唐沢寿明は子供が欲しかった?子供がいない理由は

シェアする!!

唐沢寿明さんは子供が欲しかった?と言われていますが、子供がいない理由など気になる人も多いと思います。

なぜ唐沢寿明さんは子供が欲しかったのでは?と言われるのか、

また子供がいない理由はなんなのか?夫婦関係や馴れ初めなど気になる話題をまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

唐沢寿明に子供がいない理由は

10月から始まるドラマ「ハラスメントゲーム」に主演する唐沢寿明さんですが、私生活が気になるファンも多いと思います。

奥様の山口智子さんとはおしどり夫婦として知られていますが、実は子供がいないことから不妊治療をした?子供がほしくない?など様々な噂が出ているようです。

最近では子供を作らないという選択をする夫婦も増えてきていますが、唐沢寿明さんと山口智子さんに子供がいない理由も子供を作らないという選択をしたからなのだそうです。

唐沢寿明さんの奥様である山口智子さんが2016年の雑誌のインタビューで理由を明かしていました。

理由を明かさないと様々な噂や憶測、間違った情報が勝手に流れてしまうことも嫌だったのではないでしょうか?子供がいない理由は山口智子さんの生い立ちに関係があったそうです。

山口智子さんはずっと親にはなりたくないという気持ちを持って育ったことをインタビューで明かしています。

山口智子さんは栃木県出身なのですが、実家が旅館を経営していました。

山口智子さんの実家は老舗の旅館鯉保でしたが、ご両親はお父さんの女性問題で離婚してしまい様々な事情により山口智子さんはお父さん方の祖母の元で育てられたそうです。

2005年に旅館は廃業したそうですが、、

山口智子さんは寂しい子供時代を過ごしたことや血縁関係をあまり信用しないということから子供を作らないという選択をしたのだそうです。

唐沢寿明は子供が欲しかった?

唐沢寿明さんの奥様である山口智子さんが子供を作らないと決めた理由をインタビューで明かしていますが、唐沢寿明さんは子供が欲しかった?という噂もあります。

実は唐沢寿明さんも複雑な家庭環境で育ったという情報があります。

厳しいお父さんの元で育った唐沢寿明さんはお母さんをお父さんから守ろうとしたこともあったようですが、結果的にお母さんにも裏切られてしまったらしいという話があります。

唐沢寿明さんも山口智子さんもあまり恵まれた子供時代ではなかったのかもしれません…

育った環境が似ているところもあり、もしかすると二人とも子供は欲しくないと思っていた可能性はあります。

Sponsored Link
 

唐沢寿明と山口智子は仮面夫婦疑惑とは

唐沢寿明さんと山口智子さんには何度か仮面夫婦疑惑も出ているようですが、これについては山口智子さんがテレビでコメントをしていたことがあります。

週刊誌に不仲で仮面夫婦だと書かれていたことを、山口智子さん自身がバラエティ番組でネタのように話して否定していました。

唐沢寿明と山口智子には離婚の噂も

唐沢寿明さんと山口智子さんは仮面夫婦の噂だけでなく離婚の噂が出たこともあります。

子供がいないことや唐沢寿明さんが女遊びが激しい?などの噂も飛び交っていたようですが、離婚の可能性もかなり低いと思います。

子供がいないことは夫婦で同意して子供作らないという選択をしているようですし、それが離婚の原因などになるとは考えにくいと思います。

Sponsored Link
 

唐沢寿明は山口智子にぞっこんで夫婦仲は良好?

離婚説や仮面夫婦の噂も流れたことがある唐沢寿明さんと山口智子さんですが、20年以上一緒にいてもラブラブだというエピソードもあります。

二人で仲睦まじく歩く姿などを週刊誌に撮られていたこともありますし、友達を交えて仲良く過ごしている写真もありました。

テレビ番組に出演した際にも唐沢寿明さんが宝物は山口智子さんであることを明かしていたり、寝るときに手をつないで寝ることなども話していました。

山口智子さんが唐沢寿明さんにお姫様抱っこをおねだりするなどの話もあったので、お互いにぞっこんで結婚してからも恋人のようないい関係を築いているのではないでしょうかw

結婚した当初は山口智子さんがかなり手料理に力を入れていたようなのですが、

元々唐沢寿明さんが「無理をしなくていい」という考え方のようで最近は外食を楽しむことも多いようです。

二人で外食をして料理が出てくるまでの会話なども心から楽しんでいることを山口智子さんがインタビューで話していたことがあります。

話を聞けば聞くほど素敵な夫婦だなという印象です!

雑誌の「別れたらショックな夫婦」というランキングでも上位に入っている唐沢寿明さんと山口智子さんは理想のおしどり夫婦としても知られています。

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは

結婚してからもお互いにぞっこんで素敵な関係を築いている唐沢寿明さんと山口智子さんですが、馴れ初めはドラマでの共演だったのでしょうか?

実は二人の馴れ初めは連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」という1988年でのドラマの共演がきっかけだったようです。

このドラマで主演を務めたのが山口智子さんでした。

当時、山口智子さんが24歳で唐沢寿明さんは一つ上の25歳でした。

結婚したのは1995年で、当時流行っていた派手な結婚式は挙げずに控えめに結婚したため「地味婚」ブームを作ったカップルの一組でもあります。

結婚して20年以上経った今でもラブラブな二人ですが、

唐沢寿明さんの山口智子さんへの第一印象は「デカい女」山口智子さんの唐沢寿明さんの第一印象は「日本一顔が小さい」だったそうです!

そんな二人がおしどり夫婦になるなんてなんだか不思議な気もしますよねw

唐沢寿明と山口智子の事件の内容

実は唐沢寿明さんと山口智子さんが交際していることが発覚したある事件があったのです!

それは1992年1月22日に山口智子さんの自宅で事件が起きました。

宅配業者を装った男性二人組が山口智子さんに襲い掛かり羽交い絞めにしたのですが、ちょうど唐沢寿明さんが山口智子さん宅にいたことから助かったのだそうです。

その事件をきっかけにして二人の交際が発覚したのですが、当初は山口智子さんがマネージャーが自宅にいて助かったと話していたのです。

ところがマスコミの取材に管理人さんがうっかり唐沢寿明さんだったことを話してしまい、明るみに出たのだそうですw

事件をきっかけに更に二人の愛が深まったのではないでしょうか?この事件の犯人は結局捕まっておらず、未解決事件なのだそうです。

Sponsored Link
 

唐沢寿明の経歴・プロフィール

唐沢寿明(からさわ としあき)

旧芸名は唐澤潔

1963年6月3日生まれ 東京都台東区出身

1980年に俳優活動を始めたものの、最初は役者だけでは食べていけずコンビニなどでアルバイトをしていました。

また「仮面ライダー」などの特撮番組の脇役などに出演していたこともあります。

1988年には山口智子さんと初共演したドラマ「純ちゃんの応援歌」に出演していました。

1992年には「愛という名のもとに」に出演して一気に人気俳優の仲間入りを果たしました。

映画「トイストーリー」のウッディの声などでも知られています。

2018年10月には特別ドラマ「あまんじゃく」や月曜ドラマ「ハラスメントゲーム」にも出演。

プライベートでは自動車愛好家で映画「ラストコップ THE MOVIE」では唐沢寿明さんが所有する「トヨタ2000GT」という愛車も登場します。

食べることが大好きで海外旅行に行くと観光はあまりせずB級グルメなどを食べ歩くことが好きなのだそうです。

まとめ

ベテラン俳優としてシリアスな役からコミカルな役まで幅広い演技を見せる唐沢寿明さんの気になる話題についてまとめてみました。

離婚や仮面夫婦の噂が出たこともある唐沢寿明さんと山口智子さんですが、インタビューなどを見る限りとても円満な夫婦関係を築いていることが伝わってきます。

10月もドラマ2作品に出演する唐沢寿明さんですが、年齢と共に更に魅力が増していますよね!

Sponsored Link
 

シェアする!!