Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話も無料見逃し配信でフル視聴

石原さとみ・田口浩正も出演のドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』の7話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン)の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』7話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話の予想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の予想は、ロワンディシー開店から一年が経ってたくさんのお客さんで賑わっていますが、何事もなく進むわけがないロワンディシー(笑)

サービスマンとして欠かせない存在になっている伊賀くんがまた悩み始めてしまうみたいで、ハラハラしています。

真面目な性格ゆえ、問題が起こるとぶつかってしまって悩んでしまうんでしょうね。

仮名子とは正反対で、いつもバランスが取れているように感じますが、今回は伊賀くんがどうやって乗り越えていくのか

楽しみです♪そしてシェフがやたらと上機嫌なシーンがあったのも気になります。

きれいなお客様が来店されたらテンション上がるのはわかりますが、やっぱり贔屓するのは良くないですよね!また仮名子に怒られるのではないかと心配です!

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の予想は、そろそろ、演出を変えた方が良いと思います……背後霊のように本音をいうシーンは、見ていて演出古くさいなと思ってしまいます。

石原さとみさんのアンナチュラルは見ていて感動というかひやはや面白く見ていられたのですが、

このドラマで女優としての演技力のなさを見せつけてしまった気がしてなりません。

脚本や演出を変え、石原さとみさんよりも適任の女優さんを使えば、まだ面白かったのではないかと思います。

7話以降、もう少し作家としての手腕を発揮してほしいです。

いつも、美味しい料理を食べていて、それらしいことを言っているけど、何も中身がないので、もっとサービス業の真髄を見せる脚本であってほしいなと願っています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の予想は、フレンチレストランのロワン・ディシーで働くスタッフの中で、

超が付くほどに一番真面目なシェフドランの伊賀がほんの些細な失敗に動転してしまい、

自分自身が一番大切なオーナーの仮名子が華麗な思い付きで問題をやり過ごしてしまう事態に、伊賀がショックを受けて、

ダメなスタッフの川合のような失態を連発して、備品の破壊王の川合から慰められてしまう事で更に落ち込む面白い展開になると思います。

更に、お客様に対して分け隔てなくのサービス精神が必要なのに、それぞれ相性が良いお客様に対してサービスが過ぎる点を、

オーナーの仮名子が指摘して真のおもてなし精神を身に付けように求めておいて、上客になりそうな雰囲気を感じ取った瞬間に

最大級のおもてなしサービス作戦を伊賀たちに実行させる、やっぱり思い付きのオーナー仮名子に面白いように振り回される物語を予想しています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の予想は、お店は一周年を経て、経営も順調になってきたようです。しかし、相変わらずトラブルは起きてしまうドタバタ劇がありそうです。

伊賀くんがプロフェッショナルとは何かという壁にぶつかるが、それはお店の中でゆっくりできないお客様へ、

いかにして最後までコース料理を楽しんでもらえるかを試されるお話になるのではないか。

予告では、胸ポケットにボイスレコーダーを入れてる人もいたので、有名な芸能人がお店でご飯食べている事をスキャンダルされてしまうのを、

ロワンディシーみんなで守って、コース料理を最後まで楽しんでもらえるように、

サービスのプロフェッショナルとは何かという事をテーマにした話になると思います。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の予想は、新規の常連客が出てくるみたいです。その常連客をめぐって特別サービス、えこひいきをするとかしないとかでトラブルになると思います。

オーナーの考えはすべてのお客様に笑顔で食事をしてもらうことなので、特別サービスは許さないと思います。

たとえ、相手が俳優であっても動じず同じ態度で臨むはずです。しかし、その俳優が不躾な要望をしてきたらどうするんだろうか。

普通は、その場を丸くおさめるためにとりあえず特別待遇をしてします気がします。オーナーや従業員はどう切り抜けるのかが見どころだなと思って楽しみにしています。

もしかして、河合君がおもったにっこり笑って謝るのかなーなんて思うと面白いです。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の予想は、いろいろ苦節がありつつも、なんと『ロワンディシー』は開店から1年を迎えることになるようです。

そこで相変わらずいろいろな事件が起こり、店のサービスの要ともいうべき伊賀がサービスマンのあり方について悩み始めるという展開です。

まあ何事も少し馴れてきて、余裕が出てきた頃に、本質的な悩みが生まれるというのはありがちなことです。

それは人が成長する上で必ず何度かぶつかる壁であろうかと思います。

例によってドタバタの末に、黒須の意図的かどうかわからないアドバイスもあって、

伊賀が何かを学びとり、サービスの要として更に活躍するだろうと期待します。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の見どころは、伊賀くんがまた悩んでしまいますが、どうやって乗り越えていくのかが見どころだと思います!

ロワンディシーは仮名子のようなあっけらかんとした人や川合くんみたいにフワフワしている人もいるので、

伊賀くんもいい具合に肩の力を抜ければいいんですけど…。

サービスマンとしてどうあるべきか、答えが見たがるのか楽しみです!もう1つ楽しみなのは、火曜日の美人常連さんについて!

シェフもお気に入りのようですが、その人にだけ贔屓するなんて仮名子が許すわけありませんし、叱られてまた塩分が薄くならないかドキドキしています(笑)

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の見どころは、正直、楽しみにして見ているわけではありません。テレビをつけて、他のことをしています。

映像を見ずに声だけを聞いていると、あまりに内容がチープなので、映像も見ていると言う感じです。

勝村政信さんや岸部一徳さん、シェフ、福士蒼汰さんは良い味を出していると思いますので、脇役がこのドラマをマシなドラマにしているというイメージがあります。

石原さとみさんの演技力云々よりも、この役柄が石原さとみさんには似合っていないと思いますが、今更それを言ってもしょうがないです。

なので、もっと自然に破天荒なオーナー役を演じて頂きたいです。

福士蒼汰さんの1人クールな感じは似合っていると思いますし、所々面白いのでそういうシーンがもっとあれば良いかなと思っています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の見どころは、ロワン・ディシーの全体を満遍なく纏めて帳尻合わせをしている真面目な伊賀が、

いつものようにそつの無いシェフドランの仕事をしているものの、やっぱり笑顔を自然に保ちながらの仕事がなかなか出来ないために悩みがたまってしまうのと、

真面目がゆえに悩むとなかなか抜け出れない所をどのように打開していくのか楽しみにしています。

また、仕事は全く出来ない上に成長という言葉を知らないように感じられる川合は笑顔だけは常に保てる所を、伊賀に対して初めて先輩のような態度で教えている光景があり、

オーナーの仮名子に山縣や堤の年長者たちが何かモヤモヤした思いでその様子を見ている面白い構図を期待しています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の見どころは、レストラン経営も1年たつので、レストランの外観や、備品、サービスレベルなどの事でのトラブル関係はなくなってくると思う。

これからは、1時間たっぷりロワンディシーのスタッフについて描けるので、濃厚なドラマになることが期待できます。

もともとフレンチレストラン経験者で、他の人に指導もしていた伊賀くんが、サービスの壁にぶつかるのは、大変見どころがあると思います。

ロワンディシーも1年たったとこで、スタッフ皆様のチーム関係も絆も強くなって、面白い連携プレーが見れるかと思います。

サービスのプロフェッショナルとはなにか、新しい答えが楽しみです。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の見どころは、レストラン開業1年という設定になるので、オーナーの身勝手ぶりがもっと増えているのかなと思うと楽しみです。

気持ちのいいくらい自分中心で、ある意味スカッとします。従業員の緩い仕事ぶりも楽しみです。

河合君、ちょっとは仕事できるようになったかな、山形さん資格増えたかな、みんなが仲良くなったかなと思うと楽しみです。

7話では新規の常連客をめぐってトラブルがおきるみたいですが、オーナーの自分中心なのになぜか解決になってします予想外の解決方が楽しみです。

また、美しすぎる常連客がでてきて、シェフがテンションを上げるみたいです。

一目ぼれするのかな、テンションに左右されるシェフの味付け大丈夫なのかな。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話の見どころは、この頃の世の中は、過剰なサービスが当たり前になり、正直なところ客の方も横柄になっているように思います。

また特定の客に特別なもてなしをしてもいいのかどうか、という問題もあります。

そんな難しい客に対して、『ロワンディシー』がどんなふうにサービスを行うのか、見どころのひとつですね。

それが黒須オーナーの目指す店のアイデンティティの形ともいえるし、奔放だけど魅力的な彼女と同じように、店の魅力にもなり得ます。

もちろん黒須オーナーにそんな深い意図はないのでしょうけど、個人店の個性とは本来そうやって生まれるものだろうと思います。

果たして伊賀が店のサービスマンとして何に気づくのか楽しみです。

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話までの感想は、相変わらず仮名子は周りの目を気にしない性格だなーと思いました。

店長がたくさん悩んで決めたことにも軽ーい感じで「やってみたら?」なんて言っていて少し冷たいなと…。

でも話が進むにつれて店長がロワンディシーはこうじゃないと気がつき始めて驚き!仮名子がこうなることを計算済みでやっていたなら、さすが!

となるのですが、そうではなくて、それでもいつも上手くまとまってしまうところにいつも笑ってしまいます(笑)

これもオーナーとしての素質なのかな?なんて感じていますし、自分を持っている仮名子だからこそできることなのだと思います!

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話までの感想は、今回も、以前と変わらず面白くなかったというのが本音です。

志尊淳さんのうざ(かわいい?)さは、もう慣れてきましたし、たぶん好き嫌いは絶対にあると思いますが、まぁ許せるという感じで見ています。

一方で、石原さとみさんのおバカさんキャラは、他のドラマでもいつも同じような感じです。

今回も口紅が真っ赤でしたが、たらこ唇が強調されますし、限りなくバカでアホ丸出しという印象を受けてしまいます。

役柄として、メイクや服装がこうなっているのでしょうが、もう少し控えても演技力でカバー出来るのではないかと思います。

今回の感想としては、揚げたてが1番と言っているところが1番印象に残ってしまい、それ以外は印象に残らなかったです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話までの感想は、店長の堤のホスピタリティーによってロワン・ディシーの店内は個性的なお客様がたくさん訪れて、

フレンチレストランなのにマヨネーズにソースなどのお好み調味料、お箸に持ち込み自由なデザートと、

フレンチレストランの雰囲気から大衆食堂のようになってやりたい放題のトンでない状況に陥るとは笑ってしまい、

牛丼屋チェーンの店長をしていて社長賞を取っただけに堤には、フレンチレストランに合うホスピタリティーが備わっていなかったのかなと感じました。

堤の質問で客単価を聞かれた時の仮名子の話しぶりに意外と考えていたと感心していたら、野球選手を呼べばいいとは、

またしても適当な言葉に騙されたと感じた後に、一番大事なのは自分と息苦しそうな堤に響く言葉に再び感動したのに、

付け加えて仮名子が快適である事と、これさえ言わなければ仮名子はカッコ良いのになと思いつつ、仮名子らしさ全開で笑わせてもらいました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話までの感想は、お店のホスピタリティとは何か、という事についてのお話でした。

無料奉仕のホスピタリティ重視の店長と、オーナーのどちらが正しいのか。1週間だけ店長の方針で運営するお試しが始まりました。

最初はバースデープレートを作成したりお祝いしたりして喜んでもらえましたが、次々と要求はエスカレートしてきました。

フレンチレストランなのマヨネーズやソースを使ったり、煎茶飲んだりお箸を使ったり、フレンチレストランとしての風格が壊れていきました。

何より、ホスピタリティに奔走されてしまい、店長自身も疲れ果ててしまいます。

退職願をかけた、オーナーとのお店のあり方の問答を面白かったです。

今の時代ならではの答え、ホスピタリティより自分が楽しいか、お店の在り方が大事であるという答えでした。

そしてお店は経営もうまく行き、一周年を迎えました。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話までの感想は、オーナーが店長を自由にしたことで、店の品格が落ちていきました。

従業員は疲れ果ててしましました。オーナーはこうなることお見通しだったのかなと思うとすごいなと感じます。

実は、自分のことしか考えていないふりして上手く従業員を操作しているように思えます。結局、店長は退職することもなくオーナーの思うとおりになりました。

客の言い分を受け入れ過ぎず、自分が居心地よく楽しく仕事ができるレストランという考えは、確か、レストラン開業当時に言っていたような気がします。

無理をせずゆるい職場というのはうらやましく、日本の企業でもどんどん取り入れてほしいと思いました。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 7話までの感想は、堤店長のやる気は認めるけど、大手チェーン店と個人経営のレストランでは当然

「ホスピタリティ」の意味は違ってくるし、黒須オーナーの言う通り「ホスピタリティ」だけの問題ではないですよね。

そもそも日本人がフレンチ・レストランで食事をする時なんて、まさに誕生日とか特別な時であるのが普通でしょう。

その特別感を無理に演出しなくても、いつもとは違う空間で、いつもと違うマナーで食べること自体がすでに特別な筈です。

特別でない大手チェーンだから特別感が必要だったのであって、高級フレンチにそれはいりません。それが店のアイデンティティです。

堤がそこに気づいたのかどうかわかりませんが、やはり黒須オーナーは常に行き当たりばったりのいい加減な人というわけではなさそうです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 7話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 7話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話の感想まとめ

Heaven(ヘブン) 7話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

「ロワン・ディシー」開店から一年。


店は鱸(田口浩正)や小枝(矢柴俊博)といった常連客や新規のお客様で賑わっている。

そんな中、店でハプニングが発生。仮名子(石原さとみ)の機転でこと無きを得るが、伊賀(福士蒼汰)は、サービスマンの存在意義について悩み始める。

一方、シェフの小澤(段田安則)は伊賀とは対称的にテンション高め。なぜなら従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美くしすぎる常連客・香宮(相武紗季)が来店する火曜だからだ。

仮名子は、特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない。特別扱いはダメだ、と言うのだが…。

ある夜、俳優の湯浅(丸山智己)が来店。山縣(岸部一徳)に不躾な態度を取る湯浅に、常連客・古瀬(加賀まりこ)が物申すのだが、この行動が湯浅を怒らせてしまう。

しかも、古瀬をかつての大女優と思いこんだ湯浅は偵察をはじめ…。

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。