白洲迅の事後写メ?くるみや足立梨花との関係は

人気若手俳優の一人、白洲迅さん。噂の彼女・くるみとの事後写メとは何のことなのでしょうか?女優の足立梨花さんとの関係とは?

 

事後写メの流出元はくるみだった?白洲迅さんと足立梨花さんのW主演作で男女の友情について語り合うほど仲良しって本当なのでしょうか?

 

 

まるで、ジャニーズのような甘いマスクで女性ファンを急増させている白洲迅さん。最近はドラマや舞台など、活躍の幅を広げてきています!

 

今日は、まだまだこれからブレイク間違いなしの白洲迅さんについて見ていきましょう!

白洲迅の事後写メってなに?

白洲迅さんについて調べていくと、「事後写メ」という言葉に辿りつきます。そもそも、事後写メって何のこと?って感じですよね。

 

まだ、白洲迅さんが芸能界デビューする前に話しは遡ります…。デビューして間もなく当時お付き合いしていた彼女と破局してしまった白洲迅さん。

 

 

すると、とある掲示板に“2人の性行為後の様子を写した写メ”が掲載されてしまったのだとか。これはやばい!いや、普通の感覚で考えたら、おまわりさん出動レベルです。

 

 

そもそも、こんな写メを流出させて何の得があるんだろう…?と冷静に疑問なのですが(笑)芸能界で頑張っていく!と決めた矢先にこんなことがあると、だいぶダメージが大きいですよね。

 

 

信頼がなんぼの世界ですからね、クリーンな人間が欲しい事務所からしたら、この写メを掲載した人はちょっと許せませんね…。

広告

白洲迅の事後写メはくるみって女性?

“事後写メ”と呼ばれるものって、本人たちしか持ち得ないと思うんです。さすがに、その写真を誰かに送ったなんてことは考えられないですし…。いや、考えたくない!

 

一緒に写っていたであろう彼女と言われているのが、堤谷くるみさんという女性。おそらく、白洲迅さんが芸能界に入るまでお付き合いしていた元カノだと思われます。

 

 

別れることに納得できなかったくるみさんがこの写メを流出させたのではないか?と密かに言われているようです。現在は、ネットのどこを探しても存在しておりませんので、きっと白洲迅さんが働きかけて削除させたことでしょう!

 

 

本当に最近のネット社会って恐ろしいですよね。私自身はSNSとかインスタとかなーんにもやっていないので(機械音痴のため、やり方が分かりません…笑)、時代に取り残されていく一方でございます。

 

白洲迅の彼女はくるみ?

ブレイク前からすでに彼女の存在が発覚していた白洲迅さん。お相手は、堤谷くるみさん。2人の交際は、白洲迅さん本人が公にしてしまっていたのだとか?

 

というのも、実は、白洲迅さんは芸能界デビューする前に「笑っていいとも」の「部活のプリンスを探せ」という企画のコーナーに出演していたんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

『刑事7人』 いよいよ最終回! 今夜9時から! シーズン5の最後見届けて〜👮‍♂️ #刑事7人 #テレビ朝日 #最終回

白洲迅さん(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿 –

 

この時、本名の“佐々木迅”として「都立富士森高等学校」ダンス部で白洲迅さんが出ていたのですが…この企画に推薦してくれた人物こそが、今回の渦中のくるみさんという女性だったんです。

 

 

放送中に“彼女である”ことを全国ネットで公言してしまっていたので、おそらくお付き合いしていたのは事実だと思います!それにしても、元カレとか元カノが芸能人になり有名になるとどんな気持ちになるんですかね?

 

 

あ~別れなければ良かった~とか思うのかな~。でも、実際に芸能人と付き合うなんて夢みたいな話ですけどね、絶対に価値観が合わないと個人的には思ったりもします。

広告

白洲迅と足立梨花の関係は?

おやおや?なんだかすごくいい感じの二人…。雰囲気というか二人並んだ時のバランスがめちゃめちゃお似合い!と思うのは私だけでしょうか?

 

 

白洲迅さんと足立梨花さんの関係?なんて言うと本当にお付き合いしているみたいですが、残念ながら番宣です!2019年7月にFODで配信され、地上波のフジテレビでも放送がスタートする「僕はまだ君を愛さないことができる」という作品にW主演されます!

 

 

もともと台湾ドラマの「イタズラな恋愛白書」を日本版にリメイクしたということですが…あることがキッカケで親友関係に変化が生まれ、いつしか二人は恋にお…ち…る?

 

 

インタビューで、男女の友情はあり得るのかを聞かれた二人の答えは真逆なもの。足立梨花さんはある!と回答しましたが、白洲迅さんは絶対ない!と。

 

 

私も絶対的に後者です!昔はありましたよ、男女の友情みたいなものが…。でも、今は絶対にあり得ないと思います(笑)

 

個人的な意見ですが…。友達と思っていても、やっぱりお互いに異性として見てしまう瞬間が必ずありますから(笑)

 

白洲迅の本名や出身地は

白洲迅さんの本名は“佐々木迅”です!両親の実家がある青森県出身ですが、育ちは東京のようです!東北の人間だったんですね~ちょっと親近感。

 

しかも、本名と全く同姓同名の同僚がいた(笑)全然見た目は違うけど…。イケメンというよりオタク感がすごい人だったけど(←失礼)。

 

 

ちなみに白洲迅さんは男3兄弟。みんなイケメンなのでしょうか?私の知っている、とある芸能人の男3兄弟は長男と三男がイケメンだけど、次男がそうでもないという悲しい現実(笑)

 

 

こういう、人に見られる仕事をしていると尚更比べられるから嫌ですよね~。でも、みんなイケメンなんて奇跡みたいなことあまりないのかもしれませんよね。

 

 

よっぽど親の遺伝子が美に対して敏感で貪欲だったら分かりませんが(笑)だけど、白洲迅さんと同じようなイケメンがあと2人いるのかと思うと、ちょっと見てみたい気もします!

白洲迅の高校や中学はどこ?

青森県で生まれ、八王子で育った白洲迅さん。中学校は“八王子市立四谷中学校”を卒業されています。

 

 

中学校時代は野球部に所属し、今でも野球が大好きで、地元の八王子の高校が甲子園に出場すると、とにかく喜ぶのだとか。その後、富士森高校(八王子市内にある都立高校)でダンス部に入部します。

 

 

ん?野球部じゃないんかーい!と言いたくなりますが、「モテたかったから」という動機で入部。でも分かります!ダンス部って無条件に格好良く見えますからね~サッカー部の次に!

 

 

バク転やバク宙なんかやられた日にはもう完全にイチコロです(笑)女の子も結構単純な子が多いですから!え?私の周りだけ…?

 

 

ちなみに白洲迅さんの通っていた高校のダンス部はかなりの強豪校らしく、全国大会にも出場していた実績もあるんです。高校在学中に「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募し、ベスト30入り。

 

 

これがキッカケとなり、晴れて芸能界デビューが決まります。2011年、ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューを果たします。

 

広告

白洲迅の大学・性格は?

高校を卒業後は、大学に進学することはせず、芸能活動に専念します。そんな気になる白洲迅さんの性格ですが、若干の人見知りでテンションも高い方ではないといいます。

 

 

その上、結構冷静なタイプで緊張しやすいのだとか。実際、テンション高い人と一緒にいると疲れますよね~ずっと一人で話している人も私は苦手です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「HiGH&LOW THE WORST」最速プレミア試写会 ご来場ありがとうございました😎

白洲迅さん(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿 –

 

昔一緒に働いていた人で、とにかく口ばかり動いている人がいました…手を動かしなさい!と年上だったけど何回も注意した経験が(笑)

 

一応社歴は私の方が長かったので、いつもその人と一緒に仕事を組む日が億劫で憂鬱で。

 

 

本当にさんまさんみたいに息継ぎなしでずーっと喋っているから、聞いてるこっちが疲れていたものです(笑)歳相応に落ち着いた性格が一番だと思います…!

白洲迅の経歴・プロフィール

1992年11月1日生まれ。青森県出身。A型。趣味はダンス・テレビゲーム。特技は野球・ブレイクダンス。

 

高校3年生のときに「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募し、以来芸能界デビュー。2011年にミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビュー。

 

 

2012年に芸名を“白州迅”から“白洲迅”に改名。翌年「ビブリア古書堂の事件手帖」でドラマに初出演します。同年、「押忍!!ふんどし部」で連続ドラマ初主演を果たします。

 

 

2014年には、「Dance!DanceDance!!」で映画初主演。その後も「ごめんね青春!」や「とと姉ちゃん」、「貴族探偵」など数々の話題作に出演中です!

 

 

ドラマや映画のみならず、最近は舞台でも大活躍中の注目度ナンバー1の若手俳優です。なんとなく、白洲迅さんの顔だけ見ていると、色々な人に似ている気がします。

 

 

ゆずの北川さんにも似ているし、AAAのニッシーにも、キンプリの平野くんにも似ている(笑)いずれにしても本当に綺麗な顔立ちで羨ましいです…。

まとめ

私が以前ドラマで白洲迅さんを見ていたときは、まだそこまで知名度もなく脇役だったのですが、最近はもうすっかり主演もこなせるまでに立派な俳優さんになられたんですね!

 

 

ドラマや映画に出演しているイメージが強い白洲迅さんですが、舞台での経験も豊富。まだ白洲迅さんを存じ上げていなかった方も必見です!

 

今後の更なる活躍を期待したいと思います!

 

広告