佐藤栞里の彼氏は矢野?ぶっさいくは斜視が理由?

シェアする!!

佐藤栞里さんの彼氏は矢野と言われているのですが、矢野とは一体誰なのでしょうか?

モデルだけでなくバラエティーでも人気の佐藤栞里さんですが、ぶっさいく、斜視という声もありますよね。

ぶっさいくや斜視と言われる理由は何なのか見ていきたいと思います。

またテレビでもよく見る佐藤栞里さんのブレイクのきっかけや、父親が佐藤二郎というまさかの噂についても見て行きましょう!

Sponsored Link
 

佐藤栞里の彼氏は矢野?って誰!

佐藤栞里さんに彼氏がいるという噂がありますが、その相手は矢野と言われています。

まず、矢野って誰!?って思ってしまいますよねw

佐藤栞里さんに彼氏がいると言われている理由は、「笑ってコラえて」の人気コーナー朝までハシゴの旅での発言です。

朝までハシゴの旅では、始発の時間まで一般の人たちとお酒を飲みながら話すコーナーなのですが、そこで佐藤栞里さんは

「埼玉の彼氏と同じくらいすき~」と発言したんです!

お酒を飲んでいるときの発言だったので、ついぽろっと本音が出てしまったのかは分かりません。

ですが、これはかなりの衝撃発言ですよね!そしてこの埼玉の彼氏というのが「矢野」と言われています。

佐藤栞里さんは埼玉県出身なので、この矢野さんという方は埼玉に住んでいる同級生では?など噂されています。

ですが、矢野さんについてはこれ以上なんの情報もでてきませんでした。

彼氏がいる発言は本当なのか?矢野さんとは誰なのか続報が気になります…。

佐藤栞里はぶっさいく?

佐藤栞里さんは、性格が良さそう!かわいい!なんて声もありますが、ぶっさいく!というひどい言われようなんです。

佐藤栞里と検索すると検索ワードにも「ぶっさいく」と出てきます。

ぶっさいくと言われるほどはないように思えますが、好き嫌いの別れる顔ですよね。

なりたい顔やかわいいと思う女性芸能人のランキングの常連、石原さとみさんや新垣結衣さん、綾瀬はるかさんなどとは、別の系統ですよね。

また、このかなり短いショートカットが似合ってはいますが、世間一般的にロングヘアの女性をかわいいと思う人が多いようです。

現在は主にタレントとしてバラエティに出演していますが、もともとはモデルです。ぶっさいくな人がモデルには選ばれませんよね。

Sponsored Link
 

佐藤栞里は斜視がぶっさいくと言われる理由

佐藤栞里さんがぶっさいくと言われてしまう1番の原因が目にあります。

佐藤栞里さんは斜視ではないかと言われているんです。斜視とは、同じところをみていても、左右で黒目の位置が違うことです。

佐藤栞里さんは斜視なのか、画像を見て見ましょう。

たしかにこの多少斜視っぽいです。斜視に見える画像を探せばありますが、全部が全部斜視になっているわけではありませんでした。

もう一つ、目に関してぶっさいくと言われる理由は、目が離れていることです。これはたしかに離れていますよね。

パーツはかわいいのに、ぶっさいくと言われてしまっているのには目が離れていることが理由ですね。

目についていろいろと言われていますが、佐藤栞里さんの目が無くなるくらいのくしゃっとした笑顔はかわいいですよね。

佐藤栞里のブレイクのきっかけは

現在は、いろいろなバラエティ番組でよく見かける佐藤栞里さんですが、こんなにブレイクしたきっかけはなんなのでしょうか。

佐藤栞里さんのブレイクのきっかけは2つありました。

佐藤栞里さんは2001年からモデルの仕事をしているのでしが、最初はロングヘアだったんです!

マネージャーの助言をきっかけに今のヘアスタイルへとばっさり髪を切りました。

他のモデルに埋もれている状態でしたが、ショートカットにしてイメージがガラッと変わり、

個性的なキャラクターになったので雑誌での活躍はもちろんテレビでの活躍も増えていったのです。

そしてもう一つは、笑ってコラえての「朝までハシゴの旅」への出演です。

2014年から始まったこのコーナーに出演して、気取らず誰ともすぐに仲良くなる姿が、大反響となりました。

これをきっかけに2015年ごろからバラエティ番組でたくさん見かけるようになったのです。

Sponsored Link
 

佐藤栞里は性格がよくてかわいい!

佐藤栞里さんのイメージとして1番多いのはやっぱり「性格が良さそう」なのではないでしょうか。

テレビで見ていても、性格の良さが溢れていますよね!ドッキリの番組での対応が神対応と話題になっています。

性格の良さが分かるドッキリのエピソードがこちらです!

・まずい食べ物も嫌な顔せず食べ、新感覚の味と表現する。

・そのまずい食べ物も、何個食べてもいいと言われて迷わず4つ食べますと発言。

・1億円当たったおばあちゃんの取材で、本当は10万円しか当たっていないと内緒で話したおばあちゃんに話を合わせる。

・カツラのずれた男性を目の前に、全く頭は見ずに気づかれないようにしてあげる

という神対応を見せたのでした!これには、共演者も視聴者も絶賛でした。

佐藤栞里の高校や大学は

佐藤栞里さんが通っていた高校や大学を見ていきましょう!

出身の高校は、埼玉県の私立浦和実業学園高校でした。中高一貫の学校で普通科と商業科があります。偏差値は46~51くらいの学校です。

スポーツが盛んな学校で、プロ野球選手やJリーガーなども輩出しています。

佐藤栞里さんは、中学校のころはバスケをしていましたが、高校では部活をしていません。

野球部のマネージャーがしたかったのですが、高校のころはもうモデルをしていて芸能活動が忙しく断念したと話していました。

今でも高校野球が大好きで、甲子園まで見に行くほどなんです。佐藤栞里さんの高校時代の卒アルを探してみると、ありました!

引用 https://matomebank.com/

全然変わらないですね!性格も良いので、男女問わず人気があったのではないでしょうか。

高校卒業後は、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。

Sponsored Link
 

佐藤栞里の父親は佐藤二朗?

佐藤栞里さんの父親は佐藤二郎というびっくりな噂がありますが、真相を見ていきましょう。

ついでに、佐藤ありささんとは姉妹とも言われているのですが、どちらもガセネタです!

佐藤栞里さんの父親は佐藤二郎さんではありません(笑) 佐藤二郎さんも自身のツイッターで否定していますよ。

なぜこんな噂が立ったのか調べて見てもあまりでてきませんでしたが、おそらく佐藤という同じ苗字というだけのようです。

佐藤栞里さんの本当の家族は父親と母親だけで兄弟はいません。両親ともに一般の方です。

あまり、家族については話さない佐藤栞里ですが2016年に出演した「アナザースカイ」で、

幼いころから15年間で14回ハワイに訪れているという発言から実家はお金持ちではないかと言われています。

たしかに、幼いころから毎年ハワイ旅行に行けるなんてお金持ちですよね。

佐藤栞里の経歴・プロフィール

佐藤栞里さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう!

1990年7月27日生まれで現在28歳です。

身長は168センチで、血液型はA型です。

趣味は漫画やピクニック、神社巡りで、特技はバスケとスノボです。

佐藤栞里さんの趣味や特技はなんだかイメージにピッタリですよね。

2001年に受けた雑誌「ピチレモン」のオーディションで見事グランプリを受賞して、2006年まで専属モデルとして活躍しています。

佐藤栞里さんのデビューは11歳と意外と早かったんですね!

2008年7月からは、「PINKY」のオーディションに合格して専属モデルとなりました。

2009年には、漫画が好きなこともあり「サキよみジャンBANG!」に初レギュラーとなりました。

2010年からは、「non-no」の専属モデルになって、2012年6月に卒業しています。

そして、2014年「笑ってコラえて!」の「朝までハシゴの旅」への出演がきっかけでブレイクしました。

2015年10月からはサブMCにもなっていてすごいですよね!

所ジョージさんからは、番組に出演したのは誰にでもあるチャンスだったかもしれないけど、

そのチャンスを生かしたのはあなたの実力などと褒められて涙を流したシーンもありました。

その後も、2017年4月からは「ヒルナンデス!」にレギュラー出演、2018年4月からは「王様のブランチ」6代目MCに抜擢されるなど大活躍です。

まとめ

佐藤栞里さんは、斜視っぽく見えて離れている目や好き嫌いの別れやすい顔なのでぶっさいく!と言われてしまっているようです。

ですが、そんな佐藤栞里さんをかわいいと思う人も多く、ドッキリなどの対応で分かっている性格の良さで人気です!

彼氏が矢野疑惑は、番組内で酔った時の発言が原因でした。結局、彼氏が本当にいるのか矢野さんが誰なのかはまだ分かっていません。

まだ熱愛報道もあまりでていないので、今後どんな人と交際するのか気になりますね。

Sponsored Link
 

シェアする!!