Heaven(ヘブン)ドラマ動画!5話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

石原さとみ・舘ひろしも出演のドラマ『Heaven(ヘブン)ご苦楽レストラン』の5話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン)の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『Heaven(ヘブン)ご苦楽レストラン』5話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)の動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン)ご苦楽レストラン』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)の動画!5話の予想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の予想は、川合はいつまで経っても失敗ばかりで、なかなか仕事に慣れません。

そんな川合を心配した仮名子は川合を成長させるために伊賀に川合の教育を任せます。

そんな中、ロワン・ディシーで働きたいとやってきた男性は川合とは正反対で、テキパキと仕事をこなしました。

川合をクビにして、その男性をスタッフとして雇った方が良いのではないかという空気が漂い、いつも明るく元気いっぱいの川合もさすがに落ち込みます。

確かに、失敗ばかりの川合ですが、あの明るくフレンドリーな性格に励まされたり、元気をもらっていた他のスタッフたちはきっと、

ロワン・ディシーには川合が必要だと考えると思いますし、クビになんてしないと予想します。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の予想は、竹中直人さんがゲストで出てくるのが楽しみです。

4話のラストでお友達がレストランを紹介している様子で、予告では覆面調査員だという予想になっていますが、

これもまた全く違う方向なのではないかと思っています。

怖い人が来たように見せかけて、実は本当は笑顔でとっても優しくて愛想が良いレストラン関係の編集さんが

取材に来てレストランを評価してくれる話になっていくのではないかと思います。

また、川合君がクビになるかもしれないという予告にもなっていますが、それは確実にないと思います。

出来の良い当たらし従業員がきて入れ替わるように思えるけれど、川合君の人柄が評価される良いお話になっていくと予想します。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の予想は、5話では覆面記者らしき謎の男が登場するということですが、

そんな分かりやすい人物が本当に覆面記者なのか疑ってしまいます。

その男のように見せかけて全然違う一般のお客さんのような人が実は記者だったというオチになるんじゃないかと思っています。

一方で川合は優秀なスタッフが入ってきたことによりリストラの危機が待っているようです。

黒須の性格上、新入りのそのスタッフがいくら優秀でも川合をやめさせることはしないと思いますが、

川合はもともと仕事もあまりできないですし落ち込みそうな気がします。

もしかしたらその優秀なスタッフが覆面記者なのでは?とも思ってしまいました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の予想は、次回は、覆面記者がレストランに訪れるようで、

覆面ということから誰なのか分からないという点からスタッフのパニックになっている状態が目に浮かびます。

また、川合君にスポットが当たった回のようで、川合君の仕事のできなさが改めて浮き彫りになりそうです。

これまでは笑顔ですんでいた失敗も、覆面記者の来店というプレッシャーから大きな失敗へと発展していくのではないかと思います。

しかし、オーナーの洞察力から選ばれたメンバーの一人である川合君なので、5話でのトラブルも他のスタッフの助けもあり乗り越え、

そして仕事へのやる気や気づいていない才能の開花の糸口になるのではないかと思います。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の予想は、オーナーの正体がミステリー小説家だったと知ることができて、みんなもビックリしていたし、私もビックリしました。

まさか、オーナーが物を書く仕事をしていたなんて、それに新しい作品を書くために回りのスタッフも振り回されてしまっていたし、可愛そうだなと思いました。

山縣さんが資格取得するために、前職で受けたことで、回りのみんなにばれて、立場を危うくしないために書くし遠そうとしていたら、

自ら墓穴を掘ってしまい、結局ばれてしまったけれど、みんながすごいと尊敬していて、いい職場に恵まれて良かったなと思いました。

最後に、シェフが一人だけオーナーの仕事がわかったと来たときにみんなが白けていて面白かったです。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の予想は、相変わらず皿は悪し、ワインをひっくり返すしと、ドジばかりの川合がピンチに陥るようです。

黒須オーナーの友人、エッセイストの英代さんからの紹介で、できる男の峰が店で働きたいとやってきます。

ムードメイカー的な役割はある川合ですが、正直なところ使えない奴なのは間違いないし、店としてはすべて伊賀におんぶにだっこでは困る。

というわけでどちらを雇うか、黒須は伊賀に判断を託すようです。

まあ一緒に働き、苦労するのは伊賀なので、彼に任せるのはオーナの責任放棄とは言えませんね。

これまでの展開からすれば、おそらく伊賀の選択は川合なのでしょう。どうあれ黒須が選んだメンバーですから。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)の動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の見どころは、自分はロワン・ディシーに必要ではないと考え、

落ち込む川合を他のスタッフたちがどのように励まし、支えるのかというところです。

いつも川合から元気をもらっているのだから、今度は自分が川合を支える番だと考え、必死に仕事を教える姿が楽しみです。

それから、きっと人それぞれ川合を励ます方法が違うと思います。

例えば、伊賀は仕事を覚えて自信をつけさせる、シェフたちは美味しいご飯を作って川合に食べてもらい、元気を出してもらうのだと思います。

1番大切なのは川合が諦めずに努力することができるのかだと思うので、川合の態度や考え方にも注目しています。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の見所はやはりゲストの竹中直人さんだと思います。

レストランに覆面調査員として来てひっかき回すかのように見せて、どんなオチに繋げていくのかが気になるところです。

また、川合君がメインになりそうな回で志尊君が好きな私としてはそれだけで十分楽しみにしています。

新しい従業員と思われる人と対決をして失敗すると予想できますが、どのような感じで失敗するのか、

それを笑ってごまかすのか、本気でへこんで自分から辞めちゃったりしないか。

伊賀君や川合君だけでなく、他の従業員のみんなとの絆がどう描かれていくのかが気になるところです。

また、新しい従業員の人もなぜ来たのか(スカウトなのか自ら来たのか)という理由も気になります。いろいろ含めて来週も楽しみです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の見どころは、覆面記者らしき謎の男役で竹中直人さんが出演されるようです。

竹中さんはコメディからシリアスまでどんな役柄もこなす個性派俳優さんなので、今回はどんな役柄になるのか楽しみにしています。

ゲストなのでさほど物語に絡んでくるということもないかもしれませんが。

また、これまで店でマイペースに仕事を続けて来ていた川合にピンチが待っているようで、川合はそのピンチをどうやって乗り越えるのか楽しみです。

もしかしたらその新入りの彼に指導してもらうのか?これを機に川合がもう少し仕事のできるテキパキしたスタッフに変わってくれたらいいなと思っています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の見どころは、覆面記者が表れることで、レストランのレベルアップのために

奮闘する様子が予想されますが、最終的にオーナー自身が覆面記者の記事に納得するのかが疑問です。

こだわりの強いレストランを一度来ただけの記者に評価されることに納得できないのではないかと思います。

そこから改めて、スタッフへの愛情深いセリフが聞けるのではないかと期待しています。

そしてそこからレストランへの愛情がスタッフに伝わることで、レストランを開業しようと思った経緯に近づけるのではないかと期待しています。

また、トラブルがあっても最終的には自分の徳にしていくオーナーの姿が5話でも見どころだと思います。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の見どころは、覆面調査に来た記者がどんな目的でレストランに

ご飯に食べに来たのか気になるし、ピンチの川合くんと新しい男の子が仕事の奪い合いをするところが楽しみです。

どちらを採用するがオーナから指示を受けた伊賀くんが川合くんと若い男の子のどちらかを選ばなければいけなくなってしまい、

伊賀くんが選ぶのは果たしてどちらになるのか楽しみです。

これまで川合くんが頑張って働いてくれているので、情も出てくるだろうし、伊賀くんがどちらと一緒に仕事をしていきたいのかも知れるし、

お店のために残すのも考えて選ばなければならいので、大変な役割をどう果たすのか楽しみです。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話の見どころは、まず特筆すべきなのが、毎回、黒須の衣装がどれも素敵で驚くほど似合うことです。

それほどファションには興味がなくても思わず「似合う」とつぶやいてしまうほどです。

黒須の衣装にぜひ注目して欲しいです。また第4話の最後に姿を見せた怪しい男が店にやってくるようです。

彼は一体何者なのでしょう。黒須の正体もそうでしたが、わかりやすく伏線を張ってくれるドラマなので、注意深く見ていればヒントがあるかもしれません。

一番の見どころは伊賀の判断と川合の反応です。

おそらく伊賀は川合を選ぶだろうと思うのですが、それで川合も少しは変れるのか見ものです。

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)の動画!5話までの感想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話までの感想は、仮名子はとくに働いている様子がないのに、いつも高価な服やアクセサリーを身につけています。

だから、4話で強面の男性2人組がやってきて仮名子に詰め寄っているところを観た時、

完全にその2人組は借金取りで、仮名子は人から借りたお金で高価なものを買っているのだと思い込んでしまいました。

4話の最後で仮名子がミステリー作家だとわかり、本当に驚きました。

人から借りたお金でレストランをつくり、オーナーになったと思っていたのに、まさかちゃんと自分で稼いだお金でやっているだなんて、

意外としっかり者で感心しましたし、とてもカッコイイ女性だと思います。

自由奔放で先のことなんて何も考えていない、いいかげんな人だと勝手に決めつけていましたが、本当はいろいろと考えて行動しているのかもしれません。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話までの感想は、今回のストーリーはオーナーの正体は何者なのか?についての内容になっていました。

スタートから借金取りみたいな怖いお兄さん達が来たけれど。きっと借金ではないオチになっているのだろうなと予想はできていました。

〆切りについて言っていたのでデザイナー、漫画家、作家等の作品作りをしていて煮詰まっているのではないかとすぐに分かってしまいました。

また、首つりや、死に方を聞いたりしている時点で「ミステリー作家」だと思いました。

そう思いながら見ていくとあちこちにそれらしきヒントが散りばめられていて、

謎解きとしては弱い部分はありましたが、コメディー要素が強いので私は楽しんで見ることができました。

第一話から今回の話を総合的に見て、基本的にミステリーコメディーなドラマなんだなと感じました。

そういうジャンルは好きなのでこれからも楽しく見られそうです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話までの感想は、黒須があれだけ荒れた姿を見たのは初めてだったので

「本当にどうしたんだ」とドラマの伊賀をはじめとする従業員たちの目線になってみてしまいました。

コワモテの男が編集さんだったというのも妙な書き置きを残していたのも紛らわしいですし、余計みんなの不安を掻き立てたように思えます。

しかしそれが黒須らしさなんだろうなとも思えた今回のお話でした。

なにはともあれ借金とかリストラとかそういう話にはならなくてよかったなとほっとしました。

みんな黒須に振り回されていたということですが、まあいつものことだから仕方ないかなとも思います。

山縣だけは黒須の秘密を知っていたんだから、他のみんなに言ってあげればよかったのにとは思いました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話までの感想は、今回は、オーナーの正体が明らかになる回で、ミステリー作家と明らかになったときは衝撃的でした。

オーナーが追い込まれている姿は、編集者からの締め切りの追い込みだったからでしたが、

レストランに突如現れた強面の編集者やオーナーのいつもとは違う追い込まれように、借金をしていて、

誰かをクビにしようとしていると妄想をどんどん大きく膨らませていくスタッフの様子が面白く、

とくに不安になると塩気が薄くなってしまうシェフにバレないよう必死に隠している姿が笑いどころでした。

毎回、妄想をこじらせていくスタッフの中でもいつも冷静な伊賀君でさえ、いつもと違うオーナーの姿に不安を抱いたようで、

心配から何度も声をかけたり、オーナーの好きなコロッケを購入したりと一番気にかけているように感じ、

人の心に寄り添おうとする伊賀君の優しさに、胸が熱くなりました。

今回、オーナーがミステリー作家でということが分かって、人脈の広さや資金源、そして洞察力の凄さの謎は解けましたが、

なぜレストランの開業しようと思ったのかという最大の謎はまだ残っており、今後の展開から謎が解き明かされていくと思うと目が離せません。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話までの感想は、オーナーの正体がミステリー小説家だったと知ることができて、みんなもビックリしていたし、私もビックリしました。

まさか、オーナーが物を書く仕事をしていたなんて、それに新しい作品を書くために回りのスタッフも振り回されてしまっていたし、可愛そうだなと思いました。

山縣さんが資格取得するために、前職で受けたことで、回りのみんなにばれて、立場を危うくしないために書くし遠そうとしていたら、

自ら墓穴を掘ってしまい、結局ばれてしまったけれど、みんながすごいと尊敬していて、いい職場に恵まれて良かったなと思いました。

最後に、シェフが一人だけオーナーの仕事がわかったと来たときにみんなが白けていて面白かったです。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 5話までの感想は、黒須オーナーってこれまで江戸川乱歩の本なんか読んでいるという伏線があったし、

知り合いがライターに映画監督、そしてこの展開となれば、その正体はサスペンス作家としか考えられませんよね。

しかも華麗なる一発屋だったとは。苦労の末に絞り出した新作が小ヒットしてよかったです。誰も書くわけないと思っていたのに、

ちゃんと書き上げたのは、きっと彼女もレストランのことを考えて、自分も仕事をしなければと思ったのかもしれません。

それにしても山縣さん、ある意味すごい。あれだけ資格があるのに、レストランではソムリエ以外ほとんど役に立たないんだから。

また黒須の衣装は毎回素敵ですね。冒頭で着ていた欧風ファンタジーみたいなのがとても似合っていました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

今日のまかない?? #今日のまかないは #スパゲッティ #美味しかったー #この写真は #うちのオーナー #美味しそうに食べるんだよ #かっこいいね #いつもおしゃれなんだよー #かっこいいね #まかないと同じくらい #かわいいね #でもすこーーーし口は悪いんだよ #悲しいね #でもたまーーーに優しいんだよ #かわいいね #いつもね #アメあげるから #肩もみしてって言うんだよ #でもアメは欲しいからやるんだ #嬉し悲しいね #山がたさんの秘密言っちゃおうかと思ったけど #約束したからやめたよ #僕 #優しいね #オーナー #よろしくね

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン)ご苦楽レストラン』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 5話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 5話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)の動画!5話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

じゃじゃーーーん!!! 僕の伊賀くうううううんんんん?? #今日の伊賀くん #かっこいいね #すっごく優しいんだよお #かっこいいね #なんでも許してくれるんだよお #かっこいいね #お仕事上手なんだよお #かっこいいね #急に後ろから写真撮ったら #びっくりしちゃってるの #かっこいいね #今日もお皿5枚割っちゃったけど #許してくれた #かっこいいね #でもね #お皿割った時伊賀くんがね #おさら割った時は #さらっとした顔は控えめにね #って #ダジャレ言ってたんだよおおおお #お皿もすべって割れちゃったけど #伊賀くんもすべっちゃったねえええええ #でも #そんな伊賀くんもーーーーーー #せーーーーーーーーの #かわいいね #かわいんすた

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿 –

Heaven(ヘブン) 5話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン)ご苦楽レストラン』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

「ロワン・ディシー」に謎の男(竹中直人)がやって来た。どうやら覆面記者らしく、従業員達の働きぶりを鋭い目線でチェックしている。

その覆面記者に認められるために店のレベルをあげようと、仮名子(石原さとみ)はサービスの要である伊賀(福士蒼汰)に川合(志尊淳)の教育を任せる。

ところが特訓の成果はなかなかあがらず…。

そんな中、「ロワン・ディシー」で働きたいと希望する青年・峰(小関裕太)がやってきた。英代の紹介という峰はサービスの腕も確実で即戦力間違いなし。

仮名子は、このまま川合を雇い続けるべきか、それとも峰を雇うべきか、その決断を伊賀に委ねる。

川合はリストラの危機を乗り越えられるのか!?伊賀の葛藤の結末は果たして!?

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!