向井理の嫁さんは国仲涼子! 結婚後はテレビでみなくなった?

老若男女に愛され、爽やかな笑顔が似合う向井理さん。そんなイケメンを射止めたのは女優さんだった?向井理さんの嫁さんともなれば世の女性たちが放っておきません!

 

結婚が発表された当時、向井理さんの嫁さんは誰?と話題にもなり、のちに国仲涼子さんであることが分かりました。

 

なんでも二人の出会いは運命的だった?そして、向井理さんの一目惚れから始まった?

 

などなど気になる噂がいっぱい!今日はそんな向井理さんの知られざるプライベートについて調べていきたいと思います!








向井理のプロフィールをチェック

1982年2月7日生まれ。神奈川県横浜市出身。両親は関西人、父は自営業。母は元英語教師。二人兄弟の次男で性格はわがままで生意気なサッカー少年だった向井理さん。

 

一浪後、明治大学に進学し、この頃にしていたアルバイトはなんとバーテンダーなんだとか!そのレパートリーは500を超え、大学卒業後にカジュアルバーに社員として就職し、のちに1年間店長を務めた経験も。

 

その後、街でのスカウトから2006年に「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューを果たします!2009年には「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうですか」でドラマ初主演。

 

その後も、朝ドラ「ゲゲゲの女房」や大河ドラマ「江~姫たちの戦国」など数多くの作品に出演しています。プライベートでは、2014年に女優の国仲涼子さんとご結婚され話題になりました!

 

それにしても、あれだけのイケメンがバーテンダーをしていたら…と想像すると格好良すぎますよね!ぜひとも「おすすめで!」と言ってオシャレなカクテルを作ってもらいたかった…!(笑)








向井理の嫁さんは女優の国仲涼子

2014年に向井理さんが結婚!と朝のテレビ番組を見て驚いたのを鮮明に覚えています!そのお相手というのが、女優さんの国仲涼子さんでした!もうまさに美男美女!画が美しい!

 

二人は、2012年1月期に放送していたドラマ「ハングリー!」で共演。その後、順調に交際を重ね2014年12月28日の大安の日に婚姻届を提出されております!

 

ドラマや映画での共演から交際に発展し、ご結婚された芸能人の方は結構たくさんいますよね!なおさら、恋人役なんかを演じたら絶対にお互いに意識しちゃいますよね~!意識しない訳がない!

 

先日、とあるバラエティー番組で若手の俳優さんが“恋人役を演じた相手の女優さんのことを好きになった!”とお話されていました!やっぱりあるんですね~!

 

ですが、その女優さんの旦那さんも同業者の俳優さんのようで、チラチラと旦那さんの顔を思い浮かべてしまったのだとか!

 

きっと芸能人あるあるでしょうね!一般人からしたら、俳優さんと共演するだけでもきっとドキドキですよね!








向井理の嫁さんとの出会い馴れ初めは?

ドラマ「ハングリー!」での共演が出会いのきっかけだったお二人。このドラマで向井理さんは主演の山手英介役を演じています。

 

その主人公の恋人役・橘まりあ役を演じていたのが国仲涼子さんでした!キター!恋人役!(笑)当時、国仲涼子さんは交際を認めていましたが、向井理さんは交際を否定。

 

それもそのはず、当時の向井理さんは人気絶頂という時期でもあり、交際を認めることが出来なかったのでしょう。これまた芸能人あるあるでしょうね!

 

そもそも芸能人と付き合った経験もない人間が言うのもなんですが、彼氏が有名な俳優さんなんて…もう絶対に嫉妬しちゃう!(笑)

 

芸能界にはキレイな人が山のようにいますから、一般庶民の自分なんかと付き合っていたら逆にすみませんって感じですよね(笑)

 

だけど、忙しさや時間のすれ違いから会えない日々が続き、きっとうまくいかなくなるんだろうな~なんて考えてみたり。その点、お互いに同業者なら理解もあると思うので、きっとうまくいくんでしょうね!まぁ、人それぞれですが(笑)








向井理結婚後はテレビから消えた

芸能界デビューを果たし、とんとん拍子に俳優として大活躍だった向井理さんですが、最近ネット上では「消えた?」というコメントを見受けられるように…。

 

どうやらこれには理由があったようで、マネージャーさんが変わったことが関係しているようです。このマネージャーさん、実は向井理さんをスカウトした女性だったようで、かなりの敏腕だったのだとか!

 

マネージャーさんが変わる前は、バラエティー番組にも積極的に出演していた向井理さんでしたが、彼女の産休を機に仕事内容に多少変化があったようです。

 

そのひとつがバラエティー番組出演が激変してしまったのだそう。新しいマネージャーさんはなぜにそんなにバラエティー番組に抵抗があるのでしょうか?

 

とはいえ、ドラマや映画の出演量は変わっていません!最近もドラマに出演されていますしね!やっぱりバラエティー番組にも対応できる臨機応変な俳優さんも必要ですよね!








向井理嫁さんに一目ぼれだった

向井理さんと国仲涼子さんの美男美女の結婚は当時かなり話題になりましたよね!一部報道では、向井理さんの一目惚れだったのでは?と噂されていました。

 

確かにドラマでも恋人役でしたからね~一目惚れしちゃうのも無理はないです!私もこの「ハングリー!」というドラマは結構好きで毎週見ていたのですが、とりあえず国仲涼子さんがめちゃめちゃ美しい!!

 

国仲涼子さんって私の中では「ちゅらさん」のイメージが強かったのですが、この「ハングリー!」ではもうキラキラ輝いてましたよ!うっとり見とれちゃうレベル。

 

過去には北川景子さんや安室奈美恵さんの美貌にも見とれてしまった私ですが(笑)、同じ女性から見てもキレイだな~と憧れてしまいます!

 

向井理さんの気持ちよく分かるな~。一目惚れから始まった恋も今や奥さんになったわけですからね、自慢ですよね!








向井理ドラマで運命の相手に出逢う

またまた「ハングリー!」でのお話になってしまいますが、このドラマでは向井理さんのシャワーシーンから始まったり、二人のキスシーンなどがちょこちょことあったり。

 

なんとも視聴者をドキドキさせてくれる展開がいっぱいありました!向井理さんと国仲涼子さんも恋人同士という設定上、触れ合いも多くお互いに意識するようになっていったようですよ!

 

相性も良く、二人で一緒に食事に行ったり、お互いのお家を行き来するようになっていったのだとか!

 

ドラマ内でも本当の恋人のようにケンカしたり仲直りしたりを繰り返していましたが、実際の二人にもドラマのようなことがあったのかな~なんて思い出してみたり。

 

何がともあれ現在は幸せな家庭を築いているお二人。いつの日か、夫婦での共演も久しぶりに見てみたいものですね!








向井理のこれまでの彼女は美女ばかり?

爽やかイケメンということもあり、モテないわけがない向井理さん。今まで噂されてきた彼女たちも美女ばかりなんだとか!

 

一人目は原田夏希さん。2008年ドラマ「ハチミツとクローバー」で共演をきっかけに出会い、順調に仲を深めていったのだとか。

 

ドラマ共演で仲良くなったのもありますが、二人には共通点が!明治大学の先輩・後輩の関係だったようです!焼肉屋さんで食事しているところを当時スクープされていました。

 

二人目は北川景子さん。2011年公開映画「パラダイス・キス」で共演し交際に発展?!舞台挨拶で向井理さんが北川景子さんにバラの花束を100本プレゼントし、ファンの間では“付き合ってるの?”と噂されていたようです!

 

しかしながら、本当のところは分かりません。あくまでも噂レベルなんだそうです。この映画も何度か拝見したことがありますが、本当にね、キュンキュンする映画です!

 

率直に恋愛したくなる映画!(笑)やっぱりイケメンが選ぶ彼女は美女が多いですね~!








向井理と国仲涼子の子供は何人?

調べてみると、お二人の間に子供は現在二人のようです!一人目は2015年9月に出産された男の子!現在4歳ですね!

 

二人目は2018年に出産されているようですが、性別の公表も出産の報告もしていないようです。現在は1歳でしょうか?おそらく二人目も男の子なのではないかと言われているようです。

 

都内のスーパーで向井理さんと息子さんが買い物しているところが目撃されており、抱っこをしながらレジを待っていたそうですよ!

 

甘えん坊で可愛い男の子で“パパっ子”なことがすぐに分かったようです!会計時には、ポイントカードも手渡し、レシートもしっかりもらい、息子さんから「パパこれも!」とチーズかまぼこを渡されると再びレジへ。

 

なんだかとってもほっこりするストーリーですね!イケメンでイクメンなんて素敵すぎます!美男美女の間の子供なので絶対に可愛いんだろうな~~!

まとめ

今も変わらず人気を誇る向井理さん。プライベートでもやっぱりイケメンで素敵なパパであることが分かりましたね!

 

子供たち二人とも我が家と同じ4歳と1歳なので、なんだか勝手に親近感!(笑)

 

現在放送中のドラマにも出演中の向井理さん。またいつの日かバラエティー番組にも出演してくれる日を心待ちにしながら、今後の活躍も応援していきたいと思います!そして、夫婦二人でのCM出演なんかも密かに期待しています!(笑)

 

 






タイトルとURLをコピーしました