武井咲とタカヒロのスクープ写真?子供の名前や性別は!

シェアする!!

結婚に妊娠と電撃発表された女優の武井咲さんとEXILEタカヒロさんですが、スクープ写真や、子供の名前などが話題を集めているようですね。

そこで今回は、生まれたばかりの武井咲さんとタカヒロさんの子供の名前や性別についてまとめていきましょう!

また二人のスクープ写真なんかもあれば調べていきたいと思います!美男美女の子供となれば、どんな子供なのか気になるところですよね!

Sponsored Link
 

武井咲とタカヒロのスクープ写真とは

昨年9月1日に、以前から熱愛の噂があったEXILEのタカヒロさんと女優の武井咲さんが結婚を報告したことで話題を集めましたね。

この時すでにふたりは、都内の区役所にて婚姻届を提出し、入籍済みだったようです。

結婚することとなった二人なのですが、以前から熱愛は噂されていたようで、二人の熱愛をスクープされたこともあるようです。

2015年の4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」にも武井咲さんとタカヒロさんの記事が掲載されていて、

その内容というのが、誰かと連絡をとりながら自宅マンションに帰宅する武井咲さん。

その姿を撮った写真と、その数分前にはタカヒロさんが車にて武井咲さんのマンションに訪れていたということでした。

このとき、連絡をとっていた相手というのがタカヒロさんだったのでしょうか。

2015年にはすでに二人の交際は噂されていて、

結婚発表のあったおよそ1年前にはタカヒロさんと武井咲さんは周囲に結婚する意思を伝えていたそうです。

◆武井咲の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 武井咲の妊娠は2回目!?結婚の決め手と板野友美の破局理由はこれか!

⇒ 武井咲のお腹は現在大きい?ドラマでふっくら目立つ

⇒ 武井咲とTAKAHIROの新居は世田谷のどこ?場所が気になる!

武井咲とtakahiroの子供の写真は

今年3月12日に第一子を出産したことを報告した武井咲さんですが、すでに子供に関する情報に注目が集まり、話題となっている様子です。

武井咲さんとタカヒロさんの子供の写真は公表されているのでしょうか?

武井咲さんとタカヒロさんとの子供ともなれば、生まれた瞬間から勝ち組だなんて言われているようですよ(笑)

お二人の子供は女の子だったようです。出産報告は3月12日にあったのですが、誕生日は残念ながら非公開ということです。

ちなみに、報告のあった3月12日は登坂広臣さんの誕生日らしいですよ!

他にも武井咲さん、タカヒロさんの子供に関する情報を色々探してみたもののまだ生まれたばかりということもあってか、ほとんど情報はありませんでした。

写真もなければ、名前もわかりません。とにかく残念です。

ちなみにこんな写真を発見しましたので、まさか、、、と思ったのですがお2人の子供はまだこんなに大きくはないはず(笑)

またどこかで見れる機会があればいいですね!是非とも一度拝見してみたいものですね。

Sponsored Link
 

武井咲とtakahiroの馴れ初めは

武井咲さんとTAKAHIROさんが結婚の報告があった際はかなり驚きましたね?!

9月1日に発表があったのですが、その時すでに武井咲さんは妊娠3カ月ということで、本当に驚きました!!

武井咲さんとTAKAHIROさんの出会いは、2014年1月頃放送されていたドラマ『戦力外捜査官』での共演だったようで、

このドラマでの共演をきっかけに仲が深まったそうです。

ちなみにこのドラマは、武井咲さんは「土曜ドラマ」枠での初主演となり、

TAKAHIROさんにとっては俳優デビュー作となる作品であったため、お互い特別なものだったそうですよ!

これまでも何度か週刊誌に熱愛を報道されたこともあり、共演後順調に交際を続けていったことが予想されますね。

(お互いの事務所は否定していましたが…)

お2人の親交が深まるきっかけとなったのがドラマ共演だったということは分かっているのですが、

どちらからアプローチしたのか結婚にいたるまでの経緯などは今のところ語られておらず謎に包まれたままです。

でき婚じゃないの?という声もあるようですが、『でき婚』についても今のところ触れられてはいないようですね。

◆武井咲の人気記事はこちらをクリック↓

⇒ 武井咲とtakahiroに板野友美が涙目にw噂の真相は?

⇒ 武井咲の元ヤンは親や高校が影響?タカヒロとは元ヤンキー同士?

⇒ 武井咲の妹・奏の画像は!高校やデビューの噂は本当?

武井咲とtakahiroの指輪画像とは

EXILEのTAKAHIROさんが武井咲さんに送った指輪が注目されているようです。

どのような指輪が送られたのでしょうか?また、その指輪の画像なんかはあるのでしょうか??

どこのブランドなのか、お値段はいくらくらいのものなのか、色々と気になることはあるのですが…

TAKAHIROさんがおくったと思われる結婚指輪に関する情報は、やはりありませんでしたがきっとお高いものを送ったのでしょう。

結婚指輪に関する情報や写真は見つからなかったものの、結婚する前に武井咲さんが薬指にリングをはめていたことが話題になったようです。

そのときの画像がこちらです↓

たしかに薬指に指輪をはめていることは、かろうじて分かりますがどんな指輪なのかまではわかりませんよね。

当時、この写真はかなり話題となったようですね。

このとき、既にTAKAHIROさんとは噂になっていたようで『ついに結婚か?!』といったコメントが殺到としたようです。

その後すぐに結婚発表となりましたので、この指輪は本当にTAKAHIROさんからの贈り物だったのかもしれないですね。

武井咲とtakahiroの自宅の場所はどこ?

2人の突然の結婚発表には世間から驚きの声が上がりましたが、

すでに入籍し長女も生まれて家族で過ごしていることでしょうが、その新居がまた注目されているようですね。

お2人の新居については、すでに週刊誌『フライデー』にて写真が掲載されたのだとか。

その写真がこちらです↓

フライデーによると、武井咲さん名義で土地を購入し、すでにその土地にて建設中のようです。

また、その場所は世田谷区内にある高級住宅街の一角とのことです。

広さは100平方メートル超で、総額1億円以上とみられているようで、かなりの豪邸が建設されているようですね。羨ましい限りですよね!

この土地の近隣の方からの噂によると、業者の方が『11月までご迷惑をかけます』と挨拶をしていたようで、すでに新居は完成していそうですね。

どんな豪邸が建てられているのか是非とも見てみたいものです!

Sponsored Link
 

武井咲とtakahiroのフライデー画像や内容は

ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけで交際へと発展したと言われているお2人ですが以前から幾度に渡りフライデーされていましたね。

このドラマでお2人は刑事役を演じていて、2人の息はピッタリだと視聴者からは好評だったようです。

このドラマの共演後すぐに、FLASHによって熱愛を報道され、

2015年の2月下旬には、都内の焼き肉店でのデート現場の目撃情報が相次ぎました。

この時点では、オスカー事務所に所属していた武井咲さんサイドも、もちろんTAKAHIROさんの事務所も交際を否定。

そして、武井咲さんが22歳になった年にまたしても週刊誌にTAKAHIROさんとの熱愛が報道されました。

そのの内容というのが、武井咲さんが1人でTAKAHIROさんの住んでいるマンションへ入っていく姿を写真に撮られてしまい、

2人の交際は明らかではないかというものでした。

この時も交際は否定していたものの、その後結婚へ至ったわけでやはり実際は交際をしていたと思って良さそうですよね。

このように何度か週刊誌にスクープされていた2人ですが、晴れてゴールインということで、週刊誌の情報力ってすごいなあとしみじみ感じました。

まとめ

女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんという超大物夫婦誕生ということで世間を騒がせたことは、今でも記憶が新しいですね。

その後は順調に出産され現在は豪邸と言われる新居で3人仲良くくらしているようです。

結婚指輪や、結婚式など大物カップルなだけに気になることも多いですが、まだまだ情報は少ないです。

お2人のお子さんに関しても絶対かわいい!という期待ばかり膨らんでしまいますね!

今後もそんなお二人の活躍にも注目していきたいですね!

Sponsored Link
 

シェアする!!