石原さとみと前田祐二のプール画像?破局の噂とは

シェアする!!

石原さとみさんと前田祐二さんの交際が話題です。プール画像がある、破局したなどの噂がありますが、プール画像とは何なのか?

前田祐二さんとの破局の噂や現在の関係はどうなっているのか?調査していきます!

また石原さとみさんは昔と何が違うのか気になっている人が多いようで、画像で昔と何が違うのか見ていきましょう!

なりたい顔ランキング上位常連の石原さとみさん、結婚間近と言われた前田祐二さんとは最近破局報道もありました。二人の馴れ初めから現在まで詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link  

石原さとみと前田祐二のプールってなに?

石原さとみさんと前田祐二さんを検索するとプールという話題が出てくるのですが、二人とプールはどんな関係があるのでしょうか。

まずは、二人の馴れ初めから見ていきましょう!二人が出会うことになったきっかけはなんと元カレの山下智久さんだと言われています。

山下智久さんと前田祐二さんは友人で、山下智久さんの自宅で開かれた食事会に石原さとみさんと前田祐二さんも参加していました。そこから、山下智久さんとの関係を相談する仲になったようです。

山下智久さんと破局した時も支えたのは前田祐二さんだと言われています。そして二人は交際に発展しました。

2018年の4月22日に二人は沖縄へ旅行に行っています。その旅行中にホテルのプールで深夜にいちゃついている姿を週刊誌がキャッチしたのでした。

石原さとみと前田祐二のプールの場所はどこ

二人が過ごしたプールのあるホテルはどこなのでしょうか。2泊3日で沖縄や石垣島を旅行したのですが、二人が泊まったホテルは、「星のや竹富島」ではないかと言われています。

このホテルにはプールもありますし、1つ1つが孤立したコテージになっているのでカップルには最適なんです。そしてなんといっても、沖縄では1番の高級リゾートホテルで1泊10万円以上もするんです。

また、リゾートホテルの中にある、バーラウンジでは二人のラブラブな姿が撮られています!

ラウンジでは酔った石原さとみさんが甘えていて、前田祐二さんはそんな石原さとみさんの頭をぽんぽんと撫でていたようです。画像はちょうど頭ぽんぽんの瞬間です!かなりラブラブな沖縄旅行だったようです。

Sponsored Link


石原さとみと前田祐二は結婚しない?

沖縄旅行から帰ってきた空港でも二人の姿は撮られたのですが、二人の指にはお揃いの指輪がつけられていたことから結婚間近なのではないかと話題になりました。その画像がこちらです。

空港では、時間差で一人ずつ出てくることが多い中、二人は堂々と一緒に出てきたのでした。このことも結婚を意識した真剣交際であることが分かる理由の1つです。

2018年6月以降は二人が同棲しているという報道も出ています。前田祐二さんの自宅マンションから仕事に通う石原さとみさんの姿が目撃されているのです。

石原さとみさんの所属事務所は、プライベートなことは本人に任せていると交際は否定しないものの、同棲については否定していました。同じマンションの別の部屋に住んでいたともいわれています。

同年のクリスマスイブには婚約をしたという噂もありますが、それからは動きがありません。

ですが、2019年6月に記者から前田祐二さんへ年内に結婚するのかという質問に対しては、「どうなんだろ。誰の目を見ればいいのか」と照れ笑いを浮かべただけで否定はしていません。

石原さとみと前田祐二は破局したって本当?

結婚間近と言われた二人ですが、最近になって破局の噂が流れています。二人の破局が報じられたのは7月で、女性自身が同棲を解消して破局したと報道しています。

近隣住民が、二人が住んでいたマンション付近で石原さとみさんの姿は見かけるけど、前田祐二さんの姿は見かけなくなったと証言したり、前田祐二さんの友人が二人は破局したと話していると書かれています。

二人は、結婚に向けて準備して両親への挨拶も済ませていたようです。ですが、恋愛への考えの不一致が破局へとつながったのでした。

前田祐二さんは仕事中心でしたが、恋愛中心の石原さとみさんに合わせていたようです。ですが、それでも少しでも不安があると詮索してくる石原さとみさんに結婚はできないと決断したようです。

Sponsored Link


石原さとみは昔と何が違うの?

石原さとみさんで話題になるのは、昔と今の違いです。今は男女ともに好かれる顔で、なりたい顔ランキングでも常に上位です。そんな石原さとみさんですが、昔の画像を見て見ると今とは違うんです。

かなり写りが悪いところ切り取れているように思えますが、それにしても今が可愛すぎるので全然違います。ですが、石原さとみさんの卒業アルバムを見て見るとやっぱり可愛いんです。

先日放送された「櫻井有吉THE夜会」でも石原さとみさんの学生時代の驚愕のモテエピソードが披露されました。学年やクラスに問わず学校のほとんどの人が石原さとみさんのことが好きで毎日のように告白されていたというものです。

こう見ると、目元や輪郭そして唇が昔と違うことが分かります。

石原さとみの昔の唇は?

石原さとみさんの昔の画像を見て見ると、かなり分厚いように思えます。さっきの画像でもかなり分厚かったですよね。ですが、画像を見て見ると昔も今も唇は変わっていません。

昔も今も唇は分厚いです。ですが別の画像を見て見ると、今も昔も唇はそんなに分厚く見えません。

石原さとみさんの唇は表情によって見え方が大きく変わってくるようです。とがらせたり、すぼめたりすると唇は分厚く見えますし、口角をあげて笑うと薄く見えます。

石原さとみさんに限らず誰もがそうなるのですが、元の唇が分厚いのでその差が余計に印象に残るようです。なので、昔の分厚く見える画像と今の薄く見える画像が比較されて、昔と今の唇が違うとなったのでした。

Sponsored Link


石原さとみの昔の眉毛は?

石原さとみさんの昔と今で大きく違うのは眉毛ではないでしょうか。

昔の石原さとみさんの眉毛は黒い色で太いのが特徴です。ほとんど手を加えていないような状態です。

現在は、ナチュラルではありますが、細く平行な眉で色も茶色です。この違いが全体的に大きな違いになるようです。

たしかに、眉毛で印象は大きく変わりますよね!石原さとみさんも細く茶色い眉毛にしたことでかなりあか抜けた雰囲気に変わったのでした。

そして眉毛以外にも顔の輪郭がかなり違います。昔と比べて現在は顔のお肉が落ちていますし、エラのあたりもスッキリしています。

これは、整形ではなくダイエットです。この痩せたことによる顔の大きさや輪郭の変化も石原さとみさんが昔と違うと言われる理由の1つです。

石原さとみの昔と今を比較!

石原さとみさんの昔と今を比較してみましょう!変わったのは、やっぱり眉毛と輪郭です。

目も変わったように見えますが、基本的には左目が平行な二重幅で、右目がそうではない二重と変わっていません。

ですが、目が大きく見えるのはメイクとダイエットや年齢による瞼のお肉が減ったことです。

そして、今と昔の画像を比較すると雰囲気も違います。昔の画像は笑顔ではなくクールな感じが多いこと対して、現在は明るい笑顔が多いんです。

ドラマの役柄もそうで石原さとみさんがあか抜けて可愛くなったと言われた1番のドラマは「失恋ショコラティエ」や「ディアシスター」です。

どちらも女の子らしくてそれを武器にしている役でした。服装も髪形も表情も女の子らしさ全開です。

もちろん現在も、可愛らしい役以外も多く演じこなしているのですが、石原さとみさんにはかわいらしいイメージが強いようです。

まとめ

石原さとみさんと前田祐二さんは、沖縄旅行のホテルのプールでラブラブなところを見られたり、指輪や同棲など結婚間近とも言われましたが、現在は破局してしまったようです。

かなりのビックカップルだっただけに残念ですが、恋多き女優と言われる石原さとみさんが次に恋愛するのは誰なのかも気になります。

また、昔と今が違うと言われていますが、その理由は眉毛と輪郭の変化が大きいようです。かなりあか抜けて可愛くなりましたよね。これからも、どんどん魅力的な女性になっていく石原さとみさんに目が離せません。

Sponsored Link


シェアする!!