Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

石原さとみ・勝村政信も出演のドラマ『Heaven(ヘブン)』の4話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン)の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン)』4話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン)』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話の予想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の予想は、始まった時からみんな疑問に思っているであろう、仮名子の正体がわかるお話になるのではないかと予想しています!

お店を始める時もお金に糸目はつけない、と発言していたり、身につけているものがやたらと豪華だったりで、すっごいお金持ちなのでは!?と思っていました。

しかし予告では借金取りのような強面の人が仮名子に詰め寄っていてびっくりです。

いくら自由で破天荒な仮名子でも、そう言った馬鹿なことはしないと思っているのですが…もはやあんなシーンを見てしまったらわかりません(笑)

もし借金取りなら、あの強面は闇金!?また全然違った内容の取り立てであることを祈っています!

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の予想は、仮名子は今まで、節約しろと言うわりには玄関には大理石を使ったり、いつも高価な服やアクセサリーを身につけています。

仮名子の過去、収入源は誰も知りませんし、聞くことさえできませんでした。それがやっと4話でわかるのだと思います。

なぜそれがわかるようになるのかというと、ある日お店に男性2人組がやってきます。

男性たちと仮名子の会話を聞いていると、おそらく借金取りだとスタッフたちは考えます。

そして、店の危機、それから仮名子の過去や収入源について今まで以上に真剣に考え出します。

私の予想では仮名子はきっと大金持ちの1人娘で、親からお金をもらってこの店を経営しているのだと思います。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の予想は、強面の二人が現れて、借金を返済してなくて取り立てに来たと店長が思い、皆に話して、

オーナーがメモをした紙を見つけてそこにクビと書かれた文字を見つけ、この中の誰かがクビになると大騒ぎになって、

いったい誰がクビになるのか、本当に強面の二人は、借金を取り立てに来たのか、それともオーナーのお知り合いなのか、

オーナーがどんな人なのか描かれていくのか、オーナーの謎が解けるといいなと思います。

他の従業員もオーナーの招待を知らないし、これまで謎目いていた部分が沢山あるので、その辺りが出てくると展開が面白くなるだろうなと思いました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の予想は、借金取りが店にきて借金の取り立てにくるが、借金をなんとかして返すのではと思っています。

オーナーが誰かをクビにしようと考えていましたが、そう簡単にはここまでやってきたメンバーなのでなかなかクビにすることは出来ないんじゃないかと思いました。

かんが、いるので皆んなでいいアイデアを出して借金を、返済するのではと予想しています。

店にお客さんをたくさん呼び昼間も経営して売り上げを上げて、返済するのかもしれないなと思いました。

これでお金揃ったね、と最後に皆んなでパーティーをして4話は終わるのかなと予想しています。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の予想は、次回は黒須の借金問題でまた波乱を巻き起こしそうです。

具体的に何の借金なのか予告ではわかりませんでしたが、店が潰れるかもしれないとなると相当な金額のはず。

店が潰れたら従業員も行き場がなくなりますし、何としてでも阻止せねばとみんなで奮闘しそうな気がします。

ただコメディタッチで描かれているのでシリアスな展開にはならずいつものドタバタ劇が待っているのでしょう。

黒須の過去や何者なのかということも分かるようです。個性的な従業員に囲まれたオーナーな黒須ですが、彼女は謎多き人物です。

4話で彼女の全てが明かされるまではいかなくともちょっとは分かるかな?と思っています。

30代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の予想は、怪しさ満点の2人組の男が現れて、オーナーの仮名子が責め立てられるような光景を目にした、

スタッフ一同が不安を持ち始めた時に、店長の堤が以前していた飲食店の経営で借りていた金の返済が滞った経験から、

派手な衣装をいつも着ている仮名子なら金遣いが荒く、膨大な借金をしていると騒ぎ立てて、シェフの小澤は再び怖じ気づいて塩気が薄くなり、

お気楽な川合は楽しそうに騒ぎ立てて皆を翻弄する中で、銀行員だった山縣だけは何も語らずに沈黙をしているのを、

伊賀は気付いて仮名子の事を聞くものの、山縣は何も語らずに大丈夫と話して、慌てふためくスタッフたちを眺めている光景が続き、

仮名子が謎の男たちに責められていたのは、本業である華やかなイベント企画するプロデューサーだったとわかり、

仮名子は休みたい思いから逃げ出して好きなフレンチをたらふく食べるためにフレンチレストランを作ったとわかる内容と予想しています。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の見どころや楽しみにしていることは、仮名子の素性がやっと知ることができるかもしれないと言うことです!

周りのことを振り回してばかりの仮名子に、みんなは今のところ文句を言いながらも付いて行っていますが、

実際のところ一体どういう人なのか絶対気になっているはずです。

仮名子の素性を知れたら、またロワンディシーや仮名子に対するイメージも変わってくるのではないかと思います。

借金取りのような人が一体何者なのかはわかりませんが、いつもの仮名子らしく、

マイペースに周りを巻き込みながら解決していってくれると思うので、とっても楽しみです♪

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の見どころは、1話からずっと気になっていた、仮名子の過去や前職などがわかりそうなので、とても楽しみです。

その事実は果たして仮名子の口から直接聞くことができるのか、それとも仮名子の過去をよく知る人から聞くことになるのかも気になります。

そして、4話の見どころはなぜ仮名子が借金取りの男性2人組に脅迫のようなものをされているのかということです。

ここ最近はロワン・ディシーの経営は上手くいっていたはずです。

ではなぜ、脅迫なんて恐ろしいことをされないといけないほど、お金がないのでしょうか。

仮名子はいつも強気でワガママ放題なので、誰かに脅迫されたり、押され気味で困っている姿を観られることはなかなかないので、とても楽しみです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の見どころは、強面の二人が、借金を取り立てるためにオーナーに会いに来て、

店長が借金の取り立てに来たいると思ってしまって、オーナーが悩んでいるところを見ると、本当に借金の取り立てに来ただけなのか、

他に目的があるのか、伊賀くんや川合くんもオーナーの正体を怪しんでいるので、オーナーがどんな人なのか明らかになるのかなと思うと楽しみです。

オーナーと伊賀くんの距離も縮まってきているし、この二人の関係にも何か新たな恋の発展が起こったら楽しそうです。

皆がオーナーに振り回されてしまっているので、次回もオーナーに振り回されながお話が進んでいくのかと思うと次回が楽しみです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の見どころは、石原さとみちゃんの食べるシーンがたくさん見たいです。本当に美味しそうに食べてて可愛いです。

また、着ている服やピアスが可愛いので4話の服やピアスがどんなのをつけてくるのか楽しみです。

なんで借金があるのか、なぜ借金取りがくるのかが早く知りたいので楽しみです。また、どうやって借金取りを帰らせるのか楽しみです。

オーナーが従業員の誰かもクビにしようとしてるので誰か本当にクビになるのか見どころだと思います。

次回もどのように問題を解決するのかとても楽しみで早く見たいです。どんな料理がでてくるのかも楽しみです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の見所はやはり黒須の借金問題、過去と何者かということだろうと思います。

借金問題は具体的になにを借金しているのか分かりませんが、店が潰れるかもしれないとなると相当な額のはず。

従業員のみんなも職がなくなると困りますからなんとか潰れないようにと奮闘するはずです。

そしてもう一つ見所なのが黒須に関すること。黒須は謎多きオーナーで自分が何者なのかということも多く語りません。

ただの変わった女性だけで止まるとは思えませんし、結構店の客とも繋がっていたりしますし、案外大物なのかもしれません。

黒須の過去がどの程度4話で明かされるのか楽しみにしています。

30代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話の見どころは、いつも強気で根拠の無いポジティブシンキングの仮名子が、怪しい男たちに責められるのを、

はじめは楽しそうに見ている川合や堤たちが、微かに聞こえてくる男たちの言葉から段々と雲行きが怪しく感じられ、

男たちの放った単語から堤たちは、いつも仮名子から責められるばかりであるために、

マイナス思考しか働かない情けない展開で、男たちを借金取りと勘違いする面白い内容を期待しています。

また、ドラマの初回放送から謎の繋がりがある仮名子の本性の一部が、怪しい男たちからわかってくる展開で、

伊賀たちスタッフが更に言いなりになってしまうのをオモシロ楽しく見せて欲しいと考えています。

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話までの感想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話までの感想は、伊賀くんがロワンディシーをやめることになるかもしれないということで、

みんなが困っている姿が大変そうでもあり、面白かったです♪

長崎に連れ戻すということだったので、どんな過保護な親だ!と思ったら、伊賀くんを便利なもの扱いしているのにはちょっとイラッとしてしまいましたが(笑)

そして伊賀くんのお母さんと仮名子、性格似すぎ!ということで、伊賀くんはどこにいても振り回される体質なんだろうなと感じました…(笑)

とにかく、ロワンディシーには欠かせない存在となった伊賀くんを、これからも見守っていきたいなと思います!

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話までの感想は、伊賀の母、勝代が伊賀を長崎に連れて帰ると言ってきかないので、

どうしても連れて帰らないといけない理由があるのだろうと心配していました。

それがまさかの『観がいないと不便だから』だなんて、本当に驚きましたし、笑いました。

やっぱり、勝代と仮名子の強引で自分勝手な性格はそっくりです。

伊賀は優しいですし、とても誠実だから、勝代と仮名子のような自由奔放な人に好かれて、必要とされるのかなと思いました。

それから、伊賀は前の店では邪魔者扱いをされていましたが、自分に合う居場所を見つけたら、その場所で唯一無二の存在になれるのだなと感心しました。

真面目で優しい観が自分の居場所、そして合う職場を見つけることができて良かったです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話までの感想は、伊賀くんのお母さんとオーナーが口論するところが面白かったし、

伊賀くんのお母さんが持ってきたカレーパンを美味しそうに食べるところがカレーパンを食べたくなりました。

お母さんとオーナーが似ているところがあって、セリフが所々被ってて、面白かったです。

伊賀くんがオーナーとお母さんに振り回されながらも、傘の件を解決できて良かったですし、

オーナーとお母さんが最後に意気投合して伊賀くんの便利なところゲームをやり、すごい楽しそうだなと思いました。

オーナーは伊賀くんのことすごく頼りにしているし、この二人の関係性がどんどんよくなって来ているので、

もしかしたら恋に発展したりしないかなと思いました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話までの感想は、石原さとみちゃんの食べるシーンがとても美味しそうに食べていて可愛かったです。

お寿司美味しそうでした。山田Bさんの電話番号の推理しているシーンが良かったです。面白かったです。

かんのお母さんがかんとは性格が違いすぎて面白かったです。オーナーとかんのお母さんが似た者同士で考えることが同じで面白かったです。

行き先まで同じは面白いです。あんぽんたんと言われて傷つくシーンが面白かったです。コロッケ美味しそうでした。

食べたくなりました。傘が見つかって良かったです。最後はオーナーとかんのお母さんが仲良くなって終わったので良かったです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話までの感想は、伊賀のお母さんと黒須がまるで血縁関係があるかのようによく似ていて笑ってしまいました。

お母さんにいいように使われて大学受験にも間に合わずといった回想シーンは不憫でなりませんでしたが、

お父さんは影がうすいながらもお母さんをうまいこと操る人だったのでまだ伊賀これまでの人生悪くなかったんじゃないかな?とちょっとほっとしたりもしました。

しかし伊賀は今の店にきてから黒須に同じようにこき使われているのであまり変わらない気がします。

まだ黒須なら血縁関係はないし仕事だけの仲だと割り切ってやっているのかもしれませんが、

伊賀がかわいそうだなと思ってしまう3話でした。

30代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 4話までの感想は、生真面目な伊賀がレストランに勤務してシェフドランになった理由が、

母親の勝代から離れるためだとは驚くばかりで、過保護過ぎる理由かと思ったら大学受験をする息子を利用して観光をする目的とは呆れてしまい、

更に受験票とチケットを間違えるトンでもない事態を招くモンスターマザーだった事に驚きました。

オーナーの仮名子だけでなく、堤たちスタッフも伊賀に頼りっぱなしの状況が面白く、

母親の勝代も生活において息子の伊賀が何かと便利と考えて連れ戻そうとしていて、母子家庭だから寂しくなったのかと思ったら、

父親の静がずっと側にいたとはビックリで、何だか将来の伊賀と仮名子のように思えてしまい、もしかして2人の恋のフラグだったのかなと想像しています。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン)』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 4話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 4話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話の感想まとめ

Heaven(ヘブン) 4話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン)』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある日「ロワン・ディシー」に強面の男二人(山内圭哉・小柳友)がやってくる。

彼らは仮名子(石原さとみ)に「期限はとっくに過ぎている」と詰め寄り、さすがの仮名子も押され気味…。


「明日までに用意しろ」と無理やり約束させられることに。

その様子を見ていた堤(勝村政信)は、仮名子が借金取りに追われているのでは?と想像。


さらに、金策に困った仮名子が、従業員の誰かを解雇するのでは?と不安を募らせる…。

伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)は、仮名子がいったい何者なのか?と思い始める。


そこには山縣(岸部一徳)だけが知るある事実があるのだが…。

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!