小泉孝太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

イケメン俳優の小泉孝太郎さん。結婚歴はあるのでしょうか?

歴代彼女や元カノ、顔画像や馴れ初めなどの噂を大調査しました。

小泉孝太郎さんの結婚歴、気になりますよね?

歴代の彼女や元カノってどんな女性なのでしょうか?

笑顔が爽やかな小泉孝太郎さんの知られざる素顔に迫ってみました。

デビューした当時は、あの小泉純一郎元総理を父に持つ、異色の二世俳優として注目を浴びましたが、今では父親よりも俳優小泉孝太郎として有名になっているように思えます。

あれほど品があって爽やかな小泉孝太郎さんのことですから、お付き合いをしていた女性もきっと素敵な方なのでしょうね。では見ていきましょう!








小泉孝太郎の歴代彼女は何人いる?

ずばり、小泉孝太郎さんの歴代彼女は何人いるのでしょうか?

芸能界デビューをしてから現在までの恋の遍歴を色々と調べていると、どうも6人くらいいるようです。

もちろん、一般の方もいるようですし、あくまでも噂の話なのはご承知おき頂いた上ですが。

お1人目は歌手の島谷ひとみさん。2006年ごろにお付き合いされていたそうです。

お2人の出会いは2003年のドラマ「僕だけのマドンナ」の共演がきっかけだとか。

結婚の可能性もあったそうなのですが、孝太郎さんのお仕事が多忙のため破局してしまったんだそうです。

そして2人目は銀座のホステスさん。2011年に熱愛をスクープされ発覚しました。

なんでも銀座の高級会員制クラブに勤務している常盤貴子似の美女だったそうです。

この彼女とは腕を組んだデートや、お泊りもキャッチされていました。

3人目は一般の女性。2012年にドライブデートをしていると報道されました。

ただ、この女性は小泉孝太郎さんの愛車に乗せているところを写されたのみのようで、本当に交際していたかは分かりません。

4人目はフリーアナウンサーの加藤綾子さん。2016年の「FNS27時間テレビ」にて、爆笑問題の太田さんが「加藤は小泉の息子とデキてる」と発言したことが熱愛の噂のきっかけになったとか。

ただ、ご存知のように「小泉の息子」は孝太郎さん、進次郎さんと兄弟2人いらっしゃるので、どちらを指したのかは分かりません。

そして加藤綾子さんと孝太郎さん、進次郎さんの2人の接点は取り立てて見つからなかったことから、この交際の噂は真相不明なようです。

5人目は一般の女性で、29歳の美容関係のお仕事をされている方だったようです。

この方は小泉孝太郎さんのご自宅のマンションに頻繁に出入りしていたほか、合鍵を持っていたとも報じられているので、実際に交際されていたようです。

父親や進次郎さんにも紹介していたそうなので、結婚を意識していたようなのですが、残念ながら破局してしまったのだとか。

そして、現在小泉孝太郎さんの彼女と噂されているのが、女優の芦名星さんです。

2019年5月頃、小型犬と共に散歩デートされている姿を報じられました。

2人はその後小泉孝太郎さんの自宅マンションへ入っていったそうなので、これは本当のようですね。

芦名星さんと小泉孝太郎さんはドラマ「八重の桜」や「グッドワイフ」での共演を重ねているそうで、久しぶりの共演で意気投合したのかもしれません。

 








小泉孝太郎の結婚歴が気になる!

色々な女性と浮名を流していたモテ男の小泉孝太郎さんなのですが、結婚歴はあるのでしょうか?気になりますね。

弟の進次郎さんは兄の孝太郎さんとは違う道を歩み、今現在は国会議員として環境相という国の重要ポストを務めていますが、つい先日、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚し、第一子を設けたことで話題になりましたね。

お兄さんの小泉孝太郎さんも今年41歳。結婚歴があってもおかしくない年です。

果たして結婚歴があるのでしょうか?

これはもう、答えが出ていますね。はい、小泉孝太郎さんには結婚歴はありません。今も独身です。

なぜ「結婚歴があるのか?」という噂が出てのかと言えば、弟の進次郎さんの結婚から連想されたのではないでしょうか?

孝太郎さんご自身は結婚についてそれほど焦っているわけではなさそうです。

「独身は最高だからもう少し謳歌したい」なんてコメントも残されているようです。

ただそろそろ結婚をと考えてもおかしくはない年齢だとは思いますので、ある時弟さんのように電撃結婚なんて話題が世間を騒がす日も来るのかもしれませんね。








小泉孝太郎の彼女たちの画像は? 

小泉孝太郎さんの彼女たちの画像を見ていきましょう。

一般の女性は別としてお名前があがっている方を並べてみると、島谷ひとみさん、加藤綾子さん、芦名星さん、銀座のホステスさんは常盤貴子さんに似ていたそうですね。

どの方も髪がロングで、大人っぽい女性が好みなのかなという気がしますね。

特に島谷ひとみさんと芦名星さんはお2人ともロングストレートの美しい髪、涼し気な目元、色気のある唇と顔立ちに共通点が多いようです。

また、可愛い系の顔だちより、大人の女性を感じさせる美人系が多いような感じです。

出会いも、一般の女性は分かりませんが、ドラマでの共演がきっかけなど、共通点がありつつ、長く接する時間が多いことが挙げられるでしょうか?

弟の進次郎さんが選んだ滝川クリステルさんといい、島谷ひとみさんや芦名星さんを彼女にする孝太郎さんといい、成熟した大人の色気の持ち主に惹かれるのかもしれません。

 








小泉孝太郎は笑顔は素敵でイケメン 

小泉孝太郎さんのイメージというと、一体どんな印象を持たれますか?

「イケメン」「爽やか」「カッコイイ」などと小泉孝太郎さんに対して視聴者からは好感が持たれているようです。

そして、政治家の息子ということもあってか、立ち居振る舞いに品があり、笑顔も魅力的です。

実は小泉孝太郎さん、父親の小泉純一郎元首相からは「楽な道を選ぶな」と厳しくしつけられてきたんだそう。

テーブルマナーの他、出された料理には一切不満が言えなかったそうです。「これが食べたくないとか、嫌だとか言ったら、”じゃあ、いらないんだな”って、その日は(食事が)なくなってしまうんで」

その他、父親が有名人だからこそ、知らない人に色々と言われることもあったそうですが、「人を丸め込むのではなく、穏やかに話を収束させること」ができるようなコミュニケーション能力を培ったのだとか。

確かに押しつけがましいイメージはなく、誰とでも穏やかに話をするイメージがありますよね。

だからこそ、子供からお年寄りまで嫌われることなく高い好感度を維持し続けられるのでしょうね。

 








小泉孝太郎政治家一家での噂! 

小泉孝太郎さんは人気俳優、そして父親の小泉純一郎元首相と弟の小泉進次郎環境相は政治家。

弟の奥さんはフリーアナウンサーと、今の小泉孝太郎一家は超豪華な顔ぶれです。

そんな政治家一家に育った小泉孝太郎さん。いったいどんな噂が飛び交っているのでしょうか?

気になるのが、小泉孝太郎さんは実は三人兄弟だったという話です。

小泉孝太郎さんの父、小泉純一郎元首相は、離婚しバツイチであることはよく知られています。

では小泉孝太郎さんの母とはどんな人物なのでしょうか?

小泉孝太郎さんの母は宮本佳那子さんという方です。

宮本佳那子さんの祖父、小泉孝太郎さんにとっては曾祖父に当たる泰道照山さんという方は、エスエス製薬の会長を務められた人だそうで、その息子の宮本佳那子さんの父に当たる泰道三八さんもエスエス製薬の会長を継いだそうなのですが、融資事件での背任容疑で逮捕されています。

宮本佳那子さんは、小泉純一郎元首相と1978年に結婚しますが、1892年には離婚。

離婚当時宮本佳那子さんは妊娠中、孝太郎さんと進次郎さんの親権は父である純一郎さんが取り、お腹にいた三男の佳長さんの親権は母の佳那子さんが取ったそうです。

離婚の原因については明らかになっていませんが、乳飲み子を抱えた佳那子さんに父親である純一郎さんは「養育費はビタ一文払わない」と言ったとされています。

離婚に際し、何やら壮絶なもめごとがあったようですね。

純一郎さんは三男の佳長さんとは「総理をやめるまで会わない」と言ったそうで、佳長さんが父と会えたのは2009年になったと言われています。

そんな複雑な家庭で育った孝太郎さんと進次郎さんでしたが、母親代わりとなったのは父純一郎さんの姉である道子さんだそうです。

幼かった弟の進次郎さんは伯母の道子さんを母だと思っていたそうです。

父の純一郎さんも忙しい間をぬって、兄弟たちとキャッチボールをして触れ合っていたとも言われています。

複雑な家庭で育ったものの、孝太郎さんと進次郎さんは愛情深く育てられていたのですね。








小泉孝太郎独身は最高!楽しみたい 

ご両親が離婚され、ご苦労があったことを大人になるにつれ理解していったせいでしょうか?

小泉孝太郎さんは今は結婚にさほど憧れを持っていないように感じます。

とあるインタビューで、親友のムロツヨシさんと、お互い「30代で結婚できるかな?」と心配していたそうなのですが、そんな小泉孝太郎さんも40歳を迎え、「お互いに40代の大人になってしまった…」そうです。ただ、40代になったことで「結婚願望が変わったというか、諦めた頃に出会いがあるのかなと思うように」なったんだとか。

今は結婚へ焦りがなくなり、「独身最高!なんで。もうしばらくは独身貴族を謳歌させてもら」いたいのだそうですよ。

ちなみに芸能界でも40代で結婚した男性芸能人は結構います。

出川哲郎さんは40歳の時、美人の元モデルさんと結婚。アナウンサーの軽部真一さんは42歳の時、美人の女医さんと結婚しました。

野口五郎さんも45歳の時アイドルの三井ゆりさんと結婚しています。

小泉孝太郎さんは若さと爽やかさはデビュー当時から変わらず、40代とは全く思えないですね。

 








小泉孝太郎彼女に求める条件は?

独身貴族を楽しむ小泉孝太郎さんですが、彼女に求める条件、理想の彼女像って何なんでしょうか?

かつて小泉孝太郎さんは女性に求める条件として「やりっ放しはNG」「食前に小鉢でおつまみ」「洗剤と柔軟剤の使い分け」と挙げていたそうです。

一見すると何のことやらと言った感じなのですが、よく気が付く女性ということのようですね。

気がついたらささっと片づけたり、食事の前にさらっとおつまみを作ったり、最後の「洗剤と柔軟剤云々」というのは「季節によって洗剤と柔軟剤の組み合わせを替えてもらいたい」ということのようです。

小泉孝太郎さんのお眼鏡にかなうには、細かいところまで気を配る女性にならなくてはいけないようです。

孝太郎さんほどのイケメンでなければ、世の女性たちに怒られてしまうかもしれませんね。

話ついでに世間の40代の男性の理想の女性像を挙げてみますと、見た目を挙げる人が多いのは他の年代でも同じなのですが、40代の特徴として「おおらかな人」「穏やかな人」「優しい人」など優しさや癒しを求めている傾向にあるようです。

彼女として噂があった島谷ひとみさんや芦名星さんも、小泉孝太郎さんと交際したということは、見た目はもちろん、細やかな気配りができる古風な内面の持ち主だということなのでしょうか?

 








小泉孝太郎の今後の恋愛も気になる

今後ますます俳優としての活躍が期待される小泉孝太郎さんなのですが、今後の恋愛模様も気になりますね。

このまま、今お相手とされる芦名星さんとゴールインするのか、それともまた別のお相手と熱愛報道が出るのか。

少し気になるのが、小泉孝太郎さんのご実家との兼ね合いです。

小泉孝太郎さんは小泉家の長男で、その小泉家は孝太郎さんの曾祖父の代から脈々と続いた政治家の名門。

曾祖父の小泉又次郎さんは横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長を歴任した大政治家。

父の純也さんは婿養子でありながら、防衛長官を務めた方。

そして父の純一郎さんは言わずと知れた元首相。現在は引退してすべてを弟の進次郎さんにゆだねています。

弟に政治家の道を譲ったとはいえ、代々国会議員を輩出してきた名門の一家の出身とあっては、結婚相手として選ぶ相手にも慎重にならなくてはいけないのかもしれません。

そのお相手に芦名星さんが選ばれるのか、それともあっと驚く方が選ばれるのか。

小泉孝太郎さんの恋愛遍歴が気になります。

 

まとめ

なんて爽やかで品があるイケメンなんだろうと思っていましたが、小泉孝太郎さんももう40代になるんですね。

いわゆる正統派イケメンの役柄から悪役まで、最近の孝太郎さんの活躍ぶりには目を見張るものがあります。

弟の進次郎さんは結婚相手に滝川クリステルさんを選ばれ、そしておめでた婚ということもあり、二重に世間を驚かせました。

その2人の結婚の際にはなぜか兄の孝太郎さんもマイクを向けられ、2人の素顔をいつも以上ににこやかに語っていたのが印象的でした。

ドラマ「病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜」では主役の有原修平を熱演。

イケメンすぎる白衣姿は視聴者の目をくぎ付けにしているそうです。

そんな小泉孝太郎さんのこれからの活躍を期待してやみません。






タイトルとURLをコピーしました