Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話も無料見逃し配信でフル視聴

シェアする!!

石原さとみや岸部一徳も出演のドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』の8話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン) 8話の動画は、無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』8話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の予想は、岸部一徳さん演じる山縣さんと瓜二つの男性が現れるようです。

その男性と本当は生き別れた双子の可能性もあるというような、現実離れした話になってしまいそうです。

逆にこの男性と山縣さんが張り合っても、あまり面白みがないなと思ってしまいます。

このドラマ自体とても現実離れしたお話なので、山縣さんとその男性も有り得ない設定にしてくれた方が面白いのになぁと感じてしまいます。

実際にはこんなお話にはならないと思いますが…福士蒼汰さんのお母さんもまた登場するようなので、

財前直見さんが演じる良い味したお母さんとの掛け合いも、またくだらないのだろうなと思います。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の予想は、岸部一徳さん演じるソムリエが福士蒼汰さん演じるスタッフに相談を持ちかける。

岸部一徳さん演じるソムリエにそっくりの方が現れ、ソムリエがピンチになる。

また福士蒼汰さん演じるスタッフは苦手なことにもチャレンジをする。すると、何事も順調にこなせ、進んでいく。

しかしそのことに不安を感じ何か嫌なことが起こるのではないかと感じてしまう。

福士蒼汰さん演じる母、財前直美さんが再び登場したり、順調に進んでいくレストラン、もしくはスタッフの誰か、

またはオーナーに何かが起こるのか、近場で嫌なことが起こるのかを予想します。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の予想は、次回は山縣にそっくりなライバルが登場するということですが、

名字が違うので双子とか兄弟とかそういうのじゃないのかな?と思います。

もしくは婿養子に入って名字が変わったという可能性もありますが、他人の空似でここまで似ているのだろうかと少し疑ってしまいます。

そしてライバルとは一体過去に何があったのか。また伊賀のお母さんが登場するようですが、今回は何の用でやってくるのか。連れ戻しにくるのか、

彼の働きぶりを見にきたのか分かりませんが、黒須とよく似たお母さんなので出会うとまたなんらかのトラブルが起きそうな気がします。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の予想は、ロワン・ディシーにある客が来店します。なんと、その客はロワン・ディシーのスタッフの山縣に容姿がそっくりだったのです。

私の予想では山縣は実は双子で、その客は双子の兄か弟だと思います。山縣とその男性は昔からのライバルで、何かと張り合って生きてきました。

今回もその客との勝負に勝つため、山縣は伊賀を巻き込み、ある努力を始めます。

きっと、最初は戸惑ってばかりだった伊賀もこれをチャンスだと前向きに捉え始め、自分の苦手なことを克服するための努力を始めるのだと思います。

そして、山縣と伊賀は2人で励まし合いながら努力を続け、見事山縣はその客との勝負に勝ち、伊賀は苦手を克服します。

2人の努力はきっと、ロワン・ディシーで働くこれからの自分の能力ややる気も向上させてくれると思います。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の予想は、なんと山縣には浦海という自分そっくりのライバルがいるようです。

どういうライバルなのかはわかりませんが、山縣は浦海との関係の中である種のトラウマを抱いているようです。

それを乗り越えようと伊賀を巻き込み、チャレンジするようです。

まあ何事もチャレンジするのは悪いことではないし、トラウマも基本的には本人の問題であって、

それがマイナスに作用するかプラスに作用するか、かならずしも決まっているわけではありません。

その点に山縣や伊賀が気づいてくれればいいのですが、さてどうなるのか。

例によって黒須オーナーの無責任なひと言が、うまく解決してくれる気がします。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

こないだねみんなでお外でご飯食べたんだよ?! #みんな #テンション上がってた #可愛いね #タピオカ買ってきてあげたの #そしたら山がたさんがね #なんで飲み物に黒ごまが入ってるんだって #辛いね #タピオカだよって #言ったら #これが流行りのタピオカか #ってウキウキしてたよ #山がたさんに写真撮ってもらったんだけど #この写真のタイトルは #たぴおかわい #がいいんじゃないんか #って #一つよろしいかな? #辛いよ #辛がたさん #写真撮り忘れちゃってごめんね #ロワンディシー大好き #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の見どころは、このドラマの主役である石原さとみさん演じるオーナーを見ていて、

こんな役ただずのオーナーなんていないよ!!と思わざるを得ません。

そのため、このドラマは少し現実離れしている印象がいつもあります。

しかし、このロワンディシーのスタッフ達の中で、良い味を出していて、こんな人実際にいそうと現実的な話に戻してくれるのが、

岸部一徳さん演じる山縣さんです。その山縣さんと瓜二つの男性が次回現れます。

岸部一徳さんはダブルでこの2人を演じると思いますが、どう山縣さんとは違う人間を描いてくれるのか、とても楽しみにしています。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の見どころは、岸部一徳さん演じるソムリエ、またそっくりな方が出てくるのが楽しみです。

独特な雰囲気を持っている岸部一徳さんが2人とはさらに独特になるのか、どんな演技をされるのか、雰囲気になるのかが楽しみです。

また、福士蒼汰さん演じるスタッフが新たなことに挑戦とはどんなことにチャレンジするのか、

またそれが、順調すぎて何かが起こるのではないかと不安に感じていたが、何か起こるのか、また起きるとしたらどんなことが誰に起こるのかも気になります。

このまま順調にレストランの経営が、進んでいくのか、オーナーも少しはオーナーらしくなれるのかも気になります。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の見どころは、やはり双子のような山縣さん2人だろうと思います。

7話のラストで伊賀と話していたのはおそらく山縣さんではなくもう1人の方でしょう。

かなり陽気な感じだったので顔は似ていても性格は真逆なのかもしれないなと色々想像してしまいます。

ライバルだと予告では言っていましたが、山縣さんの過去に一体何があったのか気になります。

またもう1つの見所はやはり伊賀のお母さん再登場のところでしょう。一時は丸く収まった息子を連れ戻す作戦ですが、

また連れ戻しにきたのかそれとも別の目的で来たのか気になるところです。次回は山縣さんと伊賀に注目したいです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の見どころは、ロワン・ディシーにやって来る、山縣そっくりの客の正体です。

その客を見た時の他のスタッフの驚き方がきっとおもしろいと思うので、とても楽しみです。そして、伊賀の苦手なことが何なのかが気になります。

伊賀はいつも一生懸命で、真面目で、悩みがあっても逃げずに解決するまで向き合う性格だと思います。

その伊賀が今でも苦手だと感じている、トラウマとなっているものなんて本当にあるのでしょうか。

それから、苦手克服のために努力をする山縣と伊賀に仮名子がどんな言葉をかけるのかが楽しみです。

仮名子はいつも、適当なことを言っているようで、実はとても意味のある、相手のことを想った素敵な言葉を言います。

毎回、仮名子の言動にはハラハラドキドキ、そしてワクワクさせられるので、8話も仮名子の言葉に期待しています。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話の見どころは、まず、いつもながら黒須オーナーの衣装はとてもよくお似合いです。

それも毎週の楽しみのひとつです。予告編には再び伊賀の母親の顔が出ていました。

トラブルメイカーだけに伊賀に災難がふりかかりそうです。なのでどうやら山縣以上に伊賀が何かを克服する回になりそうですね。

彼がどう変わるのか楽しみです。山縣や伊賀のトラウマが何かはわかりませんが、その克服に向かって奮闘する姿は見ものです。

そしてそれがどう二人に生かされるのか、何となく山縣の方には笑えるオチがありそうな気もしますが、

伊賀の方はきっと彼の成長につながる何かがありそうです。

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話までの感想は、今回は、このドラマでは久しぶりに大笑いしました!

いつもは微笑むくらいの面白さだったのです…パパラッチからお客様を守るためにスタッフ達が奮闘している姿がとてもおかしかったです。

その中でも、志尊淳さん演じる河合くんは相変わらず空気が読めなくて、でも良い味を出していたと思います。

でも実際にこんな子が職場にいたら、ブチ切れてしまいますが笑岸部一徳さん演じる山縣さんも、

資格コレクションで色々な資格をもっていますが、妊婦のお客様の子供が産まれるかもしれないとなった時に、

なんで助産師の資格は持ってないのよというシーンは、当たり前だろ!と思わず笑いながら突っ込んでしまいました。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話までの感想は、相武紗季さん演じるレストランのスタッフみなが素敵な方だと感じる客は毎週火曜日にくるが、

みんな相武紗季さん演じる客をみなが楽しみにし、それをやりがいとして仕事をしている。

しかし、公園で打ち合わせをしているときに、いつもとは違う姿の相武紗季さん演じる客と出会う。

相武紗季さん演じる客を傷つけたとやる気を見失うが、石原さとみ演じるオーナーが、プロフェッショナルとは何かを問う。

一人の客だけでなく、みなが満足できるようにとオーナーらしい言葉をかけたり、

とみなの意識を変えるのを見て、彼女の本心とは違うものの突き刺さる言葉は凄いと思う。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話までの感想は、まずロワンディシーがオープンして1年経ったという事実に驚きました。

しかしスタッフの雰囲気は大して変わっておらず安心感がありました。

火曜日の君と勝手に呼んでいる女性客の香宮が生きがいみたいになっているのには笑いました。というかお客さんをそんなに特別扱いしていいのかと。

しかしそんな火曜日の君も外ではゴミ箱を漁りながら締め切りに追われているやばい人といった感じで、

黒須と似ている人って伊賀のお母さん以外にもいたのかと驚かされました。

リフレッシュするためにお客さんがここにきて料理を楽しんでいるという伊賀の言葉には共感しました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話までの感想は、火曜日の君と呼ばれる香宮は本当にオシャレで優しくて美しくて、ロワン・ディシーのスタッフたちが騒ぐのも納得です。

だから公園でボサボサ頭、スッピン、ジャージ姿の香宮を観た時は本当に驚きました。

香宮の気持ちを考えたら、自分のそんな姿をロワン・ディシーのスタッフたちに見られたくないですし、

ロワン・ディシーのスタッフたちも見たくなかったと思うので、お互い気づかない方が良いと判断し、その努力をした伊賀は正しいと思いました。

でも、伊賀の作戦は失敗し、お互いに気づいてしまいました。

その時はもう香宮は一生ロワン・ディシーには来ないだろうなと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

香宮は自分の本当の姿を見られたことを恥ずかしいだなんて思っていなかったですし、ただただロワン・ディシーが好きだから、また食べに来てくれたようでした。

仮名子も言っていましたが、結局人が本当に望んでいることなんて他人にはわかりません。

でも、サービスマンなら一生懸命考えて、一生懸命おもてなしをするのが大切ですし、伊賀は最高のサービスマンだと思いました。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 8話までの感想は、今回はお客さまの人間模様が中心に描かれました。

加名子は普段の姿を見られても、『ロワンディシー』スタッフの懸念には及ばす、店にやってきましたが、

それは非日常を楽しむというよりも、純粋に自分へのご褒美として美味しいものを食べたいという人なのですね。

まさに黒須オーナーに似ています。要はスタッフの方が気にしていただけで、加名子の方は好きな人にみられたわけでもなく、

たかが週一で行くレストランスタッフに普段の姿を見られたところで木に難かしないということでしょう。

古瀬はやはり本当に往年のスターなのですね。下手に出ながら貫禄の違いを見せつけるのはさすがという感じでした。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 8話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 8話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話の感想まとめ

Heaven(ヘブン) 8話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある夜「ロワン・ディシー」では、山縣(岸部一徳)が険しい表情で一人の客の来店を待っていた。

山縣の゛宿命のライバル″だというその客・浦海(岸部一徳)を見て、伊賀(福士蒼汰)や川合(志尊淳)らは唖然。なんとその男は山縣にそっくりだったのだ…。

浦海の来店をきっかけに、山縣は伊賀を巻き込み、お互いのトラウマ克服のためあることに挑戦しようと決意する。

そんな中、伊賀や山縣らは彦坂(平泉成)という老人と出会うが、なにやらいろいろと訳ありの様子で…。

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!