Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

石原さとみや福士蒼汰も出演のドラマ『Heaven(ヘブン)』の6話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン)の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン)』6話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン)』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話の予想

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の予想は、堤が退職願を忍ばせていて、仮名子と意見の相違が出て退職願を提出するという予告があったが、

きっと仮名子が堤の意見を採用して自分を譲歩するということはないと思うので、自分の意見を押し通そうとして結果堤が退職願を提出するのだと予想しています。

きっと退職願を出されたところで、仮名子は堤に申し訳ないと謝ることはないと思うし、

意地を張ってしまうのだろうと思うけど、そこに助け舟を出すのは他の従業員なのかなと思います。

やはり、伊賀が率先して堤を引き留めるように動くのだと思う。

そして、川合は能天気なキャラで仮名子と堤の対立関係に風穴を開けてくれるのではないかと期待しています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の予想は、店長が一日だけ自分の思うようにお店を回したいとオーナーに申し出て、許可をもらってお店を回すところが楽しみです。

店長が思い描いているお店がどんなものか知れるし、これまでの腕のみせどころだと思うので、店長のやりたいことが満載になっていると思います。

前の職場を通りかかったときに、戻ってきてほしいと言われて、店長の心は揺らいでしまうと思うけど、

レストランの皆の事を考えたり、オーナーの事を思うと、このレストランの居心地の良さが勝って、戻ってきてくれると思います。

戻ってきた店長にオーナーが厳しい事を言うかもしれないけど、オーナーが言わないと成り立たないと思うのでビシッと決めてくれると思います。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の予想は、予告では店長が辞表を出す場面と自分の思い道理に店を動かしたいと言ってました。

たしかにオーナーが居る店では店長と言うのは名ばかりで店の事を自由に出来るわけではありません。

だからこそ他店で勉強をし頑張っていた人が辞めて自分の店を開くというのはやはり自分なりのやり方で店をやりたいという願望が有るからだと思います。

次の話では店長は自分のやりたいことやってみたいことがありそれを実行しようとするのではないでしょうか。

やはり仕事にはやりがいがあってこそ頑張れますし雇われだとしても売り上げを上げるためにどうすべきかなど努力もします。

店長は今の自分を見つめ直して本当にこれでいいのか悩み行動に移すのではないでしょうか。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の予想は、店長が辞表を潜ませていたので6話では店長が店を辞めるかどうかがという話になりそう。

また6話の予告で店長の以前の勤務先の牛丼屋の店員が店長を引き抜きにくるシーンがあったので店長がお店に残るのか辞めてしまうのかという展開になりそう。

また店長vsオーナーという文言もあったので二人の対決シーンも気になるところです。

店長は非常にドラマの中でお店の予算等をいつも悩ましている金庫番のキャラなのでいなくなると

非常にお店に打撃なので継続か退職か非常に周りにとってもシリアスな展開になると予想できる。オーナーがどう解決するのか気になります。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の予想は、毎回事件が起きながらも、皆で協力をして困難を乗り越えて、一致団結していくロワンディシーでありました。

経営者がだめだと従業員が一致団結していくという言葉が痛烈だった。次回はオーナーと店長の対立が浮き彫りになる。

牛丼屋の店長をやっていた店長は、ホスピタリティを追求していくのだろう。

オーナーはホスピタリティだけではだめだと真っ向対決がみられると思います。

お互い意見をぶつけ合い、丁度いい按配に落ち着くと、ロワンディシーならではの価値が生まれるのだと思います。

第一章は働くみんなのチームワークができて、お店として基盤ができスタートラインにたったという形になるかと思います。

第二章は、人気店のロワンディシーになると過程を描いていくのだろう。

謎の男性演じる舘ひろしが、イマのロワンディシーのどんな関係の人物なのかは、未だに想像がつかないです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の見どころは、堤は仮名子と対立するとのことだが、堤は今までの描写から考えるとそこまで仕事に対して

熱のこもった意見を持つタイプではないように思うので、何に対してそこまで熱意を持つのか注目しています。

また、仮名子は堤に退職願を突き付けられた時にどういった反応を見せるのか注目しています。

退職願を突き付けられたとしても動じずに、退職したかったら退職すればという態度をとるのではないかと予想しますが、動揺した様子を見せることもあるのでしょうか。

また、まさかの堤が退職願を提出する流れとなった時に他の従業員もどう動くのか注目しています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の見どころは、店長がお店を好きなように回していくところが楽しみです。

今までの経験を生かした、店長のオリジナルが溢れる接客やメニューが出てくると思うと面白そうだし、楽しみです。

前の職場の人に戻ってきてほしいと言われて、店長は優しいから悩んで、辞表を出してしまうけれど、レストランの皆のことも大切に思っているところがあるし、

これまで皆でやって来たことに思いれもあると思うので、辞表を撤回して戻ってきてくれるのかとても気になります。

店長がいなくなったら、お店も回らなくなってしまうと思うので、オーナーがどんな行動を起こすのかも期待したいです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の見どころは、店は個性たっぷりで常識にとらわれない従業員がいるはわがままなオーナーはいるわでハチャメチャではあるが着々と店は繁盛しています。

しかしそこには少ない人数でのやりくりがあり1人1人の負担が増えて行く中で従業員の結束力は深まるとは思いますが何もしないオーナーがどうなっていくのか、

従業員達はどうなるのかなども気になりますがやはり料理ドラマですから色とりどりの料理の数々やそれにあったワインなど沢山出てきてるので

次はどんな料理が出てくるのかなどドラマの内容以外にも楽しみが沢山有りますから毎週毎週楽しみにしてますので期待してます。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の見どころは、店長の辞表の話題が中心だと思うのでオーナーやシェフ、伊賀君、

川合君たちがどう説得するのかそしてお店はどうなっていくのか非常に楽しみです。

以前の牛丼屋の店員が引き抜きに来ている次回予告にシーンがあったので店長の心が揺れ動くシーンが非常に気になります。

また逆に店長が辞めてしまった場合は他の新店長が来ることも予想できますがどんなニューキャラが来るかも非常に楽しみです。

5話だけの登場の峰君も非常にパーフェクトな好青年だったので。

ただやはり最も楽しみなのはオーナーがまたどんな無茶ブリで解決するのかが非常に楽しみです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話の見どころは、ついに店長にスポットライトが当たるのは、非常に楽しみな回です。

今までオーナーへの突っ込み役であったり、フレンチレストランの店長は初めてと言いつつ従業員をまとめており、

徐々にロワンディシーの下地が整ってきた。お店も、徐々に知名度をあげており、売り上げも伸びてきているようです。

一度売り上げが伸び悩むと、次にどのような方針を打ち出すのかが店長の手腕を問われるところだと思います。

唯我独尊状態のオーナーと、どのように渡り歩いていくのかが見所であります。

ホスピタリティ重視か、売り上げ重視か、どのような方針をとっていくのか、またそれは成功してお店は繁盛するのか、楽しみであります

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話までの感想

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話までの感想は、川合のように仕事ができなくて、鈍感で何を言っても響かないような人間は

結構いると思うけど、こういった人間を教育する人は本当に大変だと思う。

私がもし川合の教育担当になってしまった場合、怒鳴ったり、自分の考えを押し付けてしまいそうだけど、伊賀は、

川合のいいところをきちんと見ようとしていて、あまりネガティブなことを言動や行動に出さないところはすごいと思います。

こういった上司がいるからこそ、川合がのびのびと働くことができ、川合は客に愛され、客を笑顔にできる店員になるのだろうなと思いました。

仮名子は相変わらず他人に厳しいけど、伊賀が自分がよくやっているか相談した時に、

完璧だったら面白くないと少し伊賀を擁護するような発言をして、優しい一面もあるのだなと感じました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話までの感想は、川合くんの為に一生懸命仕事を教える伊賀くんの事を川合くんが全然わかっていないのは残念だったけど、

伊賀くんや他の仲間達は、これまで一緒に苦労を共にしてきたし、こんなことで仕事を辞めてほしくないこともわかるし、

オーナーもいきなり首を宣告しなくていいじゃんって思いました。

オーナーは、自分の気分で色々変わるから、下で働く人は大変だと思うけど、オーナー以外は皆が纏まっているし、

チームワークが出来てるので川合くんが辞めなくて良かったです。

伊賀くんが最終的に頼るのもオーナーだし、なんだかんだオーナーも大切な存在なんだなと思いました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話までの感想は、飲食店で仕事をする上で一番大事な事は店の料理が美味しいだけでなく

隅々まで行き届いた掃除にお客様に対する言葉使いや気配りなど沢山有ります。

仕事と言うのはただロボットのように命令された事や言われた事だけを確実にしていれば言い訳ではありません。

確かにミスもなく無難に仕事をこなせることはとても大事ですしそれこそ特技だと言ってもいい程ですが接客とは

人と人との触れ合いによって店の評価であったりリピートに繋がると思っています。

それは一つ一つの行動に意味が有りそこには作業とは別に人間性や顔の表情や気持ちなど言葉や物ではなく感じるものがあるからです。

それをできるのもまた特技であったり仕事が出来る人だと言えるのではないでしょうか。素敵な話でした次も期待してます。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話までの感想は、ミスを連発する川合君に対して教育係をまかされた伊賀君。

そんな中、入社希望の峰君が応募に来てお店を手伝ってくれた時にその仕事ぶりにみんな川合君をやめさせて

峰君を採用しようと考えたが最終的には川合君がお店にとって必要な人材だと分かり、

またお店も川合君の天然ぶりとそのキャラがお客さんからも支持を得ている事が分かり、

そして覆面記者が川合君の仕事ぶりを評価した記事が出たことでオーナーも川合君をそのままお店においておくことが決まり、良かった。

川合君のミス連発でクビの状況だったがミスをしても超ポジティブな考え方は非常に見ていて爽快だった。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 6話までの感想は、助っ人としてきたはずが、苦言を提案してきた竹中直人ははまり役でした。

あの顔、あの演技で、仕事ができないと嫌味を言われたら、見ているこちらも腹が立ってきました。

石原さとみ演じるオーナーが腹立って、見返してやりたいという気持ちにも、すごく共感できました。

オーナーが、川合くんのミスも、仕事ができないのも、全て伊賀くんのせいであると言い放ったのは、痛烈であった。

今の時代なら、圧倒的にパワーハラスメントになるかと思うが、伊賀くんが真に受けて、

ちゃんと川合くんと特訓を10日以上続けたのは、真面目で素敵なキャラクターだなと思いました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン)』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 6話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 6話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話の感想まとめ

Heaven(ヘブン) 6話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン)』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある夜、「ロワン・ディシー」に堤(勝村政信)の前職・牛丼屋の仲間がやって来た。

かつては社長賞を貰うほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚かった堤は、昔の仲間に再会したことで急にやる気を出す。

店を盛り上げようと考えた堤は、一世一代の大勝負に!!


誕生日特典をはじめ、様々な提案をするのだが、オーナーの仮名子(石原さとみ)とは意見が対立してしまう。

そんな中、店に待ちぼうけの女性客が。彼女は二人分の食事を一人で寂しげに食べ続けている…。

本当のもてなしとは一体なんなのか?果たして、店長の決断は?

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!