Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話も無料で見逃しフル視聴

石原さとみ・福士蒼汰も出演のドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』の2話が放送されましたね!

 

このHeaven(ヘブン)の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』2話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

Heaven(ヘブン)を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^

 

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話の予想

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の予想は、オープン初日から、案内を送る必着の日付をエイプリールフールにしたり

電話番号を書かなかったりとおっちょこちょいで抜けている部分が見られたので、2話でもその様なミスがちょこちょこ出てくるのであろうと思います。

オープンの試食会に来てくれたお客様達は、お料理は美味しいけどエアコンの5年分のホコリをかぶったりして

良き思い出はないので、お店に再度来てくれる事もそうないのかなと思いました。

オープン早々赤字で閉店の危機になりながらも、お料理のおいしさとオーナーのポジティブさでお店は繁盛していくのではないかなと思いました。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の予想は、次回はオープンしたレストランに、これからお客さんが来てくれるのか気になります。

オープニングパーティーはなんとか無事に終わったものの、レストランを運営していくにあたってしっかりと宣伝していく必要があるなと思います。

また個性的なキャラクターのメンバーと、オーナーとのやりとりに期待したいです。

オーナーの自由で豪快なところにみんなどのようについていくのか、なかなかお客さんが来なくて、へこんだり落ち込んでしまうのかなと思います。

そして一体オーナーはどんな人物なのか、少しずつオーナーのことがわかっていくのかなと思います。

 

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の予想は、第1話でも少し黒須がシェフに指摘していましたが、「味の濃さ」が第2話では話の軸になりそうですね。

弱気になってしまうと味付けにパンチがなくなってしまうシェフに、再び自信を取り戻させるべく、スタッフたちが奔走するようです。

とりあえずお客様がたくさん入れば自信を取り戻してくれるのではないかと黒須は思い、チラシを配りに街にスタッフたちをくりださせるようですが、

興味本位にやってきたお客の中にはシェフのことを快く思わない過去の人物が紛れ込んでいてトラブルに発展するのではないかと予想しています。

そしてそれを上手く黒須は利用してシェフに自信を取り戻させるのではないかと思います。

 

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の予想は、どうやら第1話で仮名子が料理に対して「塩気が足りない」と言っていたのがフリになっていたようです。

予告によればシェフの小澤は自信を喪失すると塩気が足りない料理になってしまうのだとか。

第1話の客たちも美味しいと言っていたし、きっと料理の腕は確かなのでしょう。

しかし小澤は何らかの問題を抱えているようです。果たして小澤に力を与え、

そして立地が最悪で客足が伸びない店に客を呼ぶことができるのか、仮名子とスタッフたちが奮闘するようです。

おそらくは仮名子の思い付きで皆を振り回すのでしょうが、結果としてうまくおさまるのがコメディのいいところ。

どんな展開になるのか楽しみです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の見どころは、石原さとみちゃん演じるオーナーの高そうなお洋服やアクセサリーがどんなものか楽しみです。

そう儲かっているレストランでもないのに、どこにそんな裕福に考えられる頭があるのかと思います。

新しくオープンしたレストランのシェフは、腕は確かなのでお料理は美味しいという事で、だんだんお客様の胃袋をがっちり掴んでくるのではないかと期待しています。

石原さとみちゃん演じるオーナーは、ヘマこきながらも周りの人達を惹きつける様にレストラン経営をうまく持っていくのかなと期待大です。

福士蒼汰くんは案外やりがいというか、楽しさを仕事に感じでいるので力になってくれると思います。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の見どころは、次回はオープンしたお店ですが、なかなかお客さんが来なくてどうなっているのか気になるところです。

せっかくみんなでオープンさせたレストランだけど、お客さんがいないと運営できないという現実を感じると思います。

なんとかして手書きのチラシを作って、宣伝をしようとみんなで団結するところは見どころだと思います。

みんなで力を合わせればなんとかなるという雰囲気が面白そうだなと感じます。そして小澤シェフの秘密が明らかになるところに注目したいです。

どんな秘密なのか、そして秘密が明らかになることで、今後どうなっていくのか期待したいです。

 

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の見どころは、自信のなさから作る料理が薄味になってしまったシェフを、

寄せ集められたスタッフ全員と黒須で何とかシェフに自信を取り戻させようと奮闘するところが見どころだと思います。

伊賀の自分以外のスタッフやオーナーを責めずに、それまでに自分にできることは無かったか?

と自問自答する真面目なところ、常に今できる最善の方法は何なのかを考える姿勢が大好きです。

それに黒須の欠点に目を向けずに、良いところに目を向けようとするところも良いなぁと思います。

次回もそんな伊賀の在り方、姿勢が見れるのをとても楽しみにしていますし、自分にも取り入れていきたいと思います。

 

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話の見どころは、コメディなので仮名子の命令で、スタッフたちが繰り広げるドタバタ劇が楽しみです。

それとこのドラマの核心になりそうですが、いったい仮名子は何者なのでしょうか。彼女がただのわがままなお金持ちのお嬢さんだとは思えません。

またどこまで意図的で、どれくらい嘘をついているのか、すべてが作為ではないにしても、実はある程度計算はしているような気がします。

第1話でも伊賀が何かに気づいたようなシーンがありました。おそらく毎回、伊賀が少しずつ仮名子の正体に近づくものを見つけていくのかもしれません。

その意味でも仮名子の発言と伊賀の動向からは目が離せなくなりそうです。

 

 

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話までの感想は、石原さとみちゃん演じるオーナーは、レストラン経営の経験があるかと思いきや全くの素人である事に驚きました。

ですがその楽天的な考えによって、従業員達は少し助けられている気もしました。

オーナーはおっちょこちょいで、食べる専門と言っている程なのでヒヤヒヤしながら見ていましたが、

楽しそうに生きている姿を常にしているので凄いなと思いました。

なんと言っても石原さとみちゃんの可愛さがとても感じられるドラマだと思います。

お洋服なり髪型なり全てが可愛くて言うことなしうっとりしてしまいました。

従業員はとても頼りない感じの方々ですが、逆にキチキチせずそれが良いのかなと思います。

 

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話までの感想は、今回はレストランがオープンするまでに、たくさんの出来事があって面白かったです。

オーナーがすごく自由な雰囲気があって働いているみんなは、振り回されているところが笑えました。

オープンまでどんどん時間が過ぎていく中で、食器が揃っていなかったり、

トイレがなかったりなどピンチが続いてしまうけど、なんとか間に合わせることができたところがすごいなと思いました。

そしてオープン当日に、全然お客さんが来なくてどうなっているのかと思ったら、

DMを出した日がまさかのエイプリルフールというのがなるほどと思ったし面白かったです。

 

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話までの感想は、自分はこの仕事に向いていないんじゃないか?と薄々感じていながら、

もしこの仕事を辞めたとして自分に何が出来るんだろう?と考えている伊賀を見て共感した人って多いだろうなぁと思いました。

伊賀は本当に真面目が取り柄なんだなぁと感じます。それにスタッフ全員が今の状況を何とかするためには、オーナーなんか頼りにしていてはダメだ!

自分らで何とかしようとスタッフを団結させるところがとても良かったです。

ハプニングが起きてもうダメだ、レストランをオープン出来ないと諦めそうになっても、

みんなで何とか乗り切ろうというのは、見ていてとても元気になれました!

 

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 2話までの感想は、仮名子の強烈なキャラクターがいいですね。

身勝手でいい加減ではあるけれど、そのいい加減具合が憎めない感じがします。

現代社会は満点病というか、100点でなければいけないみたいな風潮がどこかにありますが、彼女のような感覚もある程度は必要だと思います。

たとえば見切り発車で結婚するなんていうのは、昔はよくあったけれど、

今は無謀だとか状況が整ってないとか、揃っている方を見ないで。足りないことばかり気にします。

仮名子はむしろ足りていることを喜んでいるように思います。

伊賀をはじめスタッフも少しだけ彼女に感化されていけば、本当にいいレストランになるような気がしました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』2話のネタバレになります!

 

--- 以上、Heaven(ヘブン) 2話のネタバレでした~! ---

 

Heaven(ヘブン) 2話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

Heaven(ヘブン) 2話の感想は、

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

「ロワン・ディシー」の開店からおよそ一ケ月。お客といえば、近所の石材屋の鱸(田口浩正)くらいで、店内には閑古鳥が鳴いていた。

 

ある日、食事を楽しんだ仮名子(石原さとみ)は、シェフ・小澤(段田安則)をテーブルに呼び「最近の料理にはパンチが足りない」と指摘。

 

実は、小澤は弱気になると味が薄くなる性格で、客が来ないのは自分の料理が美味しくないからだ、と思い悩んでいるのだった。

 

そんな小澤の自信を取り戻そうと、仮名子は従業員たちにお店のチラシを配ることを命令!手書きのチラシを作って客を呼ぼうと団結する。

 

ところが数日後、店は予想外の事態に陥ってしまう…。

 

小澤救出に向け、仮名子の秘策は成功するのか?小澤シェフの秘密が明らかに!?

 

仮名子は小澤シェフの自信と塩気を取り戻せるのか?

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました