鈴木保奈美の旦那さんは?娘・しおんの画像がかわいい!

24年ぶりにドラマ出演することで話題の鈴木保奈美さんですが、旦那さんや娘・しおんさんの画像なども話題になっています。

 

 

鈴木保奈美さんの旦那さんや、娘・しおんさんの画像はあるか?鈴木保奈美さんの若い頃についてなど気になる話題に迫りたいと思います!

鈴木保奈美の旦那さんは石橋貴明?

「東京ラブストーリー」が再放送されて鈴木保奈美さんが演じるリカと織田裕二さんのカンチに懐かしくなった方も多いかもしれません。

 

 

そんな二人がなんとドラマ「SUITS」で再び共演することで話題になっています!

 

⇒ SUITS/スーツ ドラマの動画を1話から無料で見逃し視聴する方法!
 

 

鈴木保奈美さんの旦那さんといえばとんねるずの石橋貴明さんなのはご存知でしょうか?

 

 

鈴木保奈美さんは結構キツイ感じの性格だという噂も過去に出ていたことがあり、冗談などもあまり通じないタイプと言われていたようです。

 

 

 

最近では撮影現場などでもだいぶ丸くなってきて、気さくに話すようになったらしいと言われていますが、石橋貴明さんの影響もあるのでしょうか?

 
⇒ 鈴木保奈美の娘・しおんはモデルだけどブサイク?学校はどこ!画像

広告

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めは

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めや会見が当時はかなり話題になって連日マスコミで取り上げられていました。

 

 

実は石橋貴明さんも鈴木保奈美さんもそれぞれ別の相手と結婚・離婚した経験があるのです。

 

 

二人が出会ったのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」に鈴木保奈美さんが出演したことがきっかけだったと言われています。

 

 

出演した年が1997年で鈴木保奈美さんが離婚したのも1997年でした!

 

 

 

二人が結婚したのは1998年11月ですが、石橋貴明さんが前妻と離婚したのは同じ年の10月だったことから不倫、略奪婚なのでは?と話題になったのです。

 

 

 

石橋貴明さんには前妻との間に娘さんがいて、娘さんが当時は再婚のことや鈴木保奈美さんが妊娠していたことなども知らなかったことを明かしていたので、

 

 

前妻や娘さんにとっては複雑な気持ちだったのではないでしょうか…。

 

 

 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが交際3か月で結婚、妊娠ということも当時はかなり衝撃的だったようです。

 

鈴木保奈美が離婚した川井一仁って?

鈴木保奈美さんが1997年に離婚した川井一仁さんについても気になりますよね?

 

 

1994年に鈴木保奈美さんがF1モナコのテレビ中継に出演したことがきっかけで川井一仁さんと知り合い親しくなったようです。

 

 

川井一仁さんはボストン大学を中退していて、モータージャーナリストという肩書を持っています。F1のリポーターとして欠かせない存在として知られています。

 

 

離婚理由についてはあまり詳しくわかりませんでしたが、お互いにすれ違いの生活などがあったのでは?と言われています。

 

 

川井一仁さんも現在はモデルの方と再婚しているのだそうです。

広告

鈴木保奈美の娘・しおんの画像は

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には娘さんが3人います。

 

 

綺麗で女優のお母さんと大物芸人のお父さんを持って娘さんたちもいずれ芸能活動などをするのか?期待する声もあがっているようです。

 

 

1999年に長女の紙音(しおん)さん、2000年に次女の花音(かのん)さん、2002年に三女の桃音(ももね)さんが誕生しています。

 

 

実は長女の紙音(しおん)さんが芸能活動に興味を持っているらしいという情報があります。

 

 

 

 

しおんさんがアパレルブランドのモデルをしていたという情報もあったのですが、信憑性がある情報なのか確認できませんでした。

 

 

 

娘のしおんさんの画像?と思われるものもネットでいくつか出回っていましたが、

 

(LD:レーザーディスク)鈴木保奈美/夏物語【中古】

 

本当に娘のしおんさんなのかはわからなかったので鈴木保奈美さんの若い頃の画像を見つけてきました!

 

 

 

娘さんたちがどちらに似ているのかわかりませんが、鈴木保奈美さん似の美人さんの可能性は十分にありますよね!

 

 

石橋貴明さんの前妻との間の娘・穂のかさんは芸能活動をしています。

 

 

 

鈴木保奈美さんとの間の娘さんたちも芸能活動を今後していくのか楽しみですよね!

 

鈴木保奈美の元カレは江口洋介?

鈴木保奈美さんは90年代にかなり売れていた女優さんの一人で、同時期にかなりの人気俳優であった江口洋介さんと噂になったことがあります。

 

 

二人がタヒチ旅行に行ったところなどを週刊誌に撮られたことあったのです。

 

 

二人は「東京ラブストーリー」と「愛という名のもとに」で共演していて親密な関係になったようですが、

 

 

鈴木保奈美さんが実は「愛という名のもとに」のプロデューサーと不倫関係にあったのでは?という噂も出ているようです。

 

 

 

 

江口洋介さんとはタヒチ旅行に行く仲なので、友達関係とは考えにくく、90年代に交際していた可能性が高いと思います。

 

 

お互いに売れっ子で多忙だったこともあり、交際は長く続かなかったのではないかと言われているようです。

 
⇒ 鈴木保奈美の娘・しおんはモデルだけどブサイク?学校はどこ!画像

鈴木保奈美と織田裕二の関係は

「東京ラブストーリー」を見たことがある人にとっては鈴木保奈美さんと織田裕二さんの役柄の印象がかなり強いと思いますが、実際の二人の関係はどうだったのでしょうか?

 

 

 

一部では織田裕二さんが、産休でしばらく休んでいた鈴木保奈美さんと、

 

 

ヒット作品などを生み出してきた自分を同等に扱われることに不満を感じているという報道も出ていました。

 

 

織田裕二さんは役にのめり込みこだわりもかなり強いため、撮影現場で共演者などと険悪な雰囲気になってしまうこともあると言われています。

 

 

 

27年ぶりに共演することになる鈴木保奈美さんと織田裕二さんの撮影の雰囲気がどうなるのか注目したいですね!

 

 

 

いい作品を作るために熱心に取り組むという姿勢は役者としても素晴らしいと思いますが、撮影現場などであまり喧嘩やもめ事がなくスムーズにいくことを願いたいです。

広告

鈴木保奈美の若い頃がかわいい過ぎ!画像

52歳になった現在でもかなり美しい鈴木保奈美さんですが、若い頃がかわいい過ぎると言われています。

 

 

現役女子大生(19歳)の頃の鈴木保奈美さんです。

 

 

健康的で活発そうなイメージですよね。成城大学に通っていたのですね!

 

 

 

「東京ラブストーリー」に出演していたリカ役ではカチューシャがなんともかわいいですよね。

 

 

JJの表紙なども飾っていたことがあるんですね。かわいい過ぎと言われるのも納得の画像ばかりです。

 

鈴木保奈美の経歴・プロフィール

鈴木保奈美(すずき ほなみ)

 

1966年8月14日生まれ 東京都大田区出身

 

神奈川県立鎌倉高校を卒業、成城大学文芸学部中退

 

 

芸能界デビューのきっかけは高校生のとき、1984年に第9回ホリプロスカウトキャラバンに応募して審査員特別賞を受賞したことでした。

 

 

女優としてのデビューは1986年でカネボウのCMに出演したり、仕事も忙しくなり芸能活動に専念するために大学を中退しています。

 

 

 

トレンディードラマなどに出演して人気が出ていきますが、「東京ラブストーリー」のリカ役が大ヒットしました。

 

 

1992年には「愛という名のもとに」、1993年「瀬戸内少年野球団」、1994年「この世の果て」など数々のドラマで主演も務めました。

 

 

 

2000年に出演した映画「いちげんさん」では大胆なヌ〇も披露して、その後しばらくは女優としての活動を休んでいました。

 

 

以前はあまりプライベートなことは話さない女優として知られていましたが、最近ではインタビューで母親の顔をのぞかせることもあります。

 

 

 

「婦人公論」ではエッセイも連載していて文体などから親しみやすいと好評です。

まとめ

「東京ラブストーリー」で大ブレイクした鈴木保奈美さんが、織田裕二さんと再び共演することでまた注目されています。

 

 

恋愛関係ではないものの二人が新ドラマ「SUITS」でどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですよね!

 

 

 

以前はプライベートがベールに包まれていた鈴木保奈美さんですが、最近ではインタビューなどでも子育てや旦那さんについて明かしていることもあります。

 

 

一匹オオカミで男前な印象だった鈴木保奈美さんから家庭を持って母親の顔も見せる女優さんに進化しているようです。

 

 

本格的に女優としても復帰されているので、今後の活躍にも期待しましょう!

 

広告