石原さとみと山下智久の復縁・結婚発表はある?ドバイデートの真相は

石原さとみさんが元彼の山下智久さんと復縁という噂があるそうです。そして結婚発表もあるのでしょうか?








 

ドバイでデートを楽しんだという情報もあるのですが、真相はどうなのでしょう?

 

石原さとみさんと山下智久さんの復縁や結婚発表の可能性について、ドバイデートの真相について調べてみました!

 

それにしても石原さとみさんはIT社長の前田裕二さんとお付き合いをされてるはず。恋多き女・石原さとみさんと山下智久さんの仲について迫ってみたいと思います。








石原さとみと山下智久の結婚発表はある?

石原さとみさんと山下智久さん、言わずと知れたビックカップルですが、結婚発表があるという噂は本当でしょうか?

 

色々と調べてみたのですが、「過去は結婚秒読みだったが、今はお互い新しい恋人がいる」というのが大方の意見のようでした。

 

 

石原さとみさんはIT社長の前田裕二さんと、山下智久さんと別れた直後からお付き合いをしている模様。石原さんと前田さんが沖縄でラブラブデートをしていたと報道されたのは記憶に新しいです。

 

 

2人の指にはお揃いの指輪も光っていて、石原さんと結婚発表をするのはどうやら前田裕二さんが有力のようですね。

 

 

一方の山下智久さんはテラスハウス・ハワイ編に出演されていたNikiさんという美人モデルと交際中と石原さとみいう噂。このNikiさんという方はアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ美人。

 

ただし、Nikiさんは山下智久さんと11歳年下の22歳現役女子大生だそうなので、山下智久さんの結婚発表はまだまだのようです。








石原さとみと山下智久の復縁の可能性は

石原さとみさんと山下智久さん、破局報道の後に実は密会していたという情報があるのです。これは復縁の可能性があるということなのでしょうか?

 

実はこの時の密会は、借りたものを返すために会ったというのが真相のようです。

 

 

破局を申し出たのは石原さとみさんの方。山下智久さんは未練があり、一時期は精気がなかったようです。一説には山下智久さんは石原さとみさんへ復縁を迫る際

 

泣いて『考え直してくれ』と懇願したといいますが、受け入れられなかった。

 

そうです。

 

 

時系列で考えると、石原は昨年後半に前田氏と知り合い、年末に山下に別れを告げた。

 

それで山下は傷心旅行でNikiとハワイに行ったのでしょう。しかし、諦めきれず復縁を迫ったが、玉砕したという流れが成り立ちます

 

 

今の段階の山下智久さんとNikiさんの仲がどう深まっているのかは分かりませんが、

 

少なくとも石原さとみさんと前田裕二さんのラブラブな様子を見る限り、現時点では石原さとみさんと山下智久さんの復縁の可能性は相当低いようです。

 

 

ただお互い恋多き美男美女。何かのきっかけで石原さとみさんの気持ちが再度山下智久さんの方へ向き、復縁なんてこともないとは言えません。

 

もう一度ビックカップルを見られる日もあるかも知れませんね。

石原さとみと山下智久の交際のきっかけは

石原さとみさんと山下智久さんが交際に至ったきっかけは、ドラマの共演でした。

 

「5時から9時まで」で、石原さとみさんはモテモテの英会話講師、山下智久さんはイケメン僧侶を演じたことで大きな話題になりましたね。

 

 

2人はこのドラマで何度も何度も(未遂だけれど)キスシーンを演じたとか。毎回キュンキュンしながら見守った方も多いのではないでしょうか。

 

 

この共演をきっかけに石原さとみさんと山下智久さんは急接近し食事を重ね、交際に発展したと言われています。

 

 

2人のデートはもっぱら自宅で、お互いの家を行き来するのはタクシーを使うという気の使い様。

 

 

そんな2人の親密ぶりはお互いが別々のインタビューで「スイカの皮の漬物にはまっている」と漏らしてしまったことから発覚したとも言われています。

 

確かにスイカの皮の漬物はあまり一般的でない食べ物ですよね。

 

その他にも山下智久さんの開いたホームパーティーに石原さとみさんが出席する姿や山下智久さんの自宅マンションへ石原さとみさんが向かうシーンなどが撮影されていたそうです。








石原さとみと山下智久のドバイデートは本当?

石原さとみさんと山下智久さんがドバイでデートをしていたという驚きの情報も見つけました。国内ではなくハワイやアメリカでもなくドバイ…。

 

何ともスケールの大きいデート現場ですね。

 

 

報道のきっかけはどうやらキャビンアテンダントの漏らした不用意な一言だったようです。二人が乗っていた飛行機のキャビンアテンダントが友人に「2人が乗っていた」と話したこと。

 

 

ネットの掲示板に石原さとみさんと山下智久さんがドバイ行きの飛行機に乗っていて、現地に泊まったらしいという情報が書き込まれたこと。

 

 

そしてドバイの日本人観光客が美男美女カップルを見たという情報。さらに

 

今思えば、あれは石原さとみと山下智久だった!

 

という追加情報。これらが発信源となってドバイで2人がデートをしていたという話が広まったようです。

 

証拠となる写真などは見つかりませんでしたので、真偽は不明です。

 

 

しかし、治安も良く、スケールの大きい美しい観光地、ドバイは2人がデートをするのにふさわしい気がしますね。








石原さとみと山下智久の破局理由は

一時期は結婚発表間近とまで噂されていた、石原さとみさんと山下智久さんは、残念ながら2017年秋ごろには別れてしまったようです。

 

破局の理由については色々取りざたされていますが、お互いの仕事が忙しくて心の距離が離れていったという説が濃厚のようです。

 

 

お互いよく話し合っての別れだったそうですが、繰り返しになりますが、山下智久さんが復縁を迫り、断られたという話もあるようです。

 

 

またある情報としては、2人が結婚するためには、石原さとみさんが入信している創価学会への理解と入信が必要条件であったのに対し、山下智久さんがそこまで決断できなかったのが理由という話もありました。

 

 

信仰の自由とは言え、結婚しようとする相手と考えが合わないというのは確かに破局の大きな一因になってもおかしくないですね。

 

 

ちなみに石原さとみさんの新恋人の前田裕二さんは、創価学会の集まりにも石原さとみさんと共に出席し、『入信したうえで、結婚しようと思っている』と周囲に語っているとか。

 

これは前田裕二さん、結婚へ向けて真剣な様子ですね。








石原さとみと山下智久の現在の関係は

現在の石原さとみさんと山下智久さんですが、一時期は復縁の噂もありましたが、現在はお互い別々の人とお付き合いをされているようです。

 

 

石原さとみさんはIT社長の前田裕二さんと、沖縄へ旅行に行ったという報道がありました。前田裕二さんが石原さとみさんの頭をなでなでしている、何ともラブラブな写真もあるように、2人の仲は順調な様子。

 

 

2019年春には結婚発表があるのではないかと言われていましたが、石原さとみさんは現在7月から始まる新ドラマの撮影中だと思われます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #石原さとみ #IshiharaSatomi #東京2020 #さとみちゃんに届きますように

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 –

 

その後も舞台や映画などが控えている様子ですので、今すぐに電撃入籍などはしないのではないでしょうか。

 

 

一方の山下智久さんですが、ハワイへ一緒に旅行したという報道のNikiさんとはお相手がまだ現役大学生とあってはすぐには結婚などには進まないと思われます。

 

また、現在放映中のドラマの撮影の他、歌手としての活動もますます活躍することでしょう。

 

 

2人が復縁するかどうかは今のところ可能性はかなり低いと思われますが、またどんなところで2人の関係が交わるのか分かりませんね。








石原さとみと山下智久のキスシーン動画はある?

石原さとみさんと山下智久さんのキスシーンは興味のある方がたくさんいるようです。

 

ネットで「石原さとみ 山下智久 キス」と調べてみると、現在時点での動画の件数はやく4800件ほど。

 

 

何件か視聴しましたが、見ているだけで体温が上がりそうなほど、ドキドキしてしまいました。

 

特に多かったのが、2人がつきあうきっかけとなったというドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」のシーン。

 

 

特に最終回のクリスマスツリーの前でのキスシーンは何ともロマンチックで情熱的です。

 

 

劇中何度も何度もキスの邪魔をされて視聴者をヤキモキしていた2人ですが、山下智久さん演じる星川 高嶺がクリスマスツリーの前で指輪を手にひざまずいてプロポーズ。

 

その後指輪をはめた石原さとみさん演じる桜庭 潤子と念願のキスを交わします。

 

 

途中降ってきた雪に邪魔されながらもキスは徐々に深くなり、最後は山下智久さんが石原さとみさんを抱きかかえて情熱的に愛を伝え合うという展開です。

 

これを見ていると、この後2人が実生活でつきあうのも不思議ではないなと思えてなりません。








石原さとみの歴代彼氏がすごい!

いわゆる「共演者キラー」と呼ばれてしまっている石原さとみさん。山下智久さんに負けず劣らず過去の歴代彼氏がすごいんです。

 

 

名前が挙がっているだけで16人。その中には滝沢秀明さん、佐藤健さん、小栗旬さん、菅田将暉さんなどなど…。

 

誰もが知っている方々ばかりですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #石原さとみ #IshiharaSatomi #令和 #さとみちゃんに届きますように

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 –

 

もちろん、この中には本当にお付き合いをされていて、結婚も視野に入れていたのではという人や、逆に番組の宣伝のためなのではという人、単なるガセ情報ではという人など

 

いるとは思いますが、どの方も石原さとみさんならばありうると思われているところに、彼女のすごさがある気がします。

 

 

石原さとみさんがなぜ素敵な男性にモテモテなのかという理由についてですが、もちろん「美しさ」、「可愛らしさ」もあるとは思うのですが、その他の魅力として「表情が豊かである」「甘え上手である」

 

さらに「天真爛漫さ」「飾らない性格」もあるようです。

 

 

石原さとみさんのような奇麗な方が、話しかけやすい飾らない態度で接してくれていたら、いかにモテモテのイケメン芸能人でも、好きになってしまうのも分かる気がしますね。

まとめ

石原さとみさんと山下智久さんについての噂を探ってみました。お二人が熱愛との噂が発覚した時には、男女問わずショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

 

それほど男性からも女性からも人気が高かった2人。このまま結婚発表かと思った方がほとんどだったはず。

 

 

残念ながら今は別々の道を歩かれているようですが、それぞれが今お付き合いされている方とゴールインするのか、

 

それともまた別の方と熱愛が発覚するのか、俳優、歌手としての今後もさることながら2人のこれからの恋模様も気になって仕方ありません。

タイトルとURLをコピーしました