北川景子とダイゴのデート写真!馴れ初めや子供はいるの?

ダイゴさんと結婚したことで話題を集めた北川景子さんですが、ダイゴさんとのデート写真や馴れ初めにも注目されているようです。

 

 

また、現在2人の間に子供はいるのでしょうか!?気になりますね?!

 

 

それでは、北川景子さんのデート写真やダイゴさんとの馴れ初め、また子供はいるのかについてまとめていきたいと思います!

北川景子とダイゴのデート写真!

2016年1月11日に結婚した北川景子さんとDAIGOさん。そんな2人の、デート現場の写真が流出していたようですね。

 

 

どうやら流出したデート写真というのが、2014年の11月末頃に週刊誌『フライデー』にて熱愛を報道されたときのもののようですね。

 

 

 

週刊誌にて報道された内容というのが、

「北川景子とDAIGO アツアツ密会と豪邸お泊まり」

 

 

と報じられてました!北川景子さんがDAIGOさんの豪邸にて2週間も密会していたそうですよ?!

 

 

その時、掲載された写真がこちらです↓

 

 

お二人ともサングラスをかけてはいますが、これは完全に北川景子さんとDAIGOさんですよね?手を繋いでとても仲が良い様子が伺えますね!

 

 

 

さらに2015年の3月発売の週刊誌『女性セブン』にはラブラブなお二人の写真が掲載されていました。

 

 

六本木のTSUTAYAで目撃されたようなのですが、こちらの写真もかなりラブラブな様子でとにかく羨ましいです!!

広告

北川景子とDAIGOの馴れ初めは

DAIGOさんと北川景子さんの結婚発表に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

 

 

そんなお二人の結婚にいたるまでの馴れ初めについてもまとめていきましょう!

 

 

 

以前『おしゃれイズム』にDAIGOさんが出演した際には、北川景子さんとの馴れ初めを赤裸々に告白していましたね?

 

 

2人の関係が親密になったのが、約2年前の『火曜サプライズ』での共演だったようです。

 

 

DAIGOさんが北川景子さんを食事に誘い自然な流れで連絡先を交換して、そこから良い感じになったとお話ししていました。

 

 

また当時を振り返って、

「しょっぱなメールとかするじゃないですか。その頃から鬼のように意識はしてました」

 

 

とも語っていました(笑)確かにお相手がアノ北川景子さんともなると緊張しちゃいますよね!

 

 

 

そして、何度か食事などのデートを重ねてDAIGOさんの方から告白したそうです。そこから交際を重ね結婚に至りました。

北川景子とDAIGOの年の差はいくつ?

大人気の北川景子さんとの結婚ということで、当時お二人の結婚報告はかなり注目を集めましたね。

 

 

そんな2人の年齢差も話題となっているようで、いったい年の差はいくつなのでしようか。

 

 

 

一時期、年の差婚が流行っていた時期もありましたがDAIGOさんと北川景子さんはそんなに年の差がある様には感じません。

 

 

そこで、お二人の生年月日について調べてみました!

 

 

まずDAIGOさんの年齢についてですが、DAIGOさんは1978年4月8日生まれです。

 

 

 

次に北川景子さんは、1986年8月22日生まれです。ということでお二人は実は8歳も年の差があったようです。

 

 

 

歌手としても活躍中のDAIGOさんですが、DAIGOさんがかなり若くみえることもあり8歳も差があるのは意外でした。

 

 

 

DAIGOさんも見た目とは裏腹に、年齢も年齢なのでそろそろ子供ができても良い頃合いでは?とも言われているようですね。

 

 

お二人の子供情報についても気になるところですね!

広告

北川景子とDAIGOに子供はいるの?

2016年に結婚した北川景子さんですが、結婚から早くも2年がたとうとしていますね。

 

 

そんな中、そろそろ妊娠の発表があるのでは?と世間からも期待されているようです。

 

 

 

近年、大物女優の方々が続々と結婚されていますね?上戸彩さん、相武紗季さん、それから杏さんに榮倉奈々さん…

 

 

 

皆さん子宝にも恵まれて、北川景子さんにも期待が膨らむところですが、なかなか妊娠発表がありませんでした。

 

 

結婚当時はデキ婚では!?との噂もあったようですが、結局それは噂にすぎず

 

また、北川景子さんが産婦人科に通っている姿がマスコミに目撃されたようで妊娠を期待したのですが、

 

 

それもたんなる定期検診だったようでなかなか妊娠発表にはつながりませんでした。

 

 

世間では期待ばかり膨らんでいるようですね(笑)

 

 

 

しかしそんな中、2017年にNHK大河ドラマの「西郷どん」の撮影に入り、この撮影は1年以上かかることがわかっていたため、

 

 

当分の間は妊娠発表は期待できそうにありません。

 

 

 

ですがこの仕事も年内には目処がつくようで2019年に期待したいところですね!

北川景子とDAIGOの結婚指輪や式場はどこ?

北川景子さんとDAIGOさんという大物カップルの結婚式ともなるとさぞ盛大なものになったことでしょう。

 

 

そんな2人の結婚式が行われた式場や、また結婚指輪が気になる!といった声もあがっているようですね。

 

 

 

2年前の1月11日にめでたく入籍し、「KSK(結婚してください)」のDAI語でのプロポーズが話題となりましたね。

 

 

そんな2人の結婚式は2016年4月29日に東京にある会場の中でもひときわ豪華なホテルとして知られる

 

 

グランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて披露宴がおこなわれました。なんと招待客約500人とかなり豪華なものでした。

 

 

 

また、DAIGOさんから北川景子さんに贈られた婚約指輪も話題を集めたようで

 

 

推定1000万円以上するとも言われている世界最高峰のジュエリーブランド『ハリーウィンストン』の婚約指輪がプレゼントされたようです。さすがDAIGOさん!

 

 

 

北川景子さんとDAIGOさんの結婚式も婚約指輪もかなり豪華なものだったようですね。

北川景子とDAIGOの結婚式の画像はある?

お二人の結婚式は、東京都の港区にある「グランドプリンスホテル新高輪 飛天(ひてん)」にて結婚式がとりおこなわれましたね。

 

 

この式場は、1000人以上をも収容するとても豪華で、またキラキラ輝くシャンデリアが魅力的な会場となっているようです。

 

 

 

北川景子さんが着用した真っ白のウエディングドレスは、桂由美さんの手掛けたものだったようです。

 

 

ちなみに2人の結婚式の余興では、北川景子さんの女優デビュー作となった『美少女戦士セーラームーン』のメンバーが「フレンド」を披露したそうです。

 

 

間違いなく日本一華やかな余興だったことと思います!!

 

 

 

そして、北川景子さんの着用したカクテルドレスがこちらです↓

 

 

肩の部分の薔薇がステキなブルーのカクテルドレスですね。

 

 

 

こんなに美しい花嫁さんと結婚式を挙げられるなんて、DAIGOさんはとにかく幸せ者だと思います!

広告

北川景子とDAIGOの不仲説は本当?

まさしく美男美女のお似合い夫婦ですが、まさかの不仲説が浮上していると噂があるようですが…

 

 

とても仲のいい夫婦のようにも思えるのですが、2人は実は不仲なのでしょうか?

 

 

 

お二人が不仲だと言われている原因のひとつが、北川景子さんがまだ妊娠していないことから広まったようです。

 

 

子供がなかなかできないのは、夫婦仲が悪いからなのではないかと噂がたってしまってようですね。

 

 

しかしテレビで拝見する限りでは、お二人ともお互いのことを思いあっているように思えました。

 

 

また年の差による、価値観のズレも心配されているようですね。しかし、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんなんて15歳差です。

 

 

北川景子さんとDAIGOさんの8歳差なんて、一般的ですよね!

 

 

 

2人は、結婚してからも一緒に食事や買い物に出かけているようで、二人でアニメを観て号泣なんてエピソードもテレビで語られていたことからも、

 

 

仲の良さが伺えますよね!そんね2人の不仲の心配はなさそうです!

北川景子とDAIGOに離婚の噂も…

北川景子さんとDAIGOさんの不仲説が浮上する中、離婚の噂まで広まっているようです。

 

 

不仲の心配はなさそうですが、離婚とはいったい何があったのでしょうか。

 

 

 

美男美女でそんな2人に憧れを抱き、またその結婚も理想の結婚と言われ、ファンの間でも祝福ムードが溢れていましたね。

 

 

二人揃っての結婚記者会見も本当に穏やかな雰囲気で、本当に理想のカップルと思った方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

しかし離婚を心配する声もあるということで色々と調べてみたところ、ある番組スタッフの発言が原因で離婚の噂が広まったようです。

 

 

というのも、その方によるととにかくDAIGOさんの出演する番組で禁止フレーズが増えたんだとか。

 

 

その禁止フレーズというのが、『子供』や『出産』であったことから、

 

これは北川景子さんと何かあるなという結論に至り、離婚を心配されるようになったそうです。

 

 

 

しかしながら、北川景子さんは女優業が忙しいことも考えられ、なかなか思うように妊活が出来ないのではないでしょうか。

 

 

そのためにすれ違いの生活が続いているようですね。

 

 

 

お互い多忙なことから離婚の噂へ繋がったようですが、やはり北川景子さんとDAIGOさんはとても仲が良さそうですね!

まとめ

美男美女で、結婚式も北川景子さんに贈られた婚約指輪も全てが理想的とも言われ、憧れの夫婦として知られていますね。

 

 

結婚から2年たった今も妊娠の報告がないことから、不仲説、離婚の心配がされているようですが、ただたんにお互い多忙なために妊娠がまだの様ですね。

 

 

 

しかしながら、妊娠発表はそろそろではないかと言われているために期待が膨らみますね!

 

 

今後もお二人の近況報告には注目していきたいと思います!

広告