鈴木保奈美が若い頃から可愛い!子供の学校や年齢も気になる!画像

シェアする!!

若い頃から可愛いと評判の鈴木保奈美さんですが、鈴木保奈美さんの子供も可愛いとの噂が!

また、子供の学校や年齢など気になっている人も多いようです!

そこで今回は鈴木保奈美さんの若い頃や子供の画像と一緒に、学校や年齢についても紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

鈴木保奈美が若い頃から可愛い!画像

1966年生まれの鈴木保奈美さんは現在52歳です。

若い頃から芸能界で活躍していた鈴木保奈美さんですが、若い頃から可愛い!と評判ですよね。

若い頃の鈴木保奈美さんがこちら!

ドラマ『東京ラブストーリー』 で『赤名リカ』役を演じていた頃になるのですが、確かにかなり可愛いですよね!!

この頃は、朝の連続ドラマに出演したりと女優としても人気が出だした頃で、

『東京ラブストーリー』で主演を演じ、さらに注目を浴びることとなったようです!

こちらが現在の鈴木保奈美さんになりますが、今では50歳を超える年齢となっていますが、変わらずお綺麗ですよね!

20代の頃の鈴木保奈美さんもとても可愛くて男性ファンが多かったのですが、現在は美人すぎると憧れる女性たちがたくさんいるようです。

30年以上芸能界で活躍している鈴木保奈美さんですが、いつまでも変わらずに綺麗なところはさすがといった感じですね。

鈴木保奈美の東京ラブストーリーの役柄は

鈴木保奈美さんと言えば、『東京ラブストーリー』のイメージが強い方が多いのではないでしょうか。

最近の若い方は知らない人もいるかもしれませんが、 『東京ラブストーリー』は、1991年に月9枠で放送されていた鈴木保奈美さん主演の大ヒットドラマです。

このドラマで鈴木保奈美さんは、帰国子女の自由奔放な主人公『赤名リカ』役を演じています。

共演していた織田裕二さんの演じる同僚の永尾完治と赤名リカを中心に複雑な恋愛模様を描いた作品となっています。

つい最近も再放送されていて今でも根強い人気を誇る同ドラマですが、特に1991年に放送された当時の人気はすさまじかったようですね。

当時放送されていた『東京ラブストーリー』の平均視聴率は22.9%を記録し、なんと最終話では32.9%という最高視聴率を叩き出したことでも話題を集めました。

当時、『東京ラブストーリー』があまりにも人気で、「月曜の夜は街からOLが消える」ともいわれていたようです!

Sponsored Link
 

鈴木保奈美が若い頃は魔性の女と言われた理由

鈴木保奈美さんの男性遍歴をみると「魔性の女」という言葉が当てはまるほどの豪華なメンバーだということで有名ですよね。

そのせいもあってか、若い頃から可愛いと評判だった鈴木保奈美さんですが、当時鈴木保奈美さんは90年代を代表する魔性の女なんて言われていたようです。

それもそのはずです! 鈴木保奈美さんといえば、90年代を代表するテレビドラマのヒロインでした。男性が目を奪われないわけがないですw

また当時、鈴木保奈美さんの代表作である『東京ラブストーリー』のプロデューサーを務めていた大多亮さんと鈴木保奈美さんは恋愛関係にありました。

大多亮さんは既婚者であったため、2人の恋愛関係は不倫になってしまいます。

このことが世間に広まってしまったことが『魔性の女』と言われる大きな原因となったのではないでしょうか。

まあ確かに、既婚男性とお付き合いするなんて魔性の女と言われても仕方のない話ですよね。

鈴木保奈美は現在も可愛い!画像

『東京ラブストーリー』のイメージの強い鈴木保奈美さん、確かに当時は可愛かったなあといった印象が強いですよね!!

しかし、若い頃だけではなく現在も変わらず可愛いと特に40代50代女性からは圧倒的な支持を得ていますね。

昔は昔で確かに可愛いけど、現在の鈴木保奈美さんのほうが圧倒的に可愛い!なんて意見も多いようですよ!

また、年齢を重ねるこどに綺麗になっていくなんて意見もあるようで、『最近綺麗になったよね』なんて言われる女性芸能人も意外と多いですよね。

個人的な意見になるかもしれませんが、石原さとみさんや深田恭子さんなんかがあてはまるのではないでしょうか。

しかし鈴木保奈美さんの場合、昔は昔で可愛い!現在は昔よりも綺麗になった!という感じで、 可愛いから綺麗になってきた感じでしょうか?

とにかく昔からずーっと可愛い鈴木保奈美さんに憧れている女性が多いようです!今後60代、70代とどんな年の取り方をしていくのか楽しみですね!!

Sponsored Link
 

鈴木保奈美と鈴木京香は姉妹?

関係は 鈴木保奈美さんは女優の鈴木京香さんと姉妹なのではないかという噂があるようですね。

Yahoo!知恵袋なんかでも、鈴木保奈美さんと鈴木京香さんは姉妹なんですか?なんて質問がちらほら見受けられます。

鈴木京香さん

鈴木保奈美さんに負けず劣らず綺麗ですよね〜

さて、鈴木保奈美さんと鈴木京香さんの姉妹なのかという問題についてですが、結論から言いますとお二人は姉妹ではありません!

では、なぜ姉妹という噂が広まってしまったのでしょうか?

まず、『鈴木』という名字が同じということで、もしかしてと思ったかたもいたみたいですね。

他には、鈴木保奈美さんと鈴木京香さんが似ている!と思っている人も結構いるようです。

似てるし、名字も同じだし… と、なるとやはり姉妹なのでは?と思ってしまいがちですよね!

しかしお二人は姉妹ではありませんし、『どこが似てるの?』と全く似ていないと思う方も結構いるようですね。

また、鈴木保奈美さんは東京都出身であることに対して、鈴木京香さんは宮城県出身です。 出身地が違っていることからも姉妹説はなさそうですね。

鈴木保奈美の子供は何人?

鈴木保奈美さんはとんねるずの石橋貴明さんと結婚していることでも知られていますが、そんなお二人の間に子供は何人いるのでしょうか?

1997年にとんねるずの番組にて共演したことがきっかけで交際へと発展してその後結婚することとなったのですが、2人の間には3人の子供がいます。

3ヶ月の交際後結婚へ発展したと言われていて、結婚後すぐに第一子を出産しています。

3人の子供は全員女の子のようですね! 1999年には長女が生まれ、2000年に次女、 次いで、2002年に三女が生まれています。

ちなみに、石橋貴明さんは前妻との間にも子供が1人いますので、4人の娘がいることになりますね!

その娘さんが、『穂のか』という芸名でデビューしていたようで、ドラマや舞台などで活躍しているようです。

鈴木保奈美の子供の学校や年齢は

3人の娘の学校や年齢についてもまとめていきましょう!

鈴木保奈美さんは1999年、2000年、2002年に出産なされているので、 19歳、18歳、16歳になる娘がいることになりますね!

名前については公式に発表されているわけではありませんが、

長女が紙音(しおん) 次女が花音(かのん) 三女が桃音(ももね) ではないかと言われているようです。

3人の子供たちが通っていた小学校は分かっていませんが、インターナショナルスクールに通っていたと噂されているようです。

また中学、高校についてもやはり公表されることはありませんが噂では青山学院や成城学園、和光学園など有名私立高校でまず間違いないだろうと言われていますね。

鈴木保奈美さんの母校が成城学園であることから成城学園が有力だとの声も上がっているようです。

有名人の子供となると学校に通うだけで大変ですね!

Sponsored Link
 

鈴木保奈美の子供も可愛い?

昔からずーっと可愛いままの鈴木保奈美さん!おそらく娘さんたちも可愛いことは間違いないかと思いますが、

世間から鈴木保奈美の子供も可愛い!と言われているようで、その噂についても調べてみたいと思います。

美人な女優の母親に大物芸人である父親を持っているためいずれ芸能活動などをするのではないかとの期待の声もあがっているようですね!

おそらく可愛いであろう娘たちを一目見てみたいと思い色々画像などを探してみたのですが見つけることはできませんでした。

また噂によると、鈴木保奈美さんの長女、詩音さんが芸能界に興味を持ち始めているのだとか!

さらに、アパレルブランドのモデルをしていたなんて噂もあるようで、メディアへの露出の日も近いかもしれませんね!

他の2人の娘についても今後、芸能界に興味を持つ可能性も高く、いつかメディアで拝見できる日がくるかもしれないですよね! とても楽しみですね!

まとめ

1990年代の魔性の女と言われるほどの美しさを持ち、女性から羨ましがられるほどの愛らしさを持って当時は大人気だった鈴木保奈美さん。

現在は石橋貴明さんと結婚され、3人の子供たちにも恵まれしあわせな家庭を築いているようですね〜!

50歳を過ぎた今でも美しさが途切れることはなく女優としてもなお活躍し続ける鈴木保奈美さんに今後も注目していきたいですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!