Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話も無料見逃し配信でフル視聴

シェアする!!

石原さとみ・段田安則も出演のドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』の9話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン) 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話の予告は?

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』9話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話の予想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の予想は、仮名子がレストランのオーナーを引退するかもということだけど、

これは自ら引退をするんじゃなくて、引退するべきだと言われたんじゃないかなと思いました。

レストランの立て直しに協力したいという人物が現れるそうなので、その人から言われたんじゃないかと思います。

仮名子はお店の席で営業中に料理を食べたりお酒を飲んだりと好き勝手しているので、

この人物の指摘はとても真っ当なものだなとみんな感じるような気がします。

仮名子は意地になって、わざとオーナーを休むことでみんなに自分の大切さを知らしめようとするんじゃないかなと思いました。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の予想は、オーナーは出版社との打ち合わせで、開店前のお店には穏やかな空気が流れ、従業員たちは喜んでいることを隠さずにいた。

そんな中で経営コンサルタントと名乗る男性がロワンに来店し、経営がこのままじゃダメだと言う話をされる。

そうなったのもオーナーがしっかりしないから経営が成り立っていないと言われ、オーナーは反発する。

いがくんは、気になっていたチーズの選定に、店長と山縣さんも作業に取り掛かってくれて、オーナーがいないというさことだけで、全てが良い方へ回っていた。

一通の電話があり、引退をした方が良いのではと言うことを投げかけられる。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の予想は、終盤で黒須は珍しく筆が乗っていて夢中で小説を書き進めていました。

正直黒須の小説がどれくらい世間に認められているのか、どの程度の実力があるのか分かりませんが、次回は黒須が小説の打ち合わせか何かで店を開けるようです。

もう店に住んでいるかのようにずっと店に入り浸りでお客さんのように食事を楽しんでいる黒須なので、

彼女がいなくなるとだいぶ店の雰囲気が変わるだろうなと思います。

スタッフたちは黒須がいないことでしばらくのびのびと働けることを喜ぶようですが、そんなにうまくいくかなと思います。

黒須がいない間に妙な客がやってきたり、やっぱりオーナーがいないとダメだというふうなことが起こりそうな気がします。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の予想は、次回は黒須の作家の仕事関連で彼女が外出するという話になるとのことです。

気づけばずっと店にいていつでも好きな時に飲み食いしている印象のある黒須なので、スタッフのみんなにとっては良いニュースでしょう。

いつも黒須がわがまま放題していろんなトラブルに巻き込まれている気がするので、レストランには和やかなムードが流れそうです。

しかし黒須が留守にすると言ってもせいぜい半日か長くて一日程度。

それまではスタッフにとってリフレッシュできる時間になりそうですが、帰宅したとき「ああ、帰ってきた」とがっかりする様子が思い浮かびます。

しかしのびのびと働くスタッフの姿も見てみたいです。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の予想は、オーナーが引退という文字が気になりました。

店のオーナーを引退するのか、それとも何らかの事情でお店を続けられなうなるのかよく分かりません。

オーナーの本業のミステリー作家業の方に本腰を入れていくのかもしれません。

いずれにしても、店の建て替えの話が出ているようで、従業員たちもどうなるのか気になると思います。

1年を過ぎて、ようやくお店も軌道に乗ってきたように思えます。しかし、何か問題が解決すれば、次にまた何か問題が起きています。

今度はオーナーの問題のようですが、それがお店の存続に関わるようなことなのか心配です。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の予想は、オーナーが必死に小説を書いているシーンで今日の放送は終わりましたが、

次回は彼女の人生が変わるような予告が流れてとっても気になります。

オーナーをクビになる?ような雰囲気でしたが、お客様がそれなりについてわりと流行っている

レストランを乗っ取りたいと思う人が出てきて、あの手この手でレストランを奪おうとするのでしょうか。

ロッカーに刺さっていたノミ?も何を意味しているのか…伊賀君のパワフルなお母様がまた登場したことで彼女を巻き込み、

最終回に向けてバタバタ劇が起きるのか…と気になることがたくさんありますが、

パロディドラマという事もあり何が起きるのか正直わからない、だからまた見てしまうというところがあります。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

今日も一日お疲れ様でしたー!! 今日のまかないはおうどん!! #夏だからね #ちゅるちゅるおうどん #僕のまかないセットは #こんな感じ #こぼさないように前掛けと #マグカップと #パン #このマグカップは #山がたさんが #川合くんに似合いそうな #わんちゃん #マグカップだよおおお #って買ってきてくれた #優しいね #山ちゃん #この前掛けも #川合くんに似合いそうな #タヌキのポン吉だよおお #って買ってきてくれた #一つよろしいかな #これタヌキじゃなくてクマさんだよおおお #山がたポン吉 #ありがとう #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の見どころは、仮名子がオーナーをやめるかどうかというところだと思います。

そして、仮名子がオーナーを引退すると聞かされた時に、レストランのみんながどんな反応を示すのかだと思いました。

特に伊賀くんは、仮名子にはほかの思惑があったけれども、何度もその言葉に救われてきたから、今度は自分が仮名子を助けたいと頑張りそうな気がします。

レストランの経営立て直しに成功しつつ、仮名子をオーナーとして引退させないためにどんなことをするのかが楽しみです。

また、仮名子がいないレストランでみんながゆっくりと花を伸ばすというのも面白そうなシーンになりそうだなと思いました。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の見どころは、オーナーが出版社へ行くことになり、

開店前のお店にはオーナーの姿がないということで従業員たちはどのようにその時間を楽しむのか、

従業員たちのオーナーがいないことに対しての会話がどんな内容になるのか気になるところ。

経営コンサルタントがロワンに来店し、店のことを調べてこれでは経営が立たないと断言された時のオーナーの怒り狂った言葉と力が入った言い返しに期待している。

周りの人たちもどのような対応や傍観するのか楽しみの一つである。

いつものようにピンチを何とか抜け出して笑って喜べるようなお店という展開になってもらいたい。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の見どころは、黒須の書いた小説が何らかの変化をもたらすのではないかと思います。

これまで黒須はあくまでオーナーで小説家という雰囲気はあんまりなかったのですが、今回の黒須が執筆している姿を見ていると明らかに何かが違うと感じました。

書いた小説がヒットして店の規模が大きくなるか、それとも店がこのまま続けられないような悪い方向に話が進んでしまうのか。

いずれにしろ黒須が今回書いていた小説は何か黒須自身にも店のスタッフたちにも何らかの変化をもたらすと思います。

そしてドラマも佳境になってきてそろそろ終わりそうな雰囲気です。

最終回を迎えるのは寂しいですが、来週はどんな展開が待っているのか楽しみにしています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の見どころは、やはり黒須が不在の間のロワンディシーはどんな感じなのかということです。

いつもロワンディシーがにぎやかなのは黒須の存在が大きいだろうと思います。

何か喋るからにぎやかというよりは存在感がかなりあるオーナーなので、彼女がいなくなるとかなり店の雰囲気が変わりそうです。

店の常連客は黒須がいないことで寂しく思う人もいるかもしれません。

また、黒須はなんだかんだで何かもめごとが起こっても彼女なりの解決策でトラブルを解決してきました。

黒須がいないときに何かトラブルが起こってもあのスタッフで解決できるのかは分かりません。

そのあたりも次回の見どころじゃないかと思います。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の見どころは、オーナーが鐘公論に打ち合わせに行っているようですが、

何かヒット作が生まれるのかもしれないと少し期待をしてしまいます。

その一方で、ロワン・ディシーのお店の建て替えの話が出ているようですが、何か問題があったのかもしれません。

お店が古いからなのか、オーナー自身に何か問題があったのかは分かりませんが、無事に解決してほしいものです。

お店の存続に関わることならば、従業員も心配で仕方がないでしょう。

このドラマは「まさか」の連続なので、次回も「まさか」の何かが起こりそうな気がします。

それが予想外で面白いところですが、最後は丸く納まってほしいものです。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話の見どころは、今まで必死に小説を書いていたシーンはなかったオーナーが、すごいスピードで小説を書いていた…

伊賀君がネタはこの店にたくさん転がっているのでは…?というセリフがきっかけになって筆が進んでいたように思えたので、

小説を書いた事でレストランを追われてしまう事件が起こるのかな?と予想しています。

出演している方々が個性的な演技でとても上手なので見ていて安心感もあります。

一話完結っぽく見られるので難しい事を考えずに見る事が出来、今回放送されているドラマの中で一番楽しみにしています。

仮名子のファッションも興味深く、いつも派手ですがおしゃれで、

アクセサリーなどはハイブランドのものを身につけている事が多いので真似出来ませんが、色使いなど勉強になる事も多いです。

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話までの感想は、伊賀くんが山縣さんに巻き込まれながらも自分のトラウマを克服するために頑張る姿がとても良かったです。

だけど、伊賀くんの声だけでなにかあったんじゃないかと判断できる伊賀くんのお母さんは、やっぱり母親なんだなと感じました。

彦坂さんが合格して伊賀くんがソムリエ試験を不合格になるという結果がなんだか微妙な感じはしたけど、

伊賀くんがトラウマ克服でスッキリしていたのでこれはこれでいい結末なのかなと思いました。

ワインの澱があるものは高いワインだということを初めて知ったので勉強になりました。

試験会場でワインの澱のことで大騒ぎする仮名子はいつでもマイペースだなと面白かったです。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話までの感想は、いがくんを頼りすぎだと山縣さんから言われ、

いがくんが山縣さんに負担をかけたくないという言葉を使っていて、ナイスだなと思った。

今日の予約の海裏さんという名前を聞いた山縣さんは、ライバルだと言って形相が変わってびっくりした。

山縣さんのライバルの海裏さんがきて、似ていて驚いたのも同時にソムリエの話になった時に、

山縣さんに対して強気な口調をかましていて、レベルが高いなと思った。

でも、生まれ年のワインを開けるか開けないか勝負していた時の顔が絶妙だった。

山縣さんに強制的にソムリエのテストを受けさせられるようになった。いがくんは、受験で失敗したことがあって抵抗あったが

断らずにトラウマ克服のために頑張っていた。山縣さんの一言でオーナーも乗っかって大変なことになったなと少し可哀想。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話までの感想は、山縣メインの話になるのかと思いきや、伊賀のトラウマを克服する話メインになるとは予想外でした。

しかも途中で試験に落ちればそれ以上先に行くこともなければプレッシャーに悩まされることもないのに

律儀にしっかり勉強して最終試験まで残るあたりが伊賀らしい真面目さだなと思いました。

店長が最後まで行かずに落ちてしまったものの、逆に「これ以上勉強しなくて済む!」と喜んでいるシーンには笑いました。

逆に伊賀は試験に受かったもののさらにプレッシャーがかかる最終試験に残ってしまったのが「もう嫌だ…」と思ってああいうはんのうだったのか。

反応が真逆な2人でしたが、それぞれ性格が表れているなと思えた回でした。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話までの感想は、山縣と海浦はあそこまで似ているのになぜ血縁関係がないのか?

とロワンディシーのスタッフたち同様思ってしまいました。

今回の話を見るまで2人は双子ではなくても何かしらの血縁関係があるんだと思い込んでいました。

しかも容姿が似ているだけじゃなくて口調も口癖も資格を集めるのが趣味と言うところまで似ているときています。

これでまったくの他人ってどういうことだ?とツッコみたくなってしまいました。

しかしこの話がメインになるかと思いきやメインとなったのは伊賀の試験の話だったので意外でした。

もう少し山縣と海浦の話を見ていたかったです。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話までの感想は、海浦さんが山縣さんの見た目がソックリなだけではなくて、性格もとても良く似ていたのが面白かったです。

二人とも資格マニアでしたが、海浦さんの方が一歩リードしているように見えました。

山縣さんは海浦さんに良いところを見せようとして対立していましたが、オーナーの発言から仲良くなっていきました。

しかし、結局山縣さんは最短でソムリエの資格を取る羽目になり、伊賀君と店長も協力することになりました。

ですが、このことで伊賀君の苦手なことを克服することができて良かったです。

その点はオーナーが一番伊賀君の気持ちを察していました。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 9話までの感想は、伊賀君がソムリエ試験に落ち、一緒に受け開きなったお寿司屋さんが合格するという

破茶滅茶な展開は、気楽に見られるコメディドラマの王道で、安心していられます。

今回は山縣さんのライバルがそっくりという設定で、双子でもないのに無理矢理感がありましたが、そこが面白いポイントの一つなのかなと感じました。

時々オーナーの仮名子がとても良い事を言って、パロディなのに心に刺さる時があります。

今回も不得意な事を頑張るより得意な事を頑張った方が楽しい!というようなセリフに、

簡単に考えているようでかなり深い事言っているよねと感心してしまいました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

この前ね みんなで沖縄旅行したのーーー!! #色々あっての沖縄旅行さー #楽しかったさー #山がたさんがね #沖縄の動物の話ばっかりしてた #ヤンバルクイナとかイリオモテヤマネコとか #会話の間にチョッチュねチョッチュねとか #辛いよ #ヤンバルがたさん #辛いよ #イリオモテヤマガタさん #でもね #チョッチュねガタさんが #いつもより楽しそうで #嬉しかった #あれ #色々混じっちゃった #まぁいいや #ソムリエ試験受かりますように #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 9話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 9話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

沖縄旅行のオフショットだよー!! #沖縄でね #かわいんすたの #ハッシュタグについて #みんなに #討論されたんだけど #長い方がいいよっていう人と #短い方がいいよっていう人がいた #僕はただ思いついてるの書いてるだけなんだけどなぁ #でもね #山がたさんが #ずっと味方してくれてた #優しいね #でもね #山がたさん #その後の注文でね #ハッシュドビーフ #頼んだんだけど #ごめんなさいうちにはないですって言われて #じゃあ #タグライスでっ #って #うん #タコライスね #ハッシュタグに #流されまくっちゃってるね #そんな山がたさんも #可愛いね #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

Heaven(ヘブン) 9話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

仮名子が引退!? 最終決戦が幕を開ける!!


オーナー・仮名子(石原さとみ)不在の1日。

振り回されることなく仕事に集中出来るロワン・ディシーメンバーには、立て続けにラッキーな出来事が起こり、幸せを噛みしめていた。

その頃、仮名子には不運な出来事ばかりが起こり不機嫌指数がMAXに…。

そんな矢先、ある謎の男(白井晃)が来店。難敵に追い詰められた仮名子は人生初のピンチに追い込まれる。


さらに、伊賀(福士蒼汰)にも予期せぬ事態が忍び寄り…。

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!