木下隆行の嫁・娘や母はどんな人?若い頃はイケメンだった

芸人の木下隆行さんですが、すでに結婚されていて嫁や娘も注目されています。母は、よくテレビで見かけますよね!








そんな木下隆行さん、実は若い頃はかなりのイケメンだったそうで、母や若い頃についても気になります!

今回は木下隆行さんについて、そして嫁や娘に纏わる噂にせまっていきたいと思います!最近では、新しいブランドを設立したということで、そちらの方も気になりますね。








木下隆行の嫁はどんな人?

TKOのボケ担当として活動している木下隆行さん、嫁はいったいどんな人なのでしょうか。芸人さんと結婚するくらいなので、お笑いが好きな女性なのでしょうか?

木下隆行さんは、1999年に一般女性との結婚を報告しています。当時木下さんはまだ27歳で、あるラジオ番組の生放送中にプロポーズをしたということで当時は話題となっていたようです。

そんな気になる奥さんについてなのですが、やはり一般人ということで情報はかなり少ないです。

この投稿をInstagramで見る

8個目

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 –

唯一分かっているのが四国出身ということくらいで…名前はもちろん、年齢や顔については公開されていません。

芸人さんの嫁ってけっこうメディアに露出することも多いのですが木下隆行さんの嫁はほとんどテレビに出演することもなかったようです。

そんな奥様と木下隆行さん実は、20歳の頃から交際していてなんと7年越しの結婚だったようです。7年間もお互い支え合えるのってとても素敵ですよね。








木下隆行と嫁の離婚理由は

1999年にご結婚された木下隆行夫妻、なんとすでに離婚しています。離婚原因について気になるところですが…

芸人さんに限らずタレントって浮気しがちなイメージもありますし、木下隆行さんの浮気が原因だったのでは…?しかし、離婚原因は浮気ではありませんでした。

以前木下隆行さんが出演したバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」で自身の離婚原因について語っていました。

この投稿をInstagramで見る

なにも変わらん関係♡

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 –

ご夫婦の離婚原因は、木下隆行さんが全く働かず収入がほとんどなかったことだったようです。

木下隆行さん曰く、芸人がバイトして生活をやりくりするというのがなんとなく嫌で、芸人としての仕事もないくせに全く働かなかったそうです。

もちろん収入がないわけですから、夫としての役割は果たせず奥さんも愛想をつかして出て行ってしまったそうで…そのまま離婚という方になってしまいました。

人によっては、浮気よりもひどい!と思う方もいるのではないでしょうか。

木下隆行の娘はどんな人?

嫁とはすでに離婚していますが、お二人の間には娘がいます。結婚した翌年の2000年に第一子となる娘が誕生しています。2000年生まれとなると現在はおそらく19歳とかになっているはずですね。

娘とは現在も仲がいいようで、2015年4月に木下隆行さんご自身のインスタグラムにて、娘さんとのツーショット写真を公開していました!肩なんか組んで、とても仲が良い様子ですw

この日は大阪の心斎橋にておふたりで買い物をされていたようです。木下隆行さんのインスタグラムで投稿された写真に添えられていたコメントが

この投稿をInstagramで見る

娘とdate #パパは身長183cmな #娘はスニーカーな #ほんでこの感じな #17歳な #濡れてるとこもたれたな

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 –

久しぶりに一緒に歩くと娘の立ち寄る店が変わっていた

と、どうやら現在はアクセサリーやコスメといったものに興味を持っている娘の成長に戸惑いを感じていたようです(笑)

娘さんとは月に2.3回会っているようで親子関係は良好だということです。








木下隆行の母親はどんな人?

木下隆行さんの母親といえば、よくテレビで見かけますよね。そんなお母様がどのような方なのか、気になるかと思います。

母、木下定子さんは三男であるTKO木下隆行さんの母親として様々なメディアに出演しています。そして、「きのした」グループの会長としての活躍も注目されていますね。

「空とぶからあげ」は、2011年には全国のサークルKサンクスで発売されるほど人気だったようです。

純忠満杯のように思われますが、実は幼少期はかなり貧しい家庭で育ち中学卒業後はパチンコ屋に就職しています。

しかし幼少期はなかなか苦しい生活だった定子さんも、17歳の時に結婚し、1女3男を授かります。結婚相手は、菓子問屋の社長へと昇進したことから幼少期からはうって変わりしあわせな家庭を築いていました。

しかしそんな幸せもつかの間、夫の会社は倒産し借金取りから逃げる毎日。さらに追い討ちをかけるように夫の癌宣告と厳しい現実をつきつけられ、引きこもりの過去もあったようです。

引きこもっていたこともありましたが、新しい恋をしたりと波乱万丈な人生だったようです。

現在は生活も安定したようで、木下隆行さんもかなり安心されているのではないでしょうか。








木下隆行の実家や家族構成は

幼少期は壮絶な貧乏生活を経験した木下隆行さんの家族構成ですが父、母に3人の姉と兄がいます。木下隆行さんは、4人兄弟の末っ子でした。

実家は父親の会社倒産がきっかけで借金とりに追われていました。そのため、借金取りから逃げるように居住地を転々としていたそうです。

この投稿をInstagramで見る

大きさ全然違うけど毛量一緒。。

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 –

夜逃げ同然の引っ越しはなんと17回。そのため生まれは福岡ですが、6歳頃からは大阪で育ったそうです。

こんな風にかなりの極貧状態だった木下家ですが、末っ子の木下隆行さんには家庭が貧しいことは告げられておらず、ご本人も当時はそれに気づいてなかったということには、驚きですよね。

貧しかったものの家族の仲はとても良く、兄弟も家族思いな子達ばかりで家庭はいつも笑顔がたえなかったそうです。素敵な話ですよね。








木下隆行の高校や大学はどこ

実家は貧しかったという木下隆行さん、高校や大学へは通っていたのでしょうか。

地元の中学を卒業後は、大阪府にある食品産業高校へ入学しました。同行は、偏差値40ほどでそれほど高くはありません。

木下隆行さんの通っていた高校は府立の共学校で食品流通やバイオテクノロジーなどについて学べる高校でした。しかし、高校へ入学したもののすぐに退学してしまいます。

なぜ中退したのか、中退の理由は語られていませんので分かりません。

この投稿をInstagramで見る

ん〜、頭重い。

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 –

金銭面が原因だったのかもしれませんが、実は木下隆行さん中学生の頃から、友人とコンビを組んでコントを披露していたそうです。

そのため、自分が将来やりたいことをこの高校では学べないと思い途中退学したのかもしれません。高校中退のため、もちろん大学へは通っていません。








木下隆行の若い頃がイケメン!

芸人の木下隆行さんですが、最近では俳優としても活動していますね。芸人のイメージも定着していますが、実は若い頃はかなりイケメンだったそうです。

木下隆行さんが自身のInstagramにて自分の若い頃の写真をアップしたことがきっかけで『若い頃はイケメン』の声をよく耳にするようになりました。

また、現在とあまりにも違っていることから驚きの声も上がっています。

かすかに面影はあるものの、今のずんぐりむっくりな体型とは全く違ってとてもスリムですね。顔もしゅっとしていて、たしかに今と比べるとかなりイケメンなのかもしれません。

しかし、イケメンの声よりもはるかに多かったのが『今のほうがいい』という意見でした。








木下隆行の経歴・プロフィール

最後に木下隆行さんの経歴、プロフィールについてまとめてみましょう。

1972年1月16日生まれで現在47歳となる木下隆行さん、出身地は大阪府となっておりお笑いタレントとして活躍しています。

最近では、俳優としても活躍していて活動の幅は広がっています。

また、出身地は大阪府となっていますが、6歳の頃までは福岡県に住んでいました。その後大阪へ移住してきたのですが、父の会社倒産のため貧しい生活を送ります。

大阪府立食品産業高等学校へ入学するも中退し、父を癌で亡くすといった壮絶な人生を送っています。

1991年に今でもコンビを組んでいる木本武宏さんとTKOとしてデビューします。木下隆行さんは、ボケを担当し独特な芸風で観客を魅了しました。

芸人、そして俳優として活躍する木下隆行さんですが実は、2016年に株式会社WEGOが展開するブランド「BUCCA 44」を設立し、ファッション業界でも活躍しているそうです。

まとめ

TKO木下隆行さんについてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。明るい性格からか、幼いころは苦労したなんて微塵も感じませんよね。

木下隆行さんが働かないことが原因で離婚した奥さまとも関係は良好で、娘も両親の復縁を願っているということで今後再婚の可能性があるのかが気になってきます。

そんな木下隆行さんの今後の活躍にも注目していきたいですね!