勝村政信の嫁はモデル?娘の学校はどこ?

シェアする!!

勝村政信さんの嫁はモデルという噂があります、モデルだとしたら嫁は美人ですね!どんな女性なのか気になります。

また、勝村政信さんには娘がいるのですが、どこの学校に通っているのでしょうか?娘はどんな人なのか?どこの学校に通っているのか調査します。

勝村政信さんには、小島聖さんとの不倫疑惑もあるようです。不倫疑惑の真相や離婚の噂についても見ていきましょう!

Sponsored Link  

勝村政信の嫁はモデル?

勝村政信さんの嫁はモデルという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。調べて見ると、元モデルということが分かりました!

現在は、モデルなど芸能活動はしていません。また、元モデルといっても誰なのか、どんな雑誌に出ていたのかなど情報が全くありません。

年齢なども分かっていないんです。ですが、元モデルということだけあって美人でスレンダーだという噂です。

引用:https://myfavoritetopics.net/

勝村政信さんの嫁についての情報は少ないのですが、嫁だと思われる写真が1枚ありました!

1番左側の女性が勝村政信さんの嫁だと言われています。大渕愛子弁護士とは家族ぐるみの仲で、出産のお祝いに家族みんなで行ったときの写真のようです。

たしかに、美人で痩せていてスタイルもいいですよね!

勝村政信と嫁の馴れ初めは

勝村政信さんが結婚したのは1992年です。二人の馴れ初めはこれまでに話されたこともなく分かっていません。

ですが、元モデルということなので仕事関係での出会いだったのではないでしょうか。勝村政信さんは元々モデルを目指していたんです。

これも、何か奥さんとの馴れ初めに関係がありそうですよね。モデルを目指していた勝村政信さんでしたが、自分には身長が足りないと思い、俳優を目指すことにしたのでした。

1992年のころの勝村政信さんというと今のようにたくさんのドラマにでていたわけではなく、まだ俳優として駆け出しのころでした。

なので、奥さんは売れていないころから支えてくれた女性ですね。

二人が結婚した1992年は、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などで、テレビに出始めたころです。結婚後は、テレビへの露出も増えてきたのでした。

Sponsored Link

勝村政信と嫁は離婚した?

1992年に結婚して、結婚27年になります。そんな二人には離婚の噂もあるのですが、離婚はしていません。ですが、別居はしているようです。

別居は噂ではなく、勝村政信さんも認めています。気になるのは別居の理由ですが、勝村政信さん自身が、不仲によるものではないと、夫婦仲が悪いことは否定しています。

別居といっても、勝村政信さんも家族が住む家のすぐ近くに住んでいるそうです。

仲も悪くなく、近くに住んでいるなら別居する理由もなさそうですが、俳優という仕事柄、一人で台本を覚えるなど時間と場所が欲しいのかもしれません。

また、この離婚や別居の噂の後に、先ほどの大渕愛子弁護士との写真を公開しているので、やっぱり別居は不仲が理由ではなさそうです。

勝村政信と小島聖に不倫疑惑?

離婚が噂された原因は、勝村政信さんの不倫疑惑でした。不倫疑惑が上がったのは、2014年です。

相手は、元女優の小島聖さんです。小島聖さんは2000年にソフの社長清水浩文さんと結婚し、結婚を機に女優を引退していますが、2013年に離婚しています。

不倫疑惑報道が出たのは2014年なので、小島聖さんは離婚後ですが、勝村政信さんは別居中ではあるものの、結婚しています。

そんな二人の目撃情報は、渋谷のワインバーに二人で入っていったというものでした。ただ、飲んでいたというだけの報道なので、不倫かは分かりません。

二人は1998年に舞台、2002年にドラマで共演しています。ただの役者仲間なのか、不倫関係にあったのかは分かりませんが、二人に続報などはありません。

Sponsored Link

勝村政信の娘はどんな人?

勝村政信さんには、娘さんが一人います。名前は桜音さんです。1996年に生まれているので現在22歳です。

勝村政信さんは桜音さんが小さい頃から舞台の裏側などを見ていました。

桜音さんも舞台やテレビに興味津々で、ある日仕事中の勝村政信さんに、桜音さんがテレビの中にどうやったら入れるのか聞いていると電話がかかってきたそうです。

桜音さんは、テレビに入ろうとテレビにぶつかっていました(笑)微笑ましい話ですが、勝村政信さんは真剣にテレビについて説明してあげたそうです。

勝村政信さんと桜音さんは大きくなっても仲良しで、一緒に料理したり買い物をしたりすることもよくあるそうです。バレンタインや誕生日には、プレゼントや手紙をくれるそうです。とてもいい親子関係ですね。

勝村政信の娘の学校はどこ?

勝村政信さんの娘、桜音さんが通っていた学校が気になります。ですが、残念ながら桜音さんの学校に関する情報はありませんでした。

現在22歳なので、大学に進学していれば卒業して就職したころでしょうか。芸能界に入ったなどという情報もありません。東京都に住んでいるので都内の有名人の子供が通う学校に通っていたのではないでしょうか。

先ほどの、大渕愛子弁護士との写真で左から2番目に立っている女性が桜音さんです。お母さんに似てすらっとしたスタイルに、顔も美人です!身長は170センチほどあるそうです。

美人でスタイルもいいですし、小さいころから勝村政信さんに舞台の裏側などを見せてもらっていたなら、女優を目指すなんてこともありそうですよね。

今のところ、そういった情報はありませんが今後に期待です。

Sponsored Link

勝村政信の若い頃がかっこいい!

主役こそは少ないものの、コードブルーやHERO、ドクターXなど人気ドラマには欠かせない名脇役の勝村政信さんですが、若い頃がかっこいいと話題です!さっそく見ていきましょう。

若い頃も、今とほとんど変わりません。かっこいいです!俳優になる前はモデルを目指していたほどなので、イケメンです。身長が高ければモデルとしても活躍していたのかもしれません。

勝村政信さんには、顔以外にもかっこいいところがあるんです。それはサッカーです。勝村政信さんは芸能界一サッカーが上手と言われています。

中学校の頃からサッカーを始めたのですが、現在の浦和レッズの前身である三菱に所属していて、なんと優勝した経験もあるんです。プロ並みの実力ということですね。

勝村政信の経歴・プロフィール

勝村政信さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう!1963年7月21日生まれで現在55歳です。

身長が低くてモデルの夢を諦めたと言われていますが、身長は173センチとそこまで低くはありません。出身は埼玉県で埼玉県立浦和北高等学校を卒業しています。

勝村政信さんは高校卒業後に、就職していますが2年で辞めて芸能界へ入っています。蜷川幸雄さんのもとで2年間修業したのち、劇団第三舞台へ入りました。

そして、この劇団第三舞台がきっかけで、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」への出演が決まりました。舞台を見ていたファンからは、

あんな品のない番組に出るならファンを辞める

というクレームもあったそうです。

ですが、この番組への出演がきっかけで知名度が大幅に上がり、2001年のHERO、2008年のコードブルー、2012年のドクターXなどの人気シリーズ、そしてそれ以外にも多くのドラマや映画に出演しています。

2019年は、7月の新ドラマ「heaven?~ご苦労様レストラン~」へのレギュラー出演も決まっています。

まとめ

勝村政信さんの家族について見ていきましたが、嫁は元モデルの美人な女性でした。娘さんの桜音も美人でしたが、二人とも詳しい情報は分かっていません。

桜音さんの学校なども分かりませんでしたが、美人で俳優とモデルの子供なので今後、芸能界に入ることも十分ありそうです。

別居報道や、不倫疑惑もある勝村政信さんですが、現在も離婚はしていません。

不倫相手とされる小島聖さんとは、ワインバーで飲む姿を目撃されていますが、それ以上の報道はありませんでした。別居の理由も不仲ではないと噂を否定しています。

これまでも人気作品に数多く出演してきた勝村政信さん。7月から始まるドラマでも、欠かせない存在となりそうです。

Sponsored Link

シェアする!!