病気の噂は本当?

シェアする!!

現在でも仲良しな山下智久さんと妹の感動エピソードを、皆さんはご存知でしょうか?

妹を思う山下智久さんの兄心、仲むつまじい2人の過去と現在のエピソード、とても気になりますよね。

最近では、ジャニーズとしての活躍だけではなく、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこ。

男性から見ても格好いいと言われる、そんなますます輝き続ける山下智久さんについて見ていきたいと思います!

Sponsored Link  

山下智久と妹のエピソード!

山下智久さんは母に負担をかけまいと、妹の学校の学費を全額支払っていたといいます。

妹の誕生日にはプレゼントを渡したり、母と妹思いの立派な大黒柱の山下智久さんが願う、切実な思いとは?

大切な妹に恋人が出来ることを考えると落ち込んでしまうといいます。兄妹ならではの感情なのでしょうか。

自分のようなアイドルや芸能人といった不安定な仕事の人ではなく、妹には安定している職業の人を望んでいるそうです。まるで親心のようですよね!

でもきっと山下智久さんに限らず、誰もが願うことだと思います。

私も二人の娘がいるので、まだまだ先の話ですが、やっぱり結婚相手は安定している職業(公務員)がいいな~なんて思ったりします。

自分の大切に思う人が幸せになってくれることが一番の幸せなのかもしれません!

山下智久と妹の仲が悪い?

妹思いの山下智久さん、実は妹と仲が悪いのでは?という噂があります。

小さい頃はみんな兄妹喧嘩を経験するものですよね!いくら仲良しな兄妹でもおもちゃの取り合いくらいはあったはず。

ジャニーズジュニア時代から「お母さんと妹は俺が守る!」と周りに公言していた山下智久さん。

そんなこと言われたらお母さんも嬉しかったことでしょうね(涙)もうすでにその言葉だけで親孝行が出来ています。

心優しい山下智久さんと妹の不仲は、全くのデタラメです。むしろ年齢を重ねるごとに仲良しな兄妹になっていると思います!

私自身も二人姉妹なので小さい時は喧嘩もありましたが、今はもうお互いママとなり、ママ友のように仲良しです。大人になると丸くなるってこういうことなのかもしれませんね!

Sponsored Link

山下智久と妹が病気って本当?

ただでさえ山下智久さんは、細くてイケメンですが、この写真、え?痩せすぎてない?と心配になってしまいますよね。

山下智久さんは拒食症を疑われ、挙げ句の果てには妹までも病気なのでは?と噂されてしまう始末。

そもそも役者さんは、「役作り」というものがあるので、決められた役になりきるためにストイックに体型を変える役者さんも大勢いるとか。

私たち一般人のように痩せた、太ったという単純な話ではないのです。見た目が変われば、今の時代SNSで色々言われてしまうのも芸能人にとっては大変な仕事の一つですよね。

その見た目から山下智久さんと妹は、斜視を疑われてしまうことも。今現在二人に斜視の兆候はなく、真偽は謎のまま。病気の噂はこの写真から出た嘘の情報だったみたいですね。

山下智久の妹は現在何してる?

山下智久さんの妹というだけあって、言うまでもなくやっぱり美人。山下智久さん同様、芸能界で活動していた過去もあったようですが、今現在は何をしているのでしょうか?

衆議院議員の秘書として働いていた時期もあり、えー!美人な上に頭もいいのー!?と私なんかは思ってしまいました。

現在はWebデザイナーとして働いているみたいですが、正直多才すぎますよね。

芸能界で築きあげた人脈や、秘書時代に培った知識と経験、まだまだ若いので今後の可能性も十分に期待できますよね。

Webデザイナーという職業できっと更なる飛躍をしてくれるのではないでしょうか?

山下智久さんの妹というだけで話題性は抜群なので、今は一般人ではありますが、気取らない性格がまた魅力の一つでもありますよね!

Sponsored Link

山下智久の妹のインスタでプライベートが流出?

2015年、今話題のインスタグラムがきっかけで山下智久さんのプライベート写真が流出したという噂が発覚。写真では何やら親密そうに寄り添う二人。

彼女?友達?誰なのー?とファンのみなさんは気になりますよね。もちろん私も山下智久さんのファンの一人なので、見過ごすことができません(笑)

写真の彼女は、有名な小説家のひ孫で世界的モデルの外国人美女。上から目線ですが、なんだかとってもお似合いです!

このいかにもいい感じの写真が問題になり、噂では妹がインスタの流出先ではないか?と言われてしまっているのです。

もしこの噂が本当なら、大切な存在の山下智久さんのプライベート写真をわざわざ流出させる意図が分かりませんよね。

この情報の真偽は不明ですが、山下智久さんが偉大だと何かと話題になってしまう妹の立場を考えると、なんだか複雑な気持ちにもなってしまいます。

山下智久さんの英語の勉強法や英語力はすごい?

英語がペラペラな山下智久さん、想像するだけで素敵ですよね!もともと明治大学を卒業されているだけあって頭脳派なのでは?どんな勉強をしているのか気になるところです。

特に日常会話で喋り得ない英語の勉強なんて難しすぎます。学生の頃、英語のヒヤリングが大の苦手だった私にこんな勉強法があったなんて。あと10年早く知りたかった(笑)

更に、山下智久さんが家庭教師で来てほしかった!!!

いや、家庭教師で隣にいられたら正直勉強どころじゃないですよね。緊張して集中できません!話は戻し、山下智久さんの勉強法ですが、自分で英文を作り添削をしてもらう。

繰り返し間違えると自分の英語の傾向が見えてくるというのです。日常会話に困らないレベルの英会話能力もあるという山下智久さん。

将来はもしかしてハリウッドデビューでしょうか?世界でも通用する俳優さんになれることを期待しています!

Sponsored Link

山下智久と新垣結衣のキスシーン動画はある?

この二人が並んでまず思い出すのは、やっぱり「コードブルー」です。ドラマの内容が医療系なので、ラブストーリーはほとんどありません。

そのため、コードブルーで二人のキスシーンはありませんでした。それなら他のドラマなら何かあるかもしれない!と思って調べてみましたが、二人が共演していたのは「ドラゴン桜」。

これまた山下智久さんも新垣結衣さんも若い!演技も初々しい!今となっては逆に新鮮で、二人のチャラ男姿とギャル姿がまた可愛い。

このドラマでも結局二人のキスシーン動画はありませんでした。

度々熱愛が噂される美男美女の二人なだけに恋の行方も気になりますが、おそらく恋人というよりも親友に近い二人なのでしょうか?

いつの日か二人のラブストーリー主体のドラマ、観てみたいですね!!

山下智久の経歴、プロフィール

1985年4月9日生まれでA型の山下智久さん。千葉県船橋市出身というからびっくり。

というのも、実は私も10年ほど前に少しだけ暮らしていた過去が!なんだか勝手に親近感がわいてしまいます。

そんな山下智久さん、明治大学商学部を卒業されています。ジャニーズで大学まで卒業している人は当時珍しく、結構話題になり有名な話ですよね。

身長174cm、体重65kgという理想的な体型。おまけに山下智久さんは細マッチョというイメージがとてもあります!

最近のジュニアの人たちは山下智久さんに憧れ、更に細マッチョな体型にも憧れを持つ後輩が何人もいるみたいですよ!

2003年にNEWSでデビューし、2005年には亀梨和也さんとタッグを組んだユニット「修二と彰」で当時ミリオンセラーを達成。

今でもカラオケに行くと必ず誰かは「青春アミーゴ」歌いますよね~!

結構盛り上がるので、私もいつもマイクなしで歌ってしまいます。その後、NEWS脱退後、俳優・ソロ活動を主に幅広く活躍されています!!

まとめ

ここまで山下智久さんについて見てきましたが、つい先日私事ですが、ようやくDVDのレンタルが準新作になったので、念願の劇場版のコードブルーを観たばかりだったのです!

歳を重ねるごとにクールな役も寡黙な役も本当に素敵で、ただただ格好良い!の一言に尽きますよね。

家族を大切にする気持ちや、負けず嫌いで何事にも努力を惜しまない山下智久さんの姿に、今回私自身も心を奪われた一人です!

これからも「山下智久」が輝き続きますように!ずっとずっと応援していきます!!

Sponsored Link

シェアする!!