川口春奈が可愛くなった理由は彼氏?山田哲人との噂は本当?

SNSの自撮り写真などが自然体でいい言われている川口春奈さんですが、最近可愛くなった理由は彼氏の山田哲人さん?と話題になっています。

 

 

川口春奈さんの彼氏が山田哲人さんなのか?可愛くなった理由は彼氏なのか?気になる話題についてまとめてみたいと思います。

 

 

川口春奈さんの歴代の彼氏などについても調べてみます。

川口春奈が可愛くなった理由は整形?

川口春奈さんはあまり飾らず最悪の状態の自撮りなども投稿していて、自然体なところも好きと言われているようですが、、

 

 

最近また可愛くなったと話題になっています。デビューした頃の川口春奈さんの画像を見つけました!

 

 

今よりあどけない感じはしますが、道を歩いていたら振り返ってしまいそうなぐらい可愛いですよね。

 

 

 

長崎の五島列島出身の川口春奈さんは中学生の頃からとにかくかわいいと評判だったそうです。

 

 

最近可愛くなった理由は整形で目頭切開や鼻筋が通っているという声もあるようですが、デビュー当時からすでにかなり完成されている感じがしますよね。

 

 

 

整形で可愛くなったというよりは成長や化粧、あかぬけたことなどが理由なのではないでしょうか。

広告

川口春奈が可愛くなった理由は彼氏?

他にも川口春奈さんが最近可愛くなった理由として彼氏ができたことなどと言われているようです。

 

 

恋愛をすると決断が早すぎていつももう少し時間をかけた方がいいと言われてしまう川口春奈さんですが、可愛くなった理由は彼氏なのでしょうか?

 

 

女性は恋をすると可愛くなった綺麗になったなどと言われることがあるのでもしかすると川口春奈さんも恋をしているのかもしれませんね。

 

 

 

インタビューなどで情報を探してみましたが、残念ながら可愛くなった理由が彼氏なのかはっきりとはわかりませんでした。

川口春奈の顔の大きさが気になるとの声も

川口春奈さんはかわいらしい印象ですが、顔の大きさが気になるという人もいるようなのです。

 

 

 

川口春奈さんには目や鼻筋を整形したという噂もあるのですが、エラも削っているのでは?という噂があります。

 

 

少し前の画像と比べてみると確かに顔の大きさが変わったような気がしますよね。

 

 

エラを削った場合は1か月ぐらい顔が腫れてしまうようなので、エラボトックスを打ったのではないかと言われています。

 

 

最近ボトックス注射を打つ方は芸能人に限らず一般の方でも増えていますよね。

 

 

 

値段的にもそんなに高くなく10分程度で終わり3回ぐらい打って、1年ほど効果が持続するそうです。

 

 

 

エラを削ったのではなくボトックス注射で?気になると言われる顔の大きさを小顔にしているのかもしれませんね。

 

 

あくまで推測ですが、可能性はあると思います。

広告

川口春奈の彼氏は山田哲人って本当?

川口春奈さんの熱愛の噂がいくつかあったのですが、彼氏は山田哲人さんという噂も出ています。

 

 

川口春奈さんと山田哲人さんがフライデーをされたという噂も出ていたようですが、週刊誌にツーショットを撮られたという事実はないようです。

 

 

山田哲人さんといえば東京ヤクルトスワローズの選手で最近では4億3千万円で契約をしたことがつい最近話題になっていましたよね。

 

 

 

川口春奈さんが2014年に始球式を行ったときに山田哲人さんがボールの握り方などを教えてくれていたそうなのですが、

 

 

そのときの二人があまりにもお似合いで彼氏が山田哲人さんという噂が出たようです。

 

 

 

 

本当にお似合いですし、山田選手も嬉しそうに見えますが残念ながら山田哲人さんが彼氏ではないという情報が有力です。

川口春奈と彼氏のたばこの噂とは

川口春奈さんで検索するとタバコというワードもよく一緒に調べられているようで、川口春奈さんが喫煙者らしいという噂も出ているようです。

 

 

川口春奈さんと彼氏が喫煙をしていたという噂もあるようですが、これはデマの可能性が高いです。

 

 

 

川口春奈さんが喫煙している画像も出ていないので噂が一人歩きしたのかもしれません。

 

 

スッピンや肌荒れで最悪の状態もSNSに載せている川口春奈さんなのでもし喫煙をしていても特に隠したりはしないのではないでしょうか。

 

 

 

川口春奈さんや彼氏の喫煙の噂がどこから出たのかはわかりませんが、川口春奈さんのアンチの人などが噂をネットに書き込んで広まったと言われています。

川口春奈の彼氏は歴代豪華?

川口春奈さんは過去に何人か彼氏の噂が出たことがあるのですが、噂になった相手が豪華だと話題になったことがあります。

 

 

 

野球選手の山田哲人さんの名前が出ただけでもすごいのですが、ジャニーズの山田涼介さんとも噂になったことがあるようです。

 

 

 

二人は「金田一少年の事件簿」で共演していたのですが、山田涼介さんが主役の金田一少年役で川口春奈さんは幼馴染の美雪役でした。

 

 

実は川口春奈さんは4代目の美雪役だったというぐらい長年愛されている作品でのヒロイン役を演じていたのですね。

 

 

 

 

このドラマで山田涼介さんと川口春奈さんが本当に仲が良さそうに見えたということから彼氏なのでは?という噂が出たのですが実際に付き合っていた可能性は低いと思います。

 

 

 

また「金田一少年の事件簿」の他の共演者だった有岡大貴さんとも付き合ってる?という噂が出ていましたが…

 

 

年代的にも話しやすくみんなで仲が良さそうに見えたということではないでしょうか。

 

 

川口春奈さんが山田涼介さんと有岡大貴さんのどちらとも写真を週刊誌などに撮られたという情報はありません。

 

 

 

 

他にも福士蒼汰さんが川口春奈さんの彼氏?と言われていた時期もあったようです。

 

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんは映画「好きっていいなよ。」で共演しているのですが、二人の連続キスシーンがリアルで付き合ってるっぽいという声が多くありました。

 

 

ただ福士蒼汰さんとも共演者という関係で特に深い仲だったわけではないと思います。

 

 

 

役者さんは共演してカップルなどを演じると付き合っててほしいという願望が出てきてしまうファンもいるのだと思います。

広告

川口春奈の彼氏!最新情報は!

川口春奈さんに現在彼氏がいるのか最新情報も気になるところですよね。

 

 

2016年に川口春奈さんがブログで「結婚報告」をした?としてネットがざわついたのですが、これはCMでのことだったのでファンの方もほっとしたのではないでしょうか。

 

 

今のところは熱愛なども報じられていないので彼氏の最新情報はわかっていませんが、

 

 

かなりイケメン好きという噂もあるのでイケメンとばかり噂が出るのもちょっと納得ですよね。

川口春奈の経歴・プロフィール

川口春奈(かわぐち はるな)

 

 

1995年2月10日生まれ 長崎県出身

 

 

2007年に雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得してデビューすることになりました。

 

 

2008年には子供向けのバラエティー番組「ファイテンション☆テレビ」に出演しハルルの愛称で人気が出ました。

 

 

女優デビューは2009年10月の「東京DOGS」で2012年には映画初主演も果たしています。

 

 

最近は寿司屋巡りにハマっていて高級な寿司屋だけでなく安くておいしいお寿司屋さんを探したりして楽しんでいるそうです。

 

 

 

2019年1月スタートのドラマ「イノセント 冤罪弁護士」では初の弁護士役にも挑戦しています。

 

 

ヒロインや明るい感じのイメージの役が多い川口春奈さんですが、「イノセント」の中ではシリアスな表情も見せてくれるそうです。

まとめ

年齢とともにさらに女性らしく美しくなっていく川口春奈さんの気になる恋愛事情や彼氏の噂などについてまとめてみました。

 

 

今ははっきりとした熱愛情報がないのですが、来年イケメン俳優と熱愛のニュースなどもあるかもしれないですよね。

 

 

 

2019年もドラマに出演することが決まっていますし、ますます女優さんとして活躍されることを期待していきたいと思います。

 

 

 

菅野美穂さんのようなミステリアスな役もこなせる女優さんが目標だと話していたこともあるのでミステリアスな川口春奈さんもいつか見てみたいですね。