SUITS/スーツ ドラマの動画!4話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

織田裕二と小手伸也の掛け合いも面白い月9ドラマ『SUITS/スーツ』の4話が放送されましたね!

このSUITS/スーツ 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、SUITS/スーツ 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『SUITS/スーツ』4話の動画予告はこんな感じに!

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、SUITS/スーツの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、SUITS/スーツの動画はもちろん

『SUITS/スーツ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

SUITS/スーツを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話の予想は

10代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の予想は、鈴木と甲斐のチームプレイが炸裂するのではないかとおもう

次回予告では裁判に出てる様子が見られたので訴訟かなんかを引き受けるのかなとおもいました。

最後にボスが男の人と飲んでるのが一体誰なのか気になっていますが、夫だと次回予告で、行っていたのでさてどういう関係があるのか。

鈴木が次回では新たに頼りがある弁護士になるのではないかと思う。

弁護士資格がない鈴木が弁護士より弁護士らしく色々な事を解決していくのではないかと思う。

アシスタントと鈴木の恋模様も展開が進んでいくのではと思っています。

さりとの関係も変わっていく気がします。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の予想は、3話では甲斐も少し大輔のことを見直した様子でしたし、

仕事に同行させてもらえたり会議に参加させてもらえたりするのかもしれません。

まだまだ大輔は下っ端として働かされそうですが、彼の武器は一度見たものをなんでも覚えられる頭の良さなので、

そのうちそれを生かして仕事をすることになるのではないかと思っています。

甲斐も大輔のその能力を認めていますし、このまま雑用ばかりさせるわけはないでしょう。

今回砂里に大輔が弁護士をしていることがばれてしまいましたが、

砂里は大輔の過去を知る数少ない人物なので弱みを握ってくるのではないかと思います。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の予想は、第4話では法廷のシーンがあるようなので、法廷で争うような問題の案件を受けると思います。

その役割を甲斐は鈴木に任せます。鈴木はもちろん法廷で争うのが始めてで分かりません。

鈴木は法廷の知識の書いた本を短時間で覚えました。甲斐がテストをしたら鈴木は完璧に答えました。

しかし実際には手強い相手で応用した難しいパターンになって一度鈴木はピンチになります。

甲斐は裏で鈴木が勝てるほうほうに気づいて証人と接触し重大な証言を手に入れて鈴木側が勝つと思います。

蟹江は勝った2人に嫉妬します。鈴木はスーツと腕時計以外に新たなに高級なものを貰えます。というのが予想です。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の予想は、独自のやり方で依頼を勝ちとり、

ゲーム制作会社の社長藤ヶ谷から顧問契約を結ぶことになりました。

キモくて相手がひるむ?という理由で最初は蟹江先生を指名してきたが、

鈴木先生は甲斐先生を勧めて、4話以降も、甲斐・鈴木ペアのテンポの良い掛け合いが見れそうで楽しみです。

鈴木の友達の遊星の妹に、経歴詐称して弁護士になっていることが知れてしまったので、

遊星に知られ、悪い組織に利用されるような話を持ちかけてくるのではないかと思います。

ですが、遊星の妹は鈴木のことが好きなので、遊星を止めようとして事件になるのではないかと思います。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の予想は、第3話の最後に、バーにて鈴木保奈美演じるチカと親しげに話す男性がいました。

甲斐は今日は帰るとバーには長居しませんでした。翌日、その件を話して見るとそれは旦那よ、との事でした。

チカの旦那はどうやら悪名高い方のようで、甲斐からは嫌悪感が溢れていたように見受けられました。

第4話は製薬会社<ナノファーム>に関する訴訟です。

この訴えられているナノファームの代表というのが先日、バーで目撃したチカの旦那さんである?というのですが…

甲斐は問題児扱いを受けているのでここで1つ貸しを作る為に力となるのか、それとも…待ち遠しいです!

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の予想は、チカの夫が登場するみたいですね。

勝手に、チカは独身かと思っていたので結婚していることがとても意外でした。

甲斐は関わりたくない様子だったので、どんな要件でチカの夫が事務所を訪ねてくるのか、それはどんな依頼なのかとても気になります。

チカのことだから甲斐に働くように仕向けるんだとは思いますがどうなるのか楽しみです。

事務所前で出会った真琴と砂里ですが、予告では大貴の元へ砂里を案内している感じがしたので

この3人が対面する瞬間ってどんな感じになるのか予想ができません。

砂里は大貴の秘密も知っているし大貴のことを好きだと思うので、まさか真琴に正体をバラすなんてことないよねとドキドキします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話の見所はどこ?

10代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の見所は、鈴木の弁護士としての行動や、甲斐と、鈴木のチームプレイが楽しみです

鈴木先生と、アシスタントの恋模様の展開も楽しみにしています。

鈴木先生の経歴詐称がバレるのかバレないのかハラハラドキドキで楽しみにしてます。

蟹江先生と、甲斐先生のバトルの展開も気になります。

最後にボスとバーで飲んでいた男の人がどんな人なのかどういう関係なのか気になっています。

次回予告で、夫と発言していたが、本当に夫なのか、果たして別の知り合いなのか見どころだと思っています。

さりと鈴木先生の関係も少しずむ変わっていくのではと楽しみ

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の見所は、4話では大輔がまた蟹江に誘われて連れ出されるようです。

ハーバード大のクイズ大会に参加させられ、全く答えられず敗退するということですが、大輔がそのことをどうやってごまかすのか気になります。

おそらくまた頭の良さを生かしてなんとかのりきるのではないかと楽しみにしています。

また甲斐の事務所の幸村の元夫が出てくるということで、そこも見どころの1つではないかと思います。

幸村と甲斐は過去に何かあって一緒に働いているのだと思いますが、あまりその辺りのことは明らかにされていません。

しかし元夫が出てくることで回想シーンが出てくるのではないかと思います。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の見所は、第4話では法廷の話のようなので、

どのような問題で甲斐と鈴木がどのような方法で解決するのか楽しみです。

蟹江は甲斐のライバルで3話では甲斐の邪魔をしていたので4話でも邪魔をするのかまたはサポートするのか気になります。

同じファームの弁護士なので蟹江にはサポートしてくれると嬉しいです。砂里はまた鈴木の会社へ来ると思います。

そこで聖澤ともまた会って、鈴木と聖澤と砂里の三角関係に期待しています。

昔から悪友の遊星の妹として可愛がっていて親しい2人に聖澤の嫉妬するシーンがあると嬉しいです。

面白さもあり色々考えさせられるような4話を期待しています。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の見所は、ゲーム制作会社の社長、藤ヶ谷と顧問契約を締結することになり、

今後どんな案件が来るのか楽しみです。

鈴木先生のゲームの腕も利用できるような仕事の依頼がくれば、今までにない新しいタイプの弁護士として、

鈴木保奈美演じる事務所の代表からも重宝されることとなり、周りからも一目置かれ始めると思います。

経歴詐称の偽弁護士ではあるものの、元々天才的な頭脳を持っている人なので、これからどんな事件の解決をしていくのか、

また甲斐先生も驚くような発想でクライアントの要望に応えていくのかが、とても楽しみです。

それと、パラリーガルの女性との恋愛に発展していくのがとても楽しみです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話での見所、楽しみにしているところはストーリーだけではありません。

甲斐が勤めているファームの秘書、中村アンです。

こんな綺麗な方が阿吽の呼吸でテキパキと働いてくれる、しかも甲斐を理解している所にも好感がもてます。

しかし私の最大の見所は主題歌がB’zであるところです。

30周年記念ライブが終わり淋しい気分になっていたところに間髪いれずに月9主題歌!これは見ずにはいられない!

というのが私の場合のきっかけです。

そこから深掘りしてみたら織田裕二と鈴木保奈美の共演などフジテレビらしさも出ていてよかったです。

個人的には主題歌をもう少しふんだんに使ってほしいです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話の見所は、あのチカの夫はどんな仕事をしているのか、なぜ事務所を訪ねてくるのか気になりますね。

その要件に対して甲斐はどうするのかも楽しみです。

蟹江もまた絡んでくるんでしょうね。実は裏で蟹江を操っているのはチカな気がして、それはそれで面白いなと思っています。

大貴と砂里と真琴の関係もどうなるのか展開が楽しみです。

ドラマ自体ラブストーリーではないで、恋愛関係に発展するような展開にはならない気はしますが、

大貴の正体が真琴にもしバレてしまうことがあれば事務所をクビになるどころか甲斐も罪に問われると思うのでどうなるなか楽しみです。


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話までの感想

10代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話までの感想は、鈴木先生がクライアントを見つけなきゃいけなくなって、まさかのゲームアプリ会の社長と出会い

見事味方につけて顧問弁護士を勝ち取る事ができたのにはスッキリした!

甲斐と鈴木のチームプレイが良すぎて見ててワクワクする。鈴木の一度読むと全て覚えてしまう能力が毎回羨ましくなる。

蟹江と、甲斐のバトルの決着が気になってる。いつ経歴詐称がバレるのかソワソワしながら観れてるところが面白いです。

甲斐が顧問弁護士を務めるカミヤの社長が、適任の方になり安心して楽しめた

鈴木とアシスタントの恋模様も展開がありそうで楽しみにしてます

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話までの感想は、大輔も弁護士として、社会人としてだんだん仕事のやり方が分かってきたかなと思えた回でした。

雑用係で掃除をさせられて愚痴をこぼしたりはしていましたが、

2話の時のように言い訳したりはしていなかったので、それだけでもだいぶ進歩したのではないかと思います。

新人のうちはやりたくないこともいろいろさせられるでしょうし、これも勉強の一つだと割り切って頑張って行って欲しいです。

大輔は持ち前の要領の良さというか頭の良さを武器にハッタリをかましたりしていましたが流石だなと思いました。

藤ヶ谷と仲良くなって酒を飲まされるシーンでは意外に大輔が真面目な子だったことがわかりました。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話までの感想は、鈴木が実務をしたがるのは、やる気があって良いことだと思います。

甲斐に頼まれたたくさんの書類をすぐに完璧に覚えてBTMのゲームをしていたのには、鈴木の頭の良さを感じました。

砂里は鈴木のおばあちゃんの面倒を見てくれて優しい人だと思いました。

鈴木のことを心配して怒ったり、会社の前まで来るのは本当に鈴木のことを好きだからだと思いました。

聖澤は鈴木からご飯に誘われて断ったけれど、嬉しそうだったので鈴木に好意をもっていると思います。

甲斐がBTMとKAMIYAという違った会社を買収で関連付けさせたのには上手いことすると思いました。

勤続年数の長い岡林が社長になって良かったです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話までの感想は、中島裕翔演じる鈴木先生と織田裕二演じる甲斐先生のコンビがうまくまとまってきて、

腕時計メーカーのKAMIYAの次期社長擁立に向けての作戦がとてもテンポが良くて見応えがでてきました。

同じ事務所の蟹江先生に一足先に役員会を開かれ決定してしまった次期社長を覆す為の甲斐先生の作戦がとても巧妙で面白かったです。

また、鈴木先生が、雑用ばかりでなく仕事が欲しいとお願いしたが自分で探せと言われ、

新人らしい手探りで独自の方法で仕事を取りに行く姿勢がとても新鮮で良かったです。

ずば抜けた記憶力の他に、世界ランキング上位に入るほどのゲームの腕もまた、天才ぽさが出ていて良かったです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話までの感想は、KAMIYAという時計メーカーの次期社長を巡る争いを描いた回となりますが、

こちらのメーカー、時計部品を全て自社で生産するマニファクチュールという手間のかかった凄いメーカーなのです!

(今時、機械は量産してある完成品をはめこむとか、ネジなんかはそれこそネジメーカーから買うとか、

効率化はどうにでも計れるのです)こういったもの作りに敬意を払うべきか、それともスマートに行くべきか、

と視聴者側にも意見が別れる所であるので、ハラハラしました。

また甲斐の暴走?を蟹江が止めに入るという形も個人的には意外でした!

ただ、蟹江の性癖?というか個人的には気持ち悪いのでドラマの本筋とはもはや関係ないのでは?と感じています。

最後はKAMIYAの今後を左右するもの作りに対する考え方がキーワードになり、個人的にはスッキリしました。

ただ序盤からこうなるだろうと予想していたので、もう少し伏線は目立たない方が良かったのかと感じました。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 4話までの感想は、今回は老舗時計会社の顧問弁護士している甲斐が、亡くなった社長との約束を守るために、

いつもなら勝てる弁護しかしないのに勝つために動くのは新鮮で良かったと思います。

甲斐の人間らしい一面が見られた気がして嬉しかったです。

大貴が格闘技ジムであった人気ゲーム会社のCEOとの出会いが、のちのち解決策として繋がっていくとはその時には予想もできませんでした

最後までどう解決していくのか一波乱も二波乱もある展開にワクワクドキドキしながら最後まで楽しんで見ることができました。

甲斐と大貴とのチームワークもどんどん良くなってきている気がします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『SUITS/スーツ』4話のネタバレになります!

それぞれの事情

東大教授の退職祝賀会に参加した甲斐は同じ弁護士である畠山美智瑠と久しぶりに会います。

甲斐は製薬会社「ナノファーマ」の情報を収集するために参加したのですが、訴訟されている事を耳にします。

「レミゼノール」という難病に効く薬の副作用によって、人体に障害が出た事で複数の患者から訴えられていたのでした。

一方、大輔はクイズ大会に参加していました。蟹江が司会を務める大会で大輔は健闘しますが、最後の質問でハーバード大学の事を問われますが、間違ってしまいます。

そこで、大輔は蟹江からボランティアとして、ある事件を担当させられることになります。

また、蟹江にハーバード大学出身である事を疑われることになりました。

まさかの展開

甲斐は上司のチカからある案件を担当するように命じられます。その案件は訴訟をされている製薬会社「ナノファーマ」です。

講演会に出向いた甲斐は、「ナノファーマ」の代表である辛島と立花に会いに行きました。

そこで会社の置かれている厳しい現状を伝えますが、2人は素直に受け入れる気はありませんでした。

事務所に帰った甲斐はチカの元旦那である辛島の事を問いただしました。そして、甲斐は案件を受け入れることにして、自分なりに本件を進めていく事を決めます。

まず、訴訟側の弁護士に会いに行き、示談交渉を試みました。

しかし、あまりも莫大な賠償金を提示されて、折り合いが付かずに裁判に持ち込まれてしまいました。

予期せぬ相手

大輔が担当する案件はオーナーから家賃を滞納して訴えられた春日友加里の担当をする事でした。

実際に住居環境を目にして事情を聞き、大輔は自信を持って裁判に臨みます。

初めての裁判に挑んだ大輔でしたが、相手の弁護士は甲斐の後輩である畠山であり、負けてしまいます。

畠山の思わぬ証拠を出された大輔は動揺してしまいました。

甲斐は大輔の裁判を控訴するように伝えた上で、自ら担当するようになった案件の裁判に挑む事になります。

法廷に入る前に後輩の畠山と出くわして、大輔の裁判の相手であると初めて知ることになりました。

過去そして未来

準備を整えた甲斐と大輔ですが、予想外の指摘を受けて思わぬ展開になり、不利な状況になってしまいました。

提出された証拠資料に落ち度があり、その事が問題になってしまいます。

裁判後、「ナノファーマ」の辛島と立花に事情を問いただし、全てを話すように言いますが
立花は黙秘してしまいます。

その場を後にして事務所に戻った甲斐はチカに事情を話して、直接会って欲しいとお願いしました。

後日、チカは立花と2人で会うことになりました。過去の事から辛島と立花の関係について、話を聞きました。

後日、事務所に辛島を呼び出した甲斐は資料を隠蔽した立花を訴えるように伝えますが、返答は後日に持ち越しになりました。

甲斐は辛島が立花との関係が明るみになってしまうのを隠すためではないかと予想します。

その頃、大輔は問題のオーナーである会社を調べるために同じ事務所の聖澤と一緒に物件の内見に行きました。

内見をして探りを入れた後、新たな証言があった事を彼女に伝えて、大輔は被害者の会を立ち上げるために人を募りました。

その状況を見た甲斐は担当する裁判の打開策を思いつきます。

明かされる事実

ある日、訴訟した人達を集めて、説明会を開きました。

裁判の提出資料の一部隠蔽は辛島自身が同じ病気になっていて、特効薬「レミゼノール」を服用して、

症状が改善した体験談や立花との関係を含めた私的な部分が含まれている事が理由でした。

事情を伝えた結果、訴訟の話は和解の方に進むことになります。

一方、大輔は甲斐と一緒に弁護士の畠山と問題のオーナーに会いに行きました。事前に研究所に被害者が使っていたカーペットを聖澤が出しており、シラミが検出されます。

オーナーはその隠していた事実を突き詰められた事から、補償に応じる事になり、こちらの案件も解決に向かうのでした。

大輔は不利になっていた裁判を一気にひっくり返す事に成功しました。


--- 以上、SUITS/スーツ 4話のネタバレでした~! ---

SUITS/スーツ 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話の感想まとめ

SUITS/スーツ 4話の感想は、甲斐が担当するように命じられた案件がチカの元旦那である事に複雑な関係性があると思いました。

展開が進む中で辛島と立花には恋仲になっている事が発覚しました。

しかし、それだけではなくもっと深い事が隠されている事に驚きました。

辛島自身が難病になっており問題になっている特効薬を服用して、改善した事が分かりましたが、自らの経験から苦しんでいる人達を救いたいと思った事に感動しました。

2人の関係を隠すために裁判資料の一部を隠していた事に驚きました。

チカと離婚寸前の状態とはいえ、婚姻している辛島を支えた立花には特別な思いがあったと思います。

難病で苦しんでいる辛島を傍で支えていた彼女は凄いと思います。その事を聞いたチカの心情もかなり複雑で苦しかったと思います。

結果、事実を公表して和解の方に話は進むことになりましたが、甲斐が取った方法は良かったと思います。

また、その事を公表した辛島と立花の勇気には相当な覚悟があったと思います。

大輔も別件を担当する事になりましたが、自らが知らない情報を突き付けられるとは驚いたはずです。

まさかの隠されていた事がきっかけで裁判が和解に繋がっていくとは、何が起こるか分からないと感じました。

問題が解決のために大輔をサポートした聖澤ですが、今後2人の距離が近づいて仲が深まって欲しいと思います。また、2人の恋の進展にも期待しています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

甲斐(織田裕二)は、東大法学部教授の退職を祝う会に出席し、大手ファームに所属する後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)と再会する。

甲斐の目的は、訴訟を起こされた製薬ベンチャー『ナノファーマ』に関する情報を得ることだった。

何故なら甲斐は、チカ(鈴木保奈美)と『ナノファーマ』代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎)がデートしているところを偶然目撃していたのだ。

同じころ、大輔(中島裕翔)は、蟹江(小手伸也)が主催したクイズ大会で同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)との決勝戦に臨んでいた。

しかし大輔は、ハーバード大トリビアのクイズに答えられずに敗れてしまう。

あくる日、甲斐は、チカから『ナノファーマ』を助けるよう命じられる。実は辛島は、チカの元夫だった。

大輔は、2位の賞品として蟹江からボランティア案件を任せられる。

それは、支払い催告を無視して家賃を滞納し、オーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴)の弁護だ。

友加里は、マンションの管理状態が悪いせいで飼っていたウサギがストレス死したために仕事も辞めることになった、と主張し、法廷で闘うという。

辛島は、立花理乃(中原果南)と共同で、ある難病の特効薬『レミゼノール』を開発した。

だが、薬の副作用で肝機能障害を起こしたという患者8名から訴えられていた。

甲斐は、被害者の会の弁護士・福原太一(渡辺憲吉)に、見舞金を支払うことで和解したいと提案するが…。

SUITS/スーツ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!