鈴木保奈美と江口洋介のタヒチ画像や石橋貴明との馴れ初めは?

シェアする!!

月9で織田裕二さんとの再共演が話題になっている鈴木保奈美さんですが、元彼の江口洋介さんとのタヒチ旅行の画像がネットで見られるそうです。

そのタヒチ旅行の画像が本当に鈴木保奈美さんと江口洋介さんなのか?気になりますので調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

鈴木保奈美と江口洋介のタヒチ画像とは

今はお互いに違う相手と結婚されている江口洋介さんと鈴木保奈美さんですが、過去にお付き合いをされていて、フライデーされていたそうなんです。

調べてみるとすぐにフライデー画像が出てきました!

確かに、しっかりと手を繋いで歩いている江口洋介さんと鈴木保奈美さんの写真です。

引用:https://girlschannel.net/

タヒチ旅行から帰ってきたところをフライデーされたそうなんですが、

2人の表情から見ても、付き合っている事を隠さずに、堂々と手を繋いでいて、交際宣言をしているような1枚の写真です。

雑誌の見出しに、『噂の二人』と書いてありますので、ずっと噂があり記者が張り込みしていたのでしょうね。

江口洋介さんも鈴木保奈美さんも笑顔でとても幸せそうな雰囲気が見てわかります。

鈴木保奈美と江口洋介のタヒチ旅行は不倫旅行?

この江口洋介さんと鈴木保奈美さんのタヒチ旅行の記事が出たのは、もう25年も前になります。

江口洋介さんも今は歌手の森高千里さんと結婚されており、鈴木保奈美さんも、とんねるずの石橋貴明さんと結婚されています。

タヒチ旅行の時は、2人ともまだ結婚されていないので、不倫ではありません。

ただ、当時のお二人の人気は凄く、鈴木保奈美さんは、1991年に出演された『東京ラブストーリー』が大ヒット。

月9枠ドラマで、当時は月曜の夜はOLが居なくなるという程の大人気ドラマで、初回から20%を超え、最終回では32%と驚異的な視聴率でした。

今のように見逃し配信やDVDなどもなく、録画といえばビデオデッキの時代でそれも高価なものでしたので、

リアルタイムでドラマを見るのが当たり前の時代だったからこその数字ですね!

そんな大人気スター同士の恋愛となれば大騒ぎになるのも無理はありません。

Sponsored Link
 

鈴木保奈美と江口洋介は東京ラブストーリーがきっかけ?

鈴木保奈美さんと江口洋介さんの交際のきっかけとなったのは、フジテレビで放送された大人気ドラマ『東京ラブストーリー』の共演だったそうです。

当時は、ドラマの主演が織田裕二さんでヒロイン役が鈴木保奈美さんでしたので、

織田裕二さんじゃなかったのかと残念な声もちらほら聞こえるほど、このドラマは大ヒットドラマでした。

ですが、この2人の交際はフライデーされたのも束の間、すぐに破局を迎える事になります。

翌年、『愛という名のもとに』で鈴木保奈美さんと江口洋介さんは再び共演されますが、すでにこの頃には、破局していたと言われています。

スピード破局だったように思いますが、その裏側では、カモフラージュではないか?と噂されていました。

鈴木保奈美さんが、江口洋介さんの前に付き合っていた、ドラマのプロデューサー大多亮さんとの不倫を隠す為ではないかと言われています。

このプロデューサーは、『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』を手がけていて鈴木保奈美さん、江口洋介さんと親しい間柄です。

昔の芸能界って何でもありって感じもしますし、そんな事が起こっても何ら不思議ではないですよね。

鈴木保奈美が離婚した川井一仁はどんな人?

恋多き魔性の女としても注目されていた鈴木保奈美さんが、結婚相手として選んだのは、F1解説者の川井一仁さんでした。

川井一仁さんは、F1好きの人なら知らない人はいないほどの有名な方で、

F1解説やニュース、ピット撮影、ドライバーへのインタビュー、著書も出版されているなど、F1内ではマルチに活躍されていて、

F1中継をきっかけにKinKi Kidsの堂本光一さんとも仲がいいそうで、芸能界とも交友関係が広い方のようです。

何だか鈴木保奈美さんとは、とっても意外な気もしますが、鈴木保奈美さんはF1好きで、

1994年モナコGPの中継ゲストで鈴木保奈美さんが出演された事をきっかけにぐっと距離が縮まり、日本GPが終わる頃には、交際をスタートさせていたそうです。

そして、同年に結婚されていますから、これもスピード婚でしたが、3年後には離婚されています。

ですが周りの方からは夫婦仲は悪くなかったと言われていたようで、何故わずか3年で離婚されたのでしょうか??

Sponsored Link
 

鈴木保奈美の離婚理由は石橋貴明?

鈴木保奈美さんと川井一仁さんは、わずか3年で離婚したのですが、『W不倫ではないか』などと噂が絶えませんでした。

鈴木保奈美さんは、1997年に離婚した翌年には、石橋貴明さんとデキ婚し、1998年に記者会見を開いているのですが、

その記者がも。石橋貴明さんが離婚成立して2週間後で、その会見の時には鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月と発表されていました。

何か計算がおかしいですよねw

この2人は、完全に不倫関係であり、石橋貴明さんが婚姻中に既に鈴木保奈美さんは妊娠されていた事になります。

元奥さんは、この事実を知らされておらず、当時の週刊誌のインタビューに怒りをあらわにしていたとされています。

交際3カ月で、妊娠3カ月って、つじつまを合わせようと必死感が伝わります。

鈴木保奈美さんは、この記者会見の時も全く笑顔もなく、終始石橋貴明さんが気を使って終わった印象があり、見ていた人たちはとても不愉快に思ったのではないでしょうか。

そもそも、お笑い芸人の石橋貴明さんと女優の鈴木保奈美さんのお二人の出会いのきっかけは、何だったのでしょう。

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めは

石橋貴明さんとは、1997年12月にフジテレビで放送されていた『とんねるずみなさんのおかげでした』の中の人気コーナー『新・食わず嫌い王決定戦』のゲストとして

鈴木保奈美さんが出演された事で知り合い、翌年に偶然レストランで再会した事がきっかけで交際に発展したと言われています。

もともと知り合いだったのではなく、番組をきっかけに知り合いになったという事ですね。

石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんのらパクパク食べるところが好きとおっしゃっていたので、このレストランで再会した時の事をおっしゃってたんだと思います。

1998年の記者会見後、鈴木保奈美さんは芸能活動を引退し、

1999年に長女、2000年に次女、2002年に3女を出産され、3人子供の母親になりました。

鈴木保奈美と石橋貴明の娘は

鈴木保奈美さんと、石橋貴明さんご夫妻には3人の娘さんがおられます。

長女の紙音(しおん)さんは、現在19歳で来年20歳になり、次女の花音(かおん)さんは18歳で、3女の桃音(ももね)さんは、16歳になられます。

みんな音という漢字が名前に付けられていて、音の感じを入れたいと決めてつけられたんでしょうね。

石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんとの間に生まれた娘3人の他に、前妻との子供さんがいらっしゃいます。

現在、芸能活動もされている29歳の石橋穂乃香さんで、やはり石橋貴明さんに顔が似ていますね。

テレビ番組などでも石橋貴明の娘として堂々と出ていたので、最初は鈴木保奈美さんとの間のお子さんかと思ってましたが、前妻との間の子供さんだったんですね。

Sponsored Link
 

鈴木保奈美と石橋貴明の子供の学校はどこ?

石橋貴明さんの娘さんは、前妻との娘さんもインターナショナルスクールへ通われていたと噂ですが、

鈴木保奈美さんとの間に産まれた3人の娘さんたちは、清泉インターナショナルスクールへ通われているそうです。

長女の紙音さんは、芸能界に興味がありアパレルブランドのモデルをされていたようで、

女性セブンの記事によると長女の紙音さんは13年間のインターナショナルスクールを卒業したと書かれていた為、インターナショナルスクールに通われていた事は確実ですね。

なお、インターナショナルスクールという事もあり英語が堪能で、TOEICでは965点とほぼ満点に近い数字です。(990点満点)

その実力を元にインターナショナルスクール卒業後は、グリオン大学ホスピタリティ・マネジメント学部に入学されたそうです。

次女、3女も同じインターナショナルスクールへ通っていると考えられますね。

まとめ

鈴木保奈美さんと江口洋介さんのタヒチ旅行での画像は、実際に存在しており、交際していたと思われますが、

25年前の記事の為、お互い結婚しておらず不倫でも何でもありません。

ただ交際はすぐに破局を迎え、鈴木保奈美さんは、1994年にF1解説者の川井一仁さんとスピード婚したのち

3年後には、離婚し石橋貴明さんと、番組共演をきっかけに知り合い、交際後すぐにお子さんを授かり結婚されました。

一度は芸能活動を引退された鈴木保奈美さんですが、3女が小学校に上がった2008年から芸能活動を復帰されました。

長女の紙音さんも芸能界に興味があるようですし、親子共演なんて見られる日が来るのでしょうか。

Sponsored Link
 

シェアする!!