鈴木京香「グランメゾン東京」に出演!髪型がかわいいと話題に!

現在、ドラマ「グランメゾン東京」に出演中の鈴木京香さんですが、グランメゾン東京はどんなドラマで鈴木京香さんはどんな役柄なのでしょうか。

 

 

また、鈴木京香さんといえばボブの髪型が特徴的です。この髪型がかわいいと話題なのですが、これまでの髪型や最新の髪型まで見ていきましょう。

 

 

他にも、年齢や身長、恋愛面など気になることがたくさんです。結婚はしているのか、相手や子供はいるのかなど鈴木京香さんについて詳しく見ていきましょう。








鈴木京香が「グランメゾン東京」に出演

現在TBSで日曜の夜9時から放送している「グランメゾン東京」に鈴木京香さんも出演しています。このドラマの主演は木村拓哉さんです。

 

 

木村拓哉さん演じる尾花夏樹は人生を料理にかけたフランス料理のシェフです。パリに開いたお店では2つ星を獲得し、カリスマともてはやされましたが、慢心から重大な事件を起こし、店も仲間も全て失ってしまいます。

 

 

どん底にいた尾花夏樹でしたが、鈴木京香さん演じる女性シェフ早見倫子と出会いもう一度、世界最高の三つ星レストランを作り上げることを目標に立ち上がるのでした。

 

 

鈴木京香さんと木村拓哉さんが夢に向かっていく大人の青春ストーリーです。鈴木京香さんが料理をするシーンも多く、家で作る料理と、お金を貰って人に作る料理と何が違うのか考えたと話していました。








鈴木京香の髪型がかわいい

ドラマの内容はもちろんですが、鈴木京香さんの髪型がかわいいと話題になっています。そんな鈴木京香さんの髪型は、ショートボブです。

 

 

とても品のある髪型で、大人な女性が真似をしたい!と感じるようです。ただのショートボブではなく、前髪が長くそのまま横に流しているところがおしゃれで品のある女性らしさを増しているのではないでしょうか。

 

 

鈴木京香さんにはすっかりボブのイメージがついていますが、もちろんボブ以外の髪型の時期もありました。デビュー当時はロングへアで、2010年にヒットした映画「セカンドバージン」ではセミロングでした。

 

 

長い髪型の鈴木京香さんもとても魅力的ですが、現在のボブでワンレンの髪型がかわいいと人気のようです。








鈴木京香のボブの特徴は?

鈴木京香さんのボブの特徴を捉えられれば、美容院でもオーダーすることができます。ただのショートボブに見えてとてもおしゃれです。鈴木京香さんのボブに近づく特徴がいくつかあるので紹介します。

 

 

まずは、トップにボリュームを持たせて後ろ姿は丸みを持たせることです。そして襟足はスッキリさせることで、あのキレイな髪型のラインが出るのです。

 

 

フロントは顎のラインで、アウトラインが前下がりです。そして、やっぱり前髪です。センター分けではなく7対3か6対4の割合で分けて横に流します。

 

 

前髪が短いと印象は全然変わってきてしまいます。髪色は明るすぎず暗すぎないナチュラルなカラーで、ツヤをしっかりと出すこともポイントのようです。








鈴木京香のボブのアレンジは?

鈴木京香さんのボブはどんなアレンジが加えられているのでしょうか。「グランメゾン東京」でも見られるのは、片方の髪を耳にかけるアレンジです。

 

 

サイドに流した前髪と逆の方向の髪を耳にかけます。前髪にはボリュームがあり、反対側は耳にかけてスッキリさせていることでより清潔感や明るいイメージになるんです。

 

 

また、その流す前髪もただストレートの状態で流すのではなく、少しウェーブで動きを出すと格段におしゃれ度がアップするようです。

 

 

また同じヘアスタイルでも毛先の髪を顔のラインに沿って内側に流すのと、外ハネにして毛先を遊ばせるのではイメージがガラッと変わります。外ハネにして遊ばせると、若々しさが出るようです。

 

 

ボブの髪型1つでも鈴木京香さんの色々な魅力を見ることができます。








鈴木京香の身長は?

鈴木京香さんの身長は166センチです。同年代の女性の平均は156.4センチと比べるとかなり高いことが分かります。現在共演している木村拓哉さんが176センチなのですが、鈴木京香さんそして、188センチの沢村一樹さんに囲まれて小さく見えるともいわれています。

 

 

鈴木京香さんは、ただ背が高いだけではなくスタイルがとてもいいんです!全身の画像を見て見ると、7頭身あることが分かりました。スタイルがいいのでどんな服でも似合いますし、ドレス姿は特にキレイです。

 

 

身長と同じくらい、体重も気になります。ですが、体重の公表はやっぱりされていませんでした。166センチの平均体重は60キロで、美容体重は55.1キロ、モデル体型は52.4キロとなっています。

 

 

鈴木京香さんはこのモデル体重くらいなのではと言われているようです。鈴木京香さんは体型維持の方法について、半身浴、ジムでの運動、野菜中心の食事と話していました。








鈴木京香の年齢は?

いつまでも綺麗な鈴木京香さんですが、年齢は一体いくつなのでしょうか。1968年5月31日生まれなので、現在51歳です。なんと50代だったのです。全く見えませんよね。

 

 

とても若々しい鈴木京香さんですが、年齢詐称の噂もあるようです。たしかに鈴木京香さんの年齢を調べようとすると必ずといっていいほど「年齢詐称」や「サバ読み」のワードが出てきます。

 

 

その内容を見て見ると、鈴木京香さんは本当は1963年生まれの56歳で、5歳もサバを読んでいるというものです。

 

 

 

この噂の原因は2チャンネルへの書き込みでした。鈴木京香さんの同級生と名乗る人が複数人現れて、1963年生まれで同じ学年だったなどの書き込みがされたのです。

 

 

ですが、ネットへの書き込み以外の証拠はなく信憑性は低いようです。








鈴木京香は結婚してる?

現在51歳ということで、結婚していても全くおかしくない年齢ですが、鈴木京香さん結婚していません。離婚歴などもありませんでした。そんな鈴木京香さんには熱愛の噂がこれまでに出ています。

 

 

そのお相手は長谷川博己さんです。二人は2010年のドラマ「セカンドバージン」で共演し、そこから恋人へと発展したのです。二人の交際が初めて報じられたのは2011年の10月でした。

 

 

2011年9月に二人でマレーシア旅行に行っていた写真などが掲載されたのです。どちらの事務所も、プライベートは本人に任せていると否定することはありませんでした。

 

 

その後、同棲の報道もでて結婚間近とも噂されましたが2015年に破局の噂が流れました。同棲を解消したとのことだったのですが、実際には鈴木京香さんが母親の看病のために同棲を解消しただけで別れたわけではなかったようです。

 

 

最近では、2019年2月に2人の姿がキャッチされているので交際はまだ順調のようです。当初、格差があると言われた2人ですが、今年は長谷川博己さんの大河ドラマ主演が決まっています。

 

 

このことも、二人の結婚に関係してくるかもしれません。








鈴木京香の若い頃

鈴木京香さんは大学在学中からモデル事務所に所属していて、モデルとして活動していました。そして、1988年に「カネボウ水着キャンペーンガール」に選ばれて本格的に芸能界デビューしたのです。

 

 

鈴木京香さんの若い頃を調べて見るとヤンキーだった、レースクイーンをしていたという噂が出てきます。結論から言うと2つともデマのようです。

 

 

ヤンキーの噂は、鈴木京香さんの次の年にカネボウのキャンペーンガールに選ばれたのが飯島直子さんで、飯島直子さんがヤンキーだったと公言していることから鈴木京香さんも同じくくりにされてしまったようです。

 

 

そして、レースクイーンというのはモデル出身というの、レースクイーンと勘違いしたことから生まれた噂なのでした。どちらも証拠などはありません。

 

 

鈴木京香さんは若い頃から女優として大活躍でした。モデルとしてデビューした翌年には映画「愛と平成の色男」で女優デビューし、1991年の朝ドラ「君の名は」ではヒロインに抜擢されます。

 

 

この朝ドラがきっかけで人気度知名度が上がりました。1995年ドラマ「我慢できない」でのコミカルな演技が好評でさらに人気が出たのでした。

まとめ

現在、ドラマ「グランメゾン東京」に出演中の鈴木京香さん、髪形もかわいいと好評です。鈴木京香さんのようなボブヘアには、前髪を流すことや、片方の髪を耳にかけるなど特徴がありました。

 

 

51歳の年齢には全く見えない、スタイルの良さと綺麗さにびっくりです。女優として現在も活躍し続けていますが、芸能界に入ったきっかけはモデルでした。

 

 

長谷川博己さんと8年も交際している鈴木京香さんですが、まだ結婚の報告がありません。長谷川博己さん主演の大河ドラマ終了後、何か動きがないか注目です。

タイトルとURLをコピーしました