倉科カナのしらす事件が魅力的w竹野内豊との破局理由は?

倉科カナさんの、しらす事件が魅力的だと話題になっていますが、いったいどんな事件なのでしょうか?








 

 

また倉科カナさんと言えば、結婚秒読みとまで言われた竹野内豊さんとの破局理由が気になります。

 

 

今回は、倉科カナさんのしらす事件や魅力、竹野内豊さんとの破局など気になる話題について紹介します!








倉科カナのしらす事件とは

倉科カナさん笑顔がとってもキュートで、可愛らしい顔立ちが魅力的ですよね!

 

 

そんな倉科カナさんですが、しらす事件をカミングアウトしてからは、更に魅力的になったと話題になっています!

 

 

その内容は日本テレビ系のトーク番組「おしゃれイズム」に倉科カナさんが出演したときに、母親によってばらされてしまいます!

 

 

倉科カナさんとの電話の内容が、

 

いただき物の釜揚げしらすを1シーズン、バッグに入れたままでヤバいことになってる

 

と明るく笑いながら電話がかかってきたそうです…。

 

 

そして倉科カナさんはその理由について、このように話しています。

 

 

ある島に撮影に行ったんです。その時、釜揚げしらすをくれて「ありがとうございます」ってバッグに入れて東京に帰ったんです。

 

それからクローゼットがすごいニオイがし出して。・・・釜揚げしらすが液状化してて…」

 

と、笑って解説していました!

 

 

女優さんはイメージが大事ですよね、普通ならマイナスな部分を出さないと思うんです。

 

 

 

けれども不潔な一面を?笑ってアピールできる倉科カナさんの、飾らない性格が憎めないですw

 

 

ファンの人たちの間では意外な一面を見れて、ますます魅力的になったと話題になりました。性格まで可愛いなんて本当に素敵ですよね!








倉科カナの魅力はどこ?

倉科カナさんには底知れない魅力があるという声が多いんです。確かに可愛いし、スタイルも抜群で女性として文句なしに魅力的ですよね!

 

 

そんな倉科カナさんには外見以外にも、魅力が溢れている言われています。

 

 

また竹野内豊さんと破局してからは更に、魅力的になったと言われています。

 

 

 

一部報道された情報では、倉科カナさんの方から竹野内豊さんに別れを告げたとも言われていて、その潔さに芸能界からもコメントがあったようです。

 

 

 

おぎやはぎの、矢作さんはパーソナリティーとして出演しているラジオ番組で、

 

「倉科カナが、カッコいいよ」「普通だったらしがみつくよね」

 

と倉科カナさんのことを絶賛していたそうです。

 

 

 

またネットやSNSでも倉科カナさんの潔さに共感する声も多くて、好感度が上がったと言われています。

 

 

ふんわりした雰囲気で、清純派女優というイメージの倉科カナさんですが、

 

 

バラエティー番組やトーク番組に出演した際に見せる、あっけらかんとした少し天然な発言や、

 

気取らない性格が魅力的だと言われる理由なんでしょうね!

倉科カナと竹野内豊の破局理由は

倉科カナさんと竹野内豊さんは13年からお付き合いをしていました。

 

 

そして、都内の高級住宅街に竹野内豊さんが建てた豪邸で一緒に暮らしていたそうです。

 

 

 

結婚に向けて二人は動いている!結婚する日も近いのでは?と話題になりました。ですが昨年の夏ごろに破局しています…。

 

 

 

倉科カナさんは30歳までに結婚したいと以前から思っていること、二人の将来について真剣に話し合ったそうです。

 

 

そして、倉科カナさんは12月23日に30歳の誕生日を迎えます。

 

 

 

結婚に向けた話しを本格的にしますが結果は、お互いの結婚観に対して相違があり、上手く折り合いがつかなかったということでした。

 

 

 

その結果、倉科カナさんのほうから別れを告げたそうです…。その後は双方の事務所も破局を認めたということです。








倉科カナと濱口優は付き合ってた?

倉科カナさんと濱口優さんに熱愛報道が出たのは2010年でした。濱口優さんの自宅に倉科カナさんが訪れたところをスクープされています。

 

 

けれども、双方の事務所は二人の熱愛について否定しています。

 

 

 

それには理由があったようで、当時の倉科カナさんは21~22歳で清純派若手女優として活躍していました。

 

 

濱口優さんはお笑い芸人であり、16歳年上です。

 

 

 

そこで熱愛報道を認めてしまうと倉科カナさんのイメージダウンに繋がると考え、否定したのでは?と言われています。

 

 

 

ところが、翌年に週刊誌が二人の交際は事実であるというスクープを報道していました。

 

 

週刊誌によると、倉科カナさんは大阪で舞台公演が終わったあとに、濱口優さんのマンションへと向かいました。

 

 

 

そして翌日の朝に、濱口優さんのマンションから倉科カナさんが出てくる姿が目撃されています。

 

 

2度めの熱愛スクープの内容からも、二人が付き合っていた可能性は高いと思います。








倉科カナの妹の画像はある?

倉科カナさんの妹は女優の「橘希」さんです、元々はグラビアアイドルで、「ミスサイパン2014」にも選ばれた美女です!

 

 

口元が良く似ていますよね、特に笑顔がそっくりです!姉妹揃って美人さんですよね!

 

 

橘希さんは、2015年にドラマデスノートに初出演します。

 

 

弥海砂(佐野ひなこさん)が率いる、アイドルユニットのイチゴBERRYのメンバーで、北野マコを演じています。

 

 

 

実はデスノートに出演するまでは、倉科カナさんの妹だということを公表せずに活動していたそうです。

 

 

 

デスノート出演後に、週刊誌から報道を受けて、妹であることを認めています。これからの女優としての活躍に期待したいですね!








倉科カナの家族構成は

倉科カナさんの家族構成について紹介します!

 

 

倉科カナさんの実家は、熊本県熊本市で母親は倉科カナさんを18歳で出産したそうです!

 

 

ということは…、倉科カナさんの母親は現在47~48歳ぐらいです若いですよね!

 

 

父親については情報がありませんでしたが、離婚していて別々に暮らしていると噂になっていました。

 

 

 

それは、倉科カナさん主演の映画「あいあい傘」での舞台挨拶で、作品に対した思いを語った内容が…。

 

 

父親がいなかった境遇が重なった。その過去は負の要素でもあるけれど、今回の出演で糧となり私自身救われた

 

と話していて、ご両親が離婚していることを倉科カナさん自身が明かしています。

 

 

 

今は、父親とも再開したそうで、映画の役柄と全く同じ境遇に合っていたと話していたそうですよ!

 

 

倉科カナさんにとって映画「あいあい傘」は特別な思い入れがある作品となったことでしょう。

 

 

倉科カナさんは5人兄弟の長女で、3人の妹がいます。そして1番下の弟は18歳も離れているそうです。

 

 

 

きっと、18歳も離れていると自分の子どもみたいに可愛いんでしょうね!








倉科カナの高校や大学はどこ?

倉科カナさんはカトリック系で私立の中高一貫女子学校に通っていました。

 

 

熊本信愛女学院中学校から高等学校へと進学しています。ちなみに偏差値は55でした。

 

 

 

倉科カナさんは高校時代に吉野家でアルバイトをしていたそうです。頑張りやさんなんですね!

 

 

 

そして高校3年生のときに受けたオーディションでグランプリを獲得したことが、芸能界へ入るきっかけとなりました。

 

 

卒業後に熊本から上京して芸能活動を本格的に始めたということで、大学へは進学していないようです。








倉科カナの結婚は2019年にある?

昨年竹野内豊さんと破局した倉科カナさんですが、すでに新しい彼氏ができたのでは?と噂になっています。

 

 

それは倉科カナさんが「ディズニーウエディングドレスコレクション」の発表会で、ウェディングドレスを着て記者会見を受けた際。

 

 

このようなドレスを着て大切な人に囲まれてアットホームな感じで結婚式を挙げたいなと考えた

 

と話していることや、理想のプロポーズについて聞かれると、

 

 

意外と寝起きとか、コーヒーを飲んでるときとかに『結婚しようよ』とか、日常のときにフッと言われるとうれしいと思います

 

 

とかなり具体的に話していました。

 

 

前向きな内容からも新しい彼氏ができて結婚をアピールしているように感じますよね!

 

 

 

結婚願望が強いと自らもアピールしている倉科カナさんですから2019年の熱愛報道、結婚報告を期待しています。

まとめ

倉科カナさんの気になる話題について紹介しました!

 

 

しらす事件の内容はショッキングでしたが…、普通ならマイナスイメージに繋がりそうなのに、笑って話せちゃう飾らない性格が魅力的ですよね!

 

 

倉科カナさんの底知れない魅力は、見た目はもちろんですが、内面から溢れる魅力が素敵だと絶賛されていました!

 

 

 

竹野内豊さんと破局した理由は、お互いの結婚観の相違が原因だったんですね…、倉科カナさんから潔く別れを告げたのは、カッコいいと思います。

 

 

 

倉科カナさんのご両親は離婚して父親とは別々に暮らしていましたが、いまは再開しているそうです。

 

 

母親がめちゃくちゃ若いことにも驚きましたよね!

 

 

5人兄弟の長女で弟とは18歳差ということにも驚きましたが、仲の良い素敵な家族なんでしょうね。

 

 

 

とっても可愛くてスタイルも抜群な倉科カナさん、演技も上手で甘い声が特徴です。そんな倉科カナさんに癒されているファンの方も多いのでしょうね!

 

 

 

これからも、そのキュートな笑顔でドラマや映画に出演されることを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました