Heaven(ヘブン)ドラマ動画!3話も無料で見逃しフル視聴

石原さとみ・志尊淳も出演のドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』の3話が放送されましたね!

 

このHeaven(ヘブン)の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

Heaven(ヘブン)の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』3話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
Heaven(ヘブン)を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^

 

Heaven(ヘブン)の動画!3話の予想

 

10代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の予想は、シェフの自信がついたことにより、料理店はどんどん繁盛し、良くなっていくと思います。

料理店はシェフが全てですから。このまま常連客も増えてくれるといいですね。

シェフの良いようで悪い噂も無くなっていくと、お店としてもシェフとしても良いと思います。

今、この料理店はかなり経営難においちっている状況ではあると思いますが、まだ、この状況には変わらないと思います。

まず、シェフに自身は戻ったことですし、料理面では良くなりました。しかし、オーナーがしっかりしていないことで、この店は永遠と延びていかないとおもいます。

そこで、伊賀くんには是非活躍して貰いたいですね。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の予想は、3話では店にある女性のお客さんがやってきます。

それはなんと伊賀の母、勝代でした。勝代はとても気が強く、伊賀の意見を聞かずに長崎に連れ戻そうとします。

もちろん伊賀も辞めるつもりはないとハッキリと言うとは思いますが、まったく話を聞きません。

伊賀に辞められては困りますし、気の強い者同士気の合わない仮名子と勝代は伊賀の取り合いになります。

スタッフたちも伊賀に辞められては店が回らないと必死になりますが、結局勝代は伊賀を長崎に連れ戻してしまうと思います。

それでも諦められない仮名子とスタッフたちははるばる長崎までやってきて、再び勝代と、伊賀の取り合いをすると予想します。

 

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の予想は、サービス業なのに笑わずにいつも無表情なシェフドランのお母さんがレストランにやってくるというのが予告でした。

心根は優しいシェフドランが笑わなくなってしまったのは、おそらく幼少期にお母さんから何か言われたことかきっかけだったのではないかなと思います。

空気を読まずにグイグイ入ってくるオーナーがそのトラウマに直球で切り込んで一刀両断で呪縛を断ち切ってくれて、お母さんはスゴスゴとレストランから撤退していき、

最後にシェフドランもこれから少しずつ笑えるようになりそうだなと匂わす感じで終わるのではないかなと予想します!

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の予想は、伊賀くんのお母さんは、息子のことが大好きな人なんだろうなと思いました。

伊賀くんと離れていることがイヤで帰ってきて欲しいと思っていたところ、

伊賀くんが墓地の中なんかにあるレストランで働いているということを知って連れ戻そうとしたんだと思います。

また、仮名子は唯一のフレンチ経験者であり、実質的なまとめ役である伊賀くんにいなくなられたらレストランのピンチだと思っていそうです。

なので、伊賀くんのお母さんと仮名子の間で伊賀くんをめぐる論争が勃発すると思いました。

伊賀くんはレストランをやめたくないけれどお母さんの願いも聞いてあげたいと悩みそうです。

 

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の予想は、次回は、伊賀君の母親がレストランに現れ、長崎に連れて帰ろうと迎えに来たようでした。

今のレストランで伊賀君は一番頼りになる存在で、いなくなっては困ると連れ戻されないよう、オーナー含め他のスタッフの奮闘が目に浮かびます。

オーナーと母親は、押しの強いところ似ているようで、似た者同士だからこそ、意見がぶつかり合いますが、

そうすることでオーナーと母親は分かり合える関係になり、伊賀君のレストランでの居場所を確保することができるのではないかと思います。

また、自分のために奮闘してくれるオーナーやスタッフの姿に、自分をこんなにも必要としてくれているということに感動し、

伊賀君はレストランに残ることを強く決意し、仕事へのモチベーションが上がり、より質の高いシェフドランとして自覚・覚醒するのだと思います。

 

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の予想は、伊賀の争奪戦。オーナーと伊賀の母、両社とも我が強そうなのでなかなか引かなさそうですね。

お店に欠かせない何かと頼りになる存在の伊賀がいなくなることはないと思いますので、オーナーがなんとかして伊賀の母を説得するのではないでしょうか?

いや、説得していただきたいです。伊賀がお店からいなくなると絵的に寂しくなります。私的に川合とともにお店の看板男ですからね。

絶対に、何としてでも残っていただきたいです。なんで、伊賀の母は長崎から息子を連れ戻しに来たのでしょうか?

予告だけでは、よくわからないので、3話を見るのが待ち遠しいです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)の動画!3話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

ロワンディシーの シェフぅぅぅぅぅぅぅぅ??????????? なんかね、最近元気ないみたい、、、 元気になりますように?? #シェフが元気なくなるとね #味が薄くなるの #アウトだね #客が来ないのは自分のせいだって #思い込んじゃうの #アウトだね #私服が地味なの #アウトだね #この写真おばけみたいだね #アウトだね #でもね #まかないの時にね #僕に多めにパンくれるの #それは #シェーーーーフだね #あ #セーフとシェーフかけてるんだよ #気づいてくれないと悲しいから補足しとくね #あ #僕が撮った動画みてくれる人いる? #見たい人が多かったら今日の夜載せるね #またあとでね #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

 

10代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の見どころは、この料理店が今後、ちゃんと成り立って行くのか心配な面もありつつ、どういう展開になっていくのか楽しみです。

オーナーは最後まで任せっきりであの状態なのか、それとも誰かが立ち上がり、店を守っていくのか、この今の危ない状況が立ち直っていくのか、展開が気になります。

結構この店の店員は考えがバラバラで団結力がないと思います。オーナーがまとめないからです。

みんなで同じ考えを持って、一致団結していくのがこの店を守っていくために必要なことではないかとおもいます。

この店を守っていくために、みんながどう行動していくかが次の見どころだと思います。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の見どころは、なぜ勝代は一生懸命働いている伊賀を仕事を辞めさせてまで長崎に連れ戻したいのでしょうか。

その理由が気になりますし、最終的に伊賀がどうするのかがとても楽しみです。伊賀はハッキリと勝代に自分の気持ちを伝えることができるのでしょうか。

最初は戸惑いながらもこの店で働きだした伊賀が、今この店に対してどう思っているのかも気になります。

それから、3話の見どころは勝代と仮名子の伊賀の取り合いです。

とくに注目するポイントは仮名子が伊賀に対してどう思っているのか、大切なスタッフの1人だと、頼りにしているのかということです。

仮名子の本音を知ることができるであろう3話、絶対に見逃せません。

 

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の見どころは、何か暗くて重たいシェフドランの過去ですが、そのキーを握るお母さんも一癖ありそう。

元気はつらつで基本的に自己中なオーナーとお母さんとのバトルがとても楽しみです。

お母さんの呪縛に囚われて笑えなくなってしまったに違いないシェフドラン。

その呪縛は深くて本人ではもうどうしようもないほどこんがらがっていて取り払うことが難しいと思うのですが…

オーナーなら一刀両断、根こそぎ切り裂いて取っ払ってくれそうです。

お母さんとのバトルの模様と、オーナーのはっちゃけっぷりでどう自己中に見せつつトラウマ解消をするのか期待しています。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の見どころは、仮名子と伊賀くんのお母さんがどんなふうにバトルを繰り広げるのかが楽しみです。
仮名子はお世辞や建前ができない人なので、本音でズバズバと伊賀くんのお母さんに気持ちをぶつけそうでドキドキする展開になりそうだなと思いました。

また、伊賀くんが最後にどんな決断をするのかも気になりました。

きっと、仮名子からの言葉に感銘を受けてレストランに残ることに決めるんだと思うけど、仮名子が伊賀くんにどんな言葉をかけるのかが楽しみです。

また、他のメンバーはこの女のバトルを見てどんな対応をするのかも気になります。おもしろい展開になることを期待しています。

 

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の見どころは、伊賀君を辞めさせまいとオーナーや他のスタッフが奮闘する様子が楽しみです。

スタッフたちの慌てふためく様子が見られ、それが話を余計にややこしくしてしまうと思いますが、それがまた見どころだと思います。

自由奔放なオーナーの考え方や行動をまとめている伊賀君がいない中で、他のスタッフがどうオーナーに対して対応していくのが一番の笑いどころになると思います。

また、伊賀君の母親とオーナーのバトルが楽しみです。

そして自分がレストランにとってどれだけ重要な存在かを気づいた伊賀君のポーカーフェイスが笑顔になるのか、

泣き顔になるのか表情の変化にも注目したいです。

 

30代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話の見どころといえば、予想と同じ内容になりますが、やはり、オーナーと伊賀の母の伊賀争奪戦になりそうですね。

オーナーと伊賀の母、どちらも似た者同士らしいので、どう折り合いをつけるのか楽しみですね。

いつも、天真爛漫で飄々としている川合がミスをしてしまい、落ち込んでしまうところも見物かと思います。特に普段とのギャップが。

この川合のミスを周りのスタッフたちがどう処理するのかも見物ですね。

3話に限らず、私は、志尊淳さんのファンなので、川合の笑顔をずっと見続けられたら、それだけで幸せです。

だから、川合には常に笑顔でいてほしいです。

 

 

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)の動画!3話までの感想

この投稿をInstagramで見る

今日のまかない?? #今日のまかないは #スパゲッティ #美味しかったー #この写真は #うちのオーナー #美味しそうに食べるんだよ #かっこいいね #いつもおしゃれなんだよー #かっこいいね #まかないと同じくらい #かわいいね #でもすこーーーし口は悪いんだよ #悲しいね #でもたまーーーに優しいんだよ #かわいいね #いつもね #アメあげるから #肩もみしてって言うんだよ #でもアメは欲しいからやるんだ #嬉し悲しいね #山がたさんの秘密言っちゃおうかと思ったけど #約束したからやめたよ #僕 #優しいね #オーナー #よろしくね

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

 

10代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話までの感想は、シェフの頑張りが、すごく伝わってきました。

才能、腕はあるのだから、もっと自信をもって最高のシェフを目指してほしいと、応援したくなりました。

頼りにならないオーナーではありますが、料理点といったらシェフが居ないことには料理が出せないので、シェフは一番大切な存在だと思います。

だからシェフにはしっかりしてほしい、しっかりして!自信を持って!と思いながら第2話を見ていました。

最後にはオーナーの思いがけない言葉で自信を取り戻し、よかったと思っていましたが、やはりオーナーはオーナーでした。

シェフは来店してきた社長さんとの再開したことにより、もっと自信が持てたように思えます。

これからも頑張って欲しいし、応援したいです。シェフの料理で、お客さまを幸せにしてほしいし、良い雰囲気のお店になってほしいです。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話までの感想は、確かにシェフの小澤はマイナス思考で少し頼りないところもありますが、

あそこまでお客さんが入っていないと誰でも弱気になります。1話からずっと、小澤は店が潰れることをとても恐れていました。

それはジンクスがあるからだということがやっとわかり、スッキリしました。

今まで自分が働いていた店が7つも潰れていたら、この店も潰れるのではないかと不安になりますし、マイナス思考になるのもわかります。

だから今回、小澤が自信を取り戻してくれて本当に良かったです。

やっぱりすべてはオーナーの仮名子の思い通りなのか、それともただの食い意地のおかげなのか。

気づかぬうちに、スタッフたちもさまざまな場面で自分の才能や特技をいかし、活躍しています。

とても素敵なレストランだなと思いました。私も行ってみたいです。

 

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話までの感想は、自信のないシェフがどうやったら自信をもてるのか。

アイデアを出し合ってシェフをしたから支える従業員達に対して、自分の作りたいものをつくりな!とほっぽり出したオーナー。

このオーナーが大きな観点でシェフを見ているのか、あくまでも自分のためだけにやっているのかすごく絶妙な味付けになっているところがとても良かったです!

脚本も素晴らしいのでしょうが、オーナーの絶妙な間合いがたまらないです。

また、随所に散りばめられる美味しそうなお料理の数々にもうっとりしてしまいます。あー明日のランチはフレンチにしちゃおうかな!

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話までの感想は、シェフが自信をなくすと料理の塩気がなくなってしまうというのが爆笑でした。

そんなメンタルが弱くてよく三ツ星レストランのシェフなんて任せられていたなと思いました。

だけど、「あなたなら絶対に失敗しない!」と仮名子がシェフを励ましたのには感動しました。

いつも本音しか言わない仮名子が言ったからこそ説得力があってシェフはやる気を取り戻せたんだろうなと感じました。

しかし、仮名子が余った食材を食べていたことには笑ってしまいました。

シェフを励ましたかったのか、自分が食べたかったのか、おそらく答えはどちらともだと思いますが、仮名子は本当におもしろい女性だなと思いました。

 

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話までの感想は、自信を失ったシェフのやる気を取り戻すために奮闘する皆の様子が面白かったです。

今回もオーナーの考えに振り回されていましたが、オーナーの行動が皆が何かを思いついたり、気づくきっかけを与えているようにも見えました。

また、それがシェフの自信を取り戻させるといいながら、シェフの才能を手放したくないがためのオーナーの策略のようにも思えました。

オーナーの失敗してもそこから何かを学び、失敗のままにしない姿勢や他のスタッフにも自ら気づくように持っていき、

やる気を引き出すというやり方に凄い人だと思いながらも、何者なんだろうと疑問が浮かびます。

オーナーの敏腕さが伝わるたびに、オーナーの正体が見えず謎が深まるばかりで、今後のオーナーの動向も見逃せないと思いました。

 

30代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 3話までの感想は、「ロワン・ディシー」のシェフがピックアップされたお話でした。

シェフのモチベーションを上げるため、お店のスタッフが試行錯誤をして、様々な案をシェフに提供していたのが面白かったです。

スタッフの案では上がらなかったシェフのモチベーションを上げたのは、このお店のオーナーでした(下心が少しありましたが。)。

ある会社から、1人5万円の料理をシェフのお任せで提供してほしいという予約がお店に入りました。

シェフは、「自分には5万円相当の料理を作ることは無理だ。」と悲観的になっていました。

そんな時、オーナーに鼓舞され、自信を取り戻したシェフは、見事にお客様の舌を満足させられる料理を作ることができました。

適当に振る舞っているように見えても、やはり、オーナーは、しっかりとスタッフのことを見ているんだなと思いました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 3話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 3話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

Heaven(ヘブン)の動画!3話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

じゃじゃーーーん!!! 僕の伊賀くうううううんんんん?? #今日の伊賀くん #かっこいいね #すっごく優しいんだよお #かっこいいね #なんでも許してくれるんだよお #かっこいいね #お仕事上手なんだよお #かっこいいね #急に後ろから写真撮ったら #びっくりしちゃってるの #かっこいいね #今日もお皿5枚割っちゃったけど #許してくれた #かっこいいね #でもね #お皿割った時伊賀くんがね #おさら割った時は #さらっとした顔は控えめにね #って #ダジャレ言ってたんだよおおおお #お皿もすべって割れちゃったけど #伊賀くんもすべっちゃったねえええええ #でも #そんな伊賀くんもーーーーーー #せーーーーーーーーの #かわいいね #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

 

Heaven(ヘブン) 3話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

Heaven(ヘブン)の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

「ロワン・ディシー」では、店長の堤(勝村政信)が頭を抱えていた。予約の電話を受けたコミドランの川合(志尊淳)が致命的なミスを犯したのだった…。

 

その夜、店は予約で満席。フロアが大混乱する中、仮名子(石原さとみ)がアクシデントに見舞われ、伊賀(福士蒼汰)はその対応に追われる。

 

すると山縣(岸部一徳)が堤と川合を手招きする。山縣が指さした先には、仮名子の席に座る女性の姿が…。

 

押しの強いその女性は、伊賀をみると「観!!」と親しげに呼ぶ。その女性は観の母・勝代(財前直見)で、観を長崎に連れ戻そうと東京にやってきたのだった。

 

仮名子と勝代は、似た者同士でそれぞれの都合で観を自分のそばに置いておきたいと必死。

 
「ロワン・ディシー」の”サービスの要”伊賀をめぐる仮名子と勝代の争奪戦が幕を開ける!!

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました