鈴木保奈美の娘・しおんはモデルだけどブサイク?学校はどこ!画像

ドラマ「SUITS」ではハイブランドの衣装で話題の鈴木保奈美さんですが、娘・しおんさんがモデルらしいという噂があります。

 

 

鈴木保奈美さんの娘・しおんさんがモデルで鈴木保奈美さんに似た美人さんなのか気になりますよね!

 

鈴木保奈美さんと娘さんとの関係などについてもまとめてみたいと思います。

鈴木保奈美の娘はしおん?年齢は

現在ドラマ「SUITS」に出演して織田裕二さんとの共演でも話題の鈴木保奈美さんですが、ドラマでの衣装も話題になっています。

 

 

ドラマではハイブランドを着こなしていてスタイルも抜群ですよね!

 

 

そんな鈴木保奈美さんですが、娘のしおんさんについても注目が集まっているようです。

 

 

鈴木保奈美さんの娘のしおん(紙音)さんは1999年5月生まれで現在19歳だという情報があります。

 
⇒ 鈴木保奈美の旦那さんは?娘・しおんの画像がかわいい!

広告

鈴木保奈美の娘は何人?

鈴木保奈美さんの娘のしおんさんはよく話題になりますが、鈴木保奈美さんには娘さんが3人います。

 

 

次女は2000年12月に誕生した花音(かのん)さん、2002年8月に誕生した桃音さんです。

 

 

3人とも名前に音という漢字が入っています。

 

 

5年前にインタビューで長女のしおんさんが嵐のファンで二宮和也さんが出ているドラマなどをよく一緒に見ていたことなどを明かしています。

 

 

仕事と子育ての両立は難しいと思っていたことから、しばらく仕事は休んで子育てに専念していたのだそうです。

 

 

 

仕事復帰してからは完璧は目指さず、できることを一生懸命にやっていることも話していました。

 

お母さんが鈴木保奈美さんだなんてすごいですよね!

 

 

クールなイメージが強い鈴木保奈美さんですが、ママ友に子育ての相談などをすることがあるそうです。

 

 

ドラマなどのイメージから強くて完璧になんでもこなしそうなイメージの鈴木保奈美さんでしたが、インタビューで見せた母親の顔に少し親近感がわきました。

鈴木保奈美の娘はモデルなの?画像

鈴木保奈美さんの娘・しおんさんがモデルらしいという噂も出ているようです。お母さんの鈴木保奈美さんに似た美人さんなのでしょうか?

 

 

鈴木保奈美さんの娘さんらしいと言われる女性の画像がネットでは出回っていますが、信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

 

 

若い頃の鈴木保奈美さんに似ていてかわいらしくスタイルも抜群なのか気になりますよね!

 

 

 

二世タレントなども多くいるので、もしかすると今後鈴木保奈美さんの娘のしおんさんもモデルや芸能界などで活躍するかもしれません。

 

 

現在のところは鈴木保奈美さんの娘さん・しおんさんがモデルらしいというのは噂の可能性が高いと思います。

広告

鈴木保奈美の娘がブサイクだと言われる理由は

鈴木保奈美さんの娘がブサイクらしいと言われているようなのですが、ブサイクだと言われてしまう理由は何なのでしょうか?

 

 

鈴木保奈美さんは若い頃はモデルなどもしていてスタイルも抜群で美人です!

 

 

娘さん3人も美人なのでは?という声が多くあります。

 

 

 

娘さんの一人と思われる方の画像がネットで出回っていて、

 

 

鈴木保奈美さんというよりもお父さんの石橋貴明さんにそっくり!と話題になったようです。

 

 

 

娘さんがブサイクというよりもお母さんの鈴木保奈美さんにあまり似ていないということに注目が集まったのではないでしょうか。

鈴木保奈美の娘の学校はどこ?

鈴木保奈美さんの娘さんは長女が大学生、次女が高校3年生、三女が高校1年生だという情報があります。

 

 

有名私立に通っている?インターナショナルスクールなのでは?など様々な噂が出ています。

 

 

 

娘さん3人とも嵐の大ファンで、長女が櫻井翔さん、次女が二宮和也さん、三女が松本潤さんのファンであると言われています。

 

 

 

鈴木保奈美さんの娘さんの学校についてははっきりとはわかっていませんが、有力とされているのは成城学園のようです。

 

 

大学まであるので受験などもせずにそのまま進学している可能性があります。

 

 

 

芸能人だと運動会などで写真を撮られる可能性があるかと思ったのですが、鈴木保奈美さんの場合は学校などでも写真を撮られていないようです。

 
⇒ 鈴木保奈美の旦那さんは?娘・しおんの画像がかわいい!

鈴木保奈美の娘・しおんと穂香の関係って?

鈴木保奈美さんの旦那さんである石橋貴明さんは以前結婚していて前妻との間に娘の穂香さんがいることも明らかになっています。

 

 

娘の穂香さんは芸能活動もしているのでテレビで見たことがある人もいると思います。

 

 

穂のかさんは女優さんとして映画にも出演したり、テレビにも出演しています。鈴木保奈美さんの娘・しおんさんと異母兄弟ということになります。

 

 

 

ただ一緒に生活などはされていないようなので、お互いに認識はしていると思いますが一緒に出掛けたりするような仲ではないと思います。

 

 

 

穂のかさんとお父さんとの関係は良好で時々出かけたりするという情報がありますが、

 

鈴木保奈美さんと穂のかさんはあまり近い関係ではないと言われているようです。

広告

鈴木保奈美は離婚して石橋貴明と結婚?

鈴木保奈美さんの現在の旦那さんはとんねるずの石橋貴明さんであることは有名ですよね。

 

 

1998年に石橋貴明さんと結婚した際には妊娠3か月だったことや交際期間もあまり長くなく電撃結婚だったことから話題になりました。

 

 

話題になった理由は他にもあり、実は二人とも再婚だったことや石橋貴明さんが前妻との間に子供がいたことなども注目されていました。

 

 

 

鈴木保奈美さんは1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚して、1997年に離婚しているのですが、

 

 

離婚の翌年に再婚というのはかなり早い感じもしますよね!

 

 

 

離婚前から実は二人は仲が良かったのではないかと噂になったこともありますし、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの前の旦那さんが知人であったという話も出ています。

鈴木保奈美の離婚の理由は

1994年に一度目の結婚をした鈴木保奈美さんですが、過去には「東京ラブストーリー」のプロデューサーと不倫関係にあったという噂や

 

 

俳優の江口洋介さんと付き合っていたという情報まであります。

 

 

結局どちらもすぐに破局を迎え、F1解説者の川井一仁さんと結婚したのですが、わずか3年で離婚しています。

 

 

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが結婚会見を開いたときの内容からつじつまが合わないことも多かったため、

 

 

実はW不倫をしていて、それが原因で鈴木保奈美さんと川井一仁さんは離婚したのではないかと言われているようです。

 

 

お互いに多忙でスケジュールなども合わずすれ違いだったという情報もありましたが、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの元旦那さんの川井一仁さんは、

 

 

元々は知人関係だったとうことからも不倫の噂が出たと言われています。

 

 

本当の理由についてはあまり詳しい情報がありませんでしたが、鈴木保奈美さんは現在は3人の娘さんたちにも恵まれ幸せなのではないでしょうか。

 

 

 

石橋貴明さんと仲良くデートしている姿を写真に撮られていたこともあり、夫婦仲良くされているようですね。

まとめ

本格的に女優復帰して連続ドラマ「SUITS」でも注目を集めている鈴木保奈美さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

娘のしおんさんについてはモデルらしいという噂も出ていますがはっきりとした情報が見つからなかったので、今後芸能界デビューするのか楽しみですよね!

 

 

 

お互いに離婚して再婚している鈴木保奈美さんと石橋貴明さんですが、夫婦仲もとても良さそうです。

 

 

3人の母親になり年齢と共に更に美しさに磨きがかかった鈴木保奈美さんの女優としての今後の活躍にも期待しましょう。

広告