新井恵理那は彼氏・山本とのホテル画像が流出?韓国のパスポートとは

シェアする!!

新井恵理那さんは彼氏がいる宣言や、彼氏とのホテル画像流出の噂など何かと話題です。

ホテル画像の相手は山本さんだと言われていますが、山本さんとは一体誰なのでしょうか?

また、韓国のパスポートを持っている?などの気になる噂もあります!

今回は新井恵理那さんの恋愛事情や韓国のパスポートの噂など、調べて見たいと思います!

Sponsored Link
 

新井恵理那が彼氏いますと宣言!?

毎朝、テレ朝の「グット!モーニング」に出演している新井恵理那さんですが、彼氏いますと宣言したというびっくりな噂があります。

朝の情報番組をしているタレントが、彼氏います宣言をするなんてあまりありそうにないですよね。

調べて見ても、宣言をしたという情報は出てきませんでした。なぜ、こんな噂が流れてしまったのでしょうか?

原因は、元カレとのラブラブ写真の流出でした!

また、2013年1月に自身のブログで「結婚します!」というタイトルで記事を挙げていたことがあります。

ブログでは、新井恵理那さんのウエディング姿の画像も載せられていましたが、真相はドラマで演じた新婦の役のことでした。

このブログでの結婚宣言と、元カレとの写真の流出などが混ざって彼氏います宣言の噂に繋がってしまったのかもしれませんね。

新井恵理那の彼氏?山本ってだれ

新井恵理那さんの彼氏と噂されている人物に「山本」という名前が挙がっています。

山本さんとは一体誰でどんな人なのでしょうか?

調べて見ましたが、山本さんに関する情報は一切出てきませんでした…

ラブラブな写真が流出した相手が山本さんという噂もありますが、そのことについても情報は全くありません(笑)

なぜ、山本という名前がでてきたのか謎ですねw

新井恵理那さんは、これまで芸能界の人とこれといった熱愛の噂が出たことは一回もないんです。

元カレとの写真が流出してから、徹底しているのかもしれませんね。

なので、この彼氏は山本さんという噂が本当だとしても一般人の可能性が高いですね。

2018年現在も、彼氏の情報は一切ありませんでした。

Sponsored Link
 

新井恵理那は彼氏とのホテル画像が流出したって本当?

新井恵理那さんは、彼氏とのホテル画像が流出したという噂がありますが、本当なのでしょうか。

調べてみると画像がありました!

引用:https://geinou-scandal999.com/

ほっぺですが、キスしている画像もあってかなりラブラブですねwこの画像が、流出した元カレとの画像です。

ホテルでの画像と言われていますが、食器や手作りの料理などどちらかというと自宅のような感じですよね!

これは、大学時代の画像のようです。大学時代なら、彼氏がいるのも不思議ではないですよね。

ですが、この画像の流出はアナウンサーとして活動する新井恵理那さんにとってはかなり痛いものでした。

そして、この画像を流出させたのは写真に写っている元カレ本人だと言われています。

新井恵理那さんが振ったと言われているので、その腹いせかもしれませんね。

この画像流出がトラウマとなっているのか、流出後は熱愛報道などがないんです。

ですが、現在29歳なのでそろそろ彼氏や結婚の噂も聞きたいですね!

新井恵理那は韓国人疑惑が…

とても美人な新井恵理那ですが、韓国人疑惑が出ています。結論から言うと、韓国人疑惑はただの噂のようです。

韓国人疑惑がでた理由として、まずは新井恵理那さんのチマチョゴリ姿の画像があることです。

チマチョゴリと言えば、韓国の民族衣装ですよね!新井恵理那さんは、韓国が大好きでよく旅行にも行っていました。

そしてそのときの様子をブログに書いていて、この画像も新井恵理那さんのブログに載っていたものです。

韓国旅行に行けば、女性ならチマチョゴリ体験をすることもよくありますよね。

逆に、韓国人ならわざわざ旅行先で着ないのではないでしょうか?

もうひとつ、噂されている理由は「新井」という苗字です!新井という苗字は、在日韓国人の通名として使われることが多いんです。

新井という苗字に韓国に関係する人が多いのは事実のようですが、新井恵理那さんが韓国人とは言えないですね。

Sponsored Link
 

新井恵理那は韓国のパスポートを持ってる?

新井恵理那さんの韓国人疑惑ですが、韓国のパスポートを持っているという噂もありました。

ですが、韓国人疑惑がデマだったように、韓国のパスポートを持っているという噂もデマです。

調べて見ましたが、もちろん韓国のパスポートと分かる画像や情報はでてきませんでした。

先ほどのチマチョゴリ姿の画像が載ったブログには、他の画像もありましたがパスポートは写っていませんでした。

パスポートの情報が流出することもまずないですよねw

このパスポートの噂は、韓国人疑惑の噂から派生してできてしまったものですね。

やはり、新井という名前がこの噂の一番の原因のようです。

芸能人となると、韓国人疑惑や在日韓国人の噂はよく出ますが、

苗字が在日韓国人に多いというだけで、パスポートや父親についてまでも疑惑がでるのは面倒ですね。

新井恵理那は韓国に父親がいるの?

もう一つ、韓国にまつわる新井恵理那さんの噂ですが、父親が韓国にいる?というものがあります。

新井恵理那さんの父親は、仕事の関係でアメリカと日本を行ったり来たりしています。

なので、新井恵理那さん自身も、アメリカで生まれて幼稚園の途中から日本へ戻り、また小学校の途中からアメリカで生活していた帰国子女です。

新井恵理那さんの韓国人疑惑から、父親も日本とアメリカだけでなく韓国に滞在しているのでは?と噂になったのでした。

ですが、調べて見ましたがそんな事実はなく、新井恵理那さんの父親はアメリカと日本に仕事の関係でいるようです。

2つの国を行き来する父親はどんな仕事なのか気になりますが、詳しいことは出てきませんでした。

外資系や貿易系の会社かもしれませんね!

帰国子女である新井恵理那さんですが、英語は苦手のようで勉強したいと話していました(笑)

Sponsored Link
 

新井恵理那のすっぴん画像がかわいい!

フリーアナウンサーとして活躍しながらも、写真集が発売されるほどかわいい新井恵理那さんですが、すっぴんもかわいいと話題なんです!

早速見ていきましょう。

最近の画像ではありませんが、ほぼすっぴんです。

眉毛も自然に生えていますし、すっぴんも普段とあまり変わらずとてもかわいいですね!

以前、番組ですっぴんだと外に出れないと話していたようですが、こんなにかわいければ何も気にする必要ないですよねw

すっぴんもかわいい新井恵理那さんですが、一時期は肌荒れがひどいと言われていました。

化粧をしていても、肌のブツブツが目立ってしまい、多忙な仕事のストレスなどが原因なのではないかと思います。

最近では、肌荒れも治ってとても綺麗です。

新井恵理那の経歴・プロフィール

新井恵理那(あらい えりな)

1989年12月22日生まれ 現在29歳

血液型はO型で、身長は158センチです。

趣味は、ゴルフやトレッキング、バトミントンなどなので体を動かすことが好きなんですね!

特技の弓道では二段を取得していて、主将をしていた経験や関東大会に出場したこともあります。

2009年のミス青山学院でグランプリに選ばれています。さすがですよね!

大学卒業後は、セント・フォースに所属しました。

所属するまではかまぼこ工場やパン屋さん、すし屋などのアルバイトも経験しているんです!意外ですよねw

2011年に「めざましテレビ」のリポーターとしてデビューしました。2012年には「PON!」でお天気コーナーを担当しました。

キャスター業だけでなく、2013年にはドラマ「終電バイバイ」で女優としてもデビューしています。

2014年からは「シューイチ」でシューイチガールズとして出演しました。同年には、写真集「えりーなのために」を発売しています。

2015年から現在まで「グッド!モーニング」でサブキャスターとして活躍しています。

まとめ

新井恵理那さんの彼氏について調べていきましたが、現在はこれといった噂はありませんでしたね。

元カレとのラブラブな画像が流出してしまってからは、熱愛の噂も特にありません。

この画像も元カレ本人が流出させたようなので、人気者も大変ですね。韓国人疑惑については、デマであることが分かりました。

韓国については、パスポートや父親に関しても噂がありましたがすべてデマでしたね!

これからもかわいすぎるアナウンサー新井恵理那さんの活躍に注目ですね!!

Sponsored Link
 

シェアする!!